1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 25, 2017

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第933回 ミニロト 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

ええ。2015年のあの日以来、苦節丸2年、遂にキタ~~~~~!と思ってたら、数字1個間違えてました。ミニロトで1個間違えると致命的で、たった\9800です。この間の2等の時は、間違った数字1個が、ボーナス数字と一致してたので13万円位になったんですが。。それのしても久々に来てます!なんと、今日は通勤途中の原宿で100円玉も拾いました!自分の強運が怖い!(笑)


ミニロト\200X10口= 2000円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!

 

今日こそは、是非とも1等当てて、店は即閉店、南の島に飛びます!みなさん、さようなら。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
June 06, 2016

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第1077回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

スイスのベーシック・インカム 国民投票で導入否決 されたみたいですね。反対が76.9%か!厳しいな~。スイスでやってみて欲しかったな~~(笑)

いずれにしても、僕が生き残る道は、大当たり出すしかありません!

ロト6\200X10口= 2000円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


※連絡事項です。明日は営業しますが、明後日、今週の水曜日、6/8 店舗営業をお休みさせていただきます。ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。オンライン・ストア から頂いた、ご注文の発送は、6/9(木)以降、お届けは、最速で6/10(金)(北海道・九州・沖縄は6/11)以降になりますので、予めご了承願います。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
May 24, 2016

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第873回 MINI-LOTO 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

みなさんの奴隷、ルビーズです。(爆)今日も朝からいい天気で、最寄り駅に向かう僕の足取りは軽いです。僕が目配せしたものは、すべて金色に光り輝くそんな気さえします。風は既に夏の衣をまとって、僕を南の島へといざないます!・・・そうか!遂に来た!今日こそ間違いない!と思って売り場へと急ぎます!せめて、7900万!と思ってたのに、2000円も使って、7900円しか帰ってきませんでした。(笑)

恥の多い人生をおくってきました。それでも、自分には今日の↓ミニ・ロト↓が外れることは、見当つかないのです。(笑)今日のこの日が、2016年の、いや人生の思い出の日になることに一縷の疑いもありません!

ミニロト\200X10口= 2000円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
May 09, 2016

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第1069回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

みなさんの奴隷、ルビーズです。(爆)今日はすざまじい予感がしてたんですよ!みんなが遊んでる時に文句も言わずに働くオッサンには、神の御加護があるに決まってんだろ!ホラ見ろ!2億じゃ!ボケェ!ゴゥラァア~~~!ヤッタ!とか喚き散らしながら、表参道のみずほ銀行青山支店の特別室で、涙と鼻水でくしゃくしゃになりながら、札束数えてるはずはずだったのに、夢破れました。1500円も投資したのに、今日は1100円しか帰ってこんがね!400円も損した!もう、殺してくれ~~~~~(笑)

今日こそ、男になります!

ロト6\200X10口= 2000円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/

USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
April 29, 2016

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第158回 LOTO-7 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど
先週からまた、運気が急上昇してるので、ビシビシ感じます!今日こそ、えたいの知れない不吉な魂を、遂に葬りさることができると思ってたんですが、4等に終わりました!チクショウ!なく


ロト7\300X5口= 1500円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!

Luby's GW Special SALE!

4/29(金)5/8(日)
全商品☆15%OFF!
(ご来店、現金決済は20%OFF!)
※セール期間中の5/4(水)はお休みです!

Go to Luby’s Online Store
【通販のお客さま】 HP からのご注文は、既に掲載商品のお値段を全て、セール価格(15%OFF!)に変更済みですから、そのままカートに入れていたて、お手続きしていただけます!更に、通販のお客様は新規会員登録 で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!お買い上げで、ポイント貯まります!


【ご来店のお客さま】 わざわざ、ご来店いただき、現金でご購入頂いたお客様は、【全商品20%OFF】にさせて頂きます!クレジット・カードご利用の場合は通常割引(全商品15%OFF)です!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
April 26, 2016

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第869回 MINI-LOTO 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

去年、ミニロト2等当ててから 、本気で悩んでます!1等当てた時は、アパート経営にするか、外人向けのゲスト・ハウスにするか、問題はそこです!(笑)でも、よく考えたらミニ・ロトの1等当てただけじゃお金足りないので、今日はラグビーワールドカップ2019協賛くじも買いました!1等前後賞合わせて5億か。。。ラグビー日本代表が南アに勝った試合 は、いつも、僕の心にあります。「世の中に当たる人がいる限り、僕が当たらない理屈はあるまい!」との思いで、なけなしの2000円を売り場のおばちゃんに託しました。かも~~~んっ!5億!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑)

ミニロト\200X10口= 2000円 勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


ラグビーワールドカップ2019協賛くじバラ×10枚 こっちも

あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら


コメント(2)  |  リブログ(0)
March 27, 2015

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~♪ミニ・ロト、2等当たりました!【ロト会会報特別号外】

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

ええ。実は、2-3日前から、なんだか胸の締め付けられるような感覚があったんです。そういえば、いつものロト売り場のオバちゃんの顔が、今朝は夏目雅子のように見えました!(爆)奇しくも、今日は店の21周年のその日です!自分の強運が怖いです!ロト会、会員のみなさん。こんばんは。ロトを買い続けて10数年。遂にこの時が来ました!残念ながら、ミニ・ロトの2等ですから、閉店即海外逃亡は出来ません!(笑)

(画像はクリックで大きくなります。)

(スマホで撮ったのでピンボケしてます。笑)

あ、丁度今日、カードの支払いがあったので、全額入金済みです。お金はもうありません。楽しいとこ行けるじゃん!と思った方、僕も一瞬、考えましたが、自分の金欠っぷりを思い返して、冷静になりました!

この勢いで本日こそは、是非とも1等当てて、店は即閉店、南の島に飛びます!みなさん、さようなら。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


Lubys 21st AnnIversary SALE

2015/3/21(土)-3/31(火)
★全商品★21%OFF! 
※セール期間中は日曜日(定休日)も営業いたします!
Go to Luby’s Online Store

【通販のお客さま】
HP からのご注文は、既に掲載商品のお値段を全て、セール価格(21%OFF!)に変更済みですから、今すぐ、そのままカートに入れていただいて、お手続きしていただけます!更に、通販のお客様は新規会員登録 (ログイン)で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!お買い上げで、ポイント貯まります!もちろん、貯まったポイントは購入時にお使いいただけます!


【ご来店のお客さま】 
現金、クレジット・カードどちらでも、【全商品21%OFF】にさせて頂きます!ご来店の方には、僕の丁寧な接客対応がもれなく付いてきます。(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
February 24, 2014

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第841回 LOTO6 本年も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

自分は我慢強い? ブログネタ:自分は我慢強い?
ソチ・オリンピック、終わりましたね~っ!今回も感動しました!閉会式、日本からTV観戦してる限り、まさに、平和と自由の祭典でした。かの国でも、何も悪いことしてないのに、突然、逮捕されて、牢屋にぶち込まれたりした人なんて、一人もいなかったことを願います。(笑)そう考えると、自由というのは何事にも変えがたいものですね!「今日こそ、ロト6で二億当てて可愛いおねーちゃん、はべらかしたろ!」と思っていても、突然逮捕されて、牢屋に繋がれていては、それも叶いません。「ああっ、そろそろ特上の天然鰻重食べたいな~っ」と思っても、監獄の中では、それも無理です。僕は天然物の特上鰻重が好きな時に食べれる日本に産まれてよかったよ!日本万歳だよ!と思ったのも束の間、一番大事なことを忘れていました!特上の天然鰻重を食する為には自由の上に、お金が必要でした!自分には、その大切なものが無いことを思い出して、今日も我慢強く、せっせとロト6、買いました!(笑)

LOTO6 \200X10口= 2000円 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!

ああ、そうだ。先週のロト7当たってました!6等、800円。でもそれじゃダメなんです!(笑)


明日、税理士の先生と確定申告前、最後の脱税、いや納税の打ち合わせなので、今日は全てを捨てて、帳簿の再確認と期末在庫を計算してます!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)明日から、HP 更新再開予定です!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(8)  |  リブログ(0)
January 16, 2014

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第830回 LOTO6 本年も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは?

帳簿中です。既に疲れたので、早くも小休止です。(笑)今年はいいスタートが切れましたし、家族も健康。でも、何か忘れてるような、納得いかないような気持ちが新年から、ずっと続いてました。咽につかえた魚の骨か、いやそんな些細なことではなくて、もっと大切ななにか。。今朝、駅に向かう途中、ふと見上げると、眼に飛び込んできたのは、ロト売り場に貼られた「当選」の2文字!これだ!!そうだった!僕に足りてないものは「金」でした!(爆)「世の中に当たる人がいる限り、僕が当たらない理屈はあるまい!」と想いを新たに、今日も買いました!

ああ、そうだ。1/9のロト6当たってました!5等、1000円。でもそれじゃダメなんです!


LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!


朝から与太でスイマセン!飲んでませんから。(笑)これから帳簿の続きやりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
October 10, 2013

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第803回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

予定忘れることある? ブログネタ:予定忘れることある? 参加中 私はある 派!
しょっちゅうです!しかし、人生には、決して忘れてはならない予定もあります!と思って昨日のうちに買っちゃいました!勝負の2000円!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
月曜のロト6は、4等!!(6個数字選んで、4個当たり)、当たってました!後2つの数字もめっちゃ近い!(笑)とりあえず、1000円が8000円です。今、明らかに、運気のBIG WAVEが僕の元に押し寄せてきてるのを感じます!もしかしたら、今朝の通勤電車で、偶然、前に座った、子顔・ショート・スタイル抜群に、人生初の逆ナンされるかも知れません!(爆)やっぱり、男として生まれた限り、きれいなところに住んで、美味いもん食って、きれいなねーちゃんに囲まれて暮らしたいよね♪お馬鹿な僕が、個性的で自然体で生きていく為には、やっぱり金が要るんだよ~ん。なんてこと考えながら、今日も家をでた。ああ、もう秋だね。空が高いよ。


朝から与太でスイマセン!(笑)あ、飲んでませんから。これからHP 更新やりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。