1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 25, 2013

本日(2/25)より★今年初のアメリカ出張っ!6(o ̄O ̄o)∂イッテマイリマス!

テーマ:ルビーズ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
行ってきます!アメリカ出張中、しばらくの間、ブログ の方はお休みさせていただきます。時間あったら、アメリカ滞在中もブログ 書きたいんですけど。。たぶん無理です!(笑)店舗の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。なお、僕の不在中、3/6(水)を店舗のお休みさせていただきますので、お間違えのないようにお願い致します。ここのところ、確定申告と出張の準備が重なって、バタバタしていたせいで、HP の方が全然、更新出来なくて心苦しく思ってます。目ざとく気がつかれた方もいて(笑)、既に、ご注文も頂きましたが、ダブルアールエルラグビー ・ ポロラルフローレンJ.CREW(ジェイ・クルー) 等の冬物は最大40%ほど値下げしてありますので、チェックよろしくお願い致します。HP に載ってない商品も、店の方にはございますから、皆様のご来店、心よりお待ちしております。


帰国は3/16予定です。今回も期間が短く、かなり不安ですが。。。とにかく、今回も地中深く潜りますっ!それにしても、やっと店の地下牢を出れるのに、またアメリカで行って、再び地下に潜らなきゃならないとは、なんたる人生!(爆)この辺で、奇跡の発掘をぶちかまして、そろそろ陽のあたる余生を歩みたいと思います。(笑)念のために、ロト6とジャンボは後で買っておきます。(笑)とにかく、時間の許す限り、死ぬ気(笑)で探してみます!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) うまくいけば、お宝は3月末頃には入荷する予定です。RED WING .その他革靴 , スニーカー . 501生 等のデッドストック 関係は勿論、ダブルアールエルラグビー ・ ポロ ラルフローレン )関係、J.CREW(ジェイ・クルー) 等のインポート物なんかも、買ってきますよ~♪それでは、行ってまいります!待ってろよ!アメちゃん♡

不在中はスタッフ・ブログでお楽しみください!
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 23, 2013

Coplan Plaid Tie 1960'S デッドストック アメリカ製 チェック・タイ各種

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪昨日の続き です。本日も、以前のUSA放浪中にテネシー州  (その2 も読んでみて下さい!笑)で発掘したデッドストック・ネクタイになります!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!今日のはタータン・プレイド(チェック)のネクタイ各種です!「春はオックス・フォードのボタン・ダウンに、この辺のネクタイするしかないだろ!」と思ったアナタ、正解です!「うお~~、これ全部、欲しい!」と思ったアナタは、大正解です!(笑)めちゃめちゃカッコイイんです!僕、超タイプです!自画自賛ですが(笑)、ホントこんなの良く発掘できたな!と自分でも思います!もう2度と見つかりません!アメリカ製!お値段は超鬼安です!What are you waiting for? Take it Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)※#1-#3まではレーヨン素材、#4-#12までは綿×レーヨンの混紡素材になります、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S The Coplan Tie Rayon Plaid USA製 デッドストック チェック・タイ ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!素晴らしい発色の美しいPlaid(チェック)柄で、レーヨン素材、まさに今、ちょうど身につけたい感じのネクタイになります。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S The Coplan Plaid Tie USA製 綿×レーヨン チェック・ネクタイ ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!素晴らしい発色の美しいPlaid(チェック)柄で、綿×レーヨン素材、まさに今、ちょうど身につけたい感じのネクタイになります。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S The Coplan Plaid Tie USA製 綿×レーヨン チェック・ネクタイ ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!素晴らしい発色の美しいPlaid(チェック)柄で、綿×レーヨン素材、まさに今、ちょうど身につけたい感じのネクタイになります。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S The Coplan Plaid Tie USA製 綿×レーヨン チェック・ネクタイ ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!素晴らしい発色の美しいPlaid(チェック)柄で、綿×レーヨン素材、まさに今、ちょうど身につけたい感じのネクタイになります。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
February 23, 2013

デッドストック アメリカ製 レーヨン ネクタイ各種 The Coplan Tie Rayon

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~遅くなりました!今年の春は、カジュアルでもネクタイしたい人が多いと思います!そんな訳で本日は隠し球出します!(笑)本日は、以前のUSA放浪中にテネシー州  (その2 も読んでみて下さい!笑)で発掘したデッドストック・ネクタイになります!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!しかも、コチラは当時のショップ・オリジナルのネーム入りの激レア商品になります!皆さん、わかってると思いますがこんなのもうどこにも残ってないですよ!もちろん、不況に負けて(笑)、お値段は超鬼安になります!What are you waiting for? Take it Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S The Coplan Tie Rayon Shell柄 USA製 デッドストック ネクタイ  ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!時代を感じさせる柄で、レーヨン素材、お好きな方も多いと思います。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S The Coplan Tie Rayon Coil USA製 デッドストック ネクタイ  ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!時代を感じさせる柄で、レーヨン素材、お好きな方も多いと思います。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1960'S The Coplan Tie Rayon USA製 デッドストック 総柄 ネクタイ  ※かなり以前に発掘したELIZABETHTON(テネシー州)で発掘したデッドストック・ネクタイです。店は10年以上前に廃業して既にありませんが、僕が行った当時(1992年頃)は昔のままのメンズ・ストアでまだ営業してました。SLAGLE家はドイツ系の移民でその時点で90年以上の歴史を持つ店でした。直接そこの3代目のじいちゃんから僕が購入したものですから、他には絶対ありません!時代を感じさせる柄で、レーヨン素材、お好きな方も多いと思います。こちらはレーヨンの織生地で割としっかりした感じの生地になります。念のために言っておきますが、こんなデッドストックはもう2度と見つかりません!製造元はボルチモア(メリーランド州)E COPLAN SONSというメーカーになります!完璧なアメリカ製です。間違いありません!もちろん、鬼安です!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

TGIF !! You all have a great weekend !!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
February 22, 2013

デッドストック アメリカ製 ホワイトスタッグ 総柄ハット White Stag CrewHat

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪遅くなりました。スイマセン!HP 更新の途中で力尽きたので、少しだけです!本日は、かなり以前のUSA放浪 で発掘した、激レア、White Stag Crew Hatです!HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!見てください!この発色!テキスタイル!間違いありません!サイズ、小さいので男子で被れる方はいないと思いますが。。(爆)明日こそはやります!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S WHITE STAG CREW HAT USA製 魚総柄 灰×ピンク ヤケ有  ※ご存知、ホワイト・スタッグのデッドストックの魚総柄、6枚はぎのクルー・ハットになります。サイズがかなり小さいので頭の小さい女性か子供向けのサイズになります。サイズはかなり小さいので要試着で御願いします。経年に因る色ヤケ・変色がございますが、テキスタイル、素材感等は、本当に素晴らしいです!2度と見つかりません!☆White Stagは、1931年、オレゴン州、ポートランドで創業のスキーウェアの等のメーカーのストア・ブランドろしてスタートしてます。 1966年、Warnaco Groupに買収されて、2003年以降はWal-Mart が商標を持ってるようです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S WHITE STAG CREW HAT USA製 魚総柄 灰×ピンク ヤケ有  ※ご存知、ホワイト・スタッグのデッドストックの魚総柄、6枚はぎのクルー・ハットになります。サイズがかなり小さいので頭の小さい女性か子供向けのサイズになります。サイズかなり小さいので要試着で御願いします。経年に因る色ヤケ・変色がございますが、テキスタイル、素材感等は、本当に素晴らしいです!2度と見つかりません!☆White Stagは、1931年、オレゴン州、ポートランドで創業のスキーウェアの等のメーカーのストア・ブランドろしてスタートしてます。 1966年、Warnaco Groupに買収されて、2003年以降はWal-Mart が商標を持ってるようです。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
February 21, 2013

こんばんは~♪ Many rivers to cross

テーマ:ルビーズ
ここのところ、閉店後の裏稼業(笑)が忙しくて、HP更新もブログもサボってて、スイマセン。そろそろ、やります。もう少々、お待ちください。そうだ!確定申告は一昨日に税理士の先生との最終の打ち合わせが、終わって数字が固まりました!後は提出するだけです♪しかし、税務署いうんは銭はらゃあ、義理が返せると思うとるんかのぅ!←仁義なき広島風(爆)あ、納税は国民の義務でした。(笑)

Many rivers to cross
But I can't seem to find my way over
Wandering I am lost
As I travel along the white cliffs of Dover

Many rivers to cross
And it's only my will that keeps me alive
I've been licked, washed up for years
And I merely survive because of my pride

And this loneliness won't leave me alone
It's such a drag to be on your own
My woman left me and she didn't say why
Well I guess, I have to try

Many rivers to cross
But just where to begin, I'm playing for time
There are times I find myself thinking
Of committing some dreadful crime

Yes, I've got many rivers to cross
But I can't seem to find my way over
Wandering I am lost
As I travel along the white cliffs of Dover

Yes, I've got Many rivers to cross
And I merely survive because of my pride

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(8)  |  リブログ(0)
February 16, 2013

デッドストック アメリカ製 米軍フィールドパンツ M-1965 Trousers 60-70'S

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪永塚が休みやがったので(笑)、今日は僕が働いてます!久々に、米軍物行きます!何年か前にアメリカで、ジャングル・ファテーグを探し狂ったことがあったんですけど(その時は、デッドストックで800本位、発掘しました!)それで完全に力尽きて、最近はブーツ とか革靴スニーカー のデッドストックばかり探してたんでですが、そろそろまた軍物も探さないとかな~と思っている今日この頃です。そんなで、本日は、今回のアメリカ放浪発掘した米軍フィールドパンツの名品、M-1965 Trousers の1960-70年代のデッドストック行きます。HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!ジャングル・ファテーグが、ほぼ絶滅した今、ボトムスはM-1965カーゴパンツしかありません!(笑)特に1960年代のVietnam Eraのアルミのジッパーが付いたタイプはもうほとんど見つかりません!What are you waiting for? Take it Now !!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1967'S US.ARMY M-1965 Trousers デッドストック 米軍 カーゴパンツ  ☆デッドストック、1967'SのUS.ARMY M-1965 Trousersです。こちらはコントラクト・ナンバー、DSA(軍配給局)等で始まる数字から、1967年の物で、内側のマーベルト部分、ポケットの裏地の部分は生成り(白)の生地のタイプなります。生地は綿×ナイロン(もしかしたらレーヨン)で耐久性は最強、ジッパーはスコーヴィル社のGRIPPER ZIPPER(アルミ)扇形、裾の紐は丸紐を使った6ポケットのカーゴで、シルエット的にも太すぎず、1番人気の有るアメリカ軍のミリタリー・カーゴになります。サイズ、揃ってます。皆さん、この辺も既にデッドストックは絶滅間近です!2度と見つかりません!完璧なデッドストックで、すべて状態は完璧です。お値段はもちろん、日本で1番安いはずです!間違いありません!!※ご参考までに、米国防省が軍需品調達の契約時に付与する番号がコントラクト・ナンバーになります。コントラクト・ナンバーは、契約機関、会計年度、物品内容等によって構成されています。因みにDSA→Defense Service Agency DLA→Defense Logistical Agency等の略になります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1974'S US.ARMY M-1965 Trousers デッドストック 米軍 カーゴパンツ  ☆デッドストック、1974'SのUS.ARMY M-1965 Trousersです。こちらはDSA(軍配給局)から1974年の物で、内側のマーベルト部分、ポケットの裏地の部分は生成り(白)の生地になります。生地は綿×ナイロンで耐久性は最強、ジッパーはサーバル(ブラスの扇形)、裾の紐は丸紐を使った6ポケットのカーゴで、シルエット的にも太すぎず、1番人気の有るアメリカ軍のミリタリー・カーゴになります。サイズ、揃ってます。皆さん、この辺も既にデッドストックは絶滅間近です!2度と見つかりません!完璧なデッドストックで、すべて状態は完璧です。お値段はもちろん、日本で1番安いはずです!間違いありません!!※ご参考までに、米国防省が軍需品調達の契約時に付与する番号がコントラクト・ナンバーになります。コントラクト・ナンバーは、契約機関、会計年度、物品内容等によって構成されています。因みにDSA→Defense Service Agency DLA→Defense Logistical Agency等の略になります。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1976-1978'S US.ARMY M-1965 Trousers デッドストック 米軍 カーゴ  ☆デッドストック、1976-1978'SのUS.ARMY M-1965 Trousersです。こちらは70年代後半の物で(1975年頃から、内側のマーベルト部分、ポケットの裏地の部分は緑の共生地に変わります。)、生地は綿×ナイロンで耐久性は最強、ジッパーはサーバル、裾の紐は丸紐を使ったものになります!6ポケットのカーゴで、シルエット的にも太すぎず、1番人気の有るアメリカ軍のミリタリー・カーゴになります。サイズ、揃ってます。皆さん、この辺も既にデッドストックは絶滅間近です!2度と見つかりません!完璧なデッドストックで、すべて状態は完璧です。お値段はもちろん、日本で1番安いはずです!間違いありません!!※ご参考までに、米国防省が軍需品調達の契約時に付与する番号がコントラクト・ナンバーになります。コントラクト・ナンバーは、契約機関、会計年度、物品内容等によって構成されています。因みにDSA→Defense Service Agency DLA→Defense Logistical Agency等の略になります。


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
February 15, 2013

RRL Black Polka Dot Work Shirts ダブルアールエル 黒ドットシャツ

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪遅くなりました。地下牢で一人寂しく、人生について悩んでいたら遅くなりました!(爆)あっ!という間に時間だけ過ぎ去ったので、今日は1アイテムだけです。スイマセン。明日こそは大量UPを目論んでいます!とにかく 、本日も今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRL関係の続き行きます!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Black Polka Dot Work Shirts ダブルアールエル 黒ドット シャツ  ☆【今期物】ダブルアールエルのブラック・ポルカドット シャツになります!素材感、ディティール、細部の造りもハンパじゃないです!間違いありません!※サイジングはインディゴ染めの方より、更に小さ目になります!


値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
February 14, 2013

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第735回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

ラッキーと思った瞬間 ブログネタ:ラッキーと思った瞬間

来るのは元スタッフとか上野の先輩とか友人関係ばかり。(笑)待てど暮らせど、お客さんは来ず。やらなきゃいけないことは山盛りなんだけど、全く手につかず、まさに人生八方ふさがり。このまま、この地下で朽ち果てるのか!こんなはずじゃなかったのに!コンクリ打ちっぱなしの店の裏は、夜、まるでシベリアの監獄のように冷えていく。さあ、今日も残業して商品をHP に更新しなきゃと思ってた閉店間近、1本の電話が!「晩飯食わしてやる」カモ(爆)じゃなくて、義兄からでした!僕はまるで死地から救われた思いで(笑)仕事全部投げ捨てて、ご飯行って来ました!(笑)あ、当店から歩いて5分くらいの、青山のかまどで炊いたご飯の店です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
我慢できずに、画像撮る前に1口。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
店内の大かまど。炊き上がるとベルが鳴ります!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

シベリアの地下牢から救い出された僕は、餓死寸前の子供みたいにひたすら食べました。食べ過ぎて死ぬ!欲張りすぎました(爆)ああ、美味しかった。ご馳走さまでした。やはり、GRANDMOTHER'S PROPHECIES  の予言通りきっと、僕の元に幸運のボールは何度でも何度でも転がってくるんだと思います!(笑)もちろん、チケットかいました。一日も早く、この地下牢から脱出して、陽の当たる道を歩きたいです。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、みんなに「おもろい」と褒められて、その気になっていた、ブログ・ネタ「仁義なき戦い~帳簿死闘編~」  結果届きました♪まさ かの、判定不能!(爆)なんでやろ!ちゃんと書いてるのに!なく十両は遠いな~(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(10)  |  リブログ(0)
February 13, 2013

RRL ダブルアールエル ワバッシュ ペインター / USN インディゴ・テイラーJK

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪遅くなりました。あまりの寒さに、ついつい、ふらふらっと。。気が付いたら、ラーメンビールが眼の前にありました。美味いっ!(笑)そうそう、東京は、さっき小雨が降り出しました。なんか今後の人生を暗示してるかのようで、怖いです!せめて気候だけでも、はやく暖かくなって欲しいです! 続きは、今回のアメリカ放浪 で買ってきたワバッシュとインディゴ関係の続き行きます!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Wabash Stripe Painter Pants W29 Vintage加工 USA製  ☆RRLのワバッシュ・ストライプのペインターパンツです!これで最後の1本になります!なんと美しいワーク・パンツでしょう!RRLは何でも作れるんですね!すばらしい生地にVintage加工が施されて、これはもう本物のVintageにしか見えません!しかもアメリカ製の、まさに超お宝のペインターになります!たしか、日本のダブルアールエルでの定価は6万円以上した代物です!サイズも完璧!お好きな方、この機会に是非!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) USN Indigo Stripe Taylor JK ダブルアールエル インディゴ JK  ☆RRL(Double RL) のダブルアールエルのインディゴ染めUSNタイプのテイラーJKになります。これもカッコイイです!Vintage加工、 インディゴ染めの生地感、細部の造り、付属も完璧です。日本のダブルアールエルでの定価は【税込\89,250-】のお宝になります。間違いありません!この機会に是非!鬼安です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
February 12, 2013

RRL BYRD EXPEDITION Knit Hat (タム) USNボーダーニットキャップ

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

2日間ほど、遊び呆けてました。お金もないのに。。戦闘員2イーー!遊び呆けっぷりも近日中に記事にします!(笑)今日からまた心を入れ替えて働きます。 本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきて、本当に出すの忘れてた(馬鹿でスイマセン!笑)、RRLのニットキャップ関係行きます!(ホント、アブナカッタです!もう少しで、店の裏でデッドストック化するところでした!笑)とにかく、HPRRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、雰囲気よし、造りは細部に至るで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) BYRD EXPEDITION Knit Cap ダブルアールエル ニット キャップ  ☆ダブルアールエルの極厚ウール編みのニット キャップです。 BYRD EXPEDITION と書いてあったので、極寒地観測隊用のニットキャップ位の意味だと思いますが、タム(レゲエ帽)のようにも見えます。USAでの定価は【$128+TAX】です!これは超カッコイイ!お好きな方いらっしゃいますよね。多分、日本には入ってきてないんじゃないかな~。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) USN Boder Knit Cap ダブルアールエル ボーダー ニットキャップ赤紺  ☆ダブルアールエルの定番シリーズ、USN (米海軍)タイプの ボーダー ニット キャップです。コットンニットですから、季節を問わず(真夏以外)愛用していただけます。ラルフ・ジャパンの定価は【税込\12,600-】です!間違いありません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) USN Boder Knit Cap ダブルアールエル ボーダー ニットキャップ白紺  ☆ダブルアールエルの定番シリーズ、USN (米海軍)タイプの ボーダー ニット キャップです。コットンニットですから、季節を問わず(真夏以外)愛用していただけます。ラルフ・ジャパンの定価は【税込\12,600-】です!間違いありません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。