帰ってきてます | ピーカン日和Vol.3

ピーカン日和Vol.3

フリーランスのフォトグラファー、アマチュアジャズシンガー、
映画やドラマのエキストラと3足のわらじでシドニー生活をエンジョイ中♪
もしかしたら4足目があるかも…な好奇心の塊ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

 

 

怒涛の日本一時帰国から、シドニーに帰ってきてます。

 

改めて、

 

いや〜〜〜シドニーっていいわぁ〜〜ラブラブ

 

と惚れ直してますねw

 

今回は、実家のないワタシを気遣ってくれた友達との旅行でしたが

まあこの相方が歩くことを全然厭わないお方なので、

毎日2万歩越えは当たり前!

台湾も行ったのですが、ここで最高記録でましたね、3万歩ポーン

 

途中から彼女は数日実家に戻ったのですが、

ワタシはやはり毎日移動と毎日違うホテルと渡り歩き、

さすがにお疲れだったのでしょうねぇ・・・。

シドニーに戻ってきた翌日というか、夜中から激しい偏頭痛と吐き気で

完全ノックアウトドンッ

 

まったくベッドから出れないという状態になりまして、

寝ても寝てもまだ眠れる・・・でちょこちょこ起きはしたものの

20時間くらい寝まくったという汗

 

今は山のような写真の編集にひたすら明け暮れております。

まあ、ざっと1500枚くらい?爆  笑

 

おっさんには、「俺やゆずのお土産ばっかりで、自分のものあまり買ってないじゃないか」と

言われましたが(なぜかちょっと嬉しそう)

 

ヤツは気がついていない・・・ニヤニヤ

 

カメラ本体が最新モデルにグレードアップしてることや、

レンズが新しくなっていることを・・・ニヒヒ

 

これだけで日本に2回くらい行けるレベルの金額費やしてますw

 

「喜んでくれる顔が見たかったから、いいのよ〜〜」と笑顔で答えるワタシ爆  笑

 

ゆずちんにはキスで出迎えて頂きましたラブラブ

 

日本で猫のかぶりもののがちゃがちゃやりまくったので

一気に衣装持ちにw

 

 

 

 

 

 

かぶりもの嫌がらず、むしろグルグル喉を鳴らして喜ぶコなので

 

楽しませてもらってます爆  笑

 

またボチボチ書いていきますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

クローバー ランキングに参加してみました  クローバー 
ドキドキクリックして頂けたら嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村