ブログネタが好きな人は人生を損している!?(笑) | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ブログネタが好きな人は人生を損している!?(笑)

○○な人は人生を損している ブログネタ:○○な人は人生を損している 参加中 間違いありません!クチコミ愛のあまり、自分の星取り表をついつい公開したくなっちゃいます!こんなことしてる場合じゃないんだけど。。(爆)まあ、とにかく瑠美頭丸の秋場所15日間の、星取り表をここで、どどーーんっと、ここで公開!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)



東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)



東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
秋場所の15日間は、『白、銀、銀、銀、白、銀、銀、白、黒、銀、銀、も、黒、も、金』でした。1金星 7銀星 3白星 2黒 2もの言いだから、まあ11勝2敗2分という感じでしょうか?(笑)まあ、そんな訳で、今日もこんなどうでもいい記事のために、僕の貴重な30分を使いました!(笑)はっきり言って、ありえない大バカぷりですが、実はもう楽勝なんです。え、なぜかって?もちろん、今日のロト6が当たるからです!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


万が一、外れた場合は、明日の午後、メルマガを配信予定です。お楽しみに♪

メルマガ登録まだの方は、コチラ から!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。)
現在の瑠美頭丸の様子。番付は十両!幕内目指してます。(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら