1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2013

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~~♪瑠美頭丸、遂に十両に昇進しました~~~~っ!

テーマ:クチコミ番付
恋人・結婚相手の経済力は重要? ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要?

もちろんです!うちの税理士の先生が、こうおっしゃってました!「ルビーズさん、お金で買えないものは無いんです!愛だって買えます!逆に言うとね、もしお金で買えないものがあるんだとしたら、それはもう諦めるしかないんですよ!」「儲けてください!子顔・ショート・スタイル抜群だって、もう入れ食いですよ!」(爆)僕は先生のこの言葉だけを信じて、今日までブログネタ書き続けてきました!(笑)大相撲でも、幕下と十両(関取)は天国と地獄、給料がもらえるのは十両からです!因みに十両で月給95万7000円!それに報奨金もついたら、月100万越えか!幕下以下は給料はなしで、場所手当(年6回)がもらえる程度だそうです。思い起こせば、瑠美頭丸(るびーずまる)も去年の5月、幕下に昇進 してから、苦節1年!遂にやりました!本日、十両に昇進しましたから、当店も明日からは、お客さんも殺到!僕も十両並みの給料貰えるんだよね?(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
(画像はクリックで大きくなります。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

瑠美頭丸 赤い化粧まわしの勇姿!なんせ、十両ですから!(笑)横綱目指します!と言いたい所ですが、まずは、幕内(前頭)目指します!


あ、せっかくですからここ最近の星取り状況を公開しておきます。銀銀白銀白白白銀も銀銀銀  ここのところで、12戦戦って、『7銀4白1もの言い』 という成績でした!一応、勝ち越しでしょうか?最近は、金星が遠いです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

GWどこも行かない人集合 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今、お金ある 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
努力は必ず報われる 」→白星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
携帯電話の着信、この3日間で何件だった 」→銀星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

好きなおやつ 」→白星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

捨てたいものは 」→白星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今のクールドラマ何みたい 」→白星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「運動してる 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
☆「あなたの名前を逆から読むと 」→もの言い

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「何回も読んだマンガ 」→銀星

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「ラッキーと思った瞬間 」→銀星


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆「一番良く使う顔文字 」→銀星

☆どうでもいい記事書いてたら、遅くなりました!(笑)これからHP 更新やります!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
May 31, 2013

デッドストック アメリカ製 ウッドランド・カモ ポケT プレンティス カモ シャモアシャツ

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪遅くなりました。今日の東京は小雨交じりでなんだか蒸し暑かったですね!となるとやはり、ラーメンビールの魔の手が伸びてきます!今日も誘惑に負けて、行っちゃいました!(笑)そんな訳で遅くなりましたが、先ほどの続きいきます!今回のアメリカ放浪 発掘した、デッドストック、アメリカ製、カモフラのポケT、シャモアシャツ関係ですHP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!本日はカモ続きですが、皆さんをカモってやろうとは思ってませんから(笑)、ご安心ください!鴨鍋なら食べてみたいけど。とにかく、この辺のデッドストックも、完全な絶滅種になります。もう2度と見つかりませんから、サイズ合う方、この機械に是非!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1980-90'S WOODLANDO Camo Pocket Tシャツ カモフラ ポケT USA製  ☆アメリカ製、ウッドランド・カモのポケTのデッドストック。カモフラ柄のパターン・発色も良くて雰囲気抜群のTシャツになります!このウッドランド柄はカッコイイですね。この辺もアメリカ製の物は完全な絶滅種になります!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1980-90'S Prentiss Camouflage Chamois Shirts シャモアシャツ USA製 ☆ご存知、Prentiss(プレンティス)の1980-90'Sのアメリカ製、シャモア・ハンティングシャツです!サイズMになります。カモフラ柄のパターン・発色、シャモア地の素材感も完璧!カッコイイ!間違いありません!完全な未使用のデッドストック商品ですが、経年による生地の毛羽立ち等が僅かにございます。2度と見つかりません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
May 30, 2013

デッドストック アメリカ製 カーハート カモ・ダック ハンティングJK パンツ Carhartt

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪昨夜はサルシータ で盛り上がりました。やっぱり、美味いな~~♪食べすぎと、笑いすぎで、幸せな時間をすごしました。アゴ痛い。(笑)今日こそは働きます!本日は今回のアメリカ放浪 発掘した、デッドストック、アメリカ製、Carhartt(カーハート)関係いきます!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!カーハートは現在のリアルなアメリカで、実際に一番着られているワーク・ウェアだと思いますが、やっぱり古いデッドストックのアメリカ製の物は一味も二味も違います!しかも今日のは、みんなが大好きなダック生地のカモフラージュ柄です!こちらは完全な絶滅種になります。もう2度と見つかりませんから、サイズ合う方、この機械に是非!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S(Early) Carhartt Camo Hunting JK デッドストック カーハート USA製  ☆デッドストック カーハート のダック素材のカモ柄のショート・ハンティングJKになります!こちらもとっくの昔に生産中止になったモデルです。美しいカモフラのダック素材にチェスト部分はキルティングのコーデュロイ素材で補強されています。こちらも、激レア!カモ柄・素材感・縫製・細部の造り、雰囲気も完璧です。間違いありません!超カッコイイ!サイズは奇跡のSサイズです!もう2度と見つかりません!多分、洗うと更にかっこよくなります!(多少縮みが出ます。)※後ろについてるはずの脱着式のゲーム・ポケットはこちらのJKには付いていません。店で別売りしてた可能性が高いです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980-90's Carhartt Camouflage Duck Pants カーハート ダックカモ USA製  ☆発売当時、日本では発売されなくて、僕がはじめてアメリカに発掘にいった、1991年頃からずっと探してるんだけど、めったに見つからないカーハート ダック ハンティング・ハンツのカモフラ柄です!カモ柄・素材感・縫製・細部の造り、雰囲気も完璧、1980年代のカーハートの傑作です!超カッコイイ!今回、完全な絶滅種を奇跡的に発掘してきました!サイズは特大ですが、このサイズ待ち続けてたアナタがいることを、僕は知ってます!早く気づいて買ってください!(笑)鬼安です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き? ブログネタ:今年の浴衣は「和★レボリューション」!あなたはどの柄が好き?  是非とも、カモフラの浴衣を作って欲しいと思うのは僕だけでしょうか? 可愛いと思うけど!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
May 29, 2013

Deadstock Osh Kosh painter Overalls デッドストック USA製

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんにちは~♪今日は、このあとメキシコ国旗戦闘員2ビールの予定が入ってるので、さっさと行きます!そういえば、先日ご紹介した、Cat's Paw すざまじい勢いで売れてます!世の中には僕みたいな変態(笑)いっぱいいるんですね!(爆)みなさん、ありがとうございました!あ、まだまだございますので♪(笑)本日は今回のアメリカ放浪 発掘した、デッドストック、アメリカ製、Osh Kosh のオーバーオールとペインターパンツいきます!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!夏はオンスの低いデニムが涼しくていいですね!この辺は特に人気があるモデルですが、既に絶滅種になります。もう2度と見つかりませんから、サイズ合う方、この機械に是非!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH Dungarees Painter Pants UNION MADE  ☆かなり古いOsh Koshのペインターパンツのデッドストックです。参考までに、フラッシャーの裏に印字されているCopyright yearは1962年になります。いい色落ちすることに疑いはありません!サイズ、小さめですから鬼安になります。生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。もちろん、こんなの2度と見つかりません!間違いありませんっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980-90'S Osh Kosh B'GOSH Denim Painter pants MADE IN USA  ☆アメリカ製、最終期のオシュ・コシュのペインターになります。夏はどうしてもこの辺が履きたくなる方も多いですよね。サイズは完璧。この辺も既に絶滅種になります。完璧なデッドストックになります。間違いありません!サイズにより、ウエスト・ボタンが違いますので、画像をご参照ください。USA製デッドストック!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 801 生デニム MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。STA-BLU DENIM。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。参考までに、フラッシャーの裏に印字されているCopyrightyearは1962年になります。いい色落ちすることに疑いはありません!もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは少し大きめで履かないとかっこ悪いです!間違いありません。生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 801 ヒッコリー MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。ヒッコリー・ストライプ。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。いい色落ちすることに疑いはありません!もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは少し大きめで履かないとかっこ悪いです!もう2度と見つかりません!こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません。※申し訳ございませんが、ストライプ生地の為、画像が若干モワレしています。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S Osh Kosh B'GOSH BIB OVERALL 811 UNION MADE IN USA  ☆かなり古いOsh Koshのオーバーオールのデッドストックです。こちらの811は背中が大きく開いてるタイプのオーバーオールになります。胸のタグは刺繍で「UNION MADE SANFORIZED」の表記が入ります。いい色落ちすることに疑いはありません!サイズ、揃ってます。もちろん、こんなの2度と見つかりません!オーバーオールは大きめで履かないとかっこ悪いです!生デニムですが、こちらはサンフォライズド表記ですからほとんど、縮みません※32×30にLot:101がございます。品番は違いますが全く同じ商品で品番が811-0112に変わる前の少し古いタイプのデッドストックになります。欠けてたサイズも新入荷してます!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
May 28, 2013

デッドストック アメリカ製 ラバーヒール 各サイズ有 CAT'S PAW / BILTRITE

テーマ:新HP更新 その他革靴

おはようございます!ここのところ、変態アイテム続きで人気急下降中のルビーズです!それでも、買ってきたものはご紹介せねばなりませぬ!やっぱりあれでしょうか。長年アメリカで発掘 ばかりしていると、どうでもいい経験と知識が増えるのか、あるいは感覚が麻痺してくるのか、いろんな物を掘り起こしてしまいます!(笑)僕は、この辺も好きなんだけどな~♪本日は先日の続き今回のアメリカ放浪 で発掘した、アメリカ製、Cat's Paw/BILTRITEの(革靴の交換用のラバー・ヒール)のデッドストックです!HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!いちいち、サイズ毎に寸法計ったり、画像アップしてたら、めっちゃ時間かかりました!(笑)先日もほざきましたが、たかがラバー・ヒールと侮るなかれ!靴も家もマンションも、見えないところにお金が掛ってるものが、本当に良いものです!靴のヒールが変わると人生が変わります!(笑)皆さん、お気に入りの1足のヒールを新しく交換して、人生の新しい一歩を踏み出してください!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S CAT'S PAW SPORT HEELS キャッツ・パウ スポーツ・ヒール 12 ☆ご存知、キャッツ・パウ。こちらは相当古そうな スポーツ・ヒールになります。これは鬼レアです!初めて見ました!正確な年代は不明ですが、1950年代かもう少し古いかも知れません!実寸サイズを明記してありますので、交換したいヒールのサイズを計測の上ご参照ください。古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪くどいですが今付いてるヒールと同じ大きさか、少し大きいキャッツ・パウを購入ください。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950-60'S CAT'S PAW RUBBER HEELS LOAFER キャッツ・パウ14-15 ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。サイズ14-15でローファーとかウイングチップとかのソールの大きいモデル向きのサイズになります。それぞれ、実寸サイズを明記してありますので、交換したいヒールのサイズを計測の上ご参照ください。古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪くどいですが今付いてるヒールと同じ大きさか、少し大きいキャッツ・パウを購入してください。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S BILTRITE SOFT NYLON RUBBER HEELS ORTHOPEDIC ☆ビルトライトのデッドストック、USA製のラバーヒールになります。1950-60年代に大流行 したORTHOPEDICのワーク・ブーツ等の交換用ヒールになります。ヒールで内側が張り出した特徴的なヒールです!古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!こちらは、なんとTriple Gripの滑り止め付です!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このヒールよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪※Orthopedic Shoes(整形外科学に基づいてつくられた矯正靴)用のヒールで内側が張り出した特徴的なヒールです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-70'S CAT'S PAW RUBBER HEELSキャッツ・パウ7-8 10-11 11-12 ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。コチラはサイズ7-8 10-11 11-12の交換用ヒールになります。ハーフ(薄いタイプ)で真ん中にミッド・ソールが挟んであるタイプのヒールです。古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-60'S CAT'S PAW RUBBER HEELS ORTHOPEDIC キャッツ・パウ ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。コチラはレディースの9 ORTHOPEDICの交換用ヒールになります。ヒールで内側が張り出した特徴的なヒールです!古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-70'S CAT'S PAW SCOOP RUBBER HEELS キャッツ・パウ  ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。コチラはサイズ1-3で女性用のヒールのあるサンダル用とかだと思います。箱にはTwin Gripの表記がございますが、実際は片側に1個しかキャッツ・パウは付いてません!(笑)中々難しいサイズだと思いますが、小さいので靴以外にもいろいろ使えそうです!SCOOPの方は、スプーンのような真ん中がへこんでいる形状で、CAT-BONDの方はフラットなヒールで、釘穴が表面に出ていないタイプです。御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
May 27, 2013

一文字隼人(仮面ライダー2号)に会ってきました!

テーマ:日記
優しくなりたい? ブログネタ:優しくなりたい?  私はなりたい 派!

日曜は、息子朝から塾で、月のテストと実力テストをダブルで受けてきました。まあ、いつもの如く、出来は実力通りだったようで(笑)、意気消沈して帰ってきました。このまま、引き込まれても、仁義なき道に進まれて、歴史の問題に「そがな昔の事、誰が知るかい!」とすごまれても困るので、以前から、僕も是非、行ってみたいと思っていた、仮面ライダー2号、一文字隼人(佐々木剛さん)の主宰する居酒屋、「バッタもん」へ、夕方から2人で行ってきました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

僕が夢中になっていた頃の一文字隼人!カッケー!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

自宅から電車に揺られること約1時間。ありました!親子の興奮は最高潮!ご本人は居ないかも知れないからね。と店に入る前に息子に(自分にも)言い聞かせます。案の定、佐々木さんはいらっしゃらなかったんだけど、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

店内のディスプレイとかフィギィアに大興奮!とそのとき、まさかの仮面ライダーXの神敬介(速水亮さん)登場!おおっ!凄いオーラ!すげ~~~っ!カッケー!後で握手してください!って言ってみよう!とって息子とヒソヒソはなしてたら、更にドアが開いて、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 一文字隼人!もちろん、歳はとってるけど、超カッケー!じゃあ、帰りに握手してもらおう!なんて、また息子とヒソヒソ話してたら、ライダー2号(佐々木さん)、自ら息子に歩み寄ってきてくれて、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
息子に話しかけていただいて、更に、↑このフィギィア↑、プレゼントしていただきました♪嬉しいううっ...嬉しいありがとうございます!家宝にします!ついでに息子にライダーベルト付けてくれて、息子の肩を抱いて一緒に記念撮影していただきました♪画像は勿体無いので出しませんが!(爆)あ、僕もガッチリ握手していただきました!やりました!やっぱり、ヒーローは本物も優しくて、感激しました。もうね。帰りの電車の2人とも夢心地で、息子は月に1回位は「バッタもん」に行きたい!なんてほざきだす始末。小学生が居酒屋通ってどうする!(爆)駅からの帰り道、月は仮面ライダーの顔になって、僕らを優しく照らしてくれました。変身、トウ!


☆これからHP 更新やりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(16)  |  リブログ(0)
May 25, 2013

デッドストック アメリカ製 キャッツ・パウ Cat's Paw Rubber Heels

テーマ:新HP更新 その他革靴

こんばんは~。遅くなりました。今日は念願のラーメンビール食べてきました!知ってるお兄さんだったから、海苔は5枚(+2)、チャーシュウ2枚(+1)のサービス有りでした♪締めて、\790也。超美味かった!ここのところ、変態デッドストック・アイテム続きで興味無い方には申し訳なく思ってます。それでも、本日も変態(笑)の続き行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で発掘した、アメリカ製、Cat's Paw(革靴の交換用のラバー・ヒール)のデッドストックです!HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!とりあえず、サイズが沢山あって、全部はHP 更新できませんでしたので、続きは後日!本日は一番使えそうなサイズを更新してあります!たかがラバー・ヒールと侮るなかれ!靴も家もマンションも、見えないところにお金が掛ってるものが、本当に良いものです!靴のヒールが変わると人生が変わります!(笑)皆さん、お気に入りの1足のヒールを交換して、新しい人生の一歩を踏み出してください!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-70'S CAT'S PAW RUBBER HEELS 12-13 キャッツ・パウ ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。コチラはサイズ12-13でほとんどのメンズサイズ(US7-11)のドレス・シューズ、ヒール付のワーク・ブーツに対応している、素晴らしいサイズの交換用のラバーヒールになります。ハーフ(薄いタイプ)で真ん中にミッド・ソールが挟んであるタイプか、修理屋さんでミッドソールをつけていただければ、サイズが合っている全てに靴に装着可能です。古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-70'S CAT'S PAW RUBBER HEELS キャッツ・パウ ラバーヒール白箱  ☆ご存知、キャッツ・パウのラバーヒールになります。サイズ14-15でローファーとかウイングチップとかのソールの大きいモデル向きのサイズになります。それぞれ、実寸サイズを明記してありますので、交換したい靴のヒールのサイズを計測の上ご参照ください。古いものですが、箱入りのデッドストックで状態は完璧!Twin Gripのキャッツ・パウで滑りません!御購入の際には、交換される靴のヒール部分を計測いただいて、このキャッツ・パウよりも小さければ(同じ大きさでもOK)交換可能です。仕上げに周りを削って整形しますから。交換されるヒールの実寸を必ず、ご計測ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。ヒールが磨り減ってる靴はカッコ悪いので、今すぐに交換しましょう♪くどいですが今付いてるヒールと同じ大きさか、少し大きい目のキャッツ・パウを購入してください!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
May 24, 2013

デッドストック アメリカ製 靴ヒモ各種 Deadstock Shoe Laces USA製

テーマ:新HP更新 その他革靴

こんばんは。遅くなりました。今日は何かと縁がある、もう15年以上の付き合いになる仲良し友達と、人生の生き残り方について、熱く語っていたせいで、遅くなりました。奴は僕が認める数少ない天才の一人なんだけど、僕同様にイマイチ、お金には縁がありません!(爆)まあ、それで仲間意識も強い馬鹿貧乏2人で、ロクデモない話で盛り上がっちゃいました!あ~楽しかった♪まあ、そう言う訳ですから、本日も少しだけです!本日は今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストック、アメリカ製の靴ヒモ各種です!HP Other Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを1部更新しました!たかが靴ヒモと侮るなかれ!やっぱり、素材感も雰囲気も全然違いますっ!実際ね、アメリカ 広しと言えども、もう昔からやってる靴屋自体が潰れちゃってますから、こんなのもうどこにも残ってないんですよ!靴ヒモが変わると人生が変わります!(笑)皆さん、お気に入りの1足の靴ヒモを交換して、新しい人生の一歩を踏み出してください!What are you waiting for? Buy them , Now !! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-70'S Shoe Laces USA製 デッドストック 靴ヒモ(平ヒモ) 各種 #3  デッドストック、アメリカ製の靴ヒモになります。すべて完璧なデッドストックです!今回は、めったに見つからない黒の平ヒモも入荷します!!あと白も!これもめったに見つかりません!キャンバスのデッキシューズなんかにも完璧です。白はどうしても経年による僅かなホコリ汚れがございますが。。素材は表記が無いので解りかねますが、俗に言う『綿ヒモ』タイプのシューレースで、発色、素材感、雰囲気抜群のデッドストックになります!通販の場合、状態の良い物から先に送らせていただいてますので、お早めにお願いいたします。※サイズ感は18インチで2-3穴(片側)用、21インチで3-4穴(片側)、27インチで4-5穴(片側)、30インチで5-6穴(片側)、36インチで6-7穴(片側)以上のブーツ用です。サイズ感は大体の目安です。足幅、甲の高さによっても、必要な靴ヒモの長さが、かなり変わります。御購入の際には、交換される靴ヒモの実際の長さを必ず、ご計測、ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S Natural Tip Shoe Laces 靴ヒモ(平ヒモ) デッドストック USA製  ☆ナチュラル・テップのデッドストック、アメリカ製の靴ヒモになります。すべて完璧なデッドストックです!今回は、めったに見つからない黒と、緑(オリーヴ)平ヒモも入荷してます!!こちらの靴ヒモ、箱に同梱されていた割引券からも、相当の時代を感じます!こちら俗に言う『綿ヒモ』タイプのシューレースで、発色、素材感、雰囲気抜群のデッドストックになります!オリーブ・グリーン(ARMY GREEN)は若干色が退色してるものがございますのでご注意ください。それも雰囲気があってカッコイイんですが。ご来店のお客様はお好きなのをお選びいただけますが、通販の場合、僕の独断と偏見で、状態の良い物から先に送らせていただいてますので、お早めにお願いいたします。※サイズ感は18インチで2-3穴(片側)用、21インチで3-4穴(片側)、27インチで4-5穴(片側)、30インチで5-6穴(片側)、36インチで6-7穴(片側)以上のブーツ用です。サイズ感は大体の目安です。足幅、甲の高さによっても、必要な靴ヒモの長さが、かなり変わります。御購入の際には、交換される靴ヒモの実際の長さを必ず、ご計測、ご確認の上、お買い求め頂くようお願い申し上げます。

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
おまけ。息子画伯 の新作(笑)クリックで大きくなります。仮面ライダーウィザード。この間の勉強の途中(休憩中)、それまでとは別人のような凄い集中力で絵かいてました。15分程で書いたので、ちょっと雑ですが。父の希望は漫画家で、ボロ儲けです!(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
May 23, 2013

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第763回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

貯金してる? ブログネタ:貯金してる?

えたいの知れない不吉な魂が私の心を終始、圧えつけていた。焦燥と言おうか、嫌悪と言おうか。どの通帳を開いてみても、金がない。鉛筆で通帳の残高に10,000,000と書き込んでみた。1千万円!虚しい。。(爆)


 「それにしても、どこで道を間違えたんかのう!夜中に酒のんじょると、つくづく貧乏がイヤになって、明日こそはロト当てちゃろ!と思うんじゃ!」と僕が言うと、「こんなの考えちょることは理想よ。夢見たいなもんじゃ!ロト毎週外しちょって、二オークもクソもあるかい!現実いうもんは、おのれが支配せんことにゃどうにもならんのよ。おう!」と、もう一人の僕が答える。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
おはようございます!って気がついたら、もう夜なんですね。今日も、さっきまで鬼神となって仕事してたので、気がつきませんでした!すいません。また嘘つきました。。実はこの記事、途中まで書いた時点で、仲良しの友達が来て、さっきまで馬鹿話してました!(笑)そうそう、今朝、ロト買ったとき、小銭がね、ちょうど300円だけあったんですよ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

それで今日、生まれて初めて「ジャンボ1枚下さい!」のセリフを吐きました。1枚なんて相当の貧乏人だな!との迫害と差別を受けるのを覚悟で、恐る恐る売り場のおばちゃんに、100円玉3枚差出しました。あ、普通に買えました!(笑)事務的な笑顔で一枚袋にいれて渡してくれました。当たり前か。(笑)300円で億の夢が買えるっていいね。あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!さ、仕事しょ~。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(10)  |  リブログ(0)
May 22, 2013

J.Crew SNEAKER/BOOT LACES ジェイ・クルー シューレース 靴ヒモ 各種

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

こんばんは~♪本日も沢山の皆様のご来店・ご用命誠にありがとうございました!先日、小学生の算数の難問にトライしてから、イマイチ、脳の調子があがりません。今日も銀行で、順番待ちをしてるときに、その昔聞いた「アルプス一万尺」の替え歌が頭の中をぐるぐる回っていて、今ここで、大声で歌いたい!!という衝動に駆られました!寸でのところで我慢しましたから、今日も、狂人扱いされるのだけは回避しました。あ、皆さん「アルプス一万尺」の替え歌知ってますか?ここで公開するとまた社会に有害な店のレッテルを貼られそうですが、まあ、いまさら良い子ぶっても仕方ないので、大公開しておきます。「♪田舎のじっちゃん ばっちゃん 芋食って 屁こいて 大事なパンツに 穴あけた ジージは殺され バーバは自殺  大事なパンツは博物館~~♪」僕は狂人ではありませぬ。タダのアホです。(爆) 失礼しました!仕事行きます!本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたJ.Crewの続きです!HP J.Crewコーナー を更新しました!本日、ご紹介するのはJ.Crewの靴ヒモなんですが、この辺までちゃんとオリジナルで造ってるところに、センスと商魂を感じますね!(笑)商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のJ.Crewです!もちろん、当店価格は更に鬼安ですっ!What are you waiting for? Buy them, Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW SNEAKER LACES ジェイ・クルー スニーカー・シューレース 50インチ 各カラー ☆ジェイ・クルー,オリジナルのスニーカー用シューレースです!平ヒモで、50inchですから(片側6-7穴)ローカット・スニーカーにちょうどいいサイズになります。間違いありません!※赤ヒモだけ包んであるラベルがLeather Laceになってますが、他と同じスニーカー用シューレースになります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW RUGGED BOOT LACES ジェイ・クルー ブーツ用 丸ヒモ 赤 48インチ ☆ジェイ・クルー,オリジナルのブーツ用シューレースです!赤の丸ヒモで、48inchですから6インチ(片側6穴)ブーツにちょうどいいサイズになります。間違いありません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。