1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 02, 2010

#593 Ralph Lauren ラルフ・ローレン イタリア製 財布 クッション

テーマ:HP更新情報(旧)

すいません。遅くなりました。本日は、この間のアメリカ で買ってきたラルフのクッションと財布です。HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Ralph Lauren Leather Wallet (40th Anniversary Model) Italy製
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Ralph Lauren Home Collection Pillow B

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Ralph Lauren Home Collection Pillow A


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| TGIF ! ここから出してくれ~!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
TGIFですから、昨夜は久々に檻を出て、、ロト会 の3名で、店の近所のお好み焼き屋「やいやい 」にて大阪☆ナイトっ!ここ、安くて美味いです♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

画像は、まさmasa か!のペア・ルック!(爆)の副会長

気がついたらなんと3時!ヾ(- -;)


あっ!大事なこと、忘れるところでした~~っ!(笑)

TODDLAND "T.G.I.F" T-Shirts Made in USA/MEXICO

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━━━☆http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
September 29, 2010

#592 ダブルアールエル フィシャーマン ニット パーカー / ポロ・ラルフ ケーブルニット

テーマ:HP更新情報(旧)

本日も昨日の続きでポロ・ラルフの秋冬物です。RRL・ポロ・ラルフのニット関係を、HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Fisherman Knit Parka

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Doubl RL(RRL) Naval Boder Linen kint

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Wool Shawl Collar Knit
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Shawl Collar Knit Green
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Shawl Collar Knit Blue-Gray

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
September 27, 2010

#591 ポロ・ラルフ ツイード ヘリンボーン テイラーJK メルトンCPOシャツJK

テーマ:HP更新情報(旧)

なんだか急に寒くなってきました。雨は降らなくていいんだけど、寒くなるのはいい事ですよね~。ていうか今までが暑すぎたかも。本日も先日 の続きでポロ・ラルフの秋冬物です。ラグビー・ポロ・ラルフのツイード(ウール)のJK・メルトンCPOを、HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Gray HB Tweed 3B Taylor JK

襟裏の真っ赤なコーデュロイの当て布が印象的で相当、かっこいいです。本革の肘当てと袖口のパイピングもついてます。ちょっとサイズ大きいですから、激安です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Melton CPO Shirts JK

こちらも発色の美しいメルトン・CPOシャツ。腰にラインと袖に毛糸ステッチの技ありです。良くこんな生地つくれるな~と思うほど素材感も良いです♪


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!(笑)

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
September 25, 2010

#590 ラグビー・ポロ・ラルフ ツイード テイラーJK RUGBY POLO Ralph

テーマ:HP更新情報(旧)
翔んだカップル、2巻まで読んだからかな~(笑)急に寒くなったし、秋風が切ないです。。これから夜が長くなっていくんですね~。なんだか、あっと言う間に冬が来そうですね。そんな訳で、本日はもう買っても大丈夫そうな、ラグビー・ポロ・ラルフのツイード(ウール)のJK関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren PLAID(Tartan Check) TUXEDO JK
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Tweed 3B JK (Blue x Green Mix)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Tweed Taylor JK Camel (Italy製)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren HB Tweed Taylor JK(Italy製)

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHPご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| TGIF!ここから出してくれ~!(笑)

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
☆おまけ

まだ早すぎましたか?(爆)冬服、売れますよ~に。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
コメント(16)  |  リブログ(0)
September 24, 2010

#589 ブルックス・ブラザーズ(オールデン社製)シェル コードバン ウイング タッセル 革靴

テーマ:HP更新情報(旧)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪丸3日間かけてやっと経理の帳面の整理が終わりました!なんたる達成感っ!なんたる開放感っ!なんかこのまま、羽根でも生えて、どっか飛んでいけそうですっ!やっぱり今なら、北東に向かいたいですっ!(意味不明です!笑)そんな訳で、今日はその勢いに乗ってデッドストックのブルックス・ブラザーズ(オールデン社製)のコードヴァンのお宝のウイングとタッセルを、HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S BROOKS BROTHERS(ALDEN) CORDVAN WING TIP Made in USA 見てくださいっ!なんて美しい靴なんでしょう♪革は皆さんの大好きなコードヴァンです。まあ言うまでもないのですが、Goodyear Weltの仕上げも完璧です。1818年創業の老舗、泣く子も黙るブルックス・ブラザーズ(製造はオールデン)のウイング・チップ!最高です。僕には少し小さいんですが、サイズも完璧!2度とこのお値段では買えませんっ!この機会に是非っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S BROOKS BROTHERS(ALDEN) CORDVAN TASSEL LOFAER Made in USA   こちらは、コードバンのタッセル。もちろん、革質・縫製・造りは言うに及びません!完璧な美しい靴です。もちろん、こちらもコードヴァンです。サイズも完璧!もう、2度とこのお値段では買えませんっ!この機会に是非っ!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

HP の方には、ブーツの王様、レッドウイング等も多数ございます♪

||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!明日もやります!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノ
http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
September 19, 2010

#588 Levis Premium 501 リーバイス プレミアム スキナー他 アメリカ製 

テーマ:HP更新情報(旧)

本日は久々にHP のリーバイス(EU/USA限定)・コーナーを一部更新しました!2002年のサンアントニオの自社工場閉鎖後も高級ラインは外部の工場でのアメリカ生産を続けてきたリーバイス・USAですが、なんか最近、アメリカ で、USA製のプレミア・ラインも殆ど売ってるのを見なくなっちゃいました。と言う訳で、本日はアメリカ製(1部メキシコ製・他)のリーバイスのプレミアム・ラインをHP のリーバイス(EU/USA限定)・コーナーに一部更新しました。Levis Premium・シリーズは既に生産を終了(Capital-Eシリーズに変わってます)してますから、今後手に入れることはできません!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levi's Premium 501 RAGGED/STRAIGHT LAG Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LEVI'S VINTAGE(LVC) 1955-501XX Jagged Blue(IRR) Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levis Premium Skinner Low Boot (Dark)#1Made in USA/Mexico
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Levis Premium Skinner Low Boot Bandana#2 Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levis Premium Skiner Low Boot (Turkey)#3 Made in Turkey
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Levis Premium Ofeender Low Straight (Light) Made in Macau
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)  

Levis Premium Ofeender Low Straight (Dark) Made in USA/Mexico


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!

HP の方には、RRL/RED WING等他モデルも多数ございます。

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
September 18, 2010

#587 ラグビー・ラルフローレン ノルディック・スカル・セーター RUGBY Ralph

テーマ:HP更新情報(旧)

いや~。今週は忙しくて、時間があっという間に過ぎてしましました。なんか夢を見てたみたいな、そんな1週間でした♪昨日・一昨日は寒かったからそろそろニット出してみたんですけど、今日はまた夏の陽気です。( ̄ω ̄;) ブヒ~ッ!まあとにかく、本日は今回のアメリカ で買ってきたRUGBYのウール・ニットです。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren Nordic Sweater Reindeer

100% ウールのトナカイ柄のジャガード織りのノルディック・セーター。こういう発色を見てると、なんかもうクリスマスも近いかな~♪なんて思ってしまいます。柄も発色も完璧!サイズも揃ってます。この子は僕のタイプですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren Skull Grew Neck Sweater

大人気のラグビーのスカル総柄刺繍のセーター。100% ウール。表面はシャギー・ドックぽく起毛加工されています。色もいいしこれからの季節に活躍すること、間違い無しです!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!


そう言えば表参道に、日本初のRUGBY STOREの直営店がオープンしましたね。(アメリカのラグビーストア→その1  その2 )当店からも、歩いて3分位のところに有るんですけど、僕はまだ行ってないんです。。ちょっと、ほとぼりが醒めた頃、行ってみてまた詳細レポートします♪ではみなさま、素敵な連休を♪


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(24)  |  リブログ(0)
September 17, 2010

#586 TUMI(トゥミ)スリム・デラックス・ポートフィリオ・ブリーフケース グローブレザー他

テーマ:HP更新情報(旧)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

TUMI SLIM DELUXE PORTFOLIO GROVE LETHER 
言わずと知れた、アメリカのトラベル・ビジネスバックの王様、トゥミのグローブレザーのブリーフケースです。元々はナッパ・レザーと言う柔らかい高級レザーが使われていたんですが、柔らかすぎて型崩れするので、少し硬めのグローブ・レザーに変更された後の現行モデルです。僕もアメリカ出張時のトラベル・バックもず~とトゥミのものを愛用しています。(革は高いのでバリステック・ナイロンの方ですが)PCケースもトゥミだし、トゥミのトートもあるし考えたら10個ぐらいトゥミ持ってました!ここのバックは間違いないです。お値段が高いのが玉にキズなんですが、今回のグローブレザーのブリーフケースも当店価格は奇跡のお値段です!この機会に是非っ♪


※トゥミは1975年にアメリカで設立。トゥミという社名は、南米の青年平和部隊のボランティア活動に参加した創業者が、ペルーの神「トゥミ」にちなんで名づけたことに由来します。 1980年代の、ソフトで機能性に優れたブラック・オン・ブラックのバリスティック・ナイロン製トラベルバッグの発売により、トゥミは世界的ブランドへと躍進。 1990年代には、画期的なキャスター付きラゲージやビジネスバッグを次々と発表。トゥミの特徴は、モダンなデザインと卓越した機能性とクオリティの高さと豊富な品揃えにあります。また、デザインからディテールへのアプローチに至るまで、トゥミの製品は独自のスタンスを貫いています。トゥミでは、ソリッドスチールの小ネジから、高い耐磨耗性を誇るFXTバリスティック・ナイロンにいたるまで、製品を構成するパーツの多くを独自に開発・設計しています。(http://www.tumi.com/ )より抜粋。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

FRED PERRY UTILITY BAG GREEN NYLON(USA限定モデル)

フレッド・ペリーのユーティティ・バック。クラッシクな雰囲気もいいですし、造り等も流石です。勿論、お値段は激安ですっ!FRED PERRYについて詳しくはこちら


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(14)  |  リブログ(0)
September 16, 2010

#585 コンバース(デッドストック )チャックテイラー・ラッキーボーイ ボーイズ・レディース

テーマ:HP更新情報(旧)

すいません。昨日はバックレました。(爆)実は、かなり頑張ったんですけど、ちょっと欲張って画像撮り過ぎて、終電に乗り遅れそうだったので、HP更新までには至りませんでした~。鼻水たらり 本日は、ボーイズ・レディースの小さいサイズが多いですが、今回のアメリカ で発掘したコンバースのチャックテイラー・ラッキーボーイ等のデッドストックを!HP のスニーカー・コーナーを、更新しました~~っ!勿論、すべて完璧な(多少の色ヤケ等はございます)1960-90年代のUSA製のデッドストックです。もう既に完全絶滅したはずの恐竜達(絶滅種)ですっ!お値段は、激安っ!2度と見つかりませんっ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S CONVERSE ALL SATR(Chuck Taylor) HI GOLD BOYS
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S CONVERSE ALL SATR(Chuck Taylor) OX Black BOYS

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S CONVERSE ALL SATR(Chuck Taylor) OX GOLD BOYS

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S CONVERSE LUCKY BOY(Chuck Taylor) HI BOYS

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S P.F. CHILD'S PARKWAY NAVY (For BABY)
P.F.(B.F.Goodrich)の歴史等、詳細はコチラ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980'S CONVERSE ALL SATR HI 赤箱(当て布・サイドステッチ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S CONVERSE ALL SATR HI Made in USA US:5H

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980'S CONVERSE ALL SATR HI 銀箱 Made in USA

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1984'S CONVERSE LA 84 TRAINER LA OLIMPIC MODEL
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S CONVERSE ONE SATR CVS OX Made in USA


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

HP の方には、メンズ・サイズも多数ございます

||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!明日もやります!

☆(念の為)デッドストック商品は、見た目には判らない劣化(経年に因る等)がある場合がございます。商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、御購入後すぐに問題が起こった場合でも、当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。なお、デッドストック商品の返品・交換はいっさい出来ませんので(特に)通販のお客様はご注意ください。

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
September 14, 2010

#584 P.F. CONVERSE トップセイル シービーズ デッキシューズ デッドストック

テーマ:HP更新情報(旧)

昨日、夏が終わった宣言 、出しといたんですけど、今日も暑かった!もう、誰かなんとかしてください!(笑) 本日は、今回のアメリカ で発掘したP.F.コンバース関係を、HP のスニーカー・コーナーに更新しましたっ!今は、1990年代のアメリカ製のコンバースですら、めったに見つからなくなった2010年です。今日のP.F.のデッキシューズは1971年にP.F.ブランドがコンバース社に買収されたすぐ後の1970年代前半の商品です。こんなのホントもう2度と見つかりません!サイズ合う方この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S P.F.★CONVERSE TOPSAIL(WOS)紺

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S P.F.★CONVERSE TOPSAIL(WOS)白
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S P.F.★CONVERSE SEEVEES (WOS)

P.F.(B.F.Goodrich)の歴史等、詳細はコチラ


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!明日もやります!


☆(念の為)デッドストック商品は、見た目には判らない劣化(経年に因る等)がある場合がございます。商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、御購入後すぐに問題が起こった場合でも、当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。なお、デッドストック商品の返品・交換はいっさい出来ませんので(特に)通販のお客様はご注意ください。


そうそう、今日は弁当もってきてなかったので、お昼ど~しょと思っていたら、運悪く、友人の不良フランス人が貰いタバコの為に来店。もう12年程前から(1999年頃、僕がEUにデッドストック発掘に行った時、当時、彼はパリでVintageの店をやっていて、知り合いました。)の腐れ縁です。今は、日本で(オランダのメーカーの)輸入洋服店のマネージャしてます。以前、失業中に、「次に仕事決まったら、飯奢ってやるよ~」と僕がつい口をすべらせたのを覚えてやがって(笑)、仕方なくお昼奢りました~っ!(もう、日本に3年6ヶ月居るのに、日本語殆んど喋れないので、何を書いても大丈夫です!笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そんで、一緒にランチに。今日は表参道ヒルズ内(3F)の、ハンバーガー屋へ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

かっこつけたのか(笑)、なんか眼つき悪く写ってるけど、実際は明るくておもろい奴です。年は僕の2歳下。とりあえず、コーラで乾杯。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

最近、なんか食物ブログ化してますが(笑)、僕はアボガド・バーガー注文。ここは美味いです!間違いありませんっ!


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。