1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2010

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!今週も勝負!第516回 LOTO6

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

夏の夢を見ました。日差しを避けて木陰の公園のベンチに腰掛けてると、不意に笑い声が聞こえて、振り返りますが。。そこには誰も居ません。あれ~おかしいなと思って、もう一度、辺りを見回しましたが。やっぱり気のせいです。乾いた街には、ジリジリと太陽が降り注ぎ、蝉の鳴き声だけが、夏の空に染みていきます。ん!ひぐらし蝉っ!夢の中も、「ニオーク・ニオーク」と鳴くのかと思ったら、今回は僕のそばに飛んできて、日本語しゃべりました!(夢です。)あっ!蝉の色は金色でした!(爆)そうなんですっ!なんと今日は蝉に、夢で教えてもらった、まさ(masa )に、ドリームな6つの数字で勝負ですっ!間違いありませんっ!きっと、あの夏の蝉 が、僕の夢の中まで飛んできてくれたんですっ!今度こそ、みなさんさようなら。短い間でしたがお世話になりました僕は明日、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今週も LOTO6 \200X16口= \3200 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 , 501回→ハズレ\0, 502回→ハズレ\0 . 503回→ハズレ\0. 504回→ハズレ\0. 505回→ハズレ\0. 506回→ハズレ\0. 507回→5等\1000, 508回→ハズレ\0. 509回→ハズレ\0. 510回→ハズレ\0. 511回→ハズレ\0. 512回→ハズレ\0. 513回→ハズレ\0. 514回→5等\1000, 515回→ハズレ\0です。毎週\3000(最近は\3200)買ってます。先週、終わった時点で-\82.000です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)もう、大台突破も時間の問題です。。o(T(●●)T)o
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

もちろん、昨夜のロト会も大盛況でした♪ピグ緊急メンテにも負けず、暇人(笑)が5名参加っ!左から、POLO9 さん、初参加のlanileapapamama さん、乱入してきた部外者!でフランス在住の僕の友達(ホントの同級生!)のbrando-y さん、hal ちゃん、 。( ̄人 ̄) タノンマスー!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
September 29, 2010

What a small world ! Today's first customer.

テーマ:ルビーズ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
(慌てて、慣れない携帯で撮ったらピンボケしちゃいました。)

広告関係の仕事でNYから来日中の彼。たまたま、入った当店で見つけたのは、彼自身がデザインしたニューバランスのニューヨーク限定のスニーカー。He said he used to work with New Balance Co.


友達と3人で来てくれたんだけど、いや~You got eyes ! とかNice store ! とかベタボメしてもらいました!(爆)まあ自分がデザインしたスニーカー売ってたら、しかも日本で。やっぱり悪い気はしないですよね。いや~朝から、盛り上がりました。Guys,Thanks for stopping by ! Come again ! And buy something next time ! :D
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
☆New balance MR993NYC Made in USA

こちらが、↑彼のデザインしたNB 993NYC 正確にはニューヨーク・マラソンの限定シリーズだそうです。まだ少しだけ、サイズ残ってます。勿論、アメリカ製!当然、ニューヨーク行かないと買えません。しかも、もう売ってませんっ!僕は出会いに恵まれるタイプです。(笑)明日は2億と出会いますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。


AD
コメント(18)  |  リブログ(0)
September 29, 2010

#592 ダブルアールエル フィシャーマン ニット パーカー / ポロ・ラルフ ケーブルニット

テーマ:HP更新情報(旧)

本日も昨日の続きでポロ・ラルフの秋冬物です。RRL・ポロ・ラルフのニット関係を、HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Fisherman Knit Parka

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Doubl RL(RRL) Naval Boder Linen kint

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Wool Shawl Collar Knit
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Shawl Collar Knit Green
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Cable Shawl Collar Knit Blue-Gray

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)
September 27, 2010

#591 ポロ・ラルフ ツイード ヘリンボーン テイラーJK メルトンCPOシャツJK

テーマ:HP更新情報(旧)

なんだか急に寒くなってきました。雨は降らなくていいんだけど、寒くなるのはいい事ですよね~。ていうか今までが暑すぎたかも。本日も先日 の続きでポロ・ラルフの秋冬物です。ラグビー・ポロ・ラルフのツイード(ウール)のJK・メルトンCPOを、HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Gray HB Tweed 3B Taylor JK

襟裏の真っ赤なコーデュロイの当て布が印象的で相当、かっこいいです。本革の肘当てと袖口のパイピングもついてます。ちょっとサイズ大きいですから、激安です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Melton CPO Shirts JK

こちらも発色の美しいメルトン・CPOシャツ。腰にラインと袖に毛糸ステッチの技ありです。良くこんな生地つくれるな~と思うほど素材感も良いです♪


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!(笑)

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
September 26, 2010

ゲゲゲ通信 最終回 o(T(●●)T)o ゲゲゲ会 Luby's支部も本日解散しますっ!

テーマ:日記
ゲゲゲ通信その1(鬼太郎茶屋と深大寺) ☆ゲゲゲ通信2「倉ちゃん」 ☆ゲゲゲ通信3「貴司逝く」 ☆~木造モルタルの王国~ガロ20年史

終わっちゃいました。o(T(●●)T)o 生きる希望が、また1つ消えました。(笑)これでゲゲゲのことも、記事に書くことないのか~と思うと、本当に寂しいですっ。今週、僕はなんと言っても菅ちゃんでしたね。(しかし、ホント、この人お父さんの柄本 明に、雰囲気もそっくりですね。いい味出してます。)ああ、ドラマでした。菅ちゃん、新人漫画賞の審査員特別賞やりましたっ!「ゆうがお畑に風が吹く」ってドラマ上のフィクションの漫画だと思うけど、実際にあるんなら読んでみたい気がしました~。水木先生に「だらっ!あんたの代わりはおらんのだ!」と怒られてるシーン、よかったですね~。ホント、あんなこと言われたら、僕、泣いちゃいます!っていうか、TV観ながら、泣きましたっ!(笑)点点打ち続けて、20年か~っ。何事も一つのことをやり続けることは大変だけど、続けられた者だけが味わえる喜びがあるんでしょうね。

今日は、息子と一日一緒に過しました。昼間出かけた後、夜は一緒に風呂に入って、2人で水鉄砲で戦ったりして大騒ぎして、もう子供は寝ちゃいました。時間というものは流れてますから、どんなに楽しい時間も、過ぎ去った時間は消えてしまって跡形も残りませんが、時間が残酷に過ぎ去っていく反面、やっぱり記憶というものは生きてる限り永遠じゃないかと。ふと、今さっき、自分が小さい頃のことを思い出しました。勿論、シーも。

今、あなたと話しているこの今の時間も、もう2度と戻ってこないんだとすれば、(実際もう2度と帰ってこないのだけど、そんなことは解っていても実感が湧かないんですよね) この当たり前の時間ですら、なんとも幸せな奇跡の夜のようにも思えます。人はやがて衰えて死んでいきます。そういえば、昔は割れていた僕のおなかも最近はぷよぷよしてきました。(笑)だから、今のうちのに沢山、遊ぼうねっ♪今日の最終回で水木先生の言っていた「まだまだ、これからだ」は、人生に、時間に、限りがあるからこその「まだまだ、これからだ」なんじゃないかと。そんなことを思った最終回でした。だんだん。ゲゲゲはよ、再放送してくださいっ!(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(30)  |  リブログ(0)
September 25, 2010

#590 ラグビー・ポロ・ラルフ ツイード テイラーJK RUGBY POLO Ralph

テーマ:HP更新情報(旧)
翔んだカップル、2巻まで読んだからかな~(笑)急に寒くなったし、秋風が切ないです。。これから夜が長くなっていくんですね~。なんだか、あっと言う間に冬が来そうですね。そんな訳で、本日はもう買っても大丈夫そうな、ラグビー・ポロ・ラルフのツイード(ウール)のJK関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren PLAID(Tartan Check) TUXEDO JK
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Tweed 3B JK (Blue x Green Mix)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Tweed Taylor JK Camel (Italy製)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren HB Tweed Taylor JK(Italy製)

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHPご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| TGIF!ここから出してくれ~!(笑)

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
☆おまけ

まだ早すぎましたか?(爆)冬服、売れますよ~に。〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
コメント(16)  |  リブログ(0)
September 24, 2010

#589 ブルックス・ブラザーズ(オールデン社製)シェル コードバン ウイング タッセル 革靴

テーマ:HP更新情報(旧)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪丸3日間かけてやっと経理の帳面の整理が終わりました!なんたる達成感っ!なんたる開放感っ!なんかこのまま、羽根でも生えて、どっか飛んでいけそうですっ!やっぱり今なら、北東に向かいたいですっ!(意味不明です!笑)そんな訳で、今日はその勢いに乗ってデッドストックのブルックス・ブラザーズ(オールデン社製)のコードヴァンのお宝のウイングとタッセルを、HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S BROOKS BROTHERS(ALDEN) CORDVAN WING TIP Made in USA 見てくださいっ!なんて美しい靴なんでしょう♪革は皆さんの大好きなコードヴァンです。まあ言うまでもないのですが、Goodyear Weltの仕上げも完璧です。1818年創業の老舗、泣く子も黙るブルックス・ブラザーズ(製造はオールデン)のウイング・チップ!最高です。僕には少し小さいんですが、サイズも完璧!2度とこのお値段では買えませんっ!この機会に是非っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 2000'S BROOKS BROTHERS(ALDEN) CORDVAN TASSEL LOFAER Made in USA   こちらは、コードバンのタッセル。もちろん、革質・縫製・造りは言うに及びません!完璧な美しい靴です。もちろん、こちらもコードヴァンです。サイズも完璧!もう、2度とこのお値段では買えませんっ!この機会に是非っ!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

HP の方には、ブーツの王様、レッドウイング等も多数ございます♪

||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!明日もやります!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノ
http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
September 23, 2010

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!今週も勝負!第515回 LOTO6

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
いや~先週はホント忙しく、514回のロト記事も書けなかったんですが、今日持っていったら(時間無くて見てもなかったんです)、5等当ってました!まあ先週は\3200円買いましたから、全然赤字ですけど。。今週の僕は違いますよっ!先週辺りから、運気が上がってきてるのを、ひしひしと感じてますっ!なんか、ずーと、胸は苦しいです。もうやばいです。これは、まさか恋ですかね~♪ロト恋 ロト恋 ロト来い!そうですっ!もう間違いありません!今日がその日ですっ!今度こそ、みなさんさようなら。短い間でしたがお世話になりました僕は今度こそ、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

今週は LOTO6 \200X16口= \3200 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 , 501回→ハズレ\0, 502回→ハズレ\0 . 503回→ハズレ\0. 504回→ハズレ\0. 505回→ハズレ\0. 506回→ハズレ\0. 507回→5等\1000, 508回→ハズレ\0. 509回→ハズレ\0. 510回→ハズレ\0. 511回→ハズレ\0. 512回→ハズレ\0. 513回→ハズレ\0. 514回→5等\1000,です。毎週\3000(最近は\3200)買ってます。先週、終わった時点で-\78.800です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)もう、本当にお金ないんです。。o(T(●●)T)o
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

昨日のロト会も大盛況でした♪6名参加で、そろそろ当るはずの(笑)、6つの魔法の数字が決まりました!左から、POLO9 さん、超笑顔のペピート さん、沼川森魚(コピーライターソコウ) さん、ちっちゃいのが副会長ミサコ姐) さん、初部活のハッピーママ さん。そろそろ当てて、ロト会のTシャツ作りたいです!(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(14)  |  リブログ(0)
September 23, 2010

ついに、買いました~~っ!(笑)

テーマ:日記

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪「翔んだカップル全15巻セット」 ヤフオクで\750円でした!超懐かしいっ、超楽しみですっ♪あ~でも、時間なくて、まだ1ページも読んでないです。(泣)

本日も経理のノートの続きです。後、もう少しですっ!終わり次第、HP 更新再開しますっ!とぉりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(16)  |  リブログ(0)
September 22, 2010

ピグとも、Sallyさんとのその後♪ Part3

テーマ:日記

Sallyピグとの出会いその1はこちら♪

ピグとも、Sallyさんとのその後♪Part2
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

あれから2ヶ月。2人で昼寝したり。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

沢山、話もしたな~♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

後、こっそり、キャンドルを届けたり。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

そして、ついに僕の部屋で♪"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪
奇跡のショットを撮る事に成功っ!(爆) To be continued!

あっ!英語ちゃんと勉強したい人は是非、Sally's BlogへGO
おもろい人ですから、楽しく英語の勉強できます♪
ついでに、ダジャレも学べますっ!(爆)


今日もこれから税務の帳面の続きやります 。すいません。(● ̄  ̄●) さっさと帳面終わらしてHP 更新再開しますっ!2-3日内に隠し玉だしますよ~っ♪とぉりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。