1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2014

Deadstock Pins (ピンズ・ピンバッジ) デッドストック ピンズ フランス製 各種

テーマ:新HP更新 Vintage Pins

今日はちょっとバタバタしてますから、さっさと行きます!みなさん!ショッカーによる『国民ピンズ・マニア化計画』は着々と進んでいます!戦闘員2イーッ!(笑)そうなんです!意外に売れてます!まあ、全然、儲かりませんけどね!(笑)本日は、HPVintage Pins(ピンズ・ピンバッジ)US.UK.France コーナーを1部更新しました!儲からなくても、HP 更新の手間と時間は、同じだけかかってます!世界中にコレクターのいるVintage Pinsだけど、日本にも、僕みたいにこっそり集めている人、沢山いるんだと思います!ピンバッジ、ブームの予感がします♪(笑)帽子・カバン・シャツとかJKの襟元なんかにいっぱい付けてください♪めっちゃ可愛いです!もちろん、ルビーズ価格は鬼安になります!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0038 Deadstock 1990'S Europin's France  ※詳細不明。


Vintage Pins(ヴィンテージ・ピンズ)#0037 Deadstock 1990'S SOG RUGBY France  ※http://sogrugby.info/ のピンバッジ。詳細不明。ラグビー協会かリーグかな?解らん!(笑)

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
January 30, 2014

フランス軍 ユーティリティー・パンツ(ベイカー・タイプ) デッドストック フランス製 各種

テーマ:新HP更新 UK/EUデッドストック他

お金をかけるもの、かけないもの ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの
もう随分長い間、胸をトキメかせて、キャンディ・キャンディのような眼で、その時を待っておるのじゃよ。今朝、売り場で月曜日に買った奴の結果を確認したとたん、また意気消沈してしもうた。随分、でこぼこで曲がりくねった人生を歩いてきた。曲がりくねった道の先は、なかなか見通せぬものじゃて。今日のこの日、道を曲がったその先には、垂直の切り立った断崖絶壁の代わりに、桜の花の咲き誇る大平原が見えるはずじゃ!(爆)

買いました!ロト人生、苦節10年!そろそろ来るでしょう!!
LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


さて、万が一外れたときの為に、仕事もしておきます!僕は、意外に堅実な極悪人です!(爆)本日は、以前のEU放浪で、自ら、訳のわからん店を廻り狂って発狂寸前で、発掘した、フランス軍のデッドストックのユーティリティ・パンツ行きます!みなさん大好きな軍物ですっ!しかも、おフランス製!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


Deadstock 1970'S フランス軍 French Military Poplin Utility Pants SONORCO 84C  ☆フランス軍のデッドストックのツイル・ユーティリテイ・パンツになります!生地は平織り、高密度のコットン・ポプリン地で、製造メーカーは古くからフランスの軍物・ワークウェアを生産しているSONORCO社になります。米軍のユーティリティー・パンツを彷彿させる定番スタイルで、末永く愛用していただけることに疑いはございません。もちろん、軍物ですから、細部の造りや耐久性が優れているのは言うまでもありません!完全な未使用のデッドストックです!もう2度と見つかりません!勿論、鬼安です!


Deadstock 1980-90'S French Military Twill Utility Pants ODEN-DELCROIX 76M  ☆フランス軍のデッドストックのツイル・ユーティリテイ・パンツになります!生地は綾織りコットン・ツイル地で製造メーカーはODEN-DELCROIX という会社になります。米軍のユーティリティー・パンツを彷彿させる定番スタイルで、末永く愛用していただけることに疑いはございません。もちろん、軍物ですから、細部の造りや耐久性が優れているのは言うまでもありません!完全な未使用のデッドストックです!もう2度と見つかりません!勿論、鬼安です!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
January 29, 2014

J.Crew別注(Vans for J.Crew) Authentic Lava Orange

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 私は行く 派!

このブログ・ネタみて、真っ先に思い出したのがここです!(爆)もう、10年以上前ですけど、当店もミニ・バブルの時代がございまして、店以外に、千駄ヶ谷に事務所を借りてたんですよ!それで、近くにあった『新亜飯店』に、たまに行ってました!ここ、僕にはちょっとお値段高めですが、ハンパじゃなく美味いです!最近は貧乏に負けて全然行ってませんが。。店内の雰囲気もよしですから、デートで、おねーちゃんを騙くらかすのにももってこいの店です!(爆)僕はレタス・チャーハンとでかい小籠包が好きでしたね~♪ここは中国の人が働いてるんだけど、一度、美容室を経営してる友達を連れて行ったら、店員が無愛想だな!なんてプンプン怒ってたのを思い出しました!(笑)僕は全然気にならなかったけどな~。やっぱり、日本の丁寧な接客になれちゃうと、外国人のそっけない感じとか嫌なんだろうな~と。あ、アメリカはチップが有る店は、めちゃめちゃ愛想いい人が多いです。反面、チップがないファスト・フード店とかは、やる気のないおばさんも沢山います!超わかりやすい国です!(爆)結論☆やっぱり、店員の態度も、地獄の沙汰も金次第ですね!(笑)ロト当たったら、久々に行きたいです!そうだ、原宿は『龍の子』も超美味いです!


さて仕事行きます!まずは、今回のアメリカ放浪 で買ってきたジェイ・クルー別注のVansのオーセンティックのキャンバス・スニーカーいきます!ジェイ・クルーが別注するとVansも、ちょっとワルなイメージから、ハンサム・ボーイな感じに変身するから不思議です!これは間違いないでしょう!HP J.Crewコーナー を更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のジェイ・クルーです!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)





J.Crew別注 Vans for J.Crew Authentic Lava Orange (Worn Canvas) ヴァンズ箱付  ☆J.Crew別注のVANS【バンズ】のVANS Authentic Lava Orange (Worn Canvas) です。 なんと美しい発色でしょう!更に、アッパーのキャンバス地は 使い古したような加工が施されていて雰囲気抜群!ワークブーツ等に使われる丸ヒモが装備されています。これからの季節に大活躍することに、間違いはありません!サイズ9Hのみ、箱と革ヒモが欠損してますので、ご注意ください。ご参考までにジェイ・クルーでの定価は【$60+TAX】 になります


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
January 29, 2014

コンバース デッドストック アメリカ製 90's ALL STAR / 80's NAT1

テーマ:新HP更新 コンバース/NB他スニーカー

今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ

足尾から来た女 」観ました!せっかく記事にしたんですが、既に放送は終わっちゃいました!(爆)まあ、連続2回のドラマでしたから。ちょうど、小学生の息子の社会科で「田中正造」がでてきてたので、こりゃ息子と観るしかないだろ!と思って予約録画してあったのを、昨夜、一気に一人で観ました!(笑)柄本明の田中正造、よかったです!それと、『 カーネーション』の時にはなんとも思わなかった、主演の尾野真千子ですが、今回はすばらしかったです。この人は洋服より、和服着てる方が全然良いですね~♪余計なお世話ですが。(笑)石川啄木は、僕の実家に、なぜか、「東海の小島の磯の白砂に われ泣きぬれて 蟹とたはむる」っていう短歌のちっちゃい掛け軸みたいなのが子供の頃からずっとあって(家のじいちゃんが好きだったのかな)、中学の時に歌文集を読んだことがあったので、ドラマにでてきた詩の中にも知ってるのが、いつくかあって懐かしかったです!あと、國村隼「原敬」。平民宰相、今回は、足尾銅山の副社長でもある憎たらしい役で描かれていたんだけど、実は僕が大学の時の教授に、原敬の孫の教授がいたんですよ。実はその先生に、卒業試験で赤点頂いて(まあ、僕がバカなだけですが!)、卒業延期の上、追試受けさせられた苦々しい思い出が蘇りました!(爆)意味不明な文章になりましたが(笑)、いいドラマでした。


スイマセン。仕事でした!本日は、危うく存在を忘れるとこだった、今回のアメリカ放浪 で発掘した、絶滅種の、デッドストック、アメリカ製コンバース行きます!HP CONVERSE(コンバース) コーナーを一部更新しました!皆さん、もう覚えてないかも知れませんが、当店は7-8年前迄は日本で一番、デッドストックのアメリカ製コンバースが沢山ある店だったんですよ!ホントです!今は落ちぶれましたが!(爆)既に、デッドストック・コンバースは完全に絶滅しました! What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


Deadstock 1990'S ALL STAR LOW SKY BLUE CAMOUFLAGE USA製 箱付 IRR  ☆完全な絶滅種のアメリカ製のオールスターになります!キャンバスのローカットで色スカイブルーのカモフラになります!なんと美しい発色でしょう!ご存知の通り、デッドストックのコンバースUSA製は、すでに完全に絶滅状態です。サイズ完璧!2度と見つかりません!※箱付の未使用のデッドストックですが、IRREGULAR表記になります。イレギュラー表記ですが、特に目立った問題点は見当たりません!



Deadstock 1990'S CONVERSE ALL STAR LOW SEAGRASS USA製 箱付 IRR  ☆完全な絶滅種のアメリカ製のオールスターになります!キャンバスのローカットで色はSEAGRASS(海草色)でセージグリーンに近い色になります。ご存知の通り、デッドストックのコンバースUSA製は、すでに完全に絶滅状態です。サイズ完璧!2度と見つかりません!※箱付の未使用のデッドストックですが、IRREGULAR表記になります。イレギュラー表記ですが、特に目立った問題点は見当たりません!



Deadstock 1980'S CONVERSE NAUT1 Oxford Deck Shoes 白 USA製 青箱 ☆1980年代製造のコンバース・ナットワンのデッドストックになります。若干、経年による黄ばみがございますが、それ以外には、問題点はございません!インソールはODOR EATER INSOLE(消臭インソール)を採用!今も効果があるかは不明です!(笑)この辺のスニーカーは雰囲気が全然違います!ヒモも良いです♪もちろん、ルビーズ・プライスは鬼安!間違いありません!もう2度と見つかりません!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
January 26, 2014

デッドストック アメリカ製 カーハート ダック・ペインター他 / デッキーズ USA製 チノパン

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと

ここのところ、毎月、楽しみが届きます♪出会いは数ヶ月前、店の郵便ポストを確認したスタッフが、「なんか履歴書みたいなの来てますよ~っ」と持ってきてくれた封筒でした!今日、朝店にきたら、また届いてました!

これです!これ!中身は履歴書じゃないんですよ!これはまさに魔女の宅急便ならぬ「塾長の郵便」です!(笑)スイマセン。意味不明ですね。(笑)


ドドーーン!中身はこちら!「君のいる町」妄想200話 今月は第5回、「加賀 月」です!あ、中身は非公開です!(笑)残念ながら、大事なところは自主規制されてました!塾長!いつもありがとうございます!


さて、今日も仕事行きます!久々に、ルビーズはデッドストック専門店に戻ります!(笑)今回のアメリカ放浪 で発掘したカーハートのアメリカ製のワークパンツ、フード(笑)、アメリカ製デッキーズ・ワーク・チノです!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを更新しました!みなさん、時は2014年です!こんなの、もう2度と見つかりません!もちろん、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安ですHey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Deadstock 1990'S Dickies Twill Wrok Chino Pants チャコールグレイ USA製 #1 ☆ご存知、ディッキーズ・チノパン になります!1990年代後半に製造のデッドストックのUSA製になります。黒タブです。この辺はまだまだ買えると甘く見てたんですけど、実際探してみると、いつの間にか、アメリカ製は、絶滅状態です!定番のチノパンですから、スタイルを選びません!ポリ混ですから生地は丈夫ですし、長く愛用していただけるアメリカのワーク・ウェアの名品です!




Deadstock 1980-90'S Dickies Twill Wrok Chino Pants チャコール アメリカ製 #2  ☆ご存知、ディッキーズ・チノパン になります!1980年代後半-1990年代に製造のデッドストックのUSA製になります。白タブです。この辺はまだまだ買えると甘く見てたんですけど、実際探してみると、いつの間にか、アメリカ製は、絶滅状態です!定番のチノパンですから、スタイルを選びません!ポリ混ですから生地は丈夫ですし、長く愛用していただけるアメリカのワーク・ウェアの名品です!



Deadstock 1990'S(MID) Carhartt Twill Painter Pants 生成ペインターパンツ USA製  ☆最近、探してる人の多いキナリのペインターになります。1990年代中頃の生産のアメリカ製、キナリ・ペインターパンツになります!こちらも生のコットン・ツイルですから、現行品とは雰囲気も違います!しつこいですが、もちろん、アメリカ製!間違いありません!この辺も絶滅種です。2度と見つかりません!



Deadstock 1990'S(Early) Carhartt Brown Duck Pants 生ダック・ペインター USA製  ☆1980年後半-1990年代初頭の生産のCRAFTED WITH PRIDE IN USAのトレード・マークが入る時代のカーハートのダック・ペインターの生ダック(未洗)です!生ですから、現行品とは雰囲気も違います!もちろん、アメリカ製!間違いありません!この辺も絶滅種です。2度と見つかりません!


Deadstock 1980-90'S Carhartt Brown Duck Quilt-Lined Hood 茶ダックフードUSA製  ☆1980年後半-1990年代初頭の生産のCRAFTED WITH PRIDE IN USAのトレード・マークが入る時代のカーハートの後付の茶ダックフードになります。カーハートの茶ダックのJKやCoat(カーバーオール)なんかに装着できます!スナップボタンで脱着可能です。ボタン幅は両外側で約38cmになります。今もなおアメリカのワーク・シーンで愛用されているカーハートのデッドストックになります!既に20年ほど前に生産されたデッドストックですが、状態は完璧!勿論、永遠の定番スタイルですから、末永く愛用していただけることに疑いは、ございません!これはもう2度と見つかりません!(笑)完全な絶滅種です。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
January 24, 2014

POLO Ralph Lauren Cotton Hoodie / Twill Workシャツ

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た?

昨夜は1時過ぎに寝て、8時に起きたから、7時間弱です。はっきり言って超眠いです!やっぱり、最低8時間は寝たいよね。それで今日は朝のうちに、もう15年以上前から施術して貰ってる、護国寺のユリア さんに久々に行ってきました!遠いから、中々いけないんだけど、今日も思いっきり鍼と指で虐め抜かれました!先生は見た目は、きれいなお嬢さん系の人なんだけど、施術は男の人以上の鬼(笑)です!ハンパじゃない!いや~超気持ちよかった!本日も男前な施術で、至福の時間を過ごしました。ロト当たったら、週3は行きたいです!(笑)


さて、仕事行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ関係のパーカーとワークシャツ行きます!HP Ralph Lauren POLO RLX(ラルフローレン, ポロ, アールエルエックス) コーナーを一部、更新しました!いつも通り、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安ですHey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

POLO Ralph Lauren Zip Parka (Hoodie)ポロ・ラルフ ネイティヴ柄内張りフード ☆ポロ・ラルフの【今期物】のジップ・パーカー。フードの内側は美しい発色のネイティヴ柄の織生地が使われています!これは間違いないでしょう!


POLORalph Lauren BIG PONY Zip Parka (Hoodie)ポロ・ラルフ 3色切替パーカー ☆ポロ・ラルフの今期物の3色切替のジップ・パーカー。発色・素材感もすばらしいですっ!USAでの定価 【$125+TAX】です!




POLO by Ralph Lauren Twill Work Shirts チン・ストラップ メタルボタン Vintage加工 ☆今期物、ポロ・ラルフのワークシャツです。高密度のコットンツイル生地にVintage加工が施されています。肩当部分はネイティブ柄織生地、メタルボタン、チンスト等細部まで手抜きなく作られています。お値段は鬼安になります!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
January 23, 2014

POLO Ralph Lauren Vintage Slim629/CordsJodhpurs

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

よく行くスーパーの名前 ブログネタ:よく行くスーパーの名前
東急ストアです。自宅の最寄り駅の駅ビルにありますから。しかも夜中の1時まで営業してます。餓死寸前の僕を何度も助けてもらったことか。お金は払いますが。僕は、揚げ物マニアなんだけど、残念なのは、僕が行く時間には、ほとんど売り切れてるんですよ!きっと夕方前に行かないと買えないんだと思います。いつも揚げ物が売り切れてる恨みを(笑)こめて、ここで、東急ストア揚げ物、MY BEST 3 をドドーンと発表しておきます!


第一位、ハムかつ!たぶん、お昼過ぎには売り切れているんだろう、僕的には幻のハムかつです!以前、たまたま、売れ残ってたハムかつを8時過ぎに発見!6枚全て買い占めて、食べ過ぎて夜中にお腹痛くなったのを思い出しました!(爆)


第二位、あじフライ!これは1位と遜色ないほど美味しいです!これは季節商材なんでしょうか?前回のアメリカ から帰った、次の休みの日に、ロト買いに駅前に行った時に、2枚購入!お昼前に行きましたから、出来立てのアツアツ!なんたる肉厚で大きいアジフライでしょう!と思って1口、口に入れた瞬間、口の中に太平洋が広がりました!激ウマです!一気に、2尾とご飯2杯食べて、昼寝したら2キロ肥えました!(爆)何を隠そう、京橋の松輪さんの究極のアジフライ・ランチも、いつか並んで食べてやろうと企んでるアジフライ・マニアです。(笑)


第三位、ヒレカツ!レンコン・チップスと迷うところですが、ヒレカツです!これも夜はほとんど売り切れ、めったに買えません!1口サイズで食べ易いし、いつだったか、夜中に帰宅したらご飯がなかったので、食パンにはさんで食べ続けたら、朝食用の食パン1袋たべ切っちゃって、次の日の朝、どつき回されました!(爆)


なんて、どうでもいい話を書いてる場合ではありません!仕事でした!(笑)本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ関係のボトムス行きます!HP Ralph Lauren POLO RLX(ラルフローレン, ポロ, アールエルエックス) コーナーを一部、更新しました!冬の白とかキナリのボトムスはおしゃれだよね。もちろん、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

POLO by Ralph Lauren Vintage Slim 629 JEANS ポロ・ラルフ 生デニム 赤ミミ #2  ☆ポロ・ラルフのヴィンテージ・スリム 629です。シルエット的には505に近い感じになります。赤ミミつきの生デニム生地に、隠しリベット、ポケットサイドは黒カンヌキ 、裾はチェーン・ステッチ等、細部の造りも完璧です。これはめちゃめちゃカッコイイです!ご参考までにラルフ・ジャパンでの国内定価は【税込\19,950-】になります!当店価格は奇跡の鬼安になります!縮率は約3%。


POLO by Ralph Lauren Corduroy Jodhpurs ポロ・ラルフ コーデュロイ・ジョッパーズ  ☆しっかりした、オールウェザー・コーデュロイ生地をつかったジョッパーズになります!膝から内腿にかけては補強の為、ダブル・ニーになっています。裾はレースアップの仕様で完璧な造りです!間違いありません!※ご参考までにRalph Lauren・Japanでの定価は【税込\23,100-】の高級品です!もちろん、ルビーズ・プライスは奇跡の鬼安ですっ!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
January 22, 2014

RRL SLIM STRIGHT JEANS(US.Denim) / HBT ARMY チノパン

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪今回のアメリカ放浪 で買ってきたはずのRRLのジーンズが見つからなくて、秘密基地(店の裏の倉庫部分)のダンボールを何個も、ひっぺがして、まさぐって、昨日からずっと探してたんだけど、さっきやっと発見!いゃ~っ、もう少しで、気が狂って暴れだすところでした!(爆)見つかって本当、よかった~~っ♪ホッとしました。心底、疲れ果てたので、今日はさっさと帰ります!(笑)本日は、今回のアメリカ放浪 買ってきたRRL関係の続きです!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!大人気のアメリカ製の生デニム・ジーンズとUS. ARMY Officer's Chinoです!泣く子も黙るダブルアールエルですから、勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)



Double RL(RRL) SLIM STRAIGHT JEANS Rigid USA製 生デニム ダブルアールエル  ☆ダブルアールエルの定番ライン、スリム・ストレート ジーンズです。シルエットは501を若干、細身にしたようなタイプで、ウエストはチェーン・ステッチ、裾はチェーンステッチ、後ろポケットはシングル・ステッチ、コインポケットの裏もミミ付きです。完璧です。こちらは1番人気の未洗いの生デニムタイプになります!こちらは、デニム地が、日本のものから、アメリカのコーンミル社のインディゴのミミ付の生地に代わった後の最新モデルになります!相変わらずの美しい仕上がりのジーンズです!縮率は約3%程度になります。※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\29,400-】だったと思います!もちろん、鬼安です!


Double RL(RRL) US.ARMY HBT Military Officer's Chino Pants 13 Star Button  ☆【今期物】ダブルアールエルのU.S.ARMY(米軍)オフィサーズ・チノになります。特に、ヘリンボーン・ツイル生地の素材感、発色が素晴らしいです!もちろん、ボタンは13星のメタルボタン等、細部の造りも全て完璧です。これはもう本物の軍物のデッドストックにしか見えません!間違いないでしょう!!!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\29,400-】だったと思います!もちろん、鬼安ですっ!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
January 21, 2014

RRL Vintage Pattern Cotton Stole /100%カシミア・サーマル黒

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

おはようございます!今日は何時にも増して寒さが身に染みます。ううっ!寒い!貧しさに負けた、いいえ、ロト6に負けた。。頭の中を、昭和枯れススキのロト敗北バージョンがリフレイン。人で賑やかな表参道も、本日の僕には、オケラ街道に見えました!(爆)まあ、せめてこの街を追われないように、頑張ります!さて、本日は、今回のアメリカ放浪 買ってきたRRL関係の続き行きます!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルです。勿論、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!もちろん、ルビーズ価格は鬼安ですっ!Hey, What are you waiting for? Buy them , Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)




Double RL(RRL)Vintage Pattern Cotton Stole ダブルアールエル コットンストール  ☆ダブルアールエルのウォッシュ加工のオーガニックコットンに、ヴィンテージ風のパターンをあしらったストール(スカーフ)です!雰囲気・細部の造りも完璧です!これは超カッコイイ!間違いありません!!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\12,600-】になります!


Double RL(RRL) Cashmere Thermal Shirts ダブルアールエル カシミア 100% 黒  ☆※【今期物】ダブルアールエルの100%カシミアのサーマルです!この辺はRRLの真骨頂でしょう!何と贅沢なサーマルでしょう!100%カシミアの素材は、限りなく柔らかく、アナタの身体を内側からポカポカにしてくれることに疑いはございません!編みは、ちゃんとサーマルの編みになって、暖かさを逃がさない構造です!これは間違いありません!※ご参考までにRRL・Japanでの定価は【税込\59,850-】になります!ルビーズ価格はもちろん奇跡の鬼安です!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


「平均的な人がモテる」は本当? ブログネタ:「平均的な人がモテる」は本当?    私はウソ 派!

きっと平均的なの意は、容姿と見た目の事だよね?容姿とか頭も良いにこしたことはないと思うけど、はっきり言います!ずっとモテるのは、お金を持ってる人です!ウチの税理士の先生が、「ルビーズさん、お金で買えないものはないんですよ。モテモテの人生だって買えます!お金は物質的に豊かになるだけじゃなくって、その人の心だって、豊かにしてくれるんですよ♪もっと稼いでください!」と仰ってました!(爆)間違いありません!世の中、金です!(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
January 20, 2014

デッドストック アメリカ製 靴ヒモ各種 Cordo-Hyde ロウ引き/ Beaded Tip他

テーマ:新HP更新 その他革靴

こんばんは~♪帳簿、大体終わりました♪今日からまた、働きますよ!本日は、今回のアメリカ放浪 で発掘した、アメリカ製靴ヒモ各種行きます!HPOther Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました。たかが靴ヒモと侮るなかれ!やっぱり、男たるもの靴ヒモ1本にもこだわりたいですよね。現行品とは、素材感も雰囲気も全然違いますっ!実際ね、アメリカ 広しと言えども、もう昔からやってる靴屋自体が潰れちゃってますから、こんなのもうどこにも残ってないんですよ!靴ヒモが変わると人生も変わります!(笑)皆さん、お気に入りの1足の靴ヒモを交換して、新しい人生の一歩を踏み出してください!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


Deadstock 1960-2000'S Cordo-Hyde SHOE LACES ロウ引き靴ヒモ アメリカ製  ☆すべて完璧なデッドストックです!2度と見つかりません!ALDENなんかも(高級な)コードバンだけに蝋引きの靴ヒモを使ってるのはご存知の通りです!同じ商標ですが、製造メーカーはFELTON BRUSH INCとUSM Corporationものがございます。USM Corporationの方が時代的には古いものになります。

※サイズ感は24インチで3-4穴(片側)、27インチで4-5穴(片側)、30インチで5-6穴(片側)、36インチで7-8穴(片側)です。(一部、紙タグの取れているものもございます。)サイズ感は大体の目安です。足幅(甲の高さ)によっても、必要な靴ヒモの長さが、かなり変わります。御購入の際には、交換される靴ヒモの実際の長さを必ず、ご計測、ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。



Deadstock 1960-80'S Shoe Laces USA製 デッドストック 平ヒモ/丸ヒモ 各種 #4  ☆デッドストック、アメリカ製の靴ヒモになります。すべて完璧なデッドストックです!今回のもハンパじゃないです!初めて見つけた茶の平ヒモの72インチ、こちらは8インチ程度のブーツ用になります!これは鬼安ですよ!大人気の磯野波平(Beaded Tip )の黒の40インチ!これは7-8穴ブーツ位までいけそう。あとは黒、丸ヒモの27インチ!これも、オックスフォードの黒靴に最適です!素材は表記が無いので解りかねますが、俗に言う『綿ヒモ』タイプのシューレースで、発色、素材感、雰囲気抜群のデッドストックに鳴ります!すべて、状態も完璧なデッドストックになります。

※サイズ感は18インチで2-3穴(片側)用、21インチで3-4穴(片側)、27インチで4-5穴(片側)、30インチで5-6穴(片側)、36インチで6-7穴(片側)以上のブーツ用です。サイズ感は大体の目安です。足幅、甲の高さによっても、必要な靴ヒモの長さが、かなり変わります。御購入の際には、交換される靴ヒモの実際の長さを必ず、ご計測、ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。