私がイライラしたことをスッキリさせた話。

やってよかったわー

になったんでいい方に。


あじさいあじさいあじさい


イライラさせられた礼子


あじさいあじさいあじさい


もう、以前からイライラしてて限界きたんで

縁切り真顔

1人目の子の場合は携帯番号変えた


あじさいあじさいあじさい


こういう人2人目


あじさいあじさいあじさい


共通点は2人とも精神疾患の持ち主


あじさいあじさいあじさい


ここで。
断り書き。

少し前の記事に書いたけど、ここだけ読んでる人もいるはずなんでね。


あじさいあじさいあじさい


私も精神疾患の持ち主だから差別発言ではないことと、今も苦しんでいるってこと。

当事者ということを先にお伝えしときますウインク

これ読んでもイライラする人イライラしてくださいウインク


あじさいあじさいあじさい


そして2つ目の共通点。

私の体調を考えないイラッ


あじさいあじさいあじさい


こっちから

落ち込み気味だから電話もラインもできないから、ごめんね。


あじさいあじさいあじさい


でも。
電話もラインも来るイラッ


あじさいあじさいあじさい


礼子の場合ひどい。

⑴iPadのライン
⑵メッセンジャー

これにも電話してくるガーン


あじさいあじさいあじさい


機種変したらしく、引き継ぎがうまくいってないと考えてるみたい。


あじさいあじさいあじさい


ラッキーアップアップアップ

fade-out