ずぅ~と雨が降っていましたが
会社を出た時間にはやんでいました爆笑

とはいっても星空8時半

家に帰ったのが9時をまわっていましたのでご飯を食べさせて巻き巻きの


お散歩へ





10時過ぎると塾のお迎えで20台近く縦列駐車

後1分でおうちに着くよ♪



るかはおいてけぼりにしちゃいましたチュー


昨日と今日の朝散歩がお休みだったので
『のあ』はカートに飛び乗り散歩のアピールアピール滝汗
つくしも出てきたので3人(1人+2頭)で
お散歩に出ましたニヒヒ

実は
つくしは昨夜から食事拒否で今朝も食べる気配なく会社に出掛ける時に嘔吐中でしたが夜には回復しているかな?って仕事に行きました走る人
思ったとおりでしたが
トイレシートに血便がいっぱい、、、、ガクリガクリガクリ

嘔吐の跡はまだ見つけてません(>_<)
明日の朝に見つけて片付けますニヒヒ



まだまだ雨が降るようです。

明日明後日は飼い主、ワンズと一緒にいられるので安心です。