1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 28, 2012

RRL ダブルアールエル 黒ダック ピーコート / ピン・ヒッコリー エンジニアJK 他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

I'm exhausted.. I'm starving to death..and I'm broke...God Help me ! (爆)こんばんは~。まあそんなことばっかり言ってても仕方ありません!(笑)本日も働きました!ご来店・ご注文いただいた皆様!ありがとうございました♪本日も今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRl 関係の続きです!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、細部まで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) USN Black Duck Pea Coat ダブルアール 黒ダック ピーコート ☆RRL(Double RL) のダブルアールエル 黒ダック ピーコートです。USN(米海軍)の1930-1940年頃のピーコートを黒ダック地で再現したものです!コチラもよく出来きてます!ボタンは10Stars(これは13個星があります。)の錨ボタン!生地もにすばらしいです!勿論、ピーコートですから、風向により左右どちらでも上前を変えることが可能な仕様になってます。間違いありません!割とタイト目のつくりになります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Engineer JK Pin-Hickory ダブルアールエル エンジニア JK  ☆RRL(Double RL) のダブルアールエル エンジニア JKです。コチラも古いもの(Vintage物)と全く区別がつかないほどの出来です!生地は本当にすばらしいです!間違いありません!(※申し訳ございませんが生地がストライプ織りの為、画像が、若干モワレしています。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) USN Boder Knit Cap ダブルアールエル ボーダー ニット キャップ  ☆ダブルアールエルの定番シリーズ、USN (米海軍)タイプの ボーダー ニット キャップです。ラルフ・ジャパンの定価は【税込\12,600-】です!間違いありません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) TGIF !! Hope you all have a great weekend !!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
September 27, 2012

RRL Wabashダブルアールエル ワバッシュ ストライプ ペインターパンツVintage加工

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪遅くなりました!皆さん、お待ちかね、泣く子も黙るRRLのお宝行きます!2本だけです。どちらもW30で同じサイズなんですけど、片方(#2)は後ろウエスト部分のサスペンダー・ボタンが片方欠損しています!因みに購入時には気がつきませんでしたが、送りの途中とかで取れたのか、最初から取れていたかは不明です!(因みに買った値段は同じです!泣)まあ、それはさておき、Wabashの生地も加工もまるで魔法をかけたごとく完璧です!まさに至高の一品です!間違いありません!前フリが長くなりましたが(笑)、HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、細部まで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Wabash Stripe Painter Pants W30 Vintage加工 #1 完品  ☆RRLの今期、春物のワバッシュ・ストライプのペインターパンツです!Made in USA ! なんと美しいワーク・パンツでしょう!RRLは何でも作れるんですね!すばらしい生地感でもう本物のVintageにしか見えません!まさに、超お宝のペインターになります!たしか、日本のダブルアールエルでの定価は6万円以上した代物です!サイズも完璧!この機会に是非!鬼安です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Wabash Stripe Painter Pants W30 Vintage加工 #2 難有り  ※コチラは、ウエスト(後ろ)部分の左側、サスペンダー・ボタンが、片方欠損してますので、ご注意ください。☆RRLの今期、春物のアメリカ製、ワバッシュ・ストライプのペインターパンツです!なんと美しいワーク・パンツでしょう!RRLは何でも作れるんですね!すばらしい生地感でもう本物のVintageにしか見えません!まさに、超お宝のペインターになります!たしか、日本での定価は6万円以上した代物です!サイズも完璧!この機会に是非!鬼安です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
September 27, 2012

POLO Duck Painter Pants / DENIM & SUPPLY Overall

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪ロトが当たって 、まあ、4等ですけど。。とにかく、久々に財布の中に万札が一枚入って、気分は上々のルビーズです!(笑)お宝の前に軽くジャブを出しておきます!(笑)まずは、本日も今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HPPOLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Brown Duck Painter Pants ポロ 金茶 ダックペインター ☆ポロ・ラルフのカーハート・タイプ、ブラウン・ダック生地のペイタータイプのワークパンツです。素材感、Vintage加工、細部の造りも流石です。シルエットはペインターにしては細め、股上浅めのストレート・レッグです。間違いありません!履いたときのシルエットも完璧!超カッコイイです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

DENIM & SUPPLY by Ralph Lauren Denim Overall デニム・アンド・サプライ  ☆遊歩道に直営店もオープン(2012/9/29)して、ますます目の離せないデニム・アンド・サプライ !お値段は安いし、出来栄えはラルフの血統を確実に受けついでます!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

DENIM & SUPPLY の日本初の路面店!当店から歩いて2~3分です。なんか買ってくれた人に限り特別に場所教えます!(爆)明日(金曜日)レセプション、土曜日、オープンだそうです!それにしても流石、世界のラルフ・ローレン!外観もお金のかけ方が違います。そうそう、ラルフからレセプションの招待状が届いてましたが(嘘)、僕がロトで2億を当てたこと(これも大嘘)、敬愛するユダヤ人、ネットワークで早くも、嗅ぎ付けたのかも知れません!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2012

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第697回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

私○○に妙にうるさいんです ブログネタ:私○○に妙にうるさいんです
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まずは月曜日の結果から、行きます!占い師の卵 の「2億あたってるでしょう♪」の予言も虚しく、10口(\2000)買って、4等と5等に終わりました。ガクリ今、僕は今、まさ(masa )に、深い絶望の淵に佇んでいます。しかし、人はこの絶望の中でも、生の営みを続けていかねばなりません。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

という訳で、今日も買いました!(爆)10口(\2000)!ついでに、オータム・ジャンボもバラ10枚!(笑)幸運の女神はもうそこの角まで来ています!I feel it ! It really is just around the corner ! 今朝、通勤途中に最後の力を振り絞って、鳴きながら飛ぶ金色の蝉を見ました!そうなんです。僕は今日まで、随分長い時間待ち続けてきました!みなさん、さようなら。ついに旅立ちの時が来ました。短い間でしたが、色々お世話になりました。僕は、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

あ、ロト以外にも、ウルサイものがありました!本日、通勤途中に自宅の最寄駅前で買ったタルタル・フィッシュ・バーガー!僕はロト会以外に、タルタル会の会長も兼任してますから、世界中のタルタル・フィッシュ・バーガー食べまくってます!ここのパン屋のフィッシュ・バーガーは\280なのに、銀星以上!激美味です!今日の僕のランチです。あ、そうそう銀星と言えば、今日、「過去、未来、どっちのことを考える方が多い?」 の口コミ判定届きました!また、銀星いただきました♪これで9回連続、銀星ですので、本日より「銀九親方」に改名させていただきます!(爆)

☆これから、HP 更新やります!ここから、出してくれ~っ!
||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
September 27, 2012

POLO ラルフ ディア・スキン(本革)テイラーJK / カシミア・ツィードJK イタリア製他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪今日もやること満載で遅くなりました!本日はラルフの超お宝、宝石シリーズ行きます!明日は隠し玉の更なるお宝、出すかも知れません!(笑)とりあえず、本日も今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Deer skin 3B Taylor JK ディア・スキン(本革)テイラーJK ☆POLOの超お宝、ディアスキン・テイラードJKです!形も革の質感も最高、美しい、雰囲気抜群の本革JKになります!肌触りも最高っ!サイズも完璧!めちゃめちゃカッコイイです!USAでの定価 【$995+TAX】です!間違いありません!勿論、鬼安!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren CASHMERE TWEED 3B JK 千鳥格子 Made in Italy  ☆イタリア製でカシミア100%のツイード素材の3ボタンJKです。生地の肌触りは最高!多分、女子高生以上です!(爆)これはまさに宝石です!USAでの定価 【$2,095+TAX】です!奇跡のお値段になってます♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Tweed Gingham Taylor JK 3B Brown Made in Italy  ☆イタリア製で仕立ても完璧。素材は100% ヴァージン・ウールです!形も良いです♪こちらも、間違いありません!USAでの定価は【$1295+TAX】の超高級品です!最高です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 25, 2012

POLO ラルフ 赤メルトン・スキーJK, ベスト / Black Riders Down JK

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪いや~、寒くなってきましたね!ルビーズ気象予報所の所長です。今年の冬の長期予報によりますと、今年の冬は厳冬になる見込みです。シベリアからの大寒波で10月からはアウターJKなしでは過ごせないような寒い日が続きます。(笑)雪よ降れ~~っ!雪戦闘員2 野暮用が色々とありまして、少しだけですが、本日も今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Melton Ski JK Vintage加工 赤 ポロ・ラルフ メルトンJK  ☆こちらはハンパじゃないです。この子は僕のタイプです♪良くこんな生地作れるよな!と驚く程のメルトン生地の素材感・発色・Vintage加工・付属も全て完璧!袖口・背裏・ポケット裏はBuffalo Plaid(赤×黒)の生地が使われています。USAでの定価は【$895+TAX】です!間違いありません!超カッコイイ!お値段はもちろん、鬼安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Black Riders Down JK ポロ ライダース ダウンJK  ☆【今期物】ポロ・ラルフのショート・タイプのダウンJK。この辺はラルフのお得意の定番アイテムですから流石の雰囲気です。間違いありません!ご参考までに、ラルフ・ローレンジャパンの定価は【税込\54,600-】になります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Melton/Quilted Reversible Vest ポロ・リバーシブル ベスト  ☆ポロ・ラルフのリヴァーシブル・ベスト!ウールのメルトンとキルティングの両側で着ていただけます!これは相当カッコイイです!サイドはリブ素材で身幅は多少伸び縮みします。USAでの定価 【$395+TAX】です!鬼安!カッコイイ、おじさまの還暦祝いにも完璧ですっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 24, 2012

POLO U.S.N ZIP HOODIE JK / RUGBY TWILL TAYLOR JK

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪ここのところ、裏家業が忙しくて(嘘です。)仕事が立て込んでいて、バタバタしています!それにしても、ちょっと寒くなったと思ったら、もうすぐ10月なんですね。How time flies ! 信じられん。とにかく、さっさとロトが当たることだけを信じて(今日も買いました!笑)、それまではとにかく働きますっ!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナー、RUGBY by Ralph Lauren(ラグビー) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Naval Zip Praka (Poplin Anorak) U.S.N. 米海軍アノラック  ☆ポロ・ラルフのUSN type(米海軍)のジップ・パーカーJKです。この辺はラルフの定番で素材感・加工も完璧です!はっきり言って本物(軍物)以上の出来です!USAでの定価 【$595+TAX】で、超鬼安ですっ!これは、間違いありません!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren Cotton Twill Taylor JK ラグビー・ツイル・テイラーJK  ☆ラグビーのコットンツイル・テイラーJKです!袖口や裏がレジメンタルの生地でパイピングされたり、ラグビーならではの遊び心を感じるテイラー3BJKです!間違いありません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
September 22, 2012

POLO Snow Freak kint / Buffalo Plaid Pull-Over

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんにちは。やっとエアコン無しで生きていける時代が来ましたね!もうこうなったら、一気に氷河期並みの寒さを望むところです!(笑)それにしても、季候が変わると、みなさんの欲しいものも、いきなり変わるんですね~。早速、RED WING(デッドストック レッドウイング) が2足売れました♪ありがとうございます♪本日も、秋冬シリーズで勝負します!まずは、今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Snow Flake Knit Sweater 白×黒 雪柄ニット セーター ☆ポロ・ラルフの【今期物】雪柄 コットン・ニットセーターになります!これはお好きな方も多いと思います!ラルフの定番のニットで、素材の雰囲気、柄、色合い等も絶妙です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Buffalo Plaid Pull-Over Shirts 青×黒バッファロープレイド ☆【今期物】ポロ・ラルフの青×黒バッファロープレイドのプルオーバーシャツ。素材は綿×ウールの混紡でストレッチの効いた素材になります!この辺はラルフの定番アイテムですから流石の雰囲気です。間違いありません!※ラルフにしてはサイズ小さめになります!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 22, 2012

RRL ダブルアールエル レーヨン総柄ワンピース レースワンピース レースブラウスwomen's

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんにちは。やっとのことで、夏が終わりかけた昨日、春夏物が出てきました!(爆)「レディースだから最後でいいや。」と思ってしまったまま、もう少しで箱の底で帰らぬ人になるところを、すんでのところで救出したので、ご紹介しておきます!RRLならではの変態アイテムです!本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたまさに古きよき時代のアメリカを感じるブラウス・ワンピースになります。HP RRL(ダブルアールエル) コーナーを更新しました!泣く子も黙るダブルアールエルですから、細部まで手抜きはございません!間違いありません!もちろん、当店価格は鬼安です!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) VISCOSE One-piece 【Women's】白×紺 パターン総柄ワンピース  ☆これは、まだ大丈夫だと思います!レーヨンの総柄ワンピース。これ位なら、僕も一緒に歩けます!(爆)これは、カッコイイよ!サイズ合う方、是非♪USAでの定価は【 $695+TAX】です!当店価格は驚きの超鬼安です!間違いありません!もう、2度と入りません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Short-Sleeved Cotton Lace One-piece 【Women's】白 レース  ☆気が狂ったわけではございません!「大草原の小さな家」のローラのコスプレがやりたい訳でもございません!(笑)あまりに見事な芸術作品を前につい買ってきてしまいました!これは、ハンパじゃないです!まさにRRL(Double RL) のお宝です!こういうのを見てるとやっぱりRRLはアメリカのブランドなんだなと実感できます!これは好きな方も多いのかな?USAでの定価は【 $895+TAX】です!当店価格は驚きの超鬼安です!間違いありません!2度と入りません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Short-Sleeved Cotton Lace Blouse 【Women's】生成りレース ☆気が狂ったわけではございません!「大草原の小さな家」のローラのコスプレがやりたい訳でもございません!(笑)あまりに見事な芸術作品を前につい買ってきてしまいました!これは、ハンパじゃないです!まさにRRL(Double RL) のお宝です!こういうのを見てるとやっぱりRRLはアメリカのブランドなんだなと実感できます!コチラ、相当、スタイルもいい大人の女性じゃないと着こなせないと思いますが、自信のある方、是非!USAでの定価は【 $895+TAX】です!当店価格は驚きの超鬼安です!間違いありません!2度と入りません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 20, 2012

息子画伯の絵。ご飯はちゃんと食べるんだぞ!

テーマ:クチコミ番付
肉料理と魚料理どっちが好き? ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き?  私は魚料理 派!

(画像はクリックで大きくなります!)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

いくら、魚料理が好きな僕でも

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
コトン。。オススメのポニョ の塩焼き(903円)だけは、どうしても食べられません!ううっ...


昨日、夜遅く帰宅したら、自宅のテーブルにこれが置いてありました!真夜中に不覚にも大爆笑してしまいました!うひゃあー 小5の息子の書いた絵です!面白すぎるので、何かを真似して書いたんだと思うけど、「板前の表情」も「ポニョの塩焼き」も上手く描けていると思いました。バカ親会(笑) 会長 ついでに私、現在、7回連続で銀星いただいてます。(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら
コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。