1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2011

USA放浪記 178 SEP/2011 The End of the World

テーマ:USA放浪記{回想}

今回は出発前に腰痛くなった り、いろいろアクシデントがあって、はっきり言って準備不足です。予習が全然できてません!まあ、予習ったって大した事はやってないんですけど。(笑)いつも出発前は、不安で、まさ(masa )に気持ちは「The End of the World」みたいな感じになって、超暗いんですけど。。今回は、いつにも増して心配です!大丈夫かな。。でも、まあ考えてみれば、学生時代も一夜漬けでも、やればいいほうで、開き直って、出たとこ勝負することの方がおおかったもんな~(笑)まあ、もちろん、野生の勘も大切なんだけど、もう20年も同じことやってるから、全米広しと言えども、既に、ほとんどの場所に行きつくしているし、しかも短期間で結果をだすのは、野性の勘だけじゃどうにもならんことも多いから、もっと予習してから出発したかったな~。(結構、しつこいです。笑)ええぃっ!とにかく、今回はもう来ちゃいましたから、得意の出たとこ勝負です!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そんな訳で、今回も旅は始まります!ぬけるような青空の向こう側に、歓喜の時は訪れるのか!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

初日の宿は、こちらも全米チェーンのマイ・スイートホーム・Super8 モーテル!どこにでもあります。ここは簡単な朝ごはんも付くんですよね~っ♪部屋の前に、車横付けして、荷物を部屋に放り込め無いのが玉にキズなんですけど、まあ初日は商品もほとんどないですし。あっ!ここのWiFiは、早いです!たぶん、モーテル6の倍以上!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
旅の友は、DODGE DURANGOのニュータイプ!結構、でかくて物は沢山、入りそうです!とにかく、いつものごとく、片っ端から、町を廻ります。もうね。ちょっとでも、怪しいなと思った店は、片っ端から得意の下手くそな英語(笑)で、倉庫を見せて貰います!まあ、たまに「倉庫には誰も入れない」なんて頑固ジジイ(おばさんも)もいますけど、いっぱい買うよ~みたいな感じをかもし出すと、初めて来た怪しげなアジア人の僕でも、大体入れてくれるんですよね~♪アメリカ人は、とてもおおらかで、しかも、お金が大好きなんだと思いますっ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんなのとか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
更に河を渡り
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんなところを見て、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
2日目!まずは、少しだけありました!良かった~。やっぱり、バックストックもちゃんと見せてもらった甲斐がありました!とにかく、少しだけでも、物が見つかるとホッとします♪なんだか、ホント嬉しいっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

進路は、更に田舎に!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな町とかを探し狂ったんですけど、田舎過ぎてもう店が無いんです!(笑)この町は唯一の薬局(赤い看板の)まで潰れてました!(爆)たぶん、近くにWal-Martでも、できたんだと思います。更に旅は続きます!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

4日目。ホテルがない!最初に行った、USハイウェイ沿い(日本の国道クラスの道です。インターステイトの高速道路は田舎過ぎて通ってません!)部屋数の多いモーテル6も既にAll gone ! 売りきれ!マジか!木曜なのに!やべ~。仕方ないので、50マイルほど移動して、町に5軒しかモーテルのない超ど田舎に到着。まさか!の5軒全部、売り切れ!このときには、既に覚悟を決めました!野宿か!(あっ!といっても車中です。笑)もしくは朝まで走り続けるか!それしか有るまいっ!とにかく、東に向かい進みます。更に70マイル、USハイウェイ沿いに街の再び、街の明かりが見えてきます。この町も小さいな~。とにかくあった順番に、モーテルに。「Do you have a room for tonight?」一軒目、無し。ここで、この街のモーテルどっか空いてないの?と聞いたら、「1マイル先に部屋数の多いデカイキレイなモーテルがあるから行ってみな」といわれて速攻行ったけど、売り切れ!そこで更に「道横切ったとこのモーテルは夕方までは部屋あいてたよ!」 なに~ぃ、マジか!しかし、タライ回し状態でんがな。。もう9時半過ぎてますが。。まあ、とにかく、行ってみると、平屋のボロボロのモーテル!でも、ありがとう!部屋ありました!お値段、ボロボロなのに、$60超!商売上手ですっ!(笑)まあ、時差ぼけと運転疲れで、身体もボロボロですから、丁度いいんですっ!(爆)掃除はしてあるし、ちゃんと寝れました!野宿より100倍良いです!因みに洗面台の蛇口のノブ、パカッと取れました!(笑)あと、シャワーのシャワー・ヘッドも髪洗ってたら、ポロンと落ちてきて、脳天を直撃しました!チクチョウ!マジか!(爆)でも、ちゃんと、お湯出ましたし(当たり前!笑)、野宿よりは良いんですっ!(笑)しかし、ホテル満室の時に、フロントのスタッフに、なんだか勝ち誇ったように、「All gone !」とか「We definitely sold out !」とか言われると、なんか超ムカつくんですけど!(笑)皆さん、僕も言いますっ!「デッドストックも、ない物は無いんですよ~っ!」(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、ゆっくりベッドで寝れて、旅は続きます。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな街とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな古そうな時計の有る店とか。クレ!って言ったけど断られました!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
横のフルサイズのピックアップが小さく見えるトラクター!ホント化け物です!馬さん が喜ぶとおもってパチリ!(笑)あの~、お願いだから、普通に道、走るのやめてください!凄く怖いし、とても邪魔なんですっ!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
更にこんな街を越えて
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とりあえず、また少しだけ発掘!このチペワ(Cippewa)のジョッパーブーツ・Jodhpur Boots(Western Chukka)超カッコイイです!デカイ875、1足。最近、人気のHathorn(White's)の古いデッドストックも少々。Levi's501生USA製、少々。塩・コショウも少々。弱火で3分。(爆)スイマセン。調子に乗りすぎました。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とにかく、昼飯食べる時間も惜しんで、トスチトスとか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
サンティタスとか、車中でバリバリかじりながら、(2回ほど、口に沢山入れすぎて窒息死しそうになりました!爆)とにかく、この辺りは、走れど廻れど、全然見つからなくて。。いったい、自分はこんな所で何をやってるんだろう。。と悩みました。なんかもう、ほとんど自分の存在に対する懐疑ですね。(笑)まあ、誰でもそうゆう事はあると思うんですけど、いい歳こいて、このだだっ広い、アメリカであるかないかも解らないデッドストック探し廻って走り狂ってるんだから、その悩みは寒霞渓(笑)並みに深いですっ!俺の人生、こんなはずじゃなかったのに!(爆)とか。。まあ、それでも、人生は走り続けるしかないんですよね。う~ん。。なんて、まるで哲学者のようなこと、考えながらも、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

更にトンネルを抜けて 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
山を越えて 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
更に林を抜けて
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな街とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんなとか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
橋の下もくぐって、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ほんの少し発掘!あ~でも、今回は全然ダメです。もはや、これまでか~~っ!この時、もう帰国まで、後3日しかありません!インポートの洋服も買うこと考えたら、デッドストックを探せるのは残りは後1日か。う~ん(笑)、今回はついに敗れ去るのか!自分!「スイマセン!見つかりませんでした!」の謝りのブログ書かなきゃかな~っ!もう半泣きで(笑)、とにかく最後まで一軒でも多く見よう!と心に誓った翌日!(先週の金曜日)。本当にたまたま通りかかった街で、外観から「これは間違いないっ!」店に遭遇!おおっ、やっと来たか~~っ!神よっ!とはやる気持ちを抑えて店内へ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
店に入った瞬間、こりゃロイヤル・インペリアル、山盛りか!と思ったんですけど。。(笑)可愛い金髪ねーちゃん(拡大すると写ってます!)も働く店の部分は既に、先客(たぶん同業の日本人ですね。)が有ったようで、ほとんどやられてました。。もちろん、時間がないので、金髪ねーちゃん、ナンパしてません!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

しかし、店の地下にある倉庫部分は、ほとんど手付かずでした!出てきたのは、フローシャムならぬ、レッドウイング!まあ、古い奴はデカイのも多いんですが。。(笑)興奮して買っちゃいました!因みに、でかいのなら、その昔、発売中止になった時にレッドウイングの営業マンも自らの履く用のを探した伝説まである、幻の名品214とか、黒ペコスの名品345とかも有ります!まあ、最後に、全く予定外のマグレで発掘ができてホントよかったです♪何事も諦めが肝心なんだと思うけど、自分にとって1番大切な所だけは、絶対諦めない気持ちも大切ですね。あ、自分以外の人に、諦めきれず、しつこくするのは、ストーカーで犯罪ですからやめましょう!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とにかく、出荷もしなきゃいけないし、RRLやPOLO,J.Crew等の新品のブランド物も買いたいですから、ここから、夕日に向かって西へ!決死の大移動!昼間は買い物しながら、夜はひたすら走りました。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー !!!!!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

走行距離は締めて、6150マイル(9895km)!なんだ1万キロ行かなかったのか!とちょっとガッカリ(笑)しましたが、まあ2週間程でしたから、走りました!そうです。決して走るのは仕事ではありません!(笑)因みに下のは(時計マークの)走行時間で、メーターが一回りしちゃったけど、運転時間は124時間26分06秒だそうです。(笑)来週から、商品の方が3便に分かれて入荷予定です。あっ、例によって、靴しかブログに出してませんが、その他商品も山盛りですよ!J,Crew, RRL,POLO,RUGBY等のラルフ関係、New BalanceのUSA製等のインポート関係も山盛りですっ!とにかく、商品入荷次第、今度はHP 更新地獄の方、頑張りますっ!(笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


またしても、全くまとまりのない、意味の解らない文章になってしまいました!(笑)最後まで、つたない文章を読んでくれた皆さま、ありがとうございますっ!今回も、奇跡の大発掘はおあずけでしたが、ホントいつか見つかるんじゃないの?って思うほど、アメリカは広くて、まだまだ懐が深い気もします。次こそ!必ず!(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(32)  |  リブログ(0)
September 27, 2011

明日、日本に帰ります♪

テーマ:USA
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今日無事に、最後の出荷も終わりました!後は飛行機が落ちないことを願うのみです!(爆)帰ったら、今回の旅と発掘品(笑)の数々を、USA放浪記でご紹介しますっ!では、オヤスミナサイ☆待ってろよ~っ!日本っ!(笑)

Here Comes The Sun Song by Nina Simone

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
AD
コメント(22)  |  リブログ(0)
September 25, 2011

最終コーナーを回って最後の追い込み!USA Now !

テーマ:USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
まさにさっきまで走り狂って、大移動してきました。今日は13時間以上走りました。本日の走行距離は700マイル(1100km)超えです!アホやな。(笑)もう死ぬ!寝ますっ!あと少し、がんばりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

Your song

It's a little bit funny this feeling inside
I'm not one of those who can easily hide
I don't have much money but boy if I did
I'd buy a big house where we both could live

If I was a sculptor, but then again, no
Or a man who makes potions in a travelling show
I know it's not much but it's the best I can do
My gift is my song and this one's for you

And you can tell everybody this is your song
It may be quite simple but now that it's done
I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world

I sat on the roof and kicked off the moss
Well a few of the verses well they've got me quite cross
But the sun's been quite kind while I wrote this song
It's for people like you that keep it turned on

So excuse me forgetting but these things I do
You see I've forgotten if they're green or they're blue
Anyway the thing is what I really mean
Yours are the sweetest eyes I've ever seen

And you can tell everybody this is your song
It may be quite simple but now that it's done
I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world

I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world

僕も今はお金あんまり無いけど、ロト当たったらでかい家、買いたいですっ!(爆)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。 
AD
コメント(19)  |  リブログ(0)
September 21, 2011

~Let's stay together~Al Green

テーマ:USA

まだ、アメリカです。残り、後1週間弱。なんとか奇跡の大発掘して、この時のアル・グリーン並みに大はしゃぎしたいです!この人、ホント最高!カッコイイ♪高校の時に買ったアル・グリーンのLPが1枚だけ実家にあるはずなんだけど、高く売れるのかな?(笑)あっ、発掘の方は、今の所、地獄見てます!(笑)がんばりますっ!そういえば、昔買い占めたアポロ・シアターの旧デザインのTシャツまだ、店に残ってるんじゃないかな?めっちゃカッコイイです!もうこのタイプは売ってないはずですっ!欲しい人、詳しくは、永塚に電話してください!03-3406-2240. 後、台風、凄いみたいで心配してます!皆さん、くれぐれもお気をつけてください!Have a good day ! Be safe !

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。 
コメント(16)  |  リブログ(0)
September 16, 2011

~ A day in the life ~

テーマ:USA


生きてます!(笑)
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
↑まさに↑さっきまで、走り狂ってました!ナウ!(笑)今、さっきモーテル入った~。さあ、寝よ!TGIF! All you have a great weekend !!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。 
コメント(22)  |  リブログ(0)
September 14, 2011

アメリカからですっ!「9/16(金)、お店は休業日です!」

テーマ:USA

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

本日の夕飯、バナナ、アプリコット、ブルーベリー。以上。(笑)


出発の記事が消えた ので、大切なお知らせも消えましたので(当たり前ですが。笑)再度、告知させていただきます!☆9/16(金)は店舗の営業をお休させていただきます。永遠の休みではありません!(爆)今週の金曜日だけですので、お間違えのないように、宜しくお願い致します。では、時差ボケ、全開なので寝ますっ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

不在中はスタッフ・ブログでお楽しみください!
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
September 13, 2011

みなさまの元へ幸運をお届けしますっ!チャンチトス!3本足の小さなブタ~~~っ!再入荷♪

テーマ:新HP更新 その他小物・バック等

こんばんは。何故か、アメリカからの初投稿は、チャンチトスです!(爆)とにかく、みなさん、お待たせしましたっ!売り切れ中だった、お待ちかねの豚(チャンチトス)本日入荷しました。HPアクセサリー・小物・バック・その他 コーナーに更新済みです♪ご来店のお客さま、今なら、豚の顔も袋の色もお好きなの選べますっ!通販の場合は、ご注文の際の備考欄に 「袋の色、赤系希望」とか「青系希望」」とか「地味な色希望」とか記入していただければ、在庫がある限りご希望に添えるように対応いたします。発送はエアバックに包んだあと小さいダンボール箱に入れて発送いたします。完璧です。(笑)┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
チャンチトス(CHANCHITOS)幸運を運ぶ3本足の小さなブタ袋入 Made in CHILE
※幸運を運ぶ3本足の小さなブタ「チャンチトス(CHANCHITOS)」です。南米チリのPomaireという小さな村では、チャンチトス(三本足の小さな豚)は幸運を呼ぶと昔から信じられています。大切な友人や恋人に、友情や愛情の証として贈る幸せのお守りです。幸運のお守りとして肌身離さず持ち歩く為、袋付きです!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HPご覧くださいっ!!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑)


無事アメリカに着いてます。今回は期間が短いですし、出発前に書いた記事は消えるし(笑)かなり不安ですが、なんとかして今度こそ、「奇跡の発掘」をお届けしたいです。いつもそんなことばっかり言ってますが!(爆)また、時間あったら記事書きます。


不在中はスタッフ・ブログでお楽しみください!
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(14)  |  リブログ(0)
September 12, 2011

(@ ̄Д ̄@;) げっ!「本日よりアメリカ出張!いってまいります」の記事が消えてるっ!

テーマ:ルビーズ

せっかく、がんばって長文かいたのに~~っ!(泣)

コメント貰ったみなさん、ホント、ごめんなさ~~~ぃ。

携帯で間違えて消しちゃったのか~っ!?

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、今からアメリカです。飛行機乗ります!(笑)9/28に戻ります!行って来ます!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(10)  |  リブログ(0)
September 10, 2011

RRL Reversible Down Vest ダブルアールエル ロッキーマウンテン ニット他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

昨夜は、渋谷のサルティン のところに鍼治療に行ってきました!鍼、最高っ!気持ちいい~っ!その後、家に帰ってラグビー・ワールドカップの開幕戦トンガVSニュージーランド見ました!トンガのシピ・タウ(試合前の鼓舞の儀式)もカッコ良かったけど、オール・ブラックスのハカ(Haka) 、いやぁ、しびれました!カッコイイ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) オトコですね~♪まあ、流石に試合の途中で寝ちゃいましたけど(笑)。今日の日本代表のフランス戦、途中4点差まで、追い込んだみたいですけど。。チクショウ!(笑)何とか、カナダとトンガには勝って欲しいですっ!スイマセン。。仕事でした!(笑)本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたRRLのダウンベストとニット関係です!HPRRL(ダブルアールエル コーナーを1部更新しました!間違いありません!今日も暑かったけど、秋は。もうすぐそこまで来ています!お値段はもちろん、激安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Reversible Down Vest レザーヨーク ロッキーマウンテン
※ダブルアールエルのロッキーマウンテン・タイプのダウン・ベストです!ヨーク部分のグローブ・レザーの革質・雰囲気は最高!ポケットは2重ポケットになったり、造りに妥協点はございません!発色・素材感も完璧!めちゃめちゃカッコイイです!USAでの定価 $450+TAXです!鬼安 !
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Shawl Collar Cardigan リネン混カーデ Vintage加工

ダブルアールエルのリネン混カーデガンです!発色・素材感・Vintage加工も完璧!めちゃめちゃカッコイイです!USAでの定価 $340+TAXです!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) CUT&SEWN リネン×ウール カットソー Vintage加工
※ダブルアールエルのウール×リネン混のニット・サーマルです!すばらしい素材感でVintage加工も完璧です!めちゃめちゃカッコイイです!USAでの定価 $290+TAXです!鬼安 !

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL)Shawl Collar Knit ダブルアールエル ショールカラー 生成り

※ダブルアールエルのショールカラーの100%コットン・ニットです!発色・素材感・も完璧!2層編みもすばらしくて、めちゃめちゃカッコイイです!USAでの定価 $290+TAXです!鬼安 !間違いありません!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~っ(笑) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(10)  |  リブログ(0)
September 09, 2011

足達君情報~gogo 大分市~

テーマ:原宿・表参道・他

皆さん、去年の7月まで当店で働いてた足達君 を覚えてるでしょうか?懐かしいな~♪一緒にアメリカ 行ってから、もう2年近くなるんですね。うちを退社して、独立準備をしてたんですが(ちゃんとその間に2回アメリカに買い付けも行ったそうです)、今年の6/10に晴れて自分の店をオープンしたそうです!なんと場所は九州の大分県・大分市ですから、流石に僕も店には行ってないんですが。(笑)それで、その時点で皆さまにご紹介しようかと思ったんですけど、HPも電話も通ってなかったら、やめました!遂に、HPができたみたいなので、皆さんにご紹介しておきます。

-------------------------------------------------

Shop名: gogo(ゴゴ) http://www.gogo-clothing.com/
大分市北下郡11組 大商ビル102
TEL: 097-574-9464
営業時間 12:00~21:00

ブログ http://ameblo.jp/gogo-clothing

------------------------------------------
まあ、暇、こいてると思うので、仲良しだった皆さん、是非、電話でもしてあげてくださいっ!大分と言えば、「湯布院」も「別府」もある温泉のメッカです!湯布院にお出かけの際は(車で大分市まで1時間もかからない位だそうです)、是非、足達君の笑顔を思い出して店に寄ってあげてください!ご来店の方はもれなく、美味しい関サバ・関アジの食べれる鮨屋を教えてくれるそうです!(まだ、奢ってはくれないそうです!場所教えるだけだって!爆)今後の活躍を期待したいと思います!GO GO gogo !!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。