1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2012

☆レッドウイング・スーパーソール(ウレタン)について Luby's(ルビーズ)

テーマ:ルビーズ
レッドウイング・スーパーソール(ウレタン)について。

※ご存知の方も、多いと思いますが、ウレタン素材は、衝撃が与えられてる限り(履いてる限り、中で分子が活動して)劣化(履いてもソール中々減りません)しません。更に、こちらのレッドウイングのスーパーソールは、独自の技術で、多分、エチレン系ウレタン素材に、劣化を防ぐ架橋剤を配合してるんだと思います。(米での特許とってます。)ですから、耐油性・耐久性に優れ、更に履き心地も完璧なんですね。まさに、奇跡のソールです!スーパーソールはレザー・ウェルトじゃないから、総張替えできないんでしょ~?と心配のお客様、ほとんど減りませんから、張替えのことは、それほど考えなくても良いんですね♪


※余談ですが、(ウレタン素材の配合は化学記号の世界なんで、しかも各メーカーの独自技術ですから、素人の僕には全くわかりません。)ただ、今までの経験上、OIL-RESISTANTの表記がある耐油性にすぐれたウレタン・ソールが劣化してるのを、僕は見たことがありません!耐油性にすぐれたウレタン・ソールはお値段も高いみたいですし、デッドストックのウレタン・ソールの物をご購入の際は、オイル・レジスタントの物を選んでいただけるといいのかなと思います。逆に、ソールにウレタンを使用してるスニーカー等のデッドストックは劣化の危険性が高い気がします。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1985-1988'S RED WING 104 Postman type(平紐) Made in USA 箱付
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1988-1993'S RED WING 104 Postman type(丸紐) Made in USA 箱付
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1992-1996'S RED WING 204 6inch Oro Russet Made in USA 箱付 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1988-1995'S RED WING 404 8inch Oro Russet Made in USA 箱付


☆商品のお値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HPご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 31, 2012

デッドストック リーバイス アメリカ製501/ Black, 82-84'S生デニム, ビックE

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪遅くなりました!先日の続きです。今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストック・アメリカ製のリーバイスです!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!すべて、間違いありません!2度と見つかりません!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1994'S LEVI'S 501 PRE-SURANK Black JEANS リーバイスUSA製  ☆リーバイス501ブラック(黒ステッチ)のデッドストックです。プリシュランクでほとんど縮みません。生地は金茶糸ステッチのブラックに比べてより、マッドな黒な印象です。みなさん、もうご存知の通り、501のアメリカ製は2002年以降生産されておりません。もう無いんですよ~っ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1982-1984'S LEVI'S 501 【SHRINK-TO-FIT】 Inside-Single 裾チェーン USA製  ☆最終USA製501の少し前の(少しだけ古い)501生デニムのデッドストックです。まあ、変態な方(笑)は、ご存知だと思いますが、裾がチェーン・ステッチ仕上げで、パンツの両足の筒部分の内側のステッチがシングル・ステッチの商品になります。(ご参考までに最終のUSA製の501は、裾はシングル・ステッチで、両足の筒部分の内側のステッチは紺のトモ糸と金茶糸のダブル・ステッチになります。)まあ、個人的にはどっちも(最終アメリカ製と比べて)大して変わらないでしょ!(笑)と思うんですが、細部のディティールに拘る方もいらしゃるみたいなので、ご紹介しておきます。この辺のインサイド・シングル タイプの501は、10年ほど前(以前の原宿の店舗の時代)に大量発掘して(勿論、すべてデッドストックで、全部で200本位です。)売りまくりました。(笑)そんな訳で、残念ながらもう残ってないので、今後、大量に入荷することはないです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1966'S LEVI'S 501 Big"E "赤ミミ【SHRINK-TO-FIT】生デニム USA製  ☆こちらは今回じゃなくて、かなり前に発掘した、ビックEのデッドストックです。在庫の整理してたら、さっき出てきました!(爆)、まあ、とにかく泣く子も黙る501のBig"E"デッドストックですが、デカイんです。(笑)みなさん、ご存知の通り、こちらは縮みますから、ウエスト実寸で38-39インチ位の方なら問題なく履いていただけると思います。鬼安です!同じサイズ何本かあったんですけど、もう本当に、これで最後の1本です!2度と見つかりません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


※こんばんは。全豪オープンの時間です。(笑)やっぱり、ジョコビッチ!優勝か!すごいな~♪セルビアの星ですね!あっ、日本の星、錦織圭のランキングは世界20位まで上がったみたいです。今年は超楽しみです。特に全米!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
January 29, 2012

USA放浪記186~僕の食べたアメリカ~その4

テーマ:USA放浪記{回想}

まあ、相変わらずなんで、記事にするほどの事でもないんですけど(笑)、今回のアメリカ放浪中 の食生活をここで一挙公開!以前にも申しましたが、読んでも全く役に立ちません!引き返すなら今ですっ!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

もし、この世の中にマクドナルドが存在しなかったら、間違いなく僕は既に餓死してることでしょう!(笑)僕のアメリカ放浪中 の食事の90%以上を占める王様マクドナルドです。今までに、スタッフとか友人を連れて行ったことが何度かありますが、マックのフルコース(朝・昼・晩)だと、ほとんどみんな、旅程の3日目位で「もう食べれません!」って泣くので(爆)仕方なく(僕はマックで大丈夫なんですけど。笑)他の店(Asian Foodの店とか)に連れていきます。それで少し生き返ったと思ったら、しまいにゃ、「ジャンク・フードばっか食べてたら病気になるからやめたほうがいいですよ~♪」なんて言い出す愚か者までいます。(笑)「お前さ、外見てみな?ほかに選択肢あんの?ファースト・フードしかないだろ!だったら俺はマックに行きたいんじゃ~っ!」とか言って駄々こねたことも、しばしばです。(爆)あ、仲良しの同業者の健康意識の高いツワモノは(もちろん、ファーストフードは極力食べないそうです)、なんと日本から小さい湯沸かし器持ち込んで、モーテルでパスタ茹でて、レトルトのソースかけて食べて生き延びてる達人もいます!(爆)スゴイ!それまでやると逆に尊敬します。本当に、長生きして欲しいですね。僕は間違いなく早死ですね!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まあ、それはさておき、こんな晴れた日ももちろん、ドライヴ・スルーです!この日は、迷わず(包装紙が、今日の空の色!)フィレオ・フィシュです!(爆)大好きなんです。(笑)あと、昼間はチキン・サウザンスタイルのバーガーが多いです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

時間が無くて大陸を真夜中までかけて大移動した時!真っ暗闇の中に、There is still a light that shines on me !(爆)黄色いMのマークに何度助けられたことか!開いててくれて、ありがとう!(爆)最近はド田舎でも、ドライブ・スルーは24時間開いてる店舗が増えてきて、本当に助かります。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

このときは、確か夜中の12時過ぎです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
夜はアンガスのスイスチーズ&マッシュルーム!美味い~~っ!(笑)今回もマック党 党首としてマック食べまくりました。多分、アメリカのマックから感謝状が届く日も近いと思います。できれは、1年間、フィレオ・フィシュ食べ放題パスがいいです。(爆)←新手のゆすり・タカリではありません。(爆)


そうそう、今回はアメリカ在住の大先輩に、日本の大切な書類を届ける役目を仰せつかっておりましたので、最初に持って行きました!そしたら、なんと大先輩が晩御飯ご馳走してくれる!との事で久々に行ってきました!ご馳走です!あ、勿論、ハンバーガーなんですけど!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
FUDDRUCKERS!(過去記事はコチラ !)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ここ は美味いんですよね~~っ♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
肉の大きさとかも、勿論焼き具合も選べます!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
じゃ~~ん!ツーサード!(3分の2パウンド) ミディアム・レア!おごりなので(爆)遠慮せずに、マッシュルームとチーズも初めてトッピングしました!(笑)美味んまい!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪ここは間違いないです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
店内はこんな感じ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

閉店間際だったから、そんなに人、入ってなかったけど、大先輩と今後の人生の身の振り方について、ゆっくり語らいました!(笑)で1時間後、やっぱり、「宝くじでも当てて、ハワイかどっか暖かいとこ移住するしかないだろ!」という結論が導きだされました!(爆)やっぱり、それしか無いんだ!(爆)当てますっ!(笑)


僕の食べたアメリカ  僕の食べたアメリカ2  僕の食べたアメリカ3  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
January 27, 2012

デッドストック リーバイス アメリカ製 Levis 501Black / 519Cords

テーマ:新HP更新 USA製デッドストック他

こんばんは~♪先程の続き行きます!今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストック・アメリカ製のリーバイスです!HPUS Deadstock & Import(USA製デッドストック&インポート) コーナーを1部更新しました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1982'S LEVI'S 519 STRIGHT LEG CORDUROY リーバイス USA製  ☆実際の製造年が1982年の519コーデュロイ パンツ(ストレート)のデッドストックになります。(この時代のストレートは細めです。)色は激レアの美しいラベンダー!ジッパーはTalon42です。フラッシャーは取れてますが、完璧なデッドストックで、もちろんアメリカ製です。もう2度と見つかりません!コチラはほとんど縮みません。(縮率は約3%程度です。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1993'S LEVI'S 501 PRE-SURANK Black JEANS リーバイスUSA製   ☆リーバイス501ブラック(金茶糸)です。プリシュランクでほとんど縮みません。501のアメリカ製は2002年以降生産されておりません。実寸が表記より大きいのでご注意ください。1部、フラッシャーが取れている商品がございます。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)TGIF !! Have a great weekend !!  


※こんばんは。全豪オープンの時間です。(笑)ジョコビッチ対マリー 3-2でまたもジョコビッチ!決勝はナダルVSジョコビッチ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
January 27, 2012

デットストック アメリカ製 RUFFNEX BOOTS / GR ENGINEER BOOTS

テーマ:新HP更新 その他革靴

こんばんは~♪先程の続き行きます!今回のアメリカ放浪 で発掘した、デッドストックアメリカ製のブーツとエンジニアです!残念ながら、どちらもBoysで小さいです!(笑)あ、足の小さい23cm位の女性の方には完璧ですっ!HPOther Deadstock Shoe& Boots(デッドストック革靴その他) コーナーを一部更新しました!間違いありません!もう2度と見つかりません!この機会に是非っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970'S RUFFNEX 2000 Boots 6インチ Cushion Crape USA製 箱付  ☆RUFFNEXと聞いてレッドウイングを連想した方はかなりの変態(笑)です。そうです。1970年代の半ばにはレッドウイング社に吸収合併されたRUFFNEXのボーイズ・シューズです。古いもので、平ヒモが使われ、レースホールの付く外羽根部にはカンヌキが入り、レースホールの金具はこげ茶に塗られています。革の状態はしなやかで、まだ吸い付くような手触りで光沢があります。こちらも、の小さい女性の方なら履いていただけると思います。ただ、サイズは23cmですが、ワイズがBで狭めですので、念のため、要試着でお願いいたします。参考までに以前入荷したRED WING×RUFFNEXのダブル・ネームのブーツ はこんな感じです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1980-90'S Golden Retriever Engineer Boots USA製 箱ナシ  ☆Boysのショート・エンジニアブーツです。ゴールデン・レトリバーはノースカロナイナ州アッシュボロのB.B. Walker Companyのブランドです。ここのメーカーはあまり知られてないけど、靴の細部の造り・縫製技術・革質ともによくできています。形もカッコイイ!サイズは5H-M表示ですが実寸は小さめ、22.5cm-23cm位です。ワイズはM(普通)で全く問題有りません。足の小さい女性の方なら履いていただけると思いますが、念のため、要試着でお願いいたします。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  


※全豪オープンの速報です。みなさん、こんばんは。男子シングルスもう1つの方の準決勝、ジョコビッチ対マリー戦 ①6-3 ②3-6 で1セットずつ取り合ったようです!うう~~っ!TV観たいっ!家はWOWWOW入ってないんです。。ううっ...(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら


コメント(0)  |  リブログ(0)
January 27, 2012

レッドウイング デッドストック1963'S RED WING 322 Black Oxford

テーマ:新HP更新 レッドウイング

こんにちは~♪昨日はなんだか、体調不良で気持ち悪くて、ブログ、サボりました。Phantom pregnancyか!(爆)やっぱり、食べすぎかな~(笑)本日は気分を変えて久々にデッドストックの靴関係行きます!まずは今回のアメリカ放浪 で奇跡的に発掘したレッドウイングです! HP RED WING(デッドストック レッドウイング) コーナーを一部更新しました!これは、ハンパじゃない超お宝です。ボーイズで小さいですけど。(笑)はっきり言って表革の黒レザーのオックス・フォードで、四角いカンヌキが入ってるモデルは生まれて初めて見ました!こんなの有ったんですね!資料的価値も凄いけど、お子さん未だの方、未来の子供の為に押さえておくのも良いかと思います!(笑)絶対に、2度と見つかりません!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1963'S RED WING 322 Oxford Shoes(Uチップ) 四角カンヌキ 箱付  ☆49年前に製造されたとは、すぐには信じられないくらいすばらしいレッドウイングのオックスフォードですが、ボーイズです。1963年製ですから、白の羽根タグにはMade in USAの表記は入りません。(参考までに、羽根タグにMade in USAの表記が入るのは1974年頃からになります。)レースホールの付く外羽根部には左右に四角いカンヌキが入ります。インソールの内張りはなんとスウェードです!もちろん、レザーウエルト製法でソールは赤いウイング・マークが2個も入るチェミガム・ソールです。縫製は細かく革は柔らかく状態は完璧で、本当に美しいオックス・フォードです!。これは、絶対2度と見つかりません!靴作ってる人にも貴重な資料になると思います。これは欲しい人沢山いらっしゃると思います♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RED WING Black Knit Cap レッドウイング ウイングマーク刺繍 ニット キャップ  ☆これも忘れてました!鬼安です!アメリカ限定かもです。日本でも売ってるのかな?


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  


※こんにちは。ここからは、全豪オープンの時間です。フェデラー、負けたか!ナダル決勝ですね。今日(日本時間午後5時30分)のもう1つの準決勝の、ジョコビッチ対マリー戦も超楽しみです♪マリーに100円!勝負っ!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら


コメント(6)  |  リブログ(0)
January 25, 2012

J.Crew ジェイ・クルー ジップ・アップパーカー / チェック・フランネルシャツ

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

こんばんは~♪先程の続きです。今回のアメリカ放浪 で買ってきた【今期物】J.Crew です!HP J.Crewコーナー を更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のJ.Crewです!もちろん、当店価格は更に鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW Navy Sweat Zip-Up Hoodie ジェイ・クルー ジップアップ 紺 パーカー
☆J.CREWの【今期物】、プルオーバーのジップ・パーカー。細部の造り・雰囲気・仕様・加工共に完璧です!ウエスト部分にもヒモが入っているので調整可能です。これはカッコイイ!間違いありません!USAでの定価は【$98+TAX】です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.Crew Plaid Flannel Work Shirts ジェイ・クルー・チェック・フランネルシャツ ☆J.CREWの【今期物】 織り生地、チェックのフランネル・シャツです。淡い色合いの発色、Wash加工された生地の素材感・雰囲気も最高です。これはめちゃめちゃカッコイイ!春先にも重宝すること間違いなしです!もちろんお値段は鬼安です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  


※錦織圭、負けちゃいましたね~。ベスト8か!めっちゃ応援してたんですけど。残念。さっきダイジェストで試合見たけど、負けても、やっぱり錦織は天才ですね。素晴らしい!カッコイイ!ランキング、次は20位以内に入るんですよね。凄いな~。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
January 25, 2012

J.Crew Navy Knit Hoodie / Crew Neck Border Knit

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

昨日は急用(こっそり、休養じゃありませんよ!笑)で僕はお休みでしたから、HP 更新ができませんでした。楽しみにされてた皆さん、スイマセン。(笑)本日も、今回のアメリカ放浪 で買ってきたJ.Crew の続き行きます!今日はまず、J.Crew Navy Knit Hoodie / Crew Neck Border Knit です!HP J.Crewコーナー を更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のJ.Crewです!もちろん、当店価格は更に鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW Navy Knit Hoodie ジェイ・クルー ニット・パーカー フック式ボタン  ☆J.CREWの【今期物】、高密度の編みのコットンニットを使ったパーカー。フック式のボタン、細部の造り・雰囲気・仕様・加工共に完璧です!間違いありません!この子は僕のタイプ(笑)です。軍物テイストも満載です!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.Crew Crew Neck Border Knit ジェイ・クルー・ボーダーコットンニット 紺×白  ☆【今期物】J.CREW(ジェイ・クルー)のボーダーコットンニットです。カラーはお得意の海軍テイストの紺×白のマリーンのタイプです。高密度の編みのコットン素材で、大人っぽいです!これはめちゃめちゃカッコイイ!※申し訳ざいませんが生地が細かいボーダー地の為、画像が若干モワレしています。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
January 25, 2012

携帯メール / フリーメールでご注文のお客さまへ。

テーマ:ルビーズ

携帯メール / フリーメールで、通信販売ご注文いただいてるお客さまに、お知らせです。いつも、沢山のご利用ありがとうございます♪極まれにですが、ご注文いただいた際に自動的にお送りしている「ご注文の確認メール」が届かない等のご連絡を頂戴することがあります。(1年間で2回程ですから、めったにありませんが)万が一、「ご注文の確認メール」届かない場合、お電話で、ご一報いただけましたら幸いです。

☆以下、アドレスの入力間違い以外の場合の簡単な対応策です。


【携帯電話】お客さまの携帯が迷惑メール対策等で、パソコンからのメールを受け取らない設定、URL付きメール拒否設定、受けるドメインを指定されてる、等の可能性が大です。携帯電話のメール拒否設定を再度ご確認ください。


【フリーメール】hotmail, gmail ,yahoo等のフリーメールをご利用の場合は、「ご注文の確認メール」が迷惑メールのフォルダに振り分けられる可能性がございますので、ご確認ください。


以上、よろしくお願いします。

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(0)  |  リブログ(0)
January 24, 2012

J.Crew RUGGED TWILL LAPTOP CASE /USN Navy Anorak

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

まだまだ、新入荷商品、山盛りなんです。さっさと、ある程度までやっつけないと、去年の帳簿の山も待ち構えています!(爆)本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきたJ.Crew の続き行きます!J.Crewのノートパソコン用バックとUSN(米海軍)タイプのポプリン・アノラックです!間違いありません!HP J.Crewコーナー を更新しました!商品のセンスの良さは言うに及ばす、お値段もお手ごろで大人気のJ.Crewです!もちろん、当店価格は更に鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW RUGGED TWILL LAPTOP CASE 茶ツイル×本革 NOTE-PC Bag  ☆ジェイ・クルーの【今期物】のJ.CREW RUGGED TWILL LAPTOP CASE(ノート・パソコン用のバック)です!茶のコットン・ツイル生地、本革レザーの風合いも完璧です!サイズ的には、13インチ以下のノートなら完璧なサイズです!間違いありませんっ!USAでの定価は【$128+TAX】です!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW USN Poplin Anorak ジェイ・クルー ポプリン・アノラック 紺 サイド・ジップ  ☆J.CREWの今期物、米海軍(USN)タイプのポプリン・アノラックです。生地の素材感、ボタン、両開きのサイド・ジッパー等、細部の造り・雰囲気・仕様・加工共に完璧です!サイズは、XS, S,Mの各サイズが完璧に揃っています。これは、カッコイイ!間違いありません!USAでの定価は【$188+TAX】です。

 
☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)  

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。