USA放浪記204 僕の食べたアメリカ7~夢のカリフォルニア編~ | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

USA放浪記204 僕の食べたアメリカ7~夢のカリフォルニア編~

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

セール中 です!(笑)「夢のカリフォルニア」とか、たいそうなタイトルつけましたが、実はいつも同じものしか食べてません!しかも、安い奴ばっかり!(笑)今回 は、久々にLAに寄ったんです。以前、1991~1995頃、こっちで自分の車持ってたときにお世話になってた、車の修理屋さん(先輩)で、個人的にも親しかった友人が、知らないうちに、去年亡くなってたんですよ!渡米の1ヶ月ほど前に、在米の別の友人から連絡貰って。まあ男として線香の1本でもあげないとな!と思いまして。「仁義なき戦い 」風に申しますと(広島弁の必要は全くないんですけど!笑)、「この世界、義理を欠いたら生きていけんので!おうっ!」(爆)と言う訳です。まあ、仕事のついでに、ちょこっと寄っただけですけどね。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LAに来たら、ここは外せないでしょ~~~♪PINK'S ! この前、ここ来たのが2010年だから、3年振りか!この間の時は友人と一緒だったけど、今回は誘惑に負けて、1人で行っちゃいましたよ~~!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
もう、午後3時廻ってるのに、相変わらずの大人気!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
さ、次は僕の番!「ワン・チリドック ワン・コーク!」ホントはビール飲みたいけど、車だからガマン。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ドド~~~~ン!待ってました。Chili Dog !! もう、チリ・ビーンズ、てんこ盛り!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
一応、アップ!(笑)"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~!この味は、やっぱここしかないよな~♪これはジャンク・フードの王様ですな!3個は食べられそう♪あ~ビール飲みたい!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
それと、もうひとつ、LAで外せないのが、バハのフッシュ・タコ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
熱々の揚げたての深海魚のフライをトルティーヤで巻いて食べるタコスです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
野菜もたっぷり!パクチーも効いてて、超美味い~~~!美味い!美味い!3個分(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こっちも、一応、アップ画像を載せておきます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、ここは、久々に会った仲良しの大先輩と一緒に行ったんだけど、夕方から与太話で時間を忘れて、日が落ちる頃まで、話し込んじゃいました。日本も地獄だけど、アメリカでの生活も大変だなと。「やっぱり、ロト当てるしかないだろ!」という結論を導き出して、互いの肩を叩きあいました。(笑)明日から、また新入荷商品のHP 更新再開しますっ!ブツは山盛り!続々、新入荷中。おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑) 僕の食べたアメリカ  僕の食べたアメリカ2  僕の食べたアメリカ3  僕の食べたアメリカ4  僕の食べたアメリカ5  僕の食べたアメリカ6

Luby's SUMMER SALE 2013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑CLICK HERE↑☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら