1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 29, 2012

雪が降る3

テーマ:日記
おはようございます!朝起きたら、積もってました。(● ̄  ̄●)これから店、行きます。雪の降ってる場所のみなさま、足元にお気をつけて。寒いけど、今日も頑張りましょう!Have a good day !!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
近所の駐車場。ナウ!


お客は来ない~っ!(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら.
AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
February 27, 2012

デッドストック スニーカー Ball-Band キャンバス / PRO-Keds 赤スウェード

テーマ:新HP更新 コンバース/NB他スニーカー

こんにちは~♪本日も秘密基地(店の裏の倉庫部分)から出てきた、スニーカーの続きです。もう、いつのアメリカ放浪 で買ったかも、覚えてません!(笑)とにかく、HP Other Sneaker(その他スニーカー) を、1部更新しました!こんなの、もう2度と見つかりません!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1980'S PRO-Keds SUPER-PLUS LO Suede 赤スウェード 箱付 ☆1980年代の PRO-Keds SUPER-PLUS LO Suede 赤スウェード 箱付です。箱付の完璧なデッドストックです。アメリカで発掘しましたが、生産国表記がございません。時代的にはアメリカ製かコロンビア製か韓国製だと思います。スウェードの発色等雰囲気も完璧です。間違いありません!もう2度と見つかりません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S BALL-BAND 黒×白3本ライン キャンバススニーカーUSA製  ☆70年代(もしかしたら1960'S後半)のBALL-BANDの黒×白3本ライン キャンバススニーカーUSA製です。今なら、たぶん作れない3本ラインのローカットです。見た眼にも相当かっこいいです!これは鬼レアです!間違いありません!日の丸のようなトレードマークも日本人のマニア心をくすぐりますよね!サイズ合う方、この機会に是非!もう2度と見つかりません!箱ナシですが、状態も完璧なデッドストックです!
※BALL-BAND(ボールバンド)は元々、インディアナ州、Mishawaka のMishawaka Rubber & Woolen Coのブランドで、たしかその後にUni-Royalのネームなったと思いました。間違ってるかも。(笑)とにかく、ラバー中心のブランドなのは間違いなくて、古い長靴っぽいラバーシューズが倉庫で眠っているのを沢山見ました!そうそう、このメーカーはJet'sのブランドでも沢山カッコイイスニーカーを作ってましたが(昔沢山見つけました!)、残念ながら、オリジナルのデッドストックは既に絶滅しました。しつこいですが(笑)、2度と見つかりません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
February 26, 2012

One Half Coming‐of‐Age Ceremony ~2分の1成人式~

テーマ:日記

昨日は、10歳の息子(只今、小学4年生)の「2分の1成人式」なる学校行事があって観て来ました。今は色々あるんですね~っ。4年生のクラス全員が、1人づつ両親や家族、先生への感謝や将来の夢なんかを発表していくんだけど、中には感極まって、泣いちゃったり、涙声で発表する子もいて、涙を誘います。うちの息子は、「将来はおもちゃ屋をやりたいです!」とあっけらかんとしてました。(爆)自分がおもちゃ欲しいだけじゃん!と父は思いましたが。。(笑)帰ってきて、息子の一言、「どうやったら、発表の時に泣けるの?」だって!(爆)涙ながらに発表する同級生が羨ましかったのか?よく分かりませんが、君は演技派を目指してるんかな?(笑)あれは演技じゃなくて自然に泣いちゃうんだよ~っ!と言っておきました。(笑)まあ、男はそんなに泣いてる場合じゃありませんし。


それにしてももう10年、時間が経つのは振り返るとなんと早いことか!若い時は時間も可能性も無限に広がってるように感じましたが、人生は本当に短いから、思いっきり色々経験をして、存分に楽しんで欲しいと思います。お馬鹿すぎなのは、親としてかなり心配ですが。。(笑)Anyway, Life is short ! You only have one life.


そうそう、はる ちゃんに対抗して、息子が小学校の陶芸部(月2回)で焼いてきたお面を公開しておきます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

一応、青鬼だということは解りました。(笑)え?もしかして、解らないですか?(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
裏はこんな感じです。あ、僕、明日は働きます!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
February 25, 2012

デッドストック アメリカ製 デッキシューズ  Keds MAINSAIL CONS NAUT1

テーマ:新HP更新 コンバース/NB他スニーカー

こんばんは~♪スイマセン。いろいろ忙しくて本日も遅くなってしまいました。。今日は少し暖かかったですよね!つい浮かれて、真夏のデッキシューズ(元々はヨットに乗る時にデッキで滑らないように作られたキャンバスのスニーカーです)の、ご紹介ですっ♪(爆)皆さん、時代はMARINEです!あ、こちら、いつのアメリカ放浪 で買ったかも、もう定かではありません!秘密基地(店の裏の倉庫)を物色してたら出てきました!つい、この間紹介したコンバースの NAUT1 も、おんなじサイズの箱付の完璧なデッドストックもう1足ありました!(爆)この間買い逃した方この機会に是非!もうありません!本当です!(笑)もう1足の方は、かなり時代を感じるUS.KedsのMAINSAILの紺!これは形も良いしハンパじゃなくかっこいいです。あ!サイズは小さいです!(笑)とにかく、HP CONVERSE(コンバース) コーナーとOther Sneaker(その他スニーカー) を、1部更新しました!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S U.S.Keds MAINSAIL BOAT SHOES MK556 紺 USA製 箱付  ☆70年代(もしかしたら1960'S後半)の U.S.Keds MAINSAIL BOAT SHOES MK556です。古いものですが状態は完璧なデッドストックです。この辺のスニーカーは雰囲気が全然違います!間違いありません!もう2度と見つかりません!靴ヒモ及び左足踵部分に経年による色ヤケが若干ございます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S CONVERSE NAUT1 Oxford Deck Shoes 紺 USA製 箱付  ☆この間、ご紹介して売り切れたの全く同じサイズもう1足、出てきました!(笑)こちらも完璧なデッドストックです!70年代後半のコンバース・デッキシューズの名品、NAUT1です。古いものですが状態は完璧。この辺のスニーカーは雰囲気が全然違います!間違いありません!もう2度と見つかりません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑)TGIF !! Have a great weekend !!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(12)  |  リブログ(0)
February 23, 2012

RUGBY Ralph Lauren ラグビー マドラスシャツ パッチワーク / ボタンダウン等

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪朝は東京も凄い雨で表参道の人影もまばらだったんだけど、その雨も3時ごろには上がりました。雨上がりの空はなんだかいつもより明るく感じられて、なんだか春の気配を感じました。まだ、寒いけど、春はもうそこまで、きてますね!はっ!この晴れ晴れとした爽快感!これは!(爆)今日は朝買ったロト6が当たってる神のお告げか!(爆)明日、店が閉まってたらもう既に旅立ったと思って僕のことは忘れてください。(爆)ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ..


アホなことばっかり言ってないで、仕事行きます!本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたRUGBY by Ralph Lauren(ラグビー)です!一昨年に原宿に直営店もできて、国内でも益々人気のラグビーです!本日は春っぽいマドラス・チェックのシャツ各種です。インド綿の発色・雰囲気も間違いありませんっ!HP RUGBY by Ralph Lauren(ラグビー) コーナーを、1部更新しました!もちろん、当店、価格はもちろん、更に鬼安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren Madras Plaid Patch-Work Shirts マドラス・パッチワーク
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren Madras Plaid B.D.Shirts マドラス・ボタンダウン ピンク 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren Madras Plaid B.D.Shirts マドラス・ボタンダウン 緑

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(6)  |  リブログ(0)
February 22, 2012

Gohn Bros Clothes (Amish) Denim Trousers & JK

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんにちは~♪明日は、税理士の先生の襲撃を受けるので(笑)、夜は帳簿の最終チェックの見直しをしなきゃなりません!そんな訳で、今日は商品は少しだけ(笑)、時間は早めで行きます!本日はインディアナ州(放浪記→その1  その2 )のアーミッシュ(Amish) コミュニティ内に有るワーク・ウェアのメーカーで買ってきたアーミッシュのワーク・ウェア、 Denim Trousers Broadfall と Denim Work Coverall JKのご紹介です。HP US Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!本日の商品はもう5-6年前に発掘・購入したんですが、店の裏の倉庫で完全に忘れ去られてました!(爆)気がついてよかったです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 2000'S Better-Bilt (Gohn Bros) Denim Trousers Broadfall USA製 ☆インディアナ州のアーミッシュのコミュニティ内にあるメーカーGohn Brosのデニム・ワーク・トラウザーです。ベルトレスでフロントはオーバー・オールのように前掛けを上部で留める仕様(Broadfall)です。Broadfallは昔のイギリス海軍とか米海軍のメルトン・トラウザーにも見られるタイプの仕様です。内側に前掛け部分と独立した両サイド・ポケットも付いてます。コインポケットもあるので5pocketになります。シルエット的には細めのストレートのペインターの感じです。古いものでは有りませんが、アーミシュの人が昔ながらのスタイル・製法で作ってますので、レトロな独特の雰囲気があります。縮率の表記はございませんが、古いものではございませんので、2-3%でそれほど縮まないと思われます。
※4-5年前にアメリカ放浪中に発見して、購入したものです。(当店の倉庫でデッドストック化するところでした!爆)当時、工場にも行きましたが、アメリカ人(Amish)の手で、アーミッシュの人の為に、昔ながらの形の服が、昔ながらの製法で作られています。もちろんMade in USAです。あ、ここ、アーミッシュですから、電話も店にはありませんでした!当然、パソコンもなくて、支払いも現金のみでカードは使えません!たしか、店内も電球もなかったと思ったな。横に天窓が有りましたから、そこそこは明るかったですが。そういう訳ですから、ここまで行かないと買えません!5年前にはこの会社Gohn Bros有りましたが、今も存在するかは行って見ないと解りません!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S Gohn Bros Clothes Denim Work Coverall JK Made in USA ☆インディアナ州のアーミッシュのコミュニティ内にあるメーカーGohn Brosのデニム・ワークJKです。古いものでは有りませんが、アーミッシュの人が昔ながらのスタイル・製法で作ってますので、レトロな独特の雰囲気があります。縮率の表記はございませんが、それほど古いものではございませんので、2-3%でそれほど縮まないと思われます。
※4-5年前にアメリカ放浪中に発見して、購入したものです。(当店の倉庫でデッドストック化するところでした!爆)当時、工場にも行きましたが、アメリカ人(Amish)の手で、アーミッシュの人の為に、昔ながらの形の服が、昔ながらの製法で作られています。もちろんMade in USAです。あ、ここ、アーミッシュですから、電話も店にはありませんでした!当然、パソコンもなくて、支払いも現金のみでカードは使えません!たしか、店内も電球もなかったと思ったな。横に天窓が有りましたから、そこそこは明るかったですが。そういう訳ですから、ここまで行かないと買えません!5年前にはこの会社(Gohn Bros)有りましたが、今も存在するかは行って見ないと解りません!
☆ USA放浪記146 アーミッシュ(Amish)の人々


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(12)  |  リブログ(0)
February 21, 2012

今日は野暮用が忙しくて(店はヒマです!笑)、力尽きました!明日はHP更新やりますっ!

テーマ:日記

I WAS BORN TO LOVE YOU/QUEEN
Words and music by Freddie Mercury

An amazing feeling
Comin' through

I was born to love you
with every single beat of my heart
Yes, I was born to take care of you
Evey single day of my life

You are the one for me
I am the man for you
You were made for me
You're my ecstasy
If I was given every opportunity
I'd Kill for your love

So take a chance with me
Let me romance with you
I'm caught in a dream
And my dream's come true
It's so head to believe
This is happening to me
An amazing feeling
Comin' through

I was born to love you
With every single beat of my heart
Yes,I was born to take care of you
Evey single day of my life

I wanna love you
I love every little thing about you
I wanna love you, love you, love you
Born to love you
Born to love you
Yes I was born to love you
Born to love you
Born to love you
Evey single day of my life
Yes, I was born to take care of you
Evey single day of my life

Evey single day of my life
I was born to love you
With every single beat of my heart
Yes,I was born to take care of you
Evey single day of my life

先日、友人から「最近、ブログにフレディ・マーキュリーしか出てないですよ!」とクレームが入りました!(笑)全くおっしゃる通りです!せっかくなんで、もう1曲出しておきます!(爆)明日こそ、HP!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(4)  |  リブログ(0)
February 20, 2012

RRL Tube-T, 抜染プリントシャツ, HBT JK, Ralph Lauren シャツ

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんばんは~♪今日は朝から胃痛が酷かったのにも関らず、お昼に豚カツ弁当を食べてしまった僕は大馬鹿者です。顔 薬飲んだけど、痛いです。←当たり前っ!(爆)気を取り直して、胃は痛いですが(笑)、本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRL(ダブルアールエル)とRalph Laurenです!HP RRL(ダブルアールエル) コーナーとPOLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) 1部更新しました!もちろん、当店価格は、もちろんすべて鬼安ですっ!間違いありませんっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) "RRL"Tube T-Shirts ダブルアールエル ロゴTシャツ Black  ダブルアールエルのプリントのTube Tシャツ。流石の雰囲気です。USAでの定価は【$90+TAX】です!鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) 総柄Work Shirts ダブルアールエル 抜染プリント ワークシャツ  ☆ダブルアールエルの抜染プリント ワークシャツ。生地がハンパじゃなくカッコイイです。間違いありません!素材感・加工・雰囲気も完璧です!USAでの定価【 $225+TAX】です。激安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Military HBT CottonJK ダブルアールエル 黒コットンJK  ☆ダブルアールエルのMilitary HBT CottonJK (ダブルアールエル黒コットンJK) です。素材感・細部の仕様も完璧です!USAでの定価 【$390+TAX】です。鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Ralph Lauren Patch-Work Plaid B.D.Shirts タータン・チェック パッチワークシャツ  ☆ラルフ・ローレンの大定番、タータン・チェック パッチワークシャツです。カスタム・フィットのボタン・ダウンシャツでサイズ感もラルフにしては小さめ、完璧です。パッチワーク生地は、4本針ロックではなくて、2本針で縫われてます♪USAでの定価 $145+TAXです!間違いありません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP ご覧くださいっ! ||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(8)  |  リブログ(0)
February 20, 2012

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!Here Comes the Sun !

テーマ:日記

今週こそは、仕事します!(笑)あ、今日はロトも買います!(爆)
Here comes the sun☆ その1 その2

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(10)  |  リブログ(0)
February 18, 2012

終わりました!(笑)帳簿ツアーの最後はBohemian Rhapsody ! カーネーション通信

テーマ:日記

といっても、後、通帳のコピー取ったり、細かい作業は残ってるんですけど。。まあ、ほぼ終了!やっぱり、帳簿ツアー(笑)の最後を飾るのはこの曲です。僕も勿論、1番大好きな曲です!

Bohemian Rhapsody/QUEEN
Words and music by Freddie Mercury

Mama, I just killed a man,
Put a gun against his head,
Pulled my trigger, now he's dead,
Mama, life had just begun,
But now I've gone and thrown it all away

Mama woo,
Didn't mean to make you cry
If I'm not back again this time tomorrow
Carry on, carry on, as if nothing really matters

Too late, my time has come,
Sends shivers down my spine
Body's aching all the time,
Goodbye everybody I've got to go
But I leave you all behind and face the truth

Mama woo, I don't want to die,
I sometimes wish I'd never been born at all

I see a little silhouetto of a man,
Scaramouche, scaramouche will you do the Fandango
Thunderbolt and lightning very very frightening me

Galileo, Galileo,
Galileo Galileo
Galileo figaro Magnifico

But I'm just a poor boy and nobody loves me
He's just a poor boy from a poor family
Spare him his life from this monstrosity

Easy come easy go, will you let me go
Bismillah! No, we will not let you go let him go
Bismillah! We will not let you go let him go
Bismillah! We will not let you go let me go
Will not let you go let me go
(Never,never,never) Will not let you go let me go
No,no,no,no,no,no,no

Oh, Mama mia, mama mia, mama mia let me go
Beelzebub has a devil put aside for me, for me, for me

So you think you can stone me and spit in my eye
So you think you can love me and leave me to die
Oh baby Can't do this to me baby
Just gotta get out just gotta get right outta here

Nothing really matters,
Anyone can see,
Nothing really matters,
nothing really matters to me

Anyway the wind blows....

☆唐突ですが、ここからは~カーネーション通信~vol.1の時間です。(笑)

今日は、朝、BSでNHKの朝ドラのカーネーションを1週間分まとめてみました!ちゃんと最初から朝ドラ見てるのは「げげげ」以来ですかね。ゲゲゲの時は、勝手にゲゲゲ通信(その1その2その3)も書いてたので、カーネーション通信も気分が乗った時に書きます!(笑)ひさびさに登場したサエ!(黒谷友香)この人めっちゃタイプ!大好きです。脇役で出番少ないけど関西弁も完璧や。(笑)ああ、僕の好み聞いても仕方ないですね。(爆)カーネーション盛り上がってきました!直子の店に優子が子連れで手伝いに来たシーンは号泣しました!僕も一応店やってますから、なんやろ、あの直子の理想と現実のギャップに苦しむ感じ少しはわかります!天才も大変なんやな~と思いました。僕は凡才でよかったです。(笑)来週はミニスカの時代が来るはずなんだけど、サエまた出てくれるかな!?(爆)あ、服装史的にも楽しみです!僕は服は作ってはないけどね。(笑)ではまた来週。そうそう、今週はなんかダメダメの週だったけど、来週は楽しく笑って過ごしたいです♪ロトもそろそろ当たるかな?(爆)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。