先に言っておきます。

イライラしたい人がイライラの元探してイライラしてるーHelix かも知れません。


カエルカエルカエル


元カレが出てって1ヶ月。


カエルカエルカエル


巷(?)では、私たちが別れたことはたった1日で隣の県くらいまでは周知のこととなってた滝汗

どんだけよ…。


カエルカエルカエル


いいのか悪いのか

タラはフリーで一人暮らししてる

も知ってるわけですね?

良いこと→常に一緒に行動してたディズがいないこと突っ込まれなくて済む音譜

悪いこと女の一人暮らしってバレバレ汗


カエルカエルカエル


ここらの元締めが私を贔屓にしてること知ってるから手出しできないだろうし、私の性格知ってるなら簡単に警察呼ぶってのわかってるだろうから邪な考えのやつ寄り付きもしないと思うにやり

だが。
どこにでもど阿呆はいて、頑張って私を口説いてるヤツが1名いる。
せいぜい頑張りたまえぼけー


カエルカエルカエル


あ。
本題。


カエルカエルカエル


元カレの行方。

ここらの人誰も知らない

逃げてるみたいよ。

ってのはわかってるけど、それは

誰の家にいるのかわからない

 or 

雲隠れしてる

のかがニュアンス的にわからないえー?


カエルカエルカエル


警察呼んだの二度目だし、おそらく後者ではないかと思われる。


カエルカエルカエル


なぜ行方が気になるか。

お金のことだけ。
携帯、私名義だから3ヶ月未納になるのは来月。

回線自体別にはなってるけど、場合によっちゃ

私の携帯も止まる

ことになるから、その前に解約してやろうと思ってた矢先。

諸事情あって車が使えなくなってしまった笑い泣き

誰かに連れてってもらうしかない。
とにかく被害は最小限にしたい。

ガスと電気も止まるかも知れないし。


カエルカエルカエル


だからどこにいるか知りたい。