July 22, 2015

うどん紀行 2015年【夏】 みなさん、「一鶴」知ってますか?

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの
ハワイに行ってきました!スイマセン!つい、見栄を張ってしまいました。実は、僕の両親の住むうどん県に中2の息子と帰省してきました!今はうどん県として有名なわが故郷ですが、「うどん県」に改名の際に、改名の候補に挙がった中には、「骨付き鳥県」も勿論含まれてました!県民の多くが、(たぶん)こよなく愛する骨付き鳥の老舗、『
一鶴 』イッカクに3年振りに行ってきました!




食べたことがない、息子のために、空港から直行!開店と同時に店内に入ったので、空いてました!ラッキー♪

いやね。夏は熱々の骨付鳥に限ります。まさに、『ぷは ぷは』です!ビールがあれば完璧ですが、車だったので、今回はコーラです。あ、見たいですね?

ドドーン!こちらは、「ひなどり!」税込\894也!柔らかくジューシー!熱々のピリ辛スパイスの効いた「ひなどり」、ハンパじゃないです!熱っ!激美味!ハフハフです!ああ、ビール飲みたい!


おにぎり。

鳥のスープ。初めて食べた息子、めっちゃ美味かったみたいで、結局、帰省中に(うどんを捨てて)もう一回、『一鶴 』(別の店舗)に、家族みんなで行きました!(笑)夏になると、食べたくなる我、故郷の懐かしい味です!なんと、さっき、ここのHPみたら、大阪と横浜にも進出してました!実はもう既に、全国的に有名なのかも!


夏は、夜。月の頃はさらなり。闇もなほ(笑)。。。。いや、現代もど田舎の夜は真っ暗です。特にやることもないですから、花火でもやるしかないだろ!

てな訳で、買ってきました!セールで\4,800→\1,980也!




実家の庭で、花火大会!結構、綺麗でした!


半年ぶりのラリーちゃんを(両親の愛犬)連れ立って、先祖の墓参りに。

ラリーちゃん、大分、白髪が増えてきたけど、

まだまだ、元気です!(笑)




大興奮!してゴロゴロしてたら、水田に転げ落ちました!(笑)

それを、「このバカイヌ!」と言う冷たい眼で、野良猫様が見てました!犬は、飼い主家族に似るんですね!(笑)

両親の自家菜園には、


スイカ!これはまだ小さいな~。と思ったら


でかいのが奥にありました!

冷やして、切ったら、少し若かったけど、懐かしい田舎の味がしました。


☆これから、HP 更新やりますよ~~~~っ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
May 17, 2014

海洋堂ホビー館四万十に行ってきました!【うどん紀行 番外地】高知

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?  こんにちは。今日は、天気も良くて、お客さんも来ないから、こりゃ外で飲むしかないだろう!と階段で、朝から一人酒盛り!缶ビール6本にワインをボトル2本あけて、へべれけ状態で、自分が猿になったと思い込んで、「うきぃ~~い」なんて叫びながら、階段からテスリに飛び移ったら失敗。階段から転げ落ちて脳天痛打!ぴゅ~と噴水のように血がでるのを薄目に見ながら、「あれれれ」なんて言ってるところを、偶然、通りかかったおきゃくさんに助けられて、無事、生還!それで、今日はおでこに大きなバンソウコウ貼って働いてます。以上。(爆)働くおじさんに、楽しいことなんて、何もないんだよ!(笑)


上の文章を読んで、賢明な読者のみなさまは気が付いたと思いますが、実は僕、いい年をして、まともな文章が書けません!(爆)ですから、今回も画像中心に振り返っておきます。3月のうどん県に帰省 した際に、日帰りで行った「海洋堂ホビー館四万十」です!はじまり、はじまり。

高速が通って便利になりました。それでも、かなり遠くて、アメリカを放浪 してる気分になるほどの距離でした!

途中から、高速道路なのに、単線の対面通行に!(爆)ビックリ!まあ、交通量を考えたら丁度いいのかも。

四万十川を横切って

次の橋を左折したら

あと5km。ここからは運転しながら、写真撮ったら間違いなく、崖下に転落して即死!の細いワインディング・ロードでした!手に汗握りながら運転して!

ドドーーン!到着。廃校になった小学校を改築した、海洋堂ホビー館

引いてみるとこんな感じ。

後には、巨大カマキリのファイギアも!


海洋堂だけに、舟のイメージの館内。金の宮脇さん。知ってる人も多いと思うけど、海洋堂のフィギィアはニューヨーク自然史博物館(ここには恐竜)に展示されるほど精巧に出来てます!チョコエッグの中身も海洋堂です!ついつい、集めた方も多いと思います。俺だけか?(笑)


天才原型師のみなさん。


館内その2。

ポスター。

昔のポスター。

仮面ライダーのフィギィア。

僕が当時最も好きだった、悪のヒーロー。ハカイダーのフィギィア。


のらくろ。

黄金バット!箱の絵もハンパない!ブリキで太ってるところもタマリマセンな!(笑)

古そうなTVは「巨人の星」放送中。

創刊期の少年サンデー、少年マガジン。お値段40円!

少年キングも!

額に入って飾られてた、「デビルマン」のタオル。

そうそう。漫画が自由に読めるコーナーも!当時僕も全巻持っていた、「三つ目がとおる」!懐かしい!手塚治虫の中で一番好きかも!

「漂流教室」も読んだな~~!

「結婚ゲーム」これも読んだ!内容は忘れたけど!(笑)


フィギィアの写真も沢山あるんだけど、キリがないのでこれくらいにしておきます!(笑)息子もフィギィア1個ゲット。僕も漫画読みまくって、ゆっくりした時間を過ごしました。さ、仕事しよ~~!(笑)

☆本日も、これから、HP 更新やりますよ~~~~っ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
May 13, 2014

うどん紀行 2014年3月 【春】

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった?
もちろん、休み無しで働きました!しがない自営業です。おとうさんは、イソップの「ありとキリギリス」のありんこのように、せっせと働きましたとさ。めでたし、めでたし。おわり。って、なんも、めでたく無いがね!(爆)


とこのまま終わったら、余りにムゴイ人生ですから、3月末に、息子 とこっそり、うどん県に墓参り帰省したのを、画像で振り返っておきます!


高松空港で僕らを迎えてくれた、ポスターその1

高松空港のポスターその2


桜満開。


家の近所の神社。


つくし。



モチモチの木(偽物)


オスの証(笑)



老いを感じさせぬ両親の愛犬ラリーちゃん。


高松空港近くの映画館へ。


ここの辺のご当地キャラらしい。

選択権は僕にはありません!今回も、もちろん仮面ライダー。


自分のお土産その1。東京では、ほとんど買えない徳島製粉の金ちゃんラーメン5個パック。



お土産その2.高知で手に入れた「カツオ人間」シリーズ!いったいこりゃ何なんだ!(笑)そうそう、息子の希望で、実家から、高速道路つかっても200kmほどはなれた、更に山の中!高知の四万十にある海洋堂ホビー館に行ってきたんですよ。それはまた改めて記事にします!

まあ、こんな感じで両親の生存を確認したあと、祖父母も眠る先祖の墓参りをしっかり済ませてきました!たまには、孫の顔を見せに行かないと機嫌がわるくなりますから。(笑)僕も、お墓参りしたら、すっきり!先祖に、次回のアメリカでの発掘 祈願とロト当選祈願もしておきました。そういえば、せっかくうどん県に帰ったのにうどん食べるの忘れたがね!(笑)


☆本日も、これから、HP 更新やりますよ~~~~っ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
August 16, 2013

うどん紀行 2013年 【夏】

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

こんばんは~♪仕事サボって実家に帰省してました!出発当日は、11:55分Departureの飛行機で、車で自宅を8時過ぎにでて、羽田に8時45分頃には着いて、既に満車の駐車場(P3)の順番待ちの列にならんだんですよ!お盆前だから、相当混んでるだろうと思ってましたから。ここの駐車場のゲートは1台出ると、1台入れるシステムで、案の定、全く前に進みません!この時の、待ち時間表示は、「240分待ち」!まあ、そんなことはないでしょ。大丈夫でしょ。なんてのんびり構えてたんですけど、刻々と進む時間と全く動かない車列に痺れを切らし、途中から、2人とも、敬虔なクリスチャンに変身!2人で神に祈りました!(爆)祈りが通じたのか、ゲートが開いて、パーキングに入れたのは11:35分!ゲートのバーが上がった瞬間、僕には目の前の海が2つに大きく割れたように見えました!「おおっ!これは現代のモーゼの出エジプトか!」と感動してる時間すらもうありません!息子と2人、搭乗口まで、ダッシュ!息も絶え絶えで、11:55分丁度に、何とか高松行きの飛行機に転がりこみました。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ゼーゼー言ってる親子にはお構いなく、飛行機はさっさっと離陸。親子で、間に合ってよかった!と固い握手!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

あっという間に、うどん県に到着。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

自宅へ。まずは、両親の愛犬、ラリーちゃんを連れてお墓まいりに。最初に行っとかないと、絶対に忘れちゃいそうだったし。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

墓参りの友は、たしか、もう10歳を超えてるラリーちゃん。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

流石に、この暑さだし、少しは大人しくなったんだな~と思ってましたが、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

近所の畑で瓜(メロンか?)を発見すると

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
すごい勢いでいきなり、瓜畑に頭から突っ込んで
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
右へ
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
左へ
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
大はしゃぎ!相変わらず、超元気でした!(笑)瓜の香りに引き寄せられるんかな?

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
実家での今年、初スイカ!美味い~~!夏の味ですな♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
夜は花火!ピンボケでスイマセン!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

あ、ここも行きました!息子が最近、興味を持っている、うどん県の生んだ奇才!平賀源内記念館へ。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
なんでも、夏場に売り上げの落ちる鰻屋に「土用の丑の日に、うなぎを食べるようにしたらいいよ」と、初めて勧めたのもこの人なんだそうです。江戸のコピーライターでもあったんですな。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こちらは、平賀源内の生家。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

平賀源内といえば、エレキテル!息子は同型模型で、何度も発電してました!(笑)遊び呆けて、あっという間に3泊終了。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

帰りの空港で見つけた、ベビースター・ラーメンの骨付鳥味!お土産に買おうかと思ったけどやめました。ここで、丸亀の「一鶴 」 IKKAKU に今回は行きそびれた!ことに気づき激しく後悔。ていうか、うどん紀行なのに、うどん屋もいけなかった。お目当ての店は、すごく並んでて、あきらめました。まあ、仕方ない。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

あっという間の3泊4日だったけど、息子としっかり遊べたし(午前中は、鬼父になって少しは勉強もやらせました!)、墓参りも済ませました。両親も年老いたけど、まだまだ元気で、姉ともまた、どーでもいい話で盛りあがれてよかったです。(笑)僕は、ここで産まれて、たった18年しか、住んでないんだけど、2日もすると、讃岐弁もすぐにネイティヴ・スピーカーに戻るし、子供時代の18年って、大人のそれと比べると、とてつもなく長くて、大切な時間だったんだな~と今更ながら思います。あ、英語も讃岐弁くらい喋れるといんだけどな!(笑)あ、最後になりましたが、いつにも増して、どーでもいい文章でスイマセン!(笑)


☆明日からまた、HP 更新ラッシュかけます!まだまだ、この間のアメリカ放浪 で買ってきた商品は山盛りです!ていうか、今からが本番ですから、みなさんお楽しみに♪おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
May 19, 2012

うどん県帰省 Part2~親子死闘編~(笑)

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた?


子供の宿題です。詳しくは→うどん県帰省~宿題死闘編~(笑 )をお読み下さい♪以上。でも、銀星以上を狙う為にはこれじゃあ短過ぎるんだと思います。書きますっ!(笑)


①まずは人生初!親子ボーリング対決!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(クリックで大きくなります!)僕はたしか、10年以上振り、息子は生まれて初です。いきなりストライク決められて、顔に縦筋入りましたが、何とか父親の威厳を保つことが出来ました!ボーリング勝負に本気になりすぎて、写真撮り忘れました。。(笑)

②続いては、高松空港で買って来たゴムで飛ばす飛行機!どっちが遠くまで飛ばせるか親子対決!長(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ど~でもええわ!と思った方。間違いありません!(笑)コチラは父完敗。僕は海風を捕まえることが出来ませんでした。


③最後は「仮面ライダーVSスーパー戦隊」親子対決!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

いやこれは、別に対決してませんでした。一緒に映画観に行っただけです。あ、でも、ネットで座席予約して、ギリギリまで宿題やってて、車飛ばして行ったので時間との戦いはあったな。やっぱり10分位遅れて、座席に座った瞬間、本編が始まりました。(笑)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
おまけ。1年程前に、渋谷のまんだらけ で見つけて、ついつい買ってしまった仮面ライダー1号本郷猛こと藤岡弘のフィギィア!あっ、勿論買ったときはMIB(Mint in Box)、箱付のデッドストックです!(笑)\3000位したかな。これはレアですかね。似てるし!まあ、僕は一文字隼人(2号)派なんですけどね。息子の宝物の一つだそうです(笑)。Have a great weekend !!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
May 09, 2012

うどん県帰省~宿題死闘編~(笑)

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

こんばんは~♪GWを利用して息子と2人で、うどん県 の両親の元へ帰省してきました。去年の8月以来です。いや~たまには生まれ育った故郷でのんびりするのもいいですよね~♪などといってる場合ではありません!(笑)息子に塾の宿題プリント32枚+その他2ページその他山盛り、あと小学校の宿題、日記・漢字ドリル・その他山盛りを全部、帰省中やらせるという使命を帯びた決死の旅となりました!(爆)とにかく、書いてみます!はじまり、はじまり~。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

空港のサインも、ほんまにうどん県 改名したかのような。。うどん県 の文字が溢れてます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そういえば、秘かに応援してるJFLのカマタマーレ讃岐 のユニフォームもうどん県 の文字が。。あっ、これはスポンサー見つからなかっただけか!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

なにぃ~~~ぃ!(笑)Baggage Claimの回転台にもうどんか!(爆)これは、ちょっとやりすぎ感も。。まあ、とにかく無事に到着。5/2は雨が凄くて、羽田で飛行機に乗る時に、「高松空港、上空の視界が悪い為、最悪、伊丹に下りるか、羽田に引き返すことも有る、条件付きのフライトです!」なんて、脅かされていたので、ホッとしました。到着後は、宿題に明け暮れました。以上。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まあ、それじゃあんまりなので、とりあえず続き書いてみます。これは、実家の近くに咲いていた「つつじ」、だよね?(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

久々の両親の愛犬「ラリーちゃん 」。もういい歳のはずなんだけど相変わらず超元気!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
息子とラリーちゃん

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
散歩がてら、先祖のお墓まいりに。次回のアメリカ放浪 の成功祈願をご先祖に!(笑)発掘も、そのくらい追い詰められています!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

田舎の山の夕暮れ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

翌日は、海へ!うどん県のウエスト・コースト !息子が大好きな場所です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
飛行機、飛ばして2人で遊んで、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

海を眺めて黄昏の時。まあ、宿題の合間を縫ってちょこちょことは、遊びました!(笑)お蔭様で、宿題は午前中のフライトで東京に戻った5/6の21時までかかって、無事終了。祝杯上げました!ホント、良かった!o(T(●●)T)o途中はもう駄目かと。。(笑)


僕、普段は仕事で遅い日が多いから、普段はあんまり話せてないんだけど、今回は丸4日程ず~っと一緒に居れて良かったです。田舎の両親にも姉にも姪っ子2人(息子のいとこ)にも会えたし。そうそう、子供の夢とか発想って、常に未来向かっていて気持ちいいですね!年取ると、「あの時、ああすればよかったな」とかの後悔だったり愚痴だったり、考えが過去にさかのぼる気がして、なんだか良くないですね!(笑)僕らもまだまだ、未来を夢見て生きないとですね!やっぱりロト当てるしかないな~っ!(爆)時間有ったら、第2弾書きます!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(22)  |  リブログ(0)
October 12, 2011

祝☆うどん県☆改名!晴れてうどん県人になれました。

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/interview1.html

良かった。良かった。(笑)因みに↑この人(副知事)は高校の後輩です。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
August 06, 2011

讃岐紀行☆2011☆夏

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

大袈裟なタイトルをぶちかましましたが、単に先日、実家に帰省してきただけのことです。(爆)まあ、せっかくなので忘れる前に記事にしておきます。先ずは、母自慢の家庭菜園から。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

スイカ!これは母が、ちゃんと育てた奴なんだけど、これ以外ににも、去年捨てた種から勝手に生えてきたスイカが庭の隅に6個ほどできてました!写真に収めようと思ったら、母に収穫されてしまって。。既に、僕のお腹に収まりました!(笑)スイカめちゃ、美味っ!夏はスイカや!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

トマト!見りゃわかりますね!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ゴーヤ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ナス!これは、七輪で焼いて食べました!炭の香りがして美味かった~♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ウエスト・コースト!(笑)香川の西海岸。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

穏やかな瀬戸内海。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
蟹の家。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
家主。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

実家の愛犬、ラリーちゃん。過去記事→その1その2
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

お座り。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
お墓参りの途中の木。モチモチの木(版画の奴/誰のか忘れたけど)の絵本を思い出しました。豆太が走って医者様を呼びにいく話の奴です。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

やっぱり、讃岐うどんは外せません!実家からも近い大好きな「渡辺」 へ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

セルフじゃないから、少々お値段高めですが、それでもたぶん安いです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

僕は大好きな天婦羅うどん!中で500円也。"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~♪美味いっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

息子は肉うどん(小)ご馳走様でした!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

サッカー(カマタマ) も観たし、親子で遊び呆けた最終日!最後の試練が待っていました!息子の読書感想文!近所の図書館に行って、息子の選んだの本は「ベートーベン」。これも運命か!(爆)4時間かけて、いっしょに読みました!僕は結構、感動したけどな~♪とにかく、夜中までかかって、なんとか読書感想文は書き終えましたっ!


田舎の景色は時間がたってもほとんど変わっていません。たぶん、ずっとこのままなのかも。考えてみれば、この場所は、たった18年しか過ごしてないんだけど、生まれ育って、野山を駆け回った故郷は、幾つになっても、なんだか特別な場所なんですね。子供の頃は、何にもなくて、ド田舎であんまり好きじゃなかったけどな。。待ってくれる人も、まだいるから、輝いて見えるのかな~。あっ!自分が年取っただけか!(爆)


☆明日からまた、HP 更新ラッシュかけます!まだまだ、この間のアメリカ放浪 で買ってきた商品は山盛りです!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(20)  |  リブログ(0)
July 31, 2011

カマタマ初観戦!カマタマーレ讃岐VSツエーゲン金沢 @丸亀競技場

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

こんにちは。嫌がる息子をおもちゃで買収して(笑)、カマタマ応援に行ってきました♪初観戦です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

県立丸亀競技場!こんなの以前には、なかったと思うけどかなり立派です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

当日券を買って、スタジアム内へ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

前半27分、石田(カマタマ)GOOOOOOOAAAAAAALLLLLLLLL!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
サポーター席も盛り上りますが。。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
後半に2点入れられて、敗戦!ちくちょう!せっかく、応援にきたのにな~と、息子もブーブー言ってました。。金沢の7番、山道選手は敵ながら、いい選手ですね~♪3連敗でちょっと離された感はありますが、今後の活躍に期待したいです!あ、そうそう、負けましたが本日の入場者数は3470人!やりました!(笑)でも、負けました。。かなり、しつこいです!(笑)暑かったけど、ホームの試合で、少しだけ一体感もあって楽しかったな~♪負けましたが!(笑)

Luby's Summer SALE 2011
               ↑CLICK HERE↑

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(10)  |  リブログ(0)
June 20, 2011

カマタマーレ讃岐 現在1位!地元の皆さん、ホームの試合、観に行きましょう!

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

カマタマーレ讃岐 、なんと、まさ(masa )かの現在JFL1位!こりゃ、J2昇格も見えてきたのか~~っ!松本山雅FCのサポーター (笑)情報によりますと、J2に昇格するには(条件の1つ)、ホームでの試合の観客動員数が3000人超えてないと駄目なんだそうです。地元の皆さん、ホーム試合、次から隣近所も誘って、全員参加で観に行きましょう!(爆)J2です!J2!アメリカから、讃岐ネタでスイマセン!(笑)あ、僕元気で、めっちゃ働いてます。(笑)詳しくは、帰ってからUSA放浪記 に書きますっ!(笑)引き続きがんばります。

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。