1 | 2 次ページ >> ▼ /
October 31, 2010

こんなこと、もう2度と無いかも知れないから、記念に記事♪(笑)

テーマ:ルビーズ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

本日のランキング!超久々に放浪2位♪嬉しいですっ!みんな、ありがとう♪

ついでに最近のピグ活動を一気にUP ! よく見たら女の人ばかりです。僕は女好きだったんですね!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

Sally
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定
里花さん
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定
佐子姐ちゃん

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定
brando-y
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

ハッピーママ


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 30, 2010

USA放浪記164 OCT/2010 「Life is Highway」

テーマ:USA放浪記{回想}

「人生もハイウェイのように、一気に駆け抜けたいっ!」常々そんなことを考えている僕ですが、なんせ生まれついてのポンコツですから、故障ばかりして困ります。(笑)でも、まあ故障して止まったり、ゆっくり走っているときは、通りなれたあの道もいつもと違って見えたり、意外な発見があったりするのかも知れません。


そう言えば実際にアメリカ大陸を走っているときも、100マイルも走るとラジオのチューニングが合わなくなって雑音が入ります。人生も同じかな~と。ちょっと進むとそこでまたチューニングしなおさないと前には進めないのかも。そんな訳のわからない事を、道中考えた旅となりました。


ハハハ。スイマセン。放浪記 でした。ここのところ店、暇な日が続いてましたから、今回はもう決死の覚悟で望みました!アメリカに向かう飛行機内、気持ちは巌流島に向かう宮本武蔵か佐々木小次郎ですっ!(笑)これで、今回発掘できなかったら、もう引退か~っ!位の覚悟です。それでも、ビール1本飲んだら、すぐ眠くなって寝ちゃいましたが。。(爆)(☆画像はクリックで大きくなります。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

丸2ヶ月振りのアメリカはすっかり秋色です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

やはり、今回も旅はここから始まりますっ!マイ・スイート・ホーム(笑)MOTEL6。やはり、10時間以上のフライトの末に辿り着いた宿は格別です。思いっきり、「おりゃ~~っ!」と声を出してベッドに飛び込みと、何たる開放感!なんたる自由!最高ですっ!でもやっぱり少し消毒くさい匂いはしますが。。(爆)この際、そんな細かいことは、ど~でもいいんですっ!なんせもう、死ぬほど眠いし、とにかくここは安いですから!(笑)今回の旅の愛車は大好きなフォード・エクスプローラ。後はなんとか、故障とかパンクさえしなければ完璧ですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

とにかく、旅は始まります!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

2日目、アレン・エドモント(Allen Edomonds)のサドル・シューズを少しだけ(10足ほど)、ゲット!勿論、ファースト・クオリティ(B品・イレギュラーじゃないですよ!)の完璧なデッドストックです!そんなに古くはないですけど。サイズも揃って完璧ですっ!ご存知の通り、アレンは今もUSA製の革靴を造り続けるすばらしい王様メーカーです。現行品で、現在もアメリカ製のちゃんとした靴つくってるのは、もうALDENとAllen Edomonds位ですもんね。しかもサドル・シューズは何か今また履きたい気分ですよね~♪数は少ないけど、先ずは満足です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

もちろん、まだまだ旅はこれからですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

森を抜けて

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
踏切につかまり。長っ!サイド・ブレーキ引いて5分以上待ちました~っ!(笑)あっ!昔のマルボロのCMでこんなシーンあったかも!ああっ、古すぎですか?(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

相変わらずの田舎町を片っ端から回ります。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

4日目。朝一番で偶然見つけた靴屋で、レッドウイングを少々。自分も大好きな2176もゲッドっ!う~ん(笑)でも少ないっ!イカンぞ!とは言え、旅に焦りは禁物です。実は、ブツが買えなくて、既にかなり焦ってましたが、もう開き直りましたっ!ここで僕の旅の三種の神器をご紹介しておきます!今良く見たら、僕これ運転しながら、撮ってますね!アホですね!皆さん、危ないのでやめましょう!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

先ずは水、僕の心は中はいつも火山の様に熱いですから(なんのこっちゃ!スイマセン)、常に水で冷やさなければなりません!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

ガム。特にお気に入りのスイカ×メロン味。時差ぼけと戦うために、毎回、10パック位まとめ買いしてます!(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

SANTITAS(ホワイトコーン・チップス)。以前はトスチトスを愛食してましたが、僕自身も不況に負けて、最近は約半額で買えるこちら。味は同じです。これバリバリたべながら(美味い~~っ♪)、ハイウェイを疾走してます!(笑)とにかく、旅は続きます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

幾つもの町を抜けて
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
橋を渡り
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
夕日を追いかけた次の日に!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

歓喜の時が!ある店の2階の倉庫で、レッドウイング他が約50足、見つかりましたっ!1階部分は今風な店で、古いものがありそうな気配はなかったんですが、そこは野生の勘が働いたのか、店主の爺さんに倉庫に入れてくれるように、頼んでみてよかったっ!レッドウイングは、新しそうな箱のもありますが、ご丁寧にキレイな新しい箱に変えてくれてるだけで、中身は全て90年代以前のデッドストックです!いや~よかったとりあえず、これで日本に帰れます!おれは佐々木小次郎に勝った!武蔵だ!とは叫びはしませんでしたが(笑)、そんな気分です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
他にはこんなのも。昔は普通に売ってたんですけどねぇ~♪カーハート100周年記念モデル!もちろん、アメリカ製。考えてみれば、これももう21年前のデッドストック商品なんですね~っ!そりゃ、見つからないはずだ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

後、こちらも、久々に見つけたウルバリンのデザート・ブーツ。勿論、アメリカ製です。ここのメーカーもいい靴作ってたんですよね~♪おかげで、車の中は↓こんな感じです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
前も
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

後ろもパンパン。あんまり車いっぱいだと、ちょっと、身の危険も感じるので一度、出荷に。いや~。物を日本に出荷した後は、なんたる安心感!開放感!空っぽになった後部座席を眺めながら、心はメラメラと燃えてきますっ!今一度、この車を物でいっぱいにしてやる~~っ!(笑)まだまだ、このままじゃ終われませんっ!という訳で
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
更に、早起きして朝焼けに向かって走り狂い

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
河を渡り
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

山を超えて

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

林を抜けて
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
この町で!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

大爆発はしなかったけど。。(笑)少しだけ発掘。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

皆さん、好きそうな、KID SKIN(子ヤギ革)のストレート・チップもゲッド!相当古そうです。この辺から、かなりキレ(運転しすぎて頭ジンジンして、狂ってきた意)てきて、なんかナチュラル・ハイ状態で、とにかく店をまわり、ただひたすら走り続けました!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

でも、「無いもんは、無いんだよな~♪」もはやこれまでか。。そろそろ戻らないと帰れなくなるな。と考え出した翌日の朝1番の店の奥の倉庫で、最後の雄たけびを上げることが出来ました~っ!「ヒィ~~~~~ィ!」やっぱり、日頃の行いが良かったんですかね~♪(笑)ここでは30足!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

約1年ぶり877の白犬四角タグのカンヌキ入りも1足だけ見つかりましたっ!大人気のポストマン101とか、伝説の名品947(957の前身のモデル)もありました!!"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪良かったですっ!なんと言っても、僕の本質は、幼稚(笑)な反抗心持った、浅薄(笑)な理想主義者ですから、何事もダメだと言われると、逆らって見たくなりますし、それをとことん追求したくなっちゃうんですよね~(笑)。まあ、この性格が災いして、だからこそ、いい年こいで、こんな馬鹿馬鹿しい事をやってるんだよな~っ!(笑)でも、やっぱり、馬鹿馬鹿しいことも諦めないで続けないと駄目ですね。好きなことでも、続けてるうちにどうしても手抜きなっちゃいますから。いつも新鮮な気持ちで望みたいものです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今回は事故も無く、故障も無く、警察にも捕まらなかったから、まあまあでしょうか。(笑)とにかく無事に日本に帰ってこれて、家族や友人や恋人(←嘘つきました!そんな甲斐性はないです!爆)に会えてよかった!もっと全然走ったと思ったら走行距離は意外に少なくて4524マイル(7279km)。地球(赤道)一周10,900kmですから、一周も出来ませんでした。実はこの後、野暮用でLAに3日(飛行機が飛ばなくて 、4日になりましたが。笑)程、滞在して、大先輩とか、懐かしい友人にも会えました。幾つになっても、友達って、いいですね♪その時の画像もあるのでまた別の機会に紹介します。ああっ、LAでも780マイル(1255km)位走ったからトータルは8544kmかっ!やっぱりいつもと同じくらいは、走ってました!(笑)

来週から、商品の方が3便に分かれて入荷予定です。HP がそれまでに直ってなかったら、ブログのみでのご紹介( 勿論、今まで通り通販 も可能です!)になりますので、よろしくお願いいたします。あっ、靴しかブログに出してませんが、その他商品も山盛りですよ!converse×woolrichのコラボのAll Starとか、J,Crew別注リーバイス501とか, RRL,POLO,RUGBY等のラルフ関係のインポートも山盛りですっ!頑張りますっ!(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(28)  |  リブログ(0)
October 30, 2010

昨夜は友人のウェディング・パーティ♪

テーマ:日記

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

花嫁、超キレイ♪花婿、髪長すぎ~っ!(爆)お幸せに~♪


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(22)  |  リブログ(0)
October 29, 2010

お客様の皆様へのお知らせ

テーマ:ルビーズ

HP 更新をしている長年愛用してきたiMacが僕がアメリカ出張中に遂に永遠の眠りにつきました。o(T(●●)T)o


HP の方は、普通に見えるのですが、ここ1週間ほど更新作業が出来てなくて、売り消しも全く出来てない状態です。という訳ですから、既に売り切れた商品の方もSOLD OUT! の表示になってません。USA放浪記もほったらかして(後で書きます)、今日1日かけて、なんとか生き返らそうと努力したんですが、うんともすんともいいません!(泣)

至急、別の対策をとりますが、復旧までに多少の時間がかかる可能性もございます。最悪の場合、しばらくの間は、新入荷商品はブログのみでのご紹介になりますので、予めご了承ください。ご不便をお掛けし、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(18)  |  リブログ(0)
October 28, 2010

帰国しました!Finally, I am home !

テーマ:ルビーズ

ホントは昨日のうちに帰国するはずだったんですが、飛行機のエンジン・トラブルで一日遅れの帰国になっちゃいました。滑走路まで行って、さあこれから離陸するぞ!というときになって、飛行機のエンジンを修理するから、1時間位かかるってアナウンスが有ったんだけど、更に1時間程経って、今度はエンジン修理するパーツを探してるとのアナウンスが。。なんでも、そのパーツがデルタにはなくて、それを他のエアライン等にも聞いて今探してるって!(笑)おいおい、頼むよ~!早く帰りたいんだけど~。 このときから、何かいやな予感はしてたんですが。。案の定、更に2時間程経ってフライトはキャンセルに。預けた荷物を引き取って、デルタの取ってくれたホテルへ。まあ、でもたまたま同じ便に乗っていた、福島でお店をやっている同業の人と出会いがあって、盛り上がってホテルのレストランで祝杯を上げました!(もう既に仲良しです!笑)人間万事塞翁が馬というか、人生はホント面白いですね♪


まあ、今回も色々ありました。詳しくは2-3日うちにUSA放浪記でご紹介いたします。まずは、帰国のご報告まで。


あ、そうそう、僕は今回のアメリカ出張中に25回目(爆)の誕生日を迎えました!(サバよみすぎですか?)仲良しのやさしい皆さまから、プレゼントいただきました!

みんな!ありがとう!幾つになっても嬉しいです!


後、留守中のプチメ・ペタ・コメント・読者登録もありがとうございました。とにかく、今はただひたすら眠いので、先ずは寝ますっ!。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさい~♪


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(26)  |  リブログ(0)
October 27, 2010

Oh My God ! My flight has been canceled !

テーマ:ルビーズ

So I could not get back to Japan within Today. 顔

It happened 2nd time of my life that International flight has been canceled.

Anyway I will be back in Japan tomorrow.
Sorry about English notice. I just can write English here at the airport in US.

See you later all ! すぽんじボブ

コメント(16)  |  リブログ(0)
October 10, 2010

本日(10/10)より★アメリカ出張っ! 6(o ̄O ̄o)∂イッテマイリマス!

テーマ:ルビーズ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

という訳ですから、しばらくの間、ブログ の方はお休みさせていただきます。店舗 の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。なお、出張中、店のほうが、10/20(水)のみ都合により休業させていただきますので、お間違えのないようにお願い致します。ここのところ、バタバタしていてHP 更新が追いついてなくて申し訳ないのですが、HP に載ってない商品も、店の方にはございますから、皆様のご来店、心よりお待ちしております。


★帰国は10/27予定です。今回も日程が短いので時間との戦いですが、とにかく地中深く潜りますっ!今回こそ、是非、皆さんが「あっ」と驚くような奇跡の発掘をお届けしたいですっ!いつもこんな事、ばっかり言ってますが。。(爆)勿論、今回もまた地獄をみる可能性もありますが。。( ̄д ̄ノ)ノ まあ、がんばってみますっ!もちろん、今回も既にデッドストック(レッドウイング等)の山の前で雄たけびを上げている自分の姿の妄想はあります!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) うまくいけば、お宝は11月上旬には入荷する予定です。大人気のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)関係、J.CREW等のインポート関係なんかも、買ってきますよ~♪


★ブログでいつも仲良くして頂いてる皆さん!o(T(●●)T)o残念ですが上記期間、遊びに行く事ができません。いつも通り、PCは日本に置いて行きますから、ペタ返し、コメント返しもできません。生きて帰ったらヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑) また、遊びに行かせてもらいますっ!あそうそう、空前の盛り上がりを見せているロト会 のピグ部活は、副会長 に全て委ねましたので(笑)、よろしくお願いします。僕は休部しますが、不在中のロト6は、勿論、購入済みです!(笑)o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ

なんだか、今回はいつもに増して、日本に後ろ髪を引かれる思いが強いですが、とにかく頑張ってきます!帰国後、今回の買い付け秘話、失敗談(←何もない事を願ってます!笑)等、USA放浪記 でご紹介できたらと思っています♪では、いってきます~!( ̄▽ ̄)ノ~~ 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(26)  |  リブログ(0)
October 09, 2010

アタリマシタ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど
今週は2億だと思ったんだけどな~!(笑)結果は5等×3口でした。ご報告まで。ちょっとまだ忙しいので、後ほど。(笑)
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(20)  |  リブログ(0)
October 07, 2010

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!今週も勝負!第517回 LOTO6

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

もう10月だと言うのに、まだまだ陽差しが、厳しい日が続きます。今朝、日差しを避けて、店の入り口の階段に腰掛け、しばらくぼんやりしていると、風はもう秋のそれなんですね~。いつの間にか、蝉の声 も聞こえなくなりました。早くも、枯葉が店先にも、ちらほら舞い降りてきています。不意に笑い声が聞こえて、通りに目をやると、幸せそうなカップルが通り過ぎていきます。いいな~♪さあ、今日も仕事しよう!そうだ、落ち葉も、かたずけなきゃな~っと、さっきの落ち葉に眼をやると、ん!なにぃ~~~~ぃ!!!(笑)(↓クリックして大きくしてね♪)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
落ち葉が「ニーオク」の文字に!なんと、これは!落ち葉まで~~っ!あの~僕、今日もめっちゃ忙しいんです!ヾ(- -;) とにかく、今度こそ、みなさん、さようなら。短い間でしたがお世話になりました僕は明日、2億持って旅にでます。もう、間違いありませんっ!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


今週も LOTO6 \200X15口= \3000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 , 501回→ハズレ\0, 502回→ハズレ\0 . 503回→ハズレ\0. 504回→ハズレ\0. 505回→ハズレ\0. 506回→ハズレ\0. 507回→5等\1000, 508回→ハズレ\0. 509回→ハズレ\0. 510回→ハズレ\0. 511回→ハズレ\0. 512回→ハズレ\0. 513回→ハズレ\0. 514回→5等\1000, 515回→ハズレ\0 516回→ハズレ\0です。毎週\3000(最近は\3200)買ってます。先週、終わった時点で-\85.200です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)もう、大台突破も時間の問題です。。o(T(●●)T)o
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

もちろん、昨夜のロト会は超盛況でした♪本日も、2億の誘惑に負けた、忙しい暇人(笑)が、なんと8名も参加っ!(画像下)左から、lanileapapamama さん、副会長ミサコ姐) さん、POLO9 さん、新部員で一番当ててる初参加のりょうえい さん、沼川森魚(コピーライターソコウ)hal さん、ペピート さん。( ̄人 ̄) タノンマスー!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

そうそう、全然話は変わりますが、今日はブログで仲良くして頂いてるフルールソレイユ さんにご来店頂いて、家の息子に、ハロウィーンのブリザーブド・フラワー頂きました。超可愛いです♪ありがとうございました!早速、もってかえって息子に渡します。玄関に飾ろ~♪お気遣い、ありがとうございました♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(22)  |  リブログ(0)
October 07, 2010

掲載誌63★Free&Easy 11月号 2010 (フリー&イージー11月号)

テーマ:PRESS(掲載誌)
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Free& Easy 11月号。また完全に忘れてました。。読者プレゼントのコーナーに商品提供で載せていただいてました。ありがとうございました!m(_ _)m 
今月号の表紙はクラプトン!いいですね~っ。一度、原宿でお見かけして、無理やり話しかけて(笑)、無理やり握手してもらいました(笑)♪
コンサートも、2回行きましたよ~♪



"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら

コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。