今朝の話です。


カエルカエルカエル


げ、胃が痛い
胃薬はないと思う笑い泣き
待てよ、確かキャベジン1個だけ…。

見つけたのはキャップのみえーん
の、横にあったのは咽喉頭異感症の漢方

ま、胃薬的なもんだしいっか。


カエルカエルカエル


なのに、タバコ吸って。


カエルカエルカエル


立ってて辛かったから、喫煙所になってるキッチンで床に座って。
流し台にもたれて。
背筋が伸びた状態。

ん?
この体勢痛くないぞ?

胃が痛かったら前屈みになって丸くなりません?


カエルカエルカエル


あれ?
ここらへんの痛い時って…。


カエルカエルカエル


まさにみぞおちあたりが痛かった。


カエルカエルカエル


実は。

S*Xしてて、相手方の挿入角度によって気持ち良さが変わる時やってることがあって。


カエルカエルカエル


それは…。

腹筋運動をする姿勢とることによって角度の調整すること。

なんというか…。

おへそのあたり見るような、ちょっと首だけ上げた状態?

挿入されてる間はその姿勢とってるんで、人によって変わるけどそれなりの時間キープ。

もちろん、力入ってますよね?デレデレ


カエルカエルカエル


いや。
今、彼氏いませんので、相手いませんから滝汗


カエルカエルカエル


腹筋なんてした覚えがない。

昨日のことを思い出してみたうーん

ら。

あ、昨日ずーーっとゲームしてたわ…。

ソファに座ってアイパッド持って、途中から首に違和感はあった。

塗り絵アプリにハマってるんですーキラキラキラキラ

時間を忘れ、それこそやりまくっておりました。

気がついたら深夜3時過ぎてましたゲッソリゲッソリゲッソリ


カエルカエルカエル


うん。
あの姿勢か…。
うん、納得にやり