cars(カーズ) | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

cars(カーズ)

先日、4歳の息子と「cars」というディズニー映画観ました。それほど期待してなかったのですが、かなり良かったです。思わず (T_T)。


都会育ちのライトニング・マックイーンという天才レーサー(車)が、カリフォルニアのレース場に移動中に田舎町に迷いこみ、今までにあった事のない車たちとの出会い等を描いたストーリー。


小さいお子様がいる皆さん、はっきり言ってお勧めです。(子供をだしに大人の方が楽しめる事、間違いなしです。)CGを駆使したアメリカの風景も見ごたえあります。僕がインターステイト40号を西に向かってる時(USAを放浪している時 )に見た景色とおんなじで、なんか泣けてきました。


公式ホームページ


☆その後、調子に乗って集めたミニカー達→ Cars1 Cars2 Cars3 Cars4 Cars5 Cars6 Cars7 Cars8 Cars9 Cars10 Cars11 Cars12 Cars13


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。