2014.7.13 杭全だんじり祭り | ジブぴのだんじりブログ

ジブぴのだんじりブログ

だんじり祭りが大好きなジブぴのだんじりブログ
のんびり気が向く時の更新になりますが、どうぞご覧下さい。

こんばんは、更新いつもいつも遅くてすいません。なのにアクセス数は増えてるのがビックリなんですけど・・・お祭り好き様達はやっぱり今秋祭りで盛り上がってるから、ジブぴのだんじりブログも検索で引っ掛るのかなぁ?ご覧いただき、またはいいね!をいただきありがとうございますスマイル



さて、今回は夏の杭全神社。杭全だんじり祭りハート毎年頑張って行っています。そして毎年結構台風だの雨だのって天候悪いのに、今年はいいお天気でしたお天気サンサン
いつもながら警察さんの多いこと~

観客さんのみんなが危なくないように頑張ってお仕事してくださるんですが・・・結構背が高くジブぴが撮影したくても警察さんたちがかぶってしまうのが…杭全の難しい所です。なので警察さんの少ない場所で見学します。



あ!7/13日なのに。7/3ってなってる…う~んやり直すの面倒なので、このままUPしちゃいました。許してください土下座