December 16, 2017

一昨日は、ルビーズの真向かいにあるビストロ・ル・マン (BISTRO Le MAN)忘年会!

テーマ:原宿・表参道・他
{7CF27C21-DCAB-48A6-9F19-82643ABBCECD}

{796BE2CF-8669-40FA-AD49-7B3BD4BB224B}

{C92D0B70-5E92-43CF-94AB-A947D4270E20}

{884BDBB6-AEC1-407E-959D-1AA84B63DAC1}

{B163B82D-AF5A-4C04-AF94-90360CEAE855}

 

原宿狂走連合の北関東支部(実在はしません!念の為!爆)の忘年会の様子です。相変わらず、ルマンは、相変わらず美味かったです!しかも安い!今年もあっという間に終わって、加齢で身体は太る一方だけど、財布の方はさっぱり太らないよね。なんでだろ?そりゃ、俺らが馬鹿だからじゃない?間違いない!そんな話で、忘年会パート1は終了。今年もあと少し、寒い日が続きます。皆様、ご自愛ください。

 

 

 

Go to Luby’s Online Store

 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら
☆ルビーズ☆ショップ・インフォメーション

https://www.instagram.com/lubystokyo/

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
February 16, 2017

THE TAKOYAKI SHOP NOOKIE'S タコ焼き『ヌーキーズ』JR本八幡駅南口

テーマ:原宿・表参道・他

先日買い物して頂いた、お客さんの店です!その節は、ありがとうございました!シカゴのNookiesとは縁もゆかりもないそうです。タコ焼き\300。もう、めちゃウマ!との本人の情報です!(笑)僕もそのうち、行きます!
NOOKIE'S

千葉県市川市南八幡4-14-13

 

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
December 03, 2015

表参道イルミネーション2015~The Omotesando illumination~

テーマ:原宿・表参道・他

(画像はクリックで大きくなります。)
2015年12月1日(火)~12月25日(金)

日没~22時まで点灯


画像は本日、19時頃の画像です。丁度、オリエンタルバザーの前辺りから、青山方面の画像です。この画像で右の裏、ここから歩いて1分以内のところに当店があります!さっさと来て下さい!(爆)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/

USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
May 21, 2015

SUPER FREAKSスーパーフリークス 覚えてますか?今年の夏に実店舗、復活するみたいです!

テーマ:原宿・表参道・他

いや、懐かしいな~~!スーパーフリークスの晋平さんです!僕の数少ない友人(先輩)です!(笑)昨日、10年振り位に店に遊びに来てくれて、久々に盛り上がりました!僕の息子が小さい頃、晋平さんちに遊びに行って以来です。その時に、まだ小さかったうちの息子が、晋平さんが飼っていたウサギのゲージにハイハイして入って、ウサギの家を奪い取ったことがありました。それ見て、みんなで爆笑した瞬間を、今でも鮮明に覚えてます!いや~、ホント懐かしいな~~

それで今年の夏辺りに、久々に実店舗での営業を再開するみたいです。はっきり、言ってUS.Toyといえばここしかありません!伝説の名店です!まさに僕らアメリカ好きの原点のような店でした!US.TOYに関しては鑑定団の北原さんより、詳しいはずです!知らない人の為に、ここでSUPER FREAKSの歴史をご紹介しておきます。


SUPER FREAKS 原宿竹下通り店・・・1980'S ここは古すぎで知りません!(笑)

SUPER FREAKS 中目黒店・・・ここは超懐かしい!近くにはデラウェアもあって、僕もしょっちゅう通ってました!1990年初頭

SUPER FREAKS 原宿明治通り店・・・これも懐かしい!この頃は僕もルビーズ(神宮前1丁目)やってたので、しょっちゅう遊びに行ってました。1990年代中頃。

SUPER FREAKS 三軒茶屋店 246沿いにあった大型店。1990年代後期。ここは夜遅くまでやってたから、仕事帰りに車で寄ってました。そうだ!当時は景気が良くて、僕も原宿の店まで車で通ってたんだ!自分でも、信じられん!(爆)


また、SUPER FREAKSの新店舗オープンしたら、ご紹介します!店は海のそばでやるみたいですよ~♪僕も遊びに行きます。さて、僕は本日も、山盛りの新入荷商品のHP 更新続けます。今日こそ、働きます!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
May 01, 2015

原宿新聞 表参道支部 ルビーズ版 ICE MONSTER / LUKE'S LOBSTER

テーマ:原宿・表参道・他
5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


世間のみんなが、8連休だ!海外旅行だ!キャバクラ三昧だ!などと浮かれてるゴールデン・ウイークであるが、並行輸入屋という因果な渡世の僕は、自宅と店を往復するだけの面白くもなんともない生活をしている。それどころか、日々の商品画像撮影、画像処理、ウェブ更新で身体はボロボロ!特に右腕と右肩内縁は、大事な時に使い物ならないほどである。あまりの地味な生活に、我ながら涙がこぼれる。とここまで、書いて、なんだか急に腹が立ってきたので、今日は最近、当店 の近くにオープンした行列のできてるボッタクリ(嘘)の店を紹介しておく。(爆)

(画像はクリックで大きくなります。)

原宿駅から僕の店への通勤路に、つい何日か前にオープンしたアイス・モンスター!キャラクターのアイス親父は可愛い!台湾系のカキ氷やですな。

連日、凄い行列。ハワイのパンケーキとポップコーンの次はアイスなんか!?

恐る恐る値段を、見てみると、なんとお値段は僕の昼ごはん3日分!僕は一生行くことはないな。(笑)


さらに、表参道から脇道に入り、当店に進んでいくと


これまた、朝からスゴイ行列!

LUKE'S LOBSTER!ロブスター・ロールか!これ、食べたい!

と思って並んで値段見たら、(◎_◎;)ぶっ倒れそうになった。勇気をだして、『ロブスターロール、580円に負かりませんか?』と聞いたら、いきなり鼻の穴にロブスターの爪突っ込まれて、塩まかれた。(笑)


だれか、可愛そうな僕に、1580円のロブスター・ロールの差し入れお願いします。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
December 07, 2014

表参道イルミネーション 2014 冬

テーマ:原宿・表参道・他

(画像はクリックで大きくなります。)

昨夜、21時ごろの表参道。今年も結構人いました。このすぐ裏に当店があります!Diorから歩いて1分以内です!是非!今日(日曜日)は休みですが!(爆)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
June 09, 2014

目黒 とんき

テーマ:原宿・表参道・他

今日は、バタバタしていたので、HP 更新はありません!それでも、なにも無いんじゃ、あまりにさみしいので、昨日、何年ぶりかに行ってきた、創業昭和14年(1939年ですよ!)のトンカツの名店!目黒とんきを紹介しておきます!

相変わらず混んでました!僕は1階のカウンター席へ。伝説の客さばきぶりも健在!オーダーを伝えて、待合の長椅子にの空いてるところに、座って待ってると、ちゃんと店に入った順番どおりに、おじさんが指差して、席に案内してくれます!


巨大なカウンターの真ん中はオープンキッチン・スタイル。皆さん、手際よく働いてます!

僕はロースを注文!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~~!間違いありません!もちろん、食べ放題のキャベツの千切り、豚汁、ご飯と、更におしんこも付きます!いや~大学時代に月に1度の贅沢でよく行ってたので、めっちゃ懐かしい味でした!サクサクの衣にお肉はやわらか~~♪1500円(ありゃ、間違えてました!笑)1800円也!昨日は車で行ったので一緒にビールが飲めなかったのだけが、心残りです!次は仕事帰りに電車で行きます。一緒に行きたい方、奢ってくれるなら、いつでもご案内しますよ~~!(笑)


明日は働きます!HP 更新ラッシュかも!(笑)

ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(10)  |  リブログ(0)
October 21, 2013

HAMMOCK FARM ハンモックファーム

テーマ:原宿・表参道・他

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。)
https://www.facebook.com/HammockFarm
以前、サルシータ で働いていた、カクテルの名人(キャンドル・アーティストが本職だったらしい)が、山梨に移住して、自分たちで有機野菜をつくって宅配をやってるみたいなので、ご紹介しておきます。たしか、去年、偶然会ってから、会ってないけど、さっき電話したら元気そうでした!ビックリ情報も有。(笑)まあ、僕もこのチラシ、金曜にもらったばかりなので、食べたことないけど、興味ある方は、facebookのページ見てみてください。


NO FARM NO FOOD !


これからHP 更新やりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
January 15, 2013

雪だるま@BISTRO Le MAN(ビストロ ル・マン)表参道(Luby'sルビーズの真正面)

テーマ:原宿・表参道・他
今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た?

見ました!昨日 も今日も思いっきり!(笑)あ、長らくご無沙汰してました。原宿新聞の編集長ルビーズ です。あまりの寒さに、さっき「貼るカイロ」を買ってこよ~♪(笑)と店でたら、なんと向かいのビストロ ル・マンに特大の雪だるまが!デカイ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。)こんなデカイ雪だるま作れるくらいなんだから、暇なんだろな~と店内を覗き見したら、おきゃくさん、ギッシリ入ってました!(◎_◎;) !! セールが終わった当店とは、まさ(masa )に対照的!(笑)ガラスのペイントを見ると、なにぃ~~~い!(爆)「BISTRO Le MAN 2号店 OPEN FAIR」だと~っ!最近できたばっかりだと思ったら、いつの間に!ずるいな!(笑)あ、ご覧の通り、カジュアルでなかなか雰囲気も良い店です。ランチ 美味しかったし♪皆さん、隠れ家的なデッドストックのお宝の名店 ←自画自賛(笑)で買い物した後は、隠れ家のフレンチを堪能してください!当店でお買い上げのお客様にはグラスワイン・サービス券でも勝手に作っておきます。使えませんが!(爆)使えるように今度オーナーに圧力かけてみます!(笑)I will just leave it as that. (笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、雪だるま、鼻はニンジン、口はにんにく、ネクタイは赤トウガラシ!ええ感じや!これだけ書けば、無料ランチ券の1枚くらいは届くはずです!(笑)

BISTRO Le MAN(ビストロ ル・マン)表参道 その1

BISTRO Le MAN(ビストロ ル・マン)表参道 その2


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(12)  |  リブログ(0)
February 09, 2012

今日のお昼~木・金限定 ねぎ豚丼~

テーマ:原宿・表参道・他

熱下がったので、普通に仕事してます。(笑)でも、みなさま、まだ店には来ないほうが身のためです!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

画像のどんぶりの周りを白く切り取ってたら、えらい時間かかりました。(笑)今日の僕のお昼は近所のお弁当屋さん「まるせい 」の木金限定、ねぎ豚丼!これは味噌豚にネギたっぷりで、インフルエンザもぶっ飛びます!(笑) 美味いっ!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~ッ!さ~仕事しよ~♪☆まるせい 神宮前6-9-13 Tel 03-3400-6501



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら
コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。