ふんわりウイング期間限定・特別メール鑑定ふんわりウイング        『2019年の運命リーディング』

西洋占星術とオラクルカードから、宇宙が贈る2019年の運命をリーディング。2019年を素晴らしい年にするためにお役立てください。

ゆめみる宝石2019年・年間運命 リーディング12ヶ月コース 20000円                                                                                     総文字数6000字 (原稿用紙 約15枚程)               2019年1月~年12月までの一年間の運勢をリーディング。

ゆめみる宝石2019年・上半期運命 リーディング6ヶ月コース 10000円               総文字数3000字   (原稿用紙 約7枚程)       2019年1月~6月までの、半年間の運勢をリーディング。   

●各コースは全体運+知りたい運勢の項目(愛情・結婚・金運・仕事・ 対人運・家庭運)の中から、2つお選びください。                ※項目を追加したい方は一項目につき+2000円で鑑定致します。

●お申し込み受付期間●                        2018年11月15日~2019年1月15日

●詳しいご案内はこちら●

 

こんにちわふんわりウイング
 

クリスマスも終わりですけれど、

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
 
クリスマスだというのに、昼間は暖かくて
お天気にも恵まれて、ステキな休暇を
過ごせたと思いますラブラブ
 
冬至は雨でしたが、雨上がりの後には、
凛とした空気に包まれ、
空には美しい満月が輝き、
まさに、今年の穢れを祓い清めるような
清々しいエネルギーに満たされていたのが印象的でした。
 
蟹座の満月ということで、月の力が最高に
発揮されていましたし、冬至と重なり、
平成最後の冬至にふさわしい一日でしたね。
 
まるで、宇宙が、2019年の新しい御代を祝福している
かのようでした。
きっと、来年は、想像以上に面白い一年になりそうな気が
します。また、その辺りは、後日、blogでお伝えするとして・・
 
とりあえず、私のクリスマスはといえば、
忘年会ということで、ほぼ食い倒れ状態。
 
色気もへったくりもない例年通りの
お気楽な仲間内のクリスマス会でした。
 
来週は、大晦日に、食い倒れ第2弾を企画中。
年明けの体重は・・・・
計りません!!
 
ということで、今年も残りわずかですが、
今年最後の週間オラクルメッセージを
お伝えします。

さて、宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

12月25日(月)~1月7日(日)

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Playfulness  キーワード…遊び心
 
今週は、ちょうど仕事納めを迎え、新しい年を目前にして、心がワクワクと弾むときですね。休暇を利用して、旅行やレジャーに出かけたり、故郷に帰省をして楽しいお正月を過ごす方が多いと思います。もちろん、年末年始はお仕事という方もいらっしゃるかもしれませんが、宇宙と天使達は、新しい年を迎えるにあたり、すべての人が、クワクするような楽しい時間をプレゼントしたいと思っています。ですから、嫌なことはすべて宇宙と天使に明け渡し、心と頭を空っぽにして、ぜひ、楽しくお正月を迎えてくださいね。仕事で休む時間がなくても、ほんのわずかな時間で構わないので、遊び心を持って、楽しくお正月を過ごせるように工夫をしてみましょう。
年末年始は心を自由に解き放ち、無心になって遊ぶほど2019年が幸運に恵まれそうです。笑う門には福来るですから、大いに笑ってハメを外して、新しい年の幕開けをお祝いしましょう!
 

義理チョコ愛情運


Listening  キーワード‥‥耳を傾ける

 
新しい年に向けて、あなたの愛も新しく動き出しているようです。
その兆候を、すでに直観や内なる感覚を通じて、感じている方も少なくないはずです。この時期は、宇宙や天使も、あなたの愛をより新しいレベルに引き上げるために、多くのメッセージを投げかけています。それは内なる声であったり、誰かを通じて語りかけている言葉であったり、あるいは夢や偶然のサインによってメッセージを受け取っているはずです。
ですから、そうしたサインや心の声を単なる偶然と片づけないで、耳を傾けましょう。あなたが探している答えはすでに、自身の内側にあります。自分の内なる声を疑うのではなく、素直に受け止めまれば、2019年はあなたが望む愛へと辿り着くはずです。
 
まじかるクラウン仕事運


Retreat キーワード…休息

 
せっかくのお正月休みだというのに、仕事のことが頭から離れないとか、仕事に追われているのなら、せめて元旦だけでも仕事のことはすべて忘れて、心と身体をゆっくりと休めてほしいと宇宙は願っています。もしも、それが難しくても、ほんのわずかな時間でもいいので、心と身体をゆっくりと休めましょう。今年のあなたは、多くの仕事を成し遂げ、一生懸命に働いてきたはずです。そんな自分の頑張りを認めて、十分に労ってあげてくださいね。
たとえ失敗や挫折をしても、すべて仕事を発展させるために必要な経験だったはずですから、そのことをいつまでもクヨクヨ引きずるのはやめましょう。あなたが精一杯努力した自分を認めてあげれば、来年は、もっと大きく飛躍できるはずです。
そして、そのためにも、十分な休息を与え、飛躍のために力を蓄えてください!
 
$金運

Soulmate キーワード…魂の伴侶
 
ソウルメイトのカードは、あなたの金運は愛情とリンクしていることを伝えています。占星術でも愛の星・金星は愛と豊かさを象徴し、風水でも金運を高める西の方位は、同時に恋愛の運気を高める方位であると言われています。つまり、愛と豊かさを同じエネルギーであり、愛情豊かであれば、自然に自分を幸せにするお金も集まってくるはずです。
ですから、もしも来年こそは幸せなお金持ちになりたいと願うなら、あなたの愛の姿勢を見直す必要があるかもしれません。パートナーと良好な関係を築けば、心が愛に満たされて、お金だけではなく、人生の多くの喜びや豊かさが引き寄せられるかもしれませんね。あるいは、ソウルメイトからステキな贈り物があることも考えられます。いずれにしても、愛と豊かさの繋がりを知ることで、宇宙の豊かさを受け取れることを心とにとめて置きましょう。
 
いかがでしたか?

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。
 
次回の週間オラクルは1月7日(月)の更新予定です。
 
どうぞお楽しみにふんわりウイング
 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

ふんわりウイング通信鑑定メニューのご案内ふんわりウイング         現在、ご提供中のメニュは以下の通りです。詳細はメニューをクリックして頂ければ、ご覧になれます。        

まじかるクラウン西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定 10000円~NEW

まじかるクラウンタロットカード・メール鑑定  6000円~     

まじかるクラウンスカイプ&電話セッション  6000円~

ラブレターお申し込みはこちら ラブレターお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 
占いランキング


精神世界ランキング 
 
    
人気ブログランキングへ

読者登録してね

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 




皆様にお会いできるのを楽しみにしております 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市内

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)