こんばんは星
ぬりえ大好きるかですお願い

雨ですが気分をあげて
いきたいですね☔️

今回はジョハンナバスフォードさんの
ちいさな宝箱の
小さめモチーフの
きのこきのこきのこ
ぬってみました笑ううさぎ







​今回も
大好きなカラフルカラーにスター

食べたらどうなるんだろう?笑ううさぎ
食べちゃダメですよ絶対
もぐもぐ


ページを開いた時に左のページと
統一感をだしたくて
同じ色鉛筆を
使ってぬりましたよお願い






​どこをどの色にしようかなぁって
考えながら塗る時間が
本当に楽しいぃぃぃラブ星

この調子で
他のモチーフもぬっていきたいと
思います宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ

そういえば
プロフィール画像をピグにしたくて
登録してみたけど
かわいくてはまりそうです
チュー

着せ替えするのすきっヒヨコ

それではまた
更新しますねうさぎクッキー




バイキンくんるかより宇宙人くん