1 | 2 次ページ >> ▼ /
June 30, 2011

POLO ビーズ・ワーク ポロシャツ ダックショーツ USMCショーツ パッチワークCAP他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

すいません。ブーツもう少し待ってください。(笑)数が多すぎて、かなり検品に手間取ってます。とりあえず、今日も暑かったので、まずは、今すぐ着れる夏物から、まいりますっ!本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、ポロ・ラルフ関係です。HPPOLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを一部、更新しました~~っ!すべて鬼、鬼安ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Beadwork Polo Shirts ラルフ ビーズ・ワーク ポロ紺
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Beadwork Polo Shirts ラルフ ビーズ・ワーク ポロ紫 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Hawaiian Polo Shirts Tropical Flower 総柄 ポロ・ラルフ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Madras Patch-Work Cap マドラス・パッチワーク

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren USMC HBT Monkey Drill ショーツ Vintage加工
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren ブラウンダック ダブル・ニー ショーツ Vintage加工


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非
HP ご覧くださいっ!明日もやりますっ!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
June 29, 2011

掲載誌67★別冊Lightning「男の専門店」デッドストック・レッドウイングの品揃えは日本一!

テーマ:PRESS(掲載誌)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

7/10発売の別冊Lightning 「男の専門店」 迷わず、この店に行け!に掲載していただきました!ありがとうございました!m(_ _)m 因みに、表紙の右上のブーツも当店のです♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
クリックして大きくしていただけると、当店スタッフの永塚の笑顔もご覧いただけますっ!(爆)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
June 28, 2011

Spring Court スプリングコート キャンバス スニーカー フランス J.CREW

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

こんにちは。レッドウイング等の本格的な入荷は今週末頃からになりそうなんですが、まずは1部、手持ち分がございますから、そちらから紹介させていただきます!本日は、今回のアメリカ放浪 で買ってきた、スプリング・コートのキャンバス・スニーカーです!今、アメリカで絶好調のJ.CREWで、展開されているフランスのキャンバス・スニーカーの名品です。1936年フランスで最初に製造されたコチラのスニーカーは、フレンチオープンのクレーコート用テニスシューズが原型だそうで、8個の空気穴により通気性が良く、丸洗い可能な素足で履くためのスニーカーの逸品です。現在の製法は1952年に開発され、今も踏襲されるその外観は他のブランドとは一味違うクラシカルな雰囲気です。まあ、簡単に言えばフランス版のコンバースですね。夏は、短パンにサンダルではなくて、短パンにこのスニーカーを履いてると、アナタも今日からHandsome Boyに変身できますっ!ええ。もろろん歳には関係なく誰でもHandsome Boyですっ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW Spring Court G2 LO GRAY スプリングコート キャンバス スニーカー 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW Spring Court B1 MID charcoal スプリングコート キャンバス スニーカー

※日本代理店の定価はLO\8,925で、MIDの定価は\9,975です。今回の当店のお値段(LO \6,195/MID\7,245)は円高の折の並行輸入だから実現できた、奇跡のお値段ですっ!まさに超鬼安ですっ!この機会に是非っ!!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非HP ご覧くださいっ!明日もやりますっ!||o| (| ̄| ̄|) |o|| (笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
June 27, 2011

USA放浪記172 JUN/2011~OVER THE RAINBOW~

テーマ:USA放浪記{回想}

久々のアメリカです。久々と言っても3ヶ月ぶりですが。(笑)ほんとはもっと早くアメリカに帰ってきたかったんですけど、震災もあって、どうも海外に出る気にはなれなくて。。あ、実はそれ以外にも、5月末に、息子の運動会もありました!(爆)親バカ同盟の一員としては、年に1度の、息子の晴れ姿を見ずしてアメリカ行ってる場合じゃありません!(笑)。まあ、とにかくこの3ヶ月、商品画像の撮影とHP 更新の日々が続いてましたから、ストレスは溜まりに溜まってますっ!向いてないんですよね~っ!(笑)生来、動いてるほうが好きというか、待ってるよりも、自分から動くような仕事の方が向いてるのかも。。


震災後、お客様も激減(笑)、皆さん、気分的にも物を買ってる場合じゃないだろ!という雰囲気です。この停滞感というか、閉塞感というのか、なんとなく暗い雰囲気を打ち破る為に僕ができることは、ただ一つ!奇跡の発掘しかありません!まさに気持ちは片道分の燃料しか入れずに飛びたったと言う、神風特攻隊の気分ですっ!大量発掘なしに、2度と日本の地を踏むつもりはありません。あっ、でも帰りの航空券は、ちゃっかり購入済みですが!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、今回も旅は始まります。今回の愛車はChevyのトラバース。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
もちろん、初日の宿はマイ・スウィート・ホーム(笑)、モーテル6。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今回は初日からモールもアウトレットも捨てて、ドサ回りです。まあ、気分は売れない旅役者といったところです。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
とにかく、片っ端から、なんかありそうな店は全部見て行きます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まずは、何か1個でも見つけないと、安心できませんから、やっぱり焦ってたんですね。。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
2日目。ヤラレマシタ。。(爆)あっ、ていうか、やったのは僕です。55マイル制限のところ73マイル出てたそうです。(笑)また、運悪くこのオマワリ、(多分、新人で)正義感に燃えてたのか、僕のパスポートまで持っていって、イミグレかなんかに照会してたのか、えらい長い間、待たされました。結局、警告書なるものをもらって30分後開放!まあ、悪いのは僕ですが、もう少し仕事を早くしてください!と言いたかったよ。(笑)勿論、言いませんでしたが。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
3日目。やった!釣具屋の地下倉庫でまずは、Deadstock RED WING Irish Setterを少しだけ発掘!あ、でもここは既に同業者(たぶん日本人)が来た後のようで、古いほうは、でかいサイズが多いです。でも、なんか獲物の匂いを嗅ぐ事ができて、少し安心。そうそう、店主のおばちゃん、しきりに日本の震災のこと心配してくれました。でも、「もっと負けてよ」言うとそこはキッチリしてて、そんなに安くはしてくれませんでした。さすが、商売人!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
旅は続きます。街と街の間は、ほんとに何もないんです。ガソリンスタンドもないから、ガソリンさえ入ってれば、もうどこまでも行けそうな感じさえするほど、広々としてます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
しかし丁度、The farming season(農繁期)だったんですね。先を急ぐ僕の行く手を、大型のトランスフォーマー(笑)にさえぎられます!それにしても、ここまででかいトラクターって必要なんかな。トリプル・タイヤ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
更に、もう1台。こいつもでかいな。。もう、追い抜けません!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

時差ぼけと戦いながらの運転の、最大の敵は、強烈な睡魔です。これは、いつもどおり、速攻購入済みです。大好きなスイカ×メロン味。(笑)更に、今回新しく眠気に打ち勝つ↓食べ物↓を発見しました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Jack Link's BEEF JERKY PEPPERED。これはハンパじゃないです。ペッパーめっちゃ効いてて、涙でます。超スパイシー!(笑)しかも、適度に固いですから、咀嚼が(ガムと同じ効果)眠気を吹き飛ばしてくれます!あっ、他のメーカーのジャーキーも試したんですけど、匂いがきつかったり、固すぎたり、ここのメーカーじゃないとダメです!なんだか、乾し肉かじりながら、ハンティングすると言うのは、まさに、「はじめ人間ギャートルズ」(知ってますか?笑)の時代に戻ったような、気分になって、旅は一段と盛り上がること請け合いですっ!(笑)場所によっては、マンモスでも出てきそうな雰囲気にもなりますから!(笑)同業者の皆さん!眠くなったら、ジャック・リンクスのビーフ・ジャーキーをお忘れなく!(爆)あ、食べすぎはダメです。黒胡椒の辛さが去ったあと、満腹感で、更なる睡魔に襲われます。(笑)あっ、狂牛病が心配な方もお控えください。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

更に、こんな街とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんな街をまわり。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
古いワーク・トラウザーとUSA製の501生を少々ゲッド!Dee Ceeのパンツを買った店の、じいちゃんは、朝鮮戦争のときに、1年間、日本に居たことがあるみたいで、めちゃめちゃいい人でした。別の場所に倉庫があるというので、1人でやってる店を、一旦閉めて貰って、じいちゃんの愛車マーキュリーのSUVに乗せてもらって、一緒に倉庫まで行って中をみせて貰ったんですが、ぐちゃぐちゃで、全部みたら、一生かかりそうでしたから、諦めました。(笑)まあ、靴はなかったったですが、ダンボール片っ端から開けたら、服は何か見つかりそうです。また、今度、時間あるときに行ってみます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
それにしても、東から西へと、ハンティング(デッドストックのお宝を探す意)の旅を続けていると、昔白人に略奪されたネイティブ・アメリカンの土地に残された、その白人が造ったお宝を、同じモンゴロイドの僕が再び奪い返していくような感慨があります。あ、そんな大げさなもんじゃないですね!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
さらに次の日。(もう既に何日目か解りません!爆)トンネルを抜けると
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
僕の前途を祝福するかの様な大きな虹が!(肉眼だともっとはっきり、大きく見えたんですが、画像で見えますか?)これは!僕の明るい未来を暗示してるのか!とにかく虹の向こう側には、なにか必ず良い事あるはずっ!と先を急ぎます!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
果たして、次の日、まずはもう一回、警察に捕まって(笑)、その後、更にパンクしました。(笑)虹の嘘つき!(爆)パンクの様子、詳しくはこちら

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

それにしても、皆さん、聞いてくださいっ!ボンネット開けて、キーサービス(修理)のにーちゃんを待ってる間、1台の車も停まらないし、歩いてる人も誰一人として、声もかけてくれないです!みんな冷たいですね。(笑)もし、僕が金髪の若いねーちゃんだったら、すぐに2-3人の男が停まって助けてくれたはずです!しかも、それが巨乳でスタイ抜群だったりしたら、もうヘルプの行列ができたかも!(爆)まあ、アジア人のおっさんが、腕組んでタバコふかしていても、誰も停まってくれるはずもありません。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とりあえず何とか、最寄のレンタカー・オフィスまで行って、車替えてもらって、心機一転!さあ、勝負はこれからです。それで、次の日、やはり地獄のあとには、必ず心地のよい楽園が待ってるんですね!(爆)神様、ありがとう!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
意外な店で(企業秘密です!笑)、激古のデッドストックのレッド ウイング アイリッシュ・セッターもゲッド!ここのおばあちゃん、最初は見ず知らずのアジア人の僕を凄く警戒しいて、超感じ悪かったんですが、そこは僕の華麗な英語力(嘘)と人なっつこい笑顔(笑)に負けたのか、粘って店の裏の倉庫部分に入ることに成功!やっぱり、外観や店内の雰囲気から睨んだとおり、ありました!茶箱の899とか877とか!やった!ポストマンのチャッカーなんかも多数!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

899の茶箱は、タグはMade in America 表記です!しかも2足!サイズ完璧!超久々~♪いや~こんなのまだ有るんだ!と見つけた僕自身が、ビックリしました!(笑)馬鹿(自分)は調子に乗ると怖いんですよ~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

更に、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんな街とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんな街とか
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんな街を探しまくり、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
そして、現代的なモダンな靴屋さんに。表の売り場は、綺麗で古いものは全くありませんが。。しかし、既にハンターと化した僕の鷹の眼は(爆)、店内、奥の上の方にある古そうな、CAT'S PAWの時計を見逃しませんでした!こりゃ絶対、何かあるな!と思い、バイト(店主の娘か?)の可愛いおねーさんに、「ブラブラ・・・こういう訳で、倉庫見せて」と頼んでみると、なんと、あっさり「Follw me」と裏の倉庫部分に案内してくれました!なんと可愛い娘なんだろ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~!!877マニアの皆さん!お待たせしました!!裏はアイリッシュ・セッターの山が!茶箱の877も4足ほどありました!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
もちろん、カンヌキ付!茶箱は全てカンヌキ付ですが、そのあと時代のカンヌキ付も数足!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

一番古そうな奴の箱開けて。恐る恐るベロの裏を見てみると、タグには、生産国表示がありません!と言うことは少なくても1973年以前か~っ!ヒャホ~~ィ!(嬉)と喜んで、後でホテル入って、ちゃんと印字みたら、なんと生産は1967年製でした!ブーツちゃん♪、44年間、お待たせしました!よく待っててくれたね!(爆)まさに奇跡!嬉しいううっ...嬉しい いや~、20年以上発掘続けてて、本当によかったです!こんなことも、あるんですね。あ、後で店主のオヤジに確認したんですけど、やはりここには、今まで僕以外に誰も、古いもの探しに来た奴は、いないみたいで、僕が始めてこの店の倉庫を物色した男になりました!(笑)やりました!あっ、そうそう、買い物終わった後、大胆にも「CAT'S PAWの時計を記念にくれ!」と言ってみたんですけど、あっさり「NO!」と言われました。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

更に山を下り、

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

橋を渡り、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こんな街や
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こんな街を見た後で、
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RED WING ペコス発掘!これで、今年の秋に吹き荒れるだろう、Pull-Onタイプのペコス・ブーツ・ブーム(笑)に間に合いました!後、古い黒ロガー、699とか2218なんかも山盛り!もうこの辺になると、時間がなくなって、新品のインポートも探しに行かなきゃと気持ちは焦ってきますが、デッドストック探し出すと、なかなかやめられないんですよね~っ!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

まだまだ!(笑)と言うわけで、雨の山の中を
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
走り狂って、更に少々発掘!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
また、877っ!やった!実はこの後も、USA製の501生とか、いろいろ見つけたんですけど、ホント時間なくなってきて、この辺は、昼は発掘しながら移動、夜は更に大移動してましたから、もう画像ありません。(笑)とりあえず、ここから、都会へとまた更に大移動、インポートのブランド物探して今回の放浪は終わりです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
走行距離はパンクするまでの愛車で3,905マイル。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

パンク後、車を替えてもらってから3,700マイル。合計で7,605マイル。12,236キロか~。(笑)皆さんから、途中、「運転がんばって」なんて言う温かいコメントをたくさんいただきました。ありがとうございますっ!しか~し、僕の仕事はドライブではありませんっ!(笑)デッドストック探してるんです!発掘が仕事ですので、お間違えのないように。(笑)小さい街とかを、片っ端から探しまわってるので、結果的にこう言う、職業ドライバー並の走行距離になるだけです。(笑)まあ、とにかく今回は走行距離に見合った商品量が発掘できて、そこそこ満足です。何万キロも、走り狂って、もし、ブーツ3足とかだったら、ホント、死んでも死にきれませんから!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今回は、ガソリン高に泣きました!もう、世界的に原油高なんですね。日本の震災も影響してるんだよな。それでも、広大なアメリカ大陸で、給油して燃料が満タンになると言うことは、気持ちがいいですね。なんたる安心感!でも、ちょっと走ったら、ガソリンはすぐに減って行くんですよね。当たり前ですが。。お腹が空くのと同じかな。お金も少し貯まったなと思ったら、すぐに必要になって吐き出して。なんか似てますよね。車も人生も走り続けると言うことは、そんなことの繰り返しなのかも知れません。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
「すべてを忘れる為、1人旅に出てきます!」なんてセリフをよく聞きますが、仕事でも旅行でも、1人で旅をすると言う事は、「忘却」ではなくて、「回顧」の旅になるんですね。旅の途中、ブログで友人のお母様の訃報を聞いて、僕も大好きだった祖父母のことを思い出したり。あ~あの時、何であんなことやっちゃったんだろ!と急に何年も前の自分の失敗を思い出したり。とにかく1人でいると、いろんな想いが浮かんだり消えたり、反省したり、でもまあ、それはそれで、なんだか、かけがいのない大切な時間の様にも思えます。あっ、それって、もしかして僕が歳取っただけ、なのかな~。(笑)


すいません。長くなりすぎて、またしても、全くまとまりのない文章になってしまいました!反省!(爆)とにかく、今回も、ブツが入荷次第、ブログとHP の方でご紹介していきます。物は5回に分けて出荷済みです。関税が怖いですが。。あっ、勿論、デッドストック以外の新品のインポート関係も山盛りです。J.Crew, POLO, RRL. RUGBY, NIKE, LEVIS, CONVERSE等、沢山有りますから、お楽しみに~♪因みに、今朝は4時に目覚めの時を迎えましたから、一気に書いちゃいました!もう、眠いっ!(笑)


v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(24)  |  リブログ(0)
June 26, 2011

無事、帰国しました~~っ!

テーマ:ルビーズ

さっそく、日本の湿気にやられて汗だくになりました!ここは、もう亜熱帯ですね!でも、さっき聞いたら東京、今日は、まだ涼しい日なんですね。(笑)


まあ、今回も色々ありました。ブツも山盛りですっ!詳しくは2-3日うちにUSA放浪記 でご紹介いたします。まずは、帰国のご報告まで。


とにかく、今はただひたすら眠いので、久々に息子と一緒に風呂入ってから、寝ますっ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(22)  |  リブログ(0)
June 20, 2011

カマタマーレ讃岐 現在1位!地元の皆さん、ホームの試合、観に行きましょう!

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

カマタマーレ讃岐 、なんと、まさ(masa )かの現在JFL1位!こりゃ、J2昇格も見えてきたのか~~っ!松本山雅FCのサポーター (笑)情報によりますと、J2に昇格するには(条件の1つ)、ホームでの試合の観客動員数が3000人超えてないと駄目なんだそうです。地元の皆さん、ホーム試合、次から隣近所も誘って、全員参加で観に行きましょう!(爆)J2です!J2!アメリカから、讃岐ネタでスイマセン!(笑)あ、僕元気で、めっちゃ働いてます。(笑)詳しくは、帰ってからUSA放浪記 に書きますっ!(笑)引き続きがんばります。

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
June 15, 2011

本日、当たりましたっ!(爆)USA放浪史上3回目!ナウ!

テーマ:USA

なんか余計なものに!(爆)パンクしました~っ!あ~ぁ~!とりあえず、スペアタイヤに付け替えて、レンタカー屋に持っていこうと思って、サービス・マニュアル読みながら、(あ、英語なんで、絵を見る感じです。爆)スペア・タイヤはずしたり、格闘すること、約1時間、何とか、タイヤが外せそうなとこまで、ジャッキ・アップしてたんですが。。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
傾斜地だったのが、いけなかったのか、いきなり、鈍い音と共に、ジャッキ・アップしたのが外れて、ジャッキもボルト部分がひん曲がって、使い物になくなりました!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
こりゃ、自力じゃ直らん。仕方ないので、レンタカー会社に電話して、助けを呼びました。最初から、呼べばよかった(笑)。日本から持ってきたガラケー(ガラパゴス携帯:スマホじゃない旧式携帯)が役に立ちました♪

待つこと1時間ちょっと、キーサービス(アメリカはパンク修理もやる)のにーちゃんが、やっと来た!興奮のあまり、画像撮り忘れました!(笑)白人のおにーさんは、手際よくさっさと、スペア・タイヤに交換。所要時間、約5分、いや~、プロがやると早いわ!(笑)


なんか細いタイヤ、怖いんですけど!(笑)とにかく指定された、レンタカー・オフィス30分ほどかけて、到着。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ピカピカの新車に変わりましたが、レンタカー屋とオイルカンパニーの陰謀か、なんだか燃費の悪そうな車になりました。まあ、荷物は入りそうです。(笑)これしかないって言うんだから、仕方ない。まあ、走りゃ、いいんです。あ、手続きと(これはすぐ終わりましたが)、荷物のつみかえ等に、更に、約1時間。さっき、やっと近くのモーテルに転がり込みました。いや~、それにしても、パンクしたのが人里離れた山の中とかじゃなくて、よかった♪でも、今日はパンクの処理で、1日終わっちゃいました!(ちなみに保険に入ってるので、お金は1円もかかりません。)やはり、人生はカレー並みに辛いんですね!(爆)


しかし、こりゃ、発掘も当たりの予感っ!もう大爆発、間違いなしですっ!(爆)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(20)  |  リブログ(0)
June 12, 2011

~If I Ain't Got You~ Alicia Keys

テーマ:USA


Some people live for the fortune
Some people live just for the fame
Some people live for the power, yeah
Some people live just to play the game
Some people think that the physical things
Define what's within
And I've been there before
But that life's a bore
So full of the superficial

Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, Yeah

Some people search for a fountain
That promises forever young
Some people need three dozen roses
And that's the only way to prove you love them
Hand me the world on a silver platter
And what good would it be
No one to share
With no one who truly cares for me

Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, you, you

Some people want it all
But I don't want nothing at all
If it ain't you baby
If I ain't got you baby
Some people want diamond rings
Some just want everything
But everything means nothing
If I ain't got you, yeah

If I ain't got you with me baby, no no no whoaa
Nothing in this whole wide world don't mean a thing
If I ain't got Jonathan Rose with me baby

アリシア、忘れてました!この人は、ハンパじゃないです♪o(T(●●)T)o
アメリカは今、土曜の夜中です。日曜は、ど田舎はどこも店やってないですから、ちょっとゆっくりできます。月曜日からまた、発掘の旅、再開ですっ!このまま、泣きながら日本に帰るのか、歓喜の涙に変わるのかは、来週の発掘次第ですっ!(爆)がんばりますっ!オヤスミナサイ☆(@ ̄ρ ̄@)zzzz


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(14)  |  リブログ(0)
June 10, 2011

~アメリカ大陸、爆走中ですっ!~

テーマ:USA

こんな感じで。でも、このおばちゃんよりも、速く、高く、遠く!(爆)
これ、実はアメリカからの初投稿なんですっ!(笑)
ど~でもいい記事で、スイマセン。寝ますっ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(22)  |  リブログ(0)
June 05, 2011

本日(6/5)より★アメリカ出張っ! 6(o ̄O ̄o)∂イッテマイリマス!

テーマ:ルビーズ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
It's time to roll up my sleeves to the next hunting trip. So I'm about to take off to the USA.


アメリカ出張中、しばらくの間、ブログ の方はお休みさせていただきます。店舗の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。なお、6/17(金)を店舗のお休みさせていただきますので、お間違えのないようにお願い致します。ここのところ、出張前で超バタバタしていてHP もブログ 更新が、全然できなくて申し訳ないです。商品はまだ山の様に有るんですが、力尽きました。(笑)あ、HP に載ってない商品も、店の方には、沢山ございますから、皆様のご来店、心よりお待ちしております。


★帰国は6/26予定です。今回も、地中深く潜りますっ!いつもより、ちょっと期間が長いのですがけっして、途中でハワイに寄って豪遊する訳ではございません。(爆)とにかく今回こそ、金鉱を掘り当てきます!既に、お宝デッドストックの山を前に「こりゃ車に積めないから、運送屋呼ぶしかないな。。」と腕組みしてニヤニヤしてる自分の姿が見えてますっ!(爆)とりあえず今回は、デッドストック・レッドウンング を500足、アメリカ製の生リーバイス 、1000本位で、いいですかね~♪(笑)妄想のスケールだけは、相変わらずデカくてスイマセン!あ、勿論、大人気のRRL(Double RL)  RUGBY  POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)関係、J.CREW(ジェイ・クルー) 等のインポート関係なんかも、しこたま買ってきますよ~♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
↑クリック↑していただけると新オンライン・ショップ に飛びます!

☆あっ!そうそう新オンライン・ショップ のメルマガ、今のうちに、是非、登録しておいてくださいっ!SALE情報とか、入荷情報、その他お得な情報をいち早く配信しますよ~っ!ほんとに、お願いしますよ~♪o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ(笑)


そういえば、ウチのスタッフの永塚マン がスタッフ・ブログ始めました。
~ルビーズ・スタッフ N塚のブログ~ ☆ 

僕の不在中は↑こちら↑でお楽しみください。つまらなくても、一切責任は負えません!(爆)


今回はもしかしたら、アメリカにPCもって行くかもしれないんですよ~♪いや、持って行きます!(笑)なぜ、PC持って行くかと言うと、「貧乏に負けて、アメリカにパソコン持っていってないんだよ~」と言う、僕のぼやきを聞いた、やさしい友人(ここの社長) が、使ってないMini-PCをめぐんでくれました!しかも、今日!さっき!(爆)それで、メール設定したり、ソフトをインストールしたりして、たった今、使えるようになりました!(爆)今から、出張の荷造りしないと。。とにかく、新ミニPC(タダ)の勇姿をご覧くださいっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
僕の心のように、真っ赤に燃える色のパソコンです。ちっちゃいけど、十分です。なんと言ってもタダですから!これでタダでもらったパソコンは3台目になりました!(爆)恵まれない僕を、いつも助けてくれて、ありがとう!やはり、持つべきものは友達です!しかも、その友人が金持ちなら、言うことありません!(爆)そんな訳で、アメリカから、もし時間あったら、記事書くかもです。まあ多分時間ないです。とにかく、生きて帰ったら、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑) 今回の旅もUSA放浪記 でご紹介させていただきます。 それでは、いってまいります~!( ̄▽ ̄)ノ~~ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。