アメリカ製 ソックス各種 デッドストック Champion / SUMMIT Nep Yarn | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

アメリカ製 ソックス各種 デッドストック Champion / SUMMIT Nep Yarn

こんばんは~♪遅くなりました!本日も沢山のご注文・ご来店ありがとうございました!感謝です。嬉しいううっ...嬉しいルビーズは、しばらくの間、アメリカ製デッドストック・ソックスの専門店です!(笑)本日は、以前のアメリカ放浪 で発掘したチャンピオンのアメリカ製ソックスと、サミットの極厚ネップ・アウトドア・ソックスUSA製のデッドストック各種です。先日、売り切れた、Champion Socks、少しだけ秘密基地から出てきました!よかった~♪(笑)もう残り僅かになりました!サミットの方は、隠し持っていましたが、極厚の本格的アウトドア・ソックスで、これは間違いありません!HP US Deadstock & Deadstock US Military(USA製デッドストック&デッドストック・ミリタリー) コーナーを1部更新しました!アメリカ広しと言えども、時は2015年です!こんなデッドストックもうどこにも残ってないんですよ!もう、2度と見つかりません!円安地獄の中、ルビーズ☆プライスは奇跡の鬼安です!Hey, What are you waiting for? Get them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)






Deadstock 1980'S MORETZ SPORTS SUMMIT NEP-YARN SOCKS Made in USA  ☆1980年代後期、デッドストックの帯付の、アメリカ製のMORETZ SPORTSの高級ラインSUMMIT Collectionのネップ・ヤーン・ソックスです。美しいネップの飛んだ編み素材で、ウール混のへビィ・コットン、極厚のアメリカ製の本格的なアウトドア・ソックスです。こちらはコットン、アクリル、ウール、ナイロンの混紡で耐久性・履き心地も抜群です!ブーツなんかには特にお勧めです!これは間違いありません!ソックスは消耗品ですから、アメリカ製のデッドストックはめったにでてきません!男はソックスにも妥協できない生き物です!(笑)2度と見つかりません!ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!







Deadstock 1980'S Champion Socks チャンピオン ソックス 黒/紺 Made in USA  ☆1980年代後期、デッドストックの帯付の、アメリカ製のチャンピオン(製造はNYのSPORTS SOCK CO.)のソックスになります。色は黒/紺で、片側にチャンピオンロゴの刺繍が入ります。ソックスは消耗品ですから、アメリカ製のデッドストックはめったにでてきません!こちらは80%コットン、20%ストレッチ・ナイロンの混紡で耐久性・履き心地も抜群です!男はソックスにも妥協できない生き物です!(笑)2度と見つかりません!ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安になります!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


☆通販のお客様は
新規会員登録 (ログイン) で、500ポイント、プレゼント!購入時にポイント(500ポイント=500円引!)使えます!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら