お久しぶりですーウインク

元気に仕事してますよにやり


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さて。

仕事ですが…。

毎日残業です笑い泣き

重労働ではないから体力的なものは問題ないんだけど神経を使うんで、帰宅してからすぐに眠れないガーン

特に夜勤は厳しかった…。 


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先週の月曜日から検査する製品が変わり、違うグループに配属に。

今まで人任せにしていたこと、全て1人でやることになりミスばかりチーン

皆さん、呆れてたんじゃないかな滝汗


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


もともと、数字に弱くてというか事務処理的なことが苦手で。

しかも慣れるまで複雑。
私にとってはね笑い泣き


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


残業については、派遣先の会社側がある程度させてくれてる的なところがあって私たちの給料に貢献してもらえてるってことになる。

うれしいやら悲しい(?)やらうーん


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そんなわけで、仕事は順調に進んでます!!