本日(2/25)より★今年初のアメリカ出張っ!6(o ̄O ̄o)∂イッテマイリマス! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

本日(2/25)より★今年初のアメリカ出張っ!6(o ̄O ̄o)∂イッテマイリマス!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
行ってきます!アメリカ出張中、しばらくの間、ブログ の方はお休みさせていただきます。時間あったら、アメリカ滞在中もブログ 書きたいんですけど。。たぶん無理です!(笑)店舗の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。なお、僕の不在中、3/6(水)を店舗のお休みさせていただきますので、お間違えのないようにお願い致します。ここのところ、確定申告と出張の準備が重なって、バタバタしていたせいで、HP の方が全然、更新出来なくて心苦しく思ってます。目ざとく気がつかれた方もいて(笑)、既に、ご注文も頂きましたが、ダブルアールエルラグビー ・ ポロラルフローレンJ.CREW(ジェイ・クルー) 等の冬物は最大40%ほど値下げしてありますので、チェックよろしくお願い致します。HP に載ってない商品も、店の方にはございますから、皆様のご来店、心よりお待ちしております。


帰国は3/16予定です。今回も期間が短く、かなり不安ですが。。。とにかく、今回も地中深く潜りますっ!それにしても、やっと店の地下牢を出れるのに、またアメリカで行って、再び地下に潜らなきゃならないとは、なんたる人生!(爆)この辺で、奇跡の発掘をぶちかまして、そろそろ陽のあたる余生を歩みたいと思います。(笑)念のために、ロト6とジャンボは後で買っておきます。(笑)とにかく、時間の許す限り、死ぬ気(笑)で探してみます!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) うまくいけば、お宝は3月末頃には入荷する予定です。RED WING .その他革靴 , スニーカー . 501生 等のデッドストック 関係は勿論、ダブルアールエルラグビー ・ ポロ ラルフローレン )関係、J.CREW(ジェイ・クルー) 等のインポート物なんかも、買ってきますよ~♪それでは、行ってまいります!待ってろよ!アメちゃん♡

不在中はスタッフ・ブログでお楽しみください!
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら