1 | 2 次ページ >> ▼ /
April 30, 2015

ニューバラ アメリカ製New Balance 993 990 US574 Made in USA

テーマ:新HP更新 コンバース/NB他スニーカー

こんばんは~。遅くなりました!鯖の眼のハカイダーです。本日、1便目の荷物が入荷しました!すべてを捨てて、秘密基地で商品撮影したんですけど、力尽きました。今日は少しだけです。続きは明日やります!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたアメリカ製ニューバランスのスニーカー各種です!HP New Balance(ニューバランス) コーナーを更新しました!なんと、アメリカの現地価格はまた値上がりしてました!しかも、超円安地獄の中、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安です!Hey, What are you waiting for? Buy them Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


New Balance MR993CGD (US.COAST GUARD) ニューバランス アメリカ製 箱ナシ  ☆アメリカ製ニューバラ993のコレクション・シリーズ、鬼レアのUS.COAST GUARDのもデルです!US.COAST GUARDですから、当然アメリカでしか売ってません!もちろん、生産国はアメリカ製になります!ご存知の通り、993シリーズは圧倒的な履きやすさを誇ります!もちろん、(今の為替レートを考えると)ルビーズ・プライスは奇跡の超鬼安になります!ベロの内側のサイズ表記の部分に『L』マジック書きがございます。箱ナシですので、別箱発送致します。


New Balance WR993CGD(US.COAST GUARD) WOMEN'S Made in USA 箱ナシ  ☆アメリカ製ニューバラ993のコレクション・シリーズ、鬼レアのUS.COAST GUARDのもデルです!すべてレディース・サイズで同じインチでも、センチ表記はメンズより、1cm小さくなるのでご注意ください。ワイズBのものもございますので、探していた方はこの機会に是非。センチで選んでいただければ、当然男性の方もはいていただけます♪US.COAST GUARDですから、当然アメリカでしか売ってません!もちろん、生産国はアメリカ製になります!ご存知の通り、993シリーズは圧倒的な履きやすさを誇ります!もちろん、(今の為替レートを考えると)ルビーズ・プライスは奇跡の超鬼安になります!ベロの内側のサイズ表記の部分に『L』マジック書きがございます。箱ナシですので、別箱発送致します。


New Balance W990BA3 WOMEN'S ボストン・マラソン2014限定 アメリカ製 箱ナシ  ☆990のUSA限定版で、ボストン・マラソン2014の記念モデルになります。もちろん、日本では見たことがない990の限定モデルです!インソールにはボストン・マラソンのコースの地図がプリントされています。美しい発色!これはめちゃめちゃカッコイイです。990は993の次の9シリーズの最新モデルになります!僕も990愛用してますが、包み込むように足にフィットする990は、現在、発売されている中でも、一番履き易いモデルだと思います!安定性とクッション性に優れたENCAPミッドソール、アウト・ソールには捻じれを防止するカーボンファイバーを搭載した完璧な造りです。こちらは、ウーマンズの大きいサイズでBワイズですので、足の細い方、特にお勧めです!もちろん、(今の為替レートを考えると)ルビーズ・プライスは奇跡の超鬼安になります!箱ナシですので、別箱発送致します。


New Balance US574SL Made in USA ニューバランス 574 アメリカ製 箱ナシ  ☆ニューバラ、アメリカ製のUS574SLです。赤スウェードとメッシュに卵色N、黒ヒモで引き締まった印象のUS574SL。これはカッコイイ!もちろん、(今の為替レートを考えると)ルビーズ・プライスは奇跡の超鬼安になります!ベロの内側のサイズ部分にLCマジック書きがございます。箱ナシですので、別箱発送致します。

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2015

RRL Indigo Selvege Denim Cap日本未発売 / R51バックル・バック他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~。鯖の眼です。もう死ぬほど眠いので、さっさと行きます。本日は今回の アメリカ放浪 で買ってきたRRLの手持ち分です。何故だか日本のRRLに入荷してない奴もあります!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Get them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Double RL(RRL) Indigo Selvege Denim Baseball Capダブルアールエル日本未発売  
☆ダブルアールエルの日本未発売!Indigo Selvege Denim Baseball Capです。さっき表参道のRRLに問い合わせたら、やはり現在のところ日本には入荷してないそうです!ミミ付深みのある藍染生デニムが使われています!素材感・発色・も素晴です!しつこいですが、日本未入荷です!これは、間違いありません!




Double RL(RRL) R51 Buckle Back JEANS Rigid USA製 (Japan Selvege Denim)  
☆今期ダブルアールエルの日本製インディゴ、赤ミミのデニムを使ったバックル・バック付きの、生デニム・ジーンズなります。こちらは、ハンパじゃなく造り込まれています。コイン・ポケット,バックルのストラップにミミ付。ステッチは黄色と金茶のコンビ。バック・ポケットの黒カンヌキ。もちろん、革ラベルに隠しリベット、股りべの仕様です。昔ながらの少し太めのストレート・レッグになります。ご参考までに、USAでの定価は【$340+TAX】、RRL-JAPAN定価は【税込^\42,120-】になります。ルビーズ・プライスは奇跡の超鬼安です!




Double RL(RRL)Indigo Banner Stole ダブルアールエル 本藍染バナー 日本製  ☆ご存知、Levisのデニム・バナーを模したダブルアールエルのダブルアールエル インディゴ(本藍染)バナー ストール です!もちろん、首に巻いてもいいですし、室内でもお使い戴けると思います。日本製の本藍染で、雰囲気・細部の造りも完璧です!



Double RL(RRL) Naval Border Stripe Shorts Vintage加工 ダブルアールエル  ☆ダブルアールエル・リネン混のボーダーショーツ。米海軍テイストでヴィンテージ加工も完璧で雰囲気抜群。これからの季節に活躍すること間違いなしです!RRL-JAPANの定価は【税込\23,760-】です。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP
をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
April 28, 2015

USA放浪記222 APR/2015 What the hell am I doing?

テーマ:USA放浪記{回想}

駅前にいつも通ってるラーメン屋がある。いつ行っても、客が列を作って並んでいて、いかにも儲かってそうである。最近は円安で並行輸入品も儲からないし、デッドストックは絶滅状態!やっぱり、銭を儲けようとおもったら、ラーメン屋しかないな!と思って新しいメニューを2つ考えた。『海塩ラーメン』、これはだしは海水そのまま、具材は海の海藻類を千切りにした麺のみ!一杯180円でどうだ!もう海の香り抜群!しかも原価はタダだから、うっしっしっ に儲かる! もう1つ、『広島ラーメン』といのうのを考えたんだけど、それをここで活字で公開すると、人格まで疑われそうだからやめておく。


とまあ、こんなことを考えながらアメリカ大陸を走り狂っている。実はアメリカ放浪中はヒマだ。と言うのも広い大陸を探し回る関係で、平均すると、1日24時間のうち、8時間は睡眠。10時間運転。2時間は飯とかその他。実際に、倉庫を探したり、買い物、仕入れの仕事してるのは、たった4時間か!(笑)それで、10時間に及ぶ運転中にいろんなことを妄想する訳だ。もちろん、ロト当選後の人生計画なんかも完璧に(妄想上は)できているが、ここで余計なこと書き出したら、きりがないので、そろろそろ今回の旅を振り返る。それにしても、うすうすは感づいていたけど、やっぱり、ぼくは車の運転だけしかしてないのに、しっかり仕事した気になってる大馬鹿者だ!なんたる効率の悪さ!そりゃ儲かりまへんわ!


さて、また前置きが長くなりましたから、いきなりですが、巻きで行きます!ここからは画像中心です!文体も疲れるので、いつも通りに戻します。(笑)


初日のモーテルと今回の愛車。Traverse。Chevyの車は運転しづらいのが、多くて嫌いなんだけど、これは例外的に運転しやすくて、めっちゃ良いんだよ~~。しかも、いつものDISH-PACKの箱が、無理やりなら、8個入るスグレモノです!


朝ご飯は毎日、ドライブ・スルーで#2。ソーセージエッグマフィンの朝セット!コーヒーの写真撮り忘れたけど、コーヒー付です。これでアメリカに帰ってきたな~~という気持ちになります。ドライブ・スルーはアメリカ型合理主義の生んだ傑作ですな!食べながら走れるとは、なんたる効率の良さ!しかし、運転しながら、食べたり飲んだりはやっぱり。。しょっちゅうコーヒーとかこぼして汚いおっさんになってます。熱いし!(笑)


不得意な都会だって、「おりゃ~~~!」と気勢と奇声を上げながら突っ込みます!

まずは、挨拶代わりに、アメリカ製のニューバラ各種!


とにかく、毎日、走り狂って、安モーテルに転がりこむ生活です。なんたる人生!と嘆いてる時間はありません!夕方からは、事故起こさないようにと、それだけ考えて走ってます!すでに、瞼は垂れ下がり、口は半開き、死にかけの鯖みたいにパクパクしてます!もう、モーテル入るころには、完全に、鯖男(僕)は立ち泳ぎ(立ったまま)で寝てます!

途中、レッドウイングの山にブチ当たりました!それほど、古いものではないけど、日本未発売とかディスコン(生産中止モデル)中心です。もちろん、全て新品・未使用の完品です。色々あるので、説明は省略です。とりあえず画像でご確認ください。(笑)





更に、しこしこ買い集めて

レッドウイング・コンバース・デッドストック少々。

この辺はEU限定のレッドウイング!

これも日本じゃ見たことありません!

クレープ・ソールのエンジニア。

これは、J.Crewでも展開されてた奴。

Red Wing 101Postman

上の2足はアレン・エドモンズです!

こちらはランコートですね。



コンバース少々。

さらに、林を抜け

行く手を遮るトラクターをぶち抜いて

すべての店の屋根裏から床下まで引っぺがしても、無い物はありません!

それでも、待望のデッドストック靴を少々発掘!生きてて、いや探して良かったです!

ついでに、アメリカ製の3Pソックス!(笑)

デッドストック、レッドウイングのソックス!アメリカ製!(笑)

アメリカ製チャンピオンも少々。


更に南下!軍物も少々、発掘!



1993年製、綿100%オートミール・グレーのミリタリー・スウェット・パンツ!これは、めちゃめちゃいいです!

米軍物実物ピンバッジの袋入りデッドストック!

最後にお約束のアメリカ靴の王様、アレン・エドモンズ様も買えました!

(念の為、アレンもこの画像以外に、あります。)

本マグロのこちらも多数!

アレン・の革饅頭!(爆)

前回すぐに売り切れて、お問い合わせの多かったホーウィンのコードヴァンのキーリング。

こちらも大人気、素晴らしい香りのシダー・アロマティック・コースター。


以上、お疲れ様でした。商品は3便に分けて既に出荷済みですが、連休中は税関が休みなので、いつ入ってくるか今の所未定です。多くはGW明けになると思います。入荷次第HP 更新ラッシュかけます!まあ、手持ち分も少しありますから、さっさと商品紹介を始めます!と思ったけど、そうだ!インポートの新品の商品も画像撮ったのがあったので、少しだけ紹介しておきます。


RRLのミミ付デニム・キャップ

馬鹿でかいRRLのインディゴ染めバナー(ストール)。

大人気、ポロ・ベアのキャップ。

こちらも、画像を撮ったのは、ごく1部ですから、この10倍位はあります。もちろん、J.Crewの今期ストア物なんかも山盛りです!他にもいろいろ。

今回は帰る前日までで、3406マイル(5480km)か。最近は無駄に走っても見つからないのを少し学習しました。走っても、もう何もないです。今回も全然ダメだったけど、そろそろ奇跡の発掘をしないと、命が危ないですから、次はこそ、やります!まあ、いつもこんなことばっかり言ってますが。(笑)

そうそう、帰る前日、雨を抜けた後、僕の未来に大きな虹がかかりました!(笑)どーでもいい僕の拙い記事を最後まで読んでくれたみんなの人生にも、大きな虹がかかりますように。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
April 25, 2015

こんばんは~

テーマ:日記

こんばんは。鯖の眼のハカイダー店長です!時差ボケと、不在中に溜まりに溜まった仕事で追い込まれています!まだ、ブツも入ってないから、今日は誰も来ないだろうと思ってたら、意外に忙しくて、地獄、いやよかったんだけど、記事を書く時間がありません!もう僕の瞼は20トンの重りがぶら下がってます。もうこれは帰って寝るしかありません!月曜日迄には、USA放浪記 も書きます!では、おやすみなさい!You all have a great weekend !!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
April 24, 2015

I' m back in Japan !

テーマ:ルビーズ

昨日、戻りました。帰りの飛行機の中で、『スタンド・バイ・ミー・ドラえもん 』の映画見て、人目もはばからず、号泣しました!流石に声は出しませんでしたが。超感動!それで家に戻ったら、我が家の、のび太が待ってましたよ!『明日、英語の試験だから勉強教えて!』なんて言いやがって、時差ぼけで虚ろな状態の中、早速、2時間、家庭教師やらされました!もう拷問です。やっと寝れる!と思って布団に入ったら今度は、2時間で眼ぱっちり!時差ぼけ、恐るべし!もう、殺してくれ~~!(爆)まあ、とにかく今回も無事帰ってきました!


さて、不在中に、ウェブ から沢山のご注文いただきました!みなさま、ありがとうございました!感謝です!嬉しいううっ...嬉しいご注文の商品は、すべて本日中に、発送予定です。発送時に、発送メールにて、伝票番号等の詳細をご連絡差し上げますので、もう少々、お待ちください!今日は午前中に経済産業省に靴の輸入枠の受け取りにも、行かなきゃなんです。手持ち分の商品も届きますし、USA放浪記 も書かなきゃです。忙しくなりそうなので、もう1度、寝ます!では、みなさま、今日も頑張りましょう!Hang in there today ! おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(10)  |  リブログ(0)
April 22, 2015

明日、帰ります!ルビーズ・アメリカ買付中セールは残り2日間限り! Don't miss it !

テーマ:ルビーズ

(画像はクリックで大きくなります)

最近、なんだか衝撃的なニュースが多いです。因みに画像は昨日泊まった場末のモーテルです。Wi-Fiの電波弱くてネット繋がらないわ、ベッドサイドのライトは点かないわで、地獄みました!しかも、かなり古いです。やっぱりモーテルは新しいほうがいいですね。ただ、ここ安いです!見りゃ解るね!(笑)しかも、平屋ですから、荷物の箱詰めにはもってこいです。それで、先程、荷物の出荷を済ませてきました。今回もなんとか無事帰れそうです!今回の買付の様子は後日、USA放浪記 でご紹介させていだきます!それでは、みなさん、日本で!

Go to Luby’s Online Store

さて、アメリカ買付中セール、不在中にも関わらず沢山のご注文ありがとうございます!残り2日間です。お気付きだと思いますが僕が日本に帰ったら、お値段は元に戻りますよ~~!(笑)ご注文頂ている皆さまの商品の発送は4/24以降に出荷になりますので、もうしばらくお待ちください!これから、ご注文の方も4/24に出荷しますので、これからご注文の方は、そんなに待たなくても大丈夫です!Hey ! What are you waiting for !? Buy them , Now !! おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
April 19, 2015

ご無沙汰してますが、ちゃんと生きてます!ルビーズ・アメリカ買付中セールは残り4日間限りです!

テーマ:ルビーズ


ついさっきの話なんですが(画像は昼でスイマセン!笑)、夜の10時過ぎたし、さて、そろそろモーテルにチェック・インして、寝よ!と思ったら、偶然ありましたがな!モーテル6!ラッキー♪さて、チェック・インしようとフロント行ったら、We're Sorry !
SOLD OUT ! 満室!だって。やべぇ!今日は土曜の夜か!こりゃ野宿か~~と、いきなり焦って片っぱしから、車でモーテル尋ね歩いたら、やっと5軒目で最後の1部屋空いてました!いや~~地獄見ました!とにかく、今宵はベッドで寝れます!良かった!あ、ここWi-Fiは来てるんだけど、汚い場末のモーテルのくせに一泊、$90もしやがった。。とまあ、相変わらずですが、生きてます.。
あと少し、頑張ります!

Go to Luby’s Online Store

さて、アメリカ買付中セール、不在中にも関わらず沢山のご注文ありがとうございます!残り4日間です。お気付きだと思いますが僕が日本に帰ったら、お値段は元に戻りますよ~~!(笑)ご注文頂ている皆さまの商品の発送は4/24以降に出荷になりますので、もうしばらくお待ちください!これから、ご注文の方も4/24に出荷しますので、これからご注文の方は、そんなに待たなくても大丈夫です!Hey ! What are you waiting for !? Buy them , Now !! おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
April 10, 2015

本日(4/10)よりアメリカ買い付けに行って来ます!買い付け期間中セールと、店舗お休みのご案内。

テーマ:ルビーズ

本日(4/10)より、アメリカ買い付けに行って来ます!期間が短いので、デッドストック を探す時間はありません!期待は無用です!(笑)まずは、大人気のAllen Edmonds(アレン エドモンズ)New Balance(ニューバランス)J.CREW(ジェイ・クルー)WALLACE & BARNES by J.CREW(ウォレス&バーンズ)RRL(ダブルアールエル).Ralph Lauren POLO RLX(ラルフローレン, ポロ, アールエルエックス) 等のインポート商品を買いまっくて来ます!あわよくば、奇跡のデッドストック、米軍物革靴ブーツスニーカー なんかも発掘したいと目論んではいます!とにかく、今回も頑張ってみます!では、行ってまいります!待ってろよ!アメちゃん♡ おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

4/10(金)~4/23(木)の間、アメリカ出張の為、店舗の営業をお休みさせていただきます。ご迷惑・ご不便お掛けして、申し訳ございません。丁度、暖かくなってきたこの時期に店を閉めるのは、とても心苦しく思ってます。実は、店の経営的にも、とても苦しいです!(爆)

つきましては、不在中はセールをぶちかましていきます!オンライン・ストア からのご注文は、全商品10% OFFで承ります。申し訳ございませんが商品の発送は、帰国後の4/24以降とさせていただきますので、お間違えのないようにお願い致します配達は最速でも、4/25(北海道・九州・沖縄の方は4/26)以降となりますので、予めご了承願います。お急ぎじゃない方、この機会を是非ご利用ください。
Go to Luby’s Online Store



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
April 09, 2015

RRL LIMITED Denim Baseball Cap ダブルアールエル アメリカ製 他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

この後、メルマガ 流します!極秘情報をいち早くゲッドしたい方は是非メルマガ登録を、お願い致します。時間がないので、さっさと参ります!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRLのキャップ(帽子)各種です!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Get them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)






Double RL(RRL) LIMITED EDITION Indigo Denim Baseball Cap Made in USA  ☆ダブルアールエルのリミテッド・エデションのアメリカ製!Indigo Denim Baseball Cap です。日本の緑がかった深みのある藍染生デニムが使われています!美しい生デニムの素材感・発色・も素晴らしいですし、内側の汗止め部分は本革が使われていたり、細部の仕様も完璧です!これは、間違いありません!



Double RL(RRL) Indigo Railman Cap ダブルアールエル 本藍染 レイルマン キャップ  ☆ダブルアールエルのIndigoRailman Cap です。素材感・発色・雰囲気も流石の造りです!間違いありません!表参道のRRLの定価は【税込\16,200-】だったと思います!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、
HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
April 08, 2015

ダブルアールエル チューブ Tシャツ 各種/RRL Anchor Chambray Stole

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~。今日は真冬ですね!信じられん寒さ!なんとなく伝わってるかと思いますが、僕は、やること満載で、バタバタしてます。さっさといきます!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRLのTシャツ・アンカーストールです!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、円安地獄の中、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Get them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)




Double RL(RRL) "RRL"Tube T-Shirts Red ダブルアールエル 赤 ロゴTシャツ  ☆ダブルアールエルのチューブTシャツです。サイドシームの無い丸胴のボディにロゴがプリントされた定番Tシャツになります。赤色に黒ロゴのウオッシュ加工です。ご参考までに、USAでの定価は【$75+TAX】になります。


Double RL(RRL) "RRL"Tube T-Shirts ダブルアールエル ロゴTシャツ Green  ☆ダブルアールエルのチューブTシャツです。サイドシームの無い丸胴のボディにロゴがプリントされた定番Tシャツになります。緑色に黒ロゴのウオッシュ加工です。ご参考までに、USAでの定価は【$75+TAX】になります。



Double RL(RRL) Tube Pocket Tee ダブルアールエル チューブ・ポケT チャコール  ☆ブルアールエルのチューブポケットTシャツです。サイドシームの無い丸胴のボディに、胸にポケットの付く定番Tシャツになります。綿100% 生地のウオッシュ加工です。ご参考までに、USAでの定価は【$75+TAX】になります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL)Anchor Chambray Stole ダブルアールエル 錨総柄 ストール  ☆ダブルアールエルの錨総柄 シャンブレー・ストールです!雰囲気・細部の造りも完璧です!超カッコイイ!間違いありません!極悪人もさわやかな海の男ににしてくれる、魔法のストールです!(笑)勿論、鬼安!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。