1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2014

US.NAVY (米海軍)マグカップ PYREX GLASS デッドストック 米軍スリッパ 他

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

ラーメンの麺のかたさ、どれが好き? ブログネタ:ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?   私は固め 派!
なんだかめっちゃ疲れてます!この疲れを癒してくれるのは、一杯のラーメンビールしかないよな~!ああっ!ラーメンが僕を呼んでます!でも実は最近、胃痛と眼痛が酷いんです!あ、眼痛は関係ないか!多分、花粉症か老眼の始まりだと思うけど。。いや、胃痛でした!そうそう、胃が悪いにも関わらず、食べたいな~っ!といつも、僕の気持ちを惑わす悪魔の食べ物!恐るべしラーメン・マジック!きっと僕の血液はとんこつ醤油なんだと思います。


さて最後の力を振り絞って、仕事行きます!本日はアメリカの軍物各種です!僕愛用のマグカップとかスリッパとか!(笑)HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!アメリカ広しとはいえ、時は既に2014年ですから、本当に、もう、こんなのどこにも残ってないんですよ!! 2度と見つかりませんっ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1970-80'S US.NAVY (米海軍)マグカップ PYREX GLASS アメリカ製  ☆NSN(National Stock Number)から、1975年以降に米海軍に納入されたパイレックスのマグ・カップになります。(75年以前は11桁のFSNが付きます。残念ながら、NSNから納品年等を割り出す事は出来ません。)大体ですが、1975-1985年位に米海軍に納品されたもので間違いないと思います。厚手のミルク・ガラスに米海軍を象徴する太さの違う紺色の2本ラインが美しいマグカップになります!画像でご確認いただける通り、箱に入った状態で出てきましたから、新品・未使用の完全な状態のデッドストックになります!もう2度見つかりません!この機会に是非っ!※発送の際はエア・バック(プチ・プチ)で包んだ後、箱に入れて発送いたします!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1969'S US.Military CANVAS SLIPPERS CONVALESECENT PATIENT'S  ☆米軍(US.ARMY)の回復期の患者用、スリッパのデッドストックです!全商品、ビニール袋で密閉されたデッドストックになります!DSA(米軍配給局ナンバー)から1969年に納品された完璧なデッドストック商品になります!軍物ですから素材・造り、耐久性も完璧なスリッパです!部屋履き用にどうぞ!(笑)意外に可愛いです♪ご要望にお応えして、奇跡の再入荷しました~♪





Deadstock US.ARMY M-1951 Trousers デッドストック 米軍 6PKT カーゴパンツ  ☆デッドストック、綿100%のUS.ARMY M-1951 Trousersです。1951年の規格で、1950年代に製造のカーゴパンツです。生地は綿100%で、ジッパーはTALONの扇形 、裾の紐は平紐を使ったものになります!コチラの1951は6ポケットのカーゴで、シルエットは太めのカーゴですから、是非、モードな雰囲気で履きこなしてください!サイズは、Medium-Shortです。秘密基地から1本だけ出てきました!皆さん、M1951は既に絶滅種になります!2度と見つかりません!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
February 27, 2014

RRL SLIM FIT / LOW STRIGHT (Japan Selvege Denim)

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

店のPC(XP)が壊れた昨年の11月頃に買った、ウインドウズ8。買ってすぐに、一度開いたんだけど、使い方全く解らん!とまた箱にしまって、ほったらかしてあったんです。最近、自宅から持ってきた代用のPC(XP)も遂に壊れそうになったので、流石にもうそろそろ、使えるようにしないとアカンな~と思ってたんですよ。昨日の夜中に突然思い立って、一念発起!(笑)メール等設定してなんとか使えるようになりました!CS(Photo Shop)だけはまだ使ってないので若干不安ですが。。まだ、イマイチ良く解ってないですが。。まあ、徐々に慣れるとは思いますが。。とにかく頑張ります!(笑)


さて、本日は、今回のアメリカ放浪 買ってきたRRL関係です!隠し玉の続きです!(笑)HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!今はもう作られてない日本製のミミ付生デニム生地を使ったアメリカ製、スリム・フィットとローストレート・ジーンズです!これは間違いないでしょう!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Double RL(RRL) SLIM FIT JEANS Rigid 生デニム USA製(Japan Selvege Denim)  ☆ダブルアールエルのスリム・ジーンズです。RRLの中では1番細いシルエットのジーンズで、股上浅め、裾幅約18cmです。デニムは、1番人気の未洗いの生デニムタイプになります!もちろん、コインポケットの裏もミミ付きです。こちらは今はもう生産されていない日本のミミ付のデニム生地を使ったモデルです。ご存知の方も多いと思いますが、2013年の春からダブルアールエルのジーンズはすべて、それまで使われていた日本製の深みのあるインディゴ(藍染)のミミ付の生地から、アメリカのコーンミルズ社のインディゴのミミ付の生地に変わってます!日本の生地をつかったRRLジーンズは既に殆ど手に入りません!2度と見つかりません!縮率は約3%程度になります。




Double RL(RRL) LOW STRAIGHT JEANS Rigid 生 USA製(Japan Selvege Denim)  ☆ダブルアールエルのローストレート・ジーンズでシルエットは501の股上を少し浅くしたタイプです。コインポケットの裏もミミ付きです。こちらは1番人気の未洗いの生デニムタイプになります!ご存知の方も多いと思いますが、2013年の春からダブルアールエルのジーンズはすべて、それまで使われていた日本製の深みのあるインディゴ(藍染)のミミ付の生地から、アメリカのコーンミルズ社のインディゴのミミ付の生地に変わってます!日本の生地をつかったRRLジーンズは既に殆ど手に入りません!各サイズ少しだけしかありません!縮率は約3%程度になります。




Double RL(RRL) US.ARMY Chino Utility LT Beige Vintage加工 ダブルアールエル ☆ダブルアールエルのミリタリー・チノ(軍チノ)。綿100%のツイル地の素材感、Vinatge加工、細部の造り等、全て完璧です。Double RLの印字がなかったら、本物の軍チノとほとんど見分けがつきません!USAでの定価は【$185+TAX】です!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
February 26, 2014

RED WING(デッドストック)101 USPS ポストマンシューズ 黒 アメリカ製 箱付

テーマ:新HP更新 レッドウイング

こんばんは~♪確定申告も僕の仕事は遂に終わりました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランララン♪ 後は税理士の先生に税務署に提出して貰うだけです!去年の数字みて、僕は深く反省しました!(爆)改心して今日からは働きますよ~~!と今は思ってます!続けないとですが。。あ、とにかく終電の時間も迫ってますから、さっさと行きます!本日は久々に、今回のアメリカ放浪 で発掘したデッドストック・レッドウイングの続きいきます!既に、完全に絶滅した日本オオカミ(笑)のDeadstockの101Postman Shoesです!HPRED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを一部更新しました!こんなのもう2度と見つかりませんっ! Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Deadstock 1987'S RED WING 101-2 USPS POSTMAN SHOES USA製 黒タブ箱付 ☆ご存知、あまりの人気に、数年前には復刻版も登場した101ポストマンです。コチラは1987年製造のオリジナルのデットストック101-2です!既に製造から25年以上経ったデッドストックですが、完璧な状態の箱付デッドストックなります!ご覧いただけるようにアッパーの革は黒く光り輝いています!現行品と比べて、革質・縫製等の細部のつくりも明らかに良いです!もちろん、US.Postal Surviceの認可のポストマンですから、履き心地の良さは言うに及びません!フラット・クレープの独特の履き心地を是非ご堪能ください!しかも、外羽根のオックスフォード(プレーン・トウ)のこの靴は合わせるスタイルを選びません!ビジネスでもカジュアルでも、ばっちり足元を引き締めてくれるスグレモノです!この靴は、とっくに絶滅したはずの、日本オオカミです!もう次はありません!サイズ合う方、この機会に是非!



Deadstock 1995'S RED WING101 USPS POSTMAN SHOES USA製 黒タブ 箱付FS ※こちらの商品は新品・未使用のデッドストックですが、当時のFactory Second(DAMAGED)で両足のベロにパンチ穴がございますのでご注意ください。念入りに検品しましたが、特に目立った問題箇所は見当たりません。☆ご存知、あまりの人気に、数年前には復刻版も登場した101ポストマンです。コチラは1995年製造のオリジナルのデットストック101です!現行品と比べて、革質・縫製等の細部のつくりも明らかに良いです!もちろん、US.Postal Surviceの認可のポストマンですから、履き心地の良さは言うに及びません!フラット・クレープの独特の履き心地を是非ご堪能ください!しかも、外羽根のオックスフォード(プレーン・トウ)のこの靴は合わせるスタイルを選びません!ビジネスでもカジュアルでも、ばっちり足元を引き締めてくれるスグレモノです!この靴は、とっくに絶滅したはずの、日本オオカミです!2度と見つかりません!サイズ合う方、この機会に是非!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
February 25, 2014

コンバース デッドストック アメリカ製 オールスター スカイブルー カモフラージュ 1990'S

テーマ:新HP更新 コンバース/NB他スニーカー

税理士の大先生と年に一度の確定申告の打ち合わせに行ってきました。「去年は地獄見ました!先生助けてください!」と言ったら、「まあ、生きてるんだから大丈夫ですよ!」と慰められましたが、本当にダメになった時は、きっと助けてはくれませんから、さっさとロト当てるか、アメリカでUSA製501 を1000本か、デッドストックの激レア・レッドウイング 、1000足位発掘するしか生き延びる道はありません!どれも無理そうですが。。(笑)

さて、仕事行きます!
先日、ご紹介 してアッという間に売り切れた1990'Sのデッドストック アメリカ製、オールスター スカイブルー カモフラージュです。後、2足、残ってました!(爆)皆さん、ご存知の通り、USA製のコンバースは完全な絶滅種です!デッドストックの中でも、激レアの恐竜になりますっ!HP CONVERSE(コンバース) コーナーを一部更新しました!皆さん、もう覚えてないかも知れませんが、当店は7-8年前迄は日本で一番、デッドストックのアメリカ製コンバースが沢山ある店だったんですよ!ホントです!今は落ちぶれましたが!(爆)既に、デッドストック・コンバースは完全に絶滅しました! What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


Deadstock 1990'S ALL STAR LOW SKY BLUE CAMOUFLAGE USA製 箱付 IRR  ☆完全な絶滅種のアメリカ製のオールスターになります!キャンバスのローカットで色スカイブルーのカモフラになります!なんと美しい発色でしょう!ご存知の通り、デッドストックのコンバースUSA製は、すでに完全に絶滅状態です。サイズ完璧!2度と見つかりません!※箱付の未使用のデッドストックですが、IRREGULAR表記になります。イレギュラー表記ですが、特に目立った問題点は見当たりません!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
February 24, 2014

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第841回 LOTO6 本年も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

自分は我慢強い? ブログネタ:自分は我慢強い?
ソチ・オリンピック、終わりましたね~っ!今回も感動しました!閉会式、日本からTV観戦してる限り、まさに、平和と自由の祭典でした。かの国でも、何も悪いことしてないのに、突然、逮捕されて、牢屋にぶち込まれたりした人なんて、一人もいなかったことを願います。(笑)そう考えると、自由というのは何事にも変えがたいものですね!「今日こそ、ロト6で二億当てて可愛いおねーちゃん、はべらかしたろ!」と思っていても、突然逮捕されて、牢屋に繋がれていては、それも叶いません。「ああっ、そろそろ特上の天然鰻重食べたいな~っ」と思っても、監獄の中では、それも無理です。僕は天然物の特上鰻重が好きな時に食べれる日本に産まれてよかったよ!日本万歳だよ!と思ったのも束の間、一番大事なことを忘れていました!特上の天然鰻重を食する為には自由の上に、お金が必要でした!自分には、その大切なものが無いことを思い出して、今日も我慢強く、せっせとロト6、買いました!(笑)

LOTO6 \200X10口= 2000円 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれ!!

ああ、そうだ。先週のロト7当たってました!6等、800円。でもそれじゃダメなんです!(笑)


明日、税理士の先生と確定申告前、最後の脱税、いや納税の打ち合わせなので、今日は全てを捨てて、帳簿の再確認と期末在庫を計算してます!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)明日から、HP 更新再開予定です!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(8)  |  リブログ(0)
February 21, 2014

デッドストック アメリカ製 1984'S ジャクソンズ・ヴィクトリーツアー(マイケル)Tシャツ他

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

昨夜は、起きてました!フィギア・スケート観て泣いたのは初めてかな~っ!(笑)世界一の6位だと思いました。さて本日も、オリンピック観戦が控えてますから、さっさと仕事行きます!以前のアメリカ放浪 で発掘した隠し玉の鬼レア、Tシャツ各種です!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!発掘人生24年!断言しておきますが、この辺はもう2度と見つかることはございません!お好きな方、この機会に是非っ!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1984'S THE JACKSONS VICTORY TOUR RingerT マイケル・ジャクソン  ☆1984年のジャクソンズ ヴィクトリーツアーTシャツのデッドストックになります。もちろんTシャツのボディもアメリカ製の当時のオリジナルです!1983年、Michael Jackson(マイケルジャクソン)のアルバム「スリラー」の世界的な大ヒットの後、絶頂期のマイケル・ジャクソンとジャクソン兄弟が集まったジャクソンズとしては最後の、今となっては伝説のツアーのTシャツになります!これは間違いないでしょう!因みに僕は、高校の文化祭でみんなで「Beat It」を踊った男です!(笑)マイケル・ファンの方、この機会に是非!もう、2度と見つかりません!※マイケルの死後、アメリカでマイケルT等は、価格が超高騰してます!こんな値段じゃもう買えません!




Deadstock 1960'S Sportswear Tシャツ テントウムシ柄/染込みプリント USA製  ☆以前のUSA放浪中に奇跡的に発掘したスポーツウエア社の染込みプリントTシャツ。生地の素材感、染込みプリントの風合!全て完璧な超お宝になります!発掘時には、フクロウと蝶のプリントもあったですけど、そちらは売り切れてしまいました!実寸サイズは表記よりも小さめです。Deadstock物の綿100%ですので、洗濯後縮みます。これはハンパじゃないです。もう、2度と見つかりません!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(6)  |  リブログ(0)
February 20, 2014

デッドストック アメリカ製 フェルト ベースボールキャップFelt Cap USA Made

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他
好きなフィギュア選手 ブログネタ:好きなフィギュア選手

浅田真央に決まってます!あ、実はカナダのケイトリン・オズモンドも好きです!(爆)浅田真央は、バンクーバーの前から、アメブロ真央会を勝手に結成して応援してます!当時の会員は2名でしたが。昨夜は迂闊にも睡魔に負けて、2時前に寝落ちました!(爆)オリンピック疲れが溜まってたんですね。。朝9時まで爆睡!しっかり、7時間睡眠とりましたから、今日のフリーは絶対に生ライヴでTVの前で応援します!情報に因ると、本日の日本選手の演技開始予定時間は、村上AM1:25、浅田AM1:41、鈴木AM2:27だそうです。GO JAPAN !!
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

さて、仕事です!本日も、以前のアメリカ放浪 で発掘したフェルトのベースボールキャップ行きます。HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!僕が1991年にアメリカ放浪を始めたころから、ほとんど見つからなかったデッドストックのフェルト・ベースボールキャップですから、もう2度と見つかることはございません!お好きな方、この機会に是非っ!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





Deadstock 1970-80'S MASON Melton(Wool) Baseball Cap 黄 Made in USA  ☆デッドストックのアメリカ製、ウール100%のMASON ドのベースボールキャップ!素材感・発色・雰囲気も抜群!状態も完璧なデッドストックになります!2度と見つかりません!※後部分にシャーリングの平ゴムバンド付きで伸縮みします。




Deadstock 1970-80'S Funkap Wool Baseball Cap 深緑 Made in USA  ☆デッドストックのアメリカ製、ウールの Funkap のベースボールキャップ!素材感・発色・雰囲気も抜群!状態も完璧なデッドストックになります!2度と見つかりません!汗止め部分も布素材ですので劣化等全くございません。※後部分にシャーリングの平ゴムバンド付きで伸縮みします。





Deadstock 1960-70'S Felt (Wool×Rayon) Baseball Cap 赤 Made in USA  ☆かなり古いタイプのデッドストックのアメリカ製、厚みのあるしっかりした素材の、美しいフェルトのベースボールキャップです!ウールとレーヨンの混紡の素材感・発色・雰囲気も抜群!汗止め部分以外は、状態も完璧なデッドストックになります!2度と見つかりません!※後部分にシャーリングの平ゴムバンド付きで伸縮みします。




Deadstock 1960-70'S Felt (Wool×Rayon) Baseball Cap 緑 Made in USA  ☆かなり古いタイプのデッドストックのアメリカ製、厚みのあるしっかりした素材の、美しいフェルトのベースボールキャップです!ウールとレーヨンの混紡の素材感・発色・雰囲気も抜群!汗止め部分以外は、状態も完璧なデッドストックになります!2度と見つかりません!※後部分にシャーリングの平ゴムバンド付きで伸縮みします

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(4)  |  リブログ(0)
February 19, 2014

デッドストック USA製 1973-1975'S MLB メジャーリーグ メルトン野球帽 

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんにちは。ここのところパソコンの調子が悪いです。あ、人生そのものの調子もたいした事ありませんでした!(爆)ソチ・オリンピックの応援だけが、僕の生きる糧です。今晩は遂に女子フィギアが始まりますが、起きていられるかな~~!やっぱり、何事も、生に限ります。(爆)あ、ジーパンとかの意です。(笑)因みに演技開始予定時間は、キム・ヨナAM2:24、村上AM2:51、鈴木AM3:18、リプニツカヤAM3:47、浅田AM4:20だそうです!(◎_◎;)


さて、本日は以前のアメリカ放浪 で発掘したDeadstock 1973-75'S MLB Offical Wool CAP、行きます!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!大分、サイズが欠けてきましたので改めてここで紹介しておきます!このまま、店でデッドストック化しても困りますから!(笑)こちら、製造年は1973-1975の間の野球帽ですから、チームのロゴも現在のものと大きく変わっているものもございます!冷静に考えてください!なんと40年以上前のデッドストックになります!しかも状態も完璧なデッドストックになります!もちろん、ルビーズ価格は奇跡の鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Deadstock 1973-75'S Cleveland Indians MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1973年-1977年の間、使われたタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!





Deadstock 1973-75'S Minnesota Twins MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1961年-現在も使われるタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S Baltimore Orioles MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1966年-1974年の間、使われたタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S Atlanta Braves MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1972年-1980年の間、使われたタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S Chicago Cubs MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1957年-現在も使われるタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S Kansas City Royals MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1969年-現在も使われているタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S Milwaukee Brewers MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1970年-1977年の間、使用されたタイプ。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!




Deadstock 1973-75'S New York Mets MLB Baseball Cap デッドストック USA製  ※キャップのロゴは1962年-現在も使われているタイプです。☆デッドストックのメジャーリーグのベースボールキャップ!ロゴ等から1973年-1975年の間に製造されたもので間違いありません!古いものですが、状態も完璧なデッドストックになります!もちろんアメリカ製!現在のメジャー・リーグものとはチームのロゴが変わっているものあって、鬼レアです!2度と見つかりません!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(4)  |  リブログ(0)
February 19, 2014

The Bobsled Song

テーマ:日記


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.
コメント(2)  |  リブログ(0)
February 16, 2014

RRL STRAIGHT LEG JEANS / RRL SLIM STRIGHT JEANS

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他
いま1番会ってみたい人 ブログネタ:いま1番会ってみたい人

ジャンプの葛西 しかいないでしょう!起きててTV、LIVEで観ましたよ!お陰で、今日は僕、ヘロヘロですが(笑)。いや~良かった。泣きました!素晴らしい!カッコイイ!ジャンプの団体戦までには、ロト当てて、ソチで直接応援したいと思います!(笑)


さて、睡眠不足で倒れる前に商品の紹介行っておきます!本日は、今回のアメリカ放浪 買ってきたRRL関係の続きです!隠し玉です!(笑)HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!大人気のアメリカ製(コーンミルズ)の生デニム・ジーンズと今はもう作られてない日本製のミミ付デニム生地を使ったワン・ウオッシュジーンズです!これは間違いないでしょう!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)




Double RL(RRL) STRAIGHT LEG JEANS ONE WASH USA製(Japan Selvege Denim) ☆ダブルアールエルのストレート・レッグ ジーンズ(ONE WASH) でシルエットは501XXに近いタイプです。ウエストはシングル・ステッチ、裾はチェーンステッチ、後ろポケットはシングル・ステッチ、コインポケットの裏もミミ付きです。完璧です。こちらは1番人気のワン・ウオッシュのタイプになります!ご存知の方も多いと思いますが、2013年の春からダブルアールエルのジーンズはすべて、これまで使われていた日本製の深みのあるインディゴ(藍染)のミミ付の生地から、アメリカのコーンミル社のインディゴのミミ付の生地に変わります!日本の生地をつかったRRLジーンズは今後手に入りません!今回も1本だけしかありません!ワン・ウオッシュですから、縮みません。



Double RL(RRL) SLIM STRAIGHT JEANS Rigid USA製 生デニム ダブルアールエル  ☆ダブルアールエルの定番ライン、スリム・ストレート ジーンズです。シルエットは501を若干、細身にしたようなタイプで、ウエストはチェーン・ステッチ、裾はチェーンステッチ、後ろポケットはシングル・ステッチ、コインポケットの裏もミミ付きです。完璧です。こちらは1番人気の未洗いの生デニムタイプになります!こちらは、デニム地が、日本のものから、アメリカのコーンミル社のインディゴのミミ付の生地に代わった後の最新モデルになります!相変わらずの美しい仕上がりのジーンズです!縮率は約3%程度になります。※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\29,400-】だったと思います!もちろん、鬼安です!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.

コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。