1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2010

#579 レッドウイング デッドストックRED WING 2208 2375 4419 1699

テーマ:HP更新情報(旧)

それにしても今日も暑いですね~っ♪そろそろ少しは涼しくなって欲しいです。とにかく本日も昨日の続きです。今回のアメリカ で発掘したデッドストック・レッドウイング関係をHP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1994'S RED WING 2375(Ballistic Nylon) SAFETY

まるで山靴のようなレッドウイングのスチール・トゥのワークブーツです。かなりかっこいいです。こんなのも作ってたんですね~♪アッパーはブルーのヌバック・レザー(Split Blue Denim Leather)ソールばFire Resistant Vibram Lug Unitで、勿論ALL-AROUND Welt製法です。つま先は更にバリスティック・ナイロンで補強されています。ANSI はPT91の時代です。これは、数も本当に少なくて、もう2度と見つかりません!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1994'S RED WING 4419(Ballistic Nylon) SAFETY

こちらもまさに当時のハイテクの粋を集めて造られた、インダストリアル・ワークブーツの傑作です。ANSI 最高基準のスチール・トウ。つま先と踵はバリステック・ナイロン(本物)で補強。おまけにソールはFire-ResistantのVibran(ビブラム)ソールを採用。完璧です。しかも見た目もカッコイイっ!こちらも既に生産中止です。お値段は勿論、激安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1991-1993'SRED WING Irish Setter 2088
これは今回生まれて初めて見つけました。レディースのアイリッシュ・セッターです。当時のカタログにも載ってないんですが、かなり可愛いです。アッパーの革はブラッシュド・バックスキン(Brushed Buckskin)、ソールはVibram Brick Crap Soleが採用されています。2度と見つかりませんっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1997'S RED WING 1699

これは今回初めて買ってきた1699。元々はレディース用のモデルの大きいサイズになります。こげ茶色のアッパーはレッド・ウィングではかなり珍しいです。革質も作りも完璧です。もちろんレザー・ウエルト製法でソールはヴィムラムです。お値段は勿論、激安ですっ!


☆ワイズ狭いサイズは要試着でお願いいたします。(念の為)デッドストック商品は、見た目には判らない劣化(経年に因る等)がある場合がございます。商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、御購入後すぐに問題が起こった場合でも、当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。なお、デッドストック商品の返品・交換はいっさい出来ませんので(特に)通販のお客様はご注意ください。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
August 31, 2010

#578 レッドウイング ブーツ デッドストック RED WING 2208 708 204 

テーマ:HP更新情報(旧)

おそくなりました~っ!本日は今回のアメリカ で発掘したデッドストック・レッドウイング関係の続きです。HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!今日こそ、大量アップの予定だったんですけど!( ̄ω ̄;) ブヒ~ッ!続きは明日必ずっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1977'S RED WING 2208 BOOT SAFETY

1977年製造のスチール・トゥ(ANSI )のワークブーツの名品です。茶箱入りで革質・ソールとも状態は完璧です。アッパーは茶オイル・レザー(Velva Retan)×ソールは黒コルク・ソール(CHEMIGUM CORK SOLE)です。2度と見つかりません!サイズは大きめですが、Bワイズですから、普段9H-D位で丁度良い方なら問題なく履いていただけると思いますが、ワイズ狭いので要試着でお願いいたします。もちろん、鬼安ですっ!絶滅度95%(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1992-1996'S RED WING 2208 BOOT SAFETY

上記、2208の1990年代版です。サイズより製造年が違います。ANSI はPT83/PT91の時代です。2000年前にすでに生産中止になったスチール・トゥ(ANSI )のワークブーツの名品です。ワイズ狭いサイズは要試着でお願いいたします。絶滅度80%(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1992'S RED WING 204 BOOT (Oro-Ruset)
アッパーにアイリッシュ・セッター877 なんかと同じOro-Russet レザーの使用した204。人気の6インチ・ブーツです。やっぱりこの革、色もツヤも厚みも違います。しかも今回入荷分は1992年製造のオロ・ラセットですっ!最高です!ソールは黒スーパー・ソールで長く履いて頂ける事間違いなしです。赤茶アッパー×黒ソールの組み合わせは締まった感じがして、見た目もめちゃカッコイイっです!今回もたった1足のみの入荷です!ワイズ狭いので要試着でお願いいたします。絶滅度80%(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1997'S RED WING 708 BOOT(箱ナシ)
いつも入荷すると同時に売り切れる708です。めっちゃカッコイイです。もちろん履き心地も最高です。発売当時から、日本には入ってきてない、レッドウイングの隠れた名品っ!#8ラストで899、956なんかと共通のラストです。アッパーは赤茶オイルレザー(Specially tanned barnyard chemical resistant cowhide)ソールはポストマンと同じフラットタイプのクレープソールが採用されています。サイズも完璧っ!間違いありませんっ!絶滅度85% 人気度95%(笑)


☆(念の為)デッドストック商品は、見た目には判らない劣化(経年に因る等)がある場合がございます。商品の検品には万全を期しておりますが、万が一、御購入後すぐに問題が起こった場合でも、当方では責任を負いかねますので、予めご了承ください。なお、デッドストック商品の返品・交換はいっさい出来ませんので(特に)通販のお客様はご注意ください。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!明日もやりますっ!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
August 29, 2010

ゲゲゲ通信 本日は休日なり♪

テーマ:日記

いや~っ、ゲゲゲ 今週も泣きましたっ!貴司、亡くなっちゃいましたね。。よし子(次女)が貴司おじちゃんにおもちゃの電話で話してるシーンは、o(T(●●)T)o もう号泣してしまって、また家族に白い眼で見られてしまいました!(笑)それにしても、やはり、子供は親より先に逝っちゃいかんですなっ!それ以上の親不孝はありませんっ!みなさん、長生きしましょう!


美智子さん(松坂慶子)との久々の再会もよかったですね~♪僕も、今の現在の時間を、後で振り返ったときに、「あの頃は一生懸命だったな~」と、愛おしくおもえる時間にしないとですね~♪全然関係ないけど、つげ義春も水木しげるのアシスタントされてた時期があったんですね。今はじめて知りました!倉ちゃんの池上遼一 といい、すごいメンバーがそろってたんですね~♪


実は今日、姉が東京に来てたんですよ!次女の受験予定の大学のオープン・スクールがあったので、次女と2人で。といっても義兄(姉の旦那)は単身赴任中で僕の店から歩いていけるくらいのところに住んでますから、まあ割とよく来てるんですけど。そんな訳で、今日はみんなで食事に行ってきました~♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
本日は、恵比寿3丁目のソーセージスタイル流行(Hayari) へ。(スイマセン。デジカメ忘れたので画像は拝借しました。)義兄はお酒飲むので、たまに来るみたいだけど、僕は初めてでした!みなさん、ここのソーセージ半端じゃないです。美味しかった~♪今日は僕は車だったので、お酒飲まなかったけど、ビールやワイン飲んだら、ソーセージもっと美味いと思います。いや~それにしても、楽しかったです。元々、3歳(学年は4つ)上の姉とは、大の仲良しなんですけど、今日も義兄とか周りのみんなを押しのけて、2人で喋り狂いました!(爆)実は、姉は占い(を受ける)マニアなんです。最近いったところがめっちゃ当たってたみたいで、「アンタ、すごかったんで♪めっちゃ当たっとんで~♪」とかバカ話で盛り上がりました!それも何箇所も占いに行ってるようで、この人、どんだけ占い好きなんや~と笑っちゃいましたっ!2人のマシンガン・トーク(しかも、讃岐弁丸出し)で周りに迷惑かけなかったか、ちょっと心配です。(笑)まあ、それにしても幾つになっても兄弟はありがたいですね。お互い歳は取っても、やっぱり何も変わらないんですよね~♪年を重ねると、本当に色んな事があるけども、いつまでも明るく楽しくやりたいです。


月曜日から、HP 更新ラッシュかけますっ!まずはデッドストック・レッドウイングの続きから。おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 本気ですっ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(26)  |  リブログ(0)
August 28, 2010

#577 ジェイ・クルー ミリタリー JK J.CREW Utility JK/CADET JK

テーマ:HP更新情報(旧)

デッドストック・レッドウイングのHP 更新もやらなきゃなんですが。。僕の身体はひとつ、1日は24時間しかございませんっ!仕事が遅い僕の言い訳でした。(笑)楽しみにしていただいてる皆様、時間かかってスイマセン。とりあえず、本日は今回のアメリカ で買ってきたジェイ・クルーの秋のアウター関係です。HP のJ・CREWコーナーを一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

最近、北米(アメリカ・カナダ)で大人気のJ.CREWです。この品質でこのお値段ですから納得です。本日のJK関係も、ポプリンの生地感・細部の造り、付属等も本当に良くできています!それと、もうひとつここのメーカーがすばらしいのはサイジングです。アメリカのメーカーとは思えないほど、小さめタイト目で、日本のサイズに近いです。薄手のポプリン生地のJKですから、携帯も容易ですっ!これからの季節に重宝すること間違い無しですっ!もちろん、お値段は、アメリカの定価に限りなく近づけてありますから、激安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW QUAD Military Utility JK Kahki
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW QUAD Military Utility JK (Black)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

J.CREW Military CADET JK(Beige)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RED WING(J.CREW) FISHING MOCCASIN 4591-1 USA製

あっ!そうそう、J.CREWとRED WINGコラボのチャッカー・ブーツも残りわずかですっ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~っ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
August 27, 2010

#576 ダブルアールエル フランネル シャツ RRL Frannel Shirts 各種

テーマ:HP更新情報(旧)

こんばんは~♪今日も暑かったですね~っ!暑い中、秋物ラッシュで申し訳なく思っています。(笑)もう、秋冬物しかないんですっ!まあ、とにかく本日も今回のアメリカ で買ってきたRRL(ダブルアールエル)関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Check Frannel Shirts #2
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Check Heavy Frannel Shirts #1
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Check Heavy Frannel Shirts #4
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Check Frannel Shirts #5
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Check Frannel Shirts #3


皆さん、秋はもうそこまで来てます!(いや、来てるはずですっ!)

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(2)  |  リブログ(0)
August 26, 2010

#575 ダブルアールエル タイプA-1革JK デニム・トラッカーJK ピーコート等

テーマ:HP更新情報(旧)

本日は昨日 の続き今回のアメリカ で買ってきたRRL(ダブルアールエル)関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) TYPE A-1 LEATHER JK(LAMBSKIN)

こちらは今期秋物!のダブルアールエルのType A-1レザーJKです。数は相当少なそうです。上質なラム革(子羊)を使用してますから、革は限りなく柔らかで着心地も最高です。(これなら、革ジャン着てる時の肩がこる感じもなさそうです。)Vintage加工は流石っ!リブの編みは2層になっていたり、ポケットの仕様等、細部のディティールも完璧っ!お値段は頑張って日本の定価より2割ほど安くなっています。サイズはMのみですっ!この機会に、是非っ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) USN Denim Pea Coat  
大人気のデニム・ピーコート!再入荷しました!胸の部分は大胆に切り替えられて、多分、US.NAVY(米海軍)の基地の地名なんかがステンシルでプリントされています。ボタンも象牙とか牛の角とかの素材に錨マークが彫られていて、かなり高級素材に見えます。勿論、デニムのVintage加工も完璧です。超激安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RRL(Double RL) Selvage Denim Trucker JK

コチラはミミつきデニムをつかったDenim Trucker JK。言わずと知れた、ダブルアールエルの大定番モデルです。デニムの加工、形、雰囲気、革パッチ等の細部も完璧ですっ!めちゃカッコイイですっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||もう、殺してくれ~!(笑)明日も続きやります!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。 

コメント(4)  |  リブログ(0)
August 26, 2010

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!今週も勝負!第511回 LOTO6

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

昨夜はロト会の部活。告知忘れたんですが、皆さん自然に集まって、盛り上がりましたっ!すばらし~♪間違いありませんっ!馬さん、落ち合う空港、間違えないでくださいっ!時間はもちろん、夜6時10分ですっ!(笑)左からPOLO9 さん、馬ノ助 さん、ペピート さん。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)-未設定

部室に後から来てくれた、副会長 を追ってここへ。やはり、真夜中にエビマン と釣りしてましたっ!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今週も LOTO6 \200X15口= \3000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 , 501回→ハズレ\0, 502回→ハズレ\0 . 503回→ハズレ\0. 504回→ハズレ\0. 505回→ハズレ\0. 506回→ハズレ\0. 507回→5等\1000, 508回→ハズレ\0. 509回→ハズレ\0. 510回→ハズレ\0.です。毎週\3000買ってます。先週、終わった時点で-\67.400です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(10)  |  リブログ(0)
August 26, 2010

#574 ポロ・ラルフ POLO Ralph Lauren M-1943 Field JK 他

テーマ:HP更新情報(旧)

こんばんは~♪今日こそHP の大量更新を目論んでいたんですけど、途中で集中力が途切れてしまいました。。ガクリ ちきしょう!やはり年取ると、腹筋だけじゃなくて、脳みそも衰えますね~!ああ、脳は生まれつきでしたっ!(笑)まあとにかく、本日も昨日の続きを、ちょっこしですが。。本日は、今回のアメリカ で買ってきたPOLO関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren US.ARMY M-1943 FIELD JK (MIL-J-4883A)

US.ARMYのM-1943 FIELD JKを完全に再現した今期物のラルフ版M-1943。これはスゴイですっ!ボディはオリジナルのコットン・ツイル素材に替えてポプリン素材を使用。細部の仕様、スコードロン(ワッペン)を外した痕等のVintage加工、素材感、ボタン・ジッパー等の付属等も本当にこんなの良く作ったな~と思うほど完璧ですっ!間違いありませんっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren L/S Henley-Neck Shirts

Buffalo Plaid(緑×黒)の織生地を使ったヘンリーネック・シャツ。生地はアルパカ混のコットン素材でオールド感も完璧っ!発色も最高ですっ!こちらは、表記より大きめのサイジングですのでご注意ください!鬼安っ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren CAMO Hunting JK

襟元と袖口の内側はキャメルのコーデュロイ素材で切り替えられたハンティングJK。カモフラージュ柄のボディは裏地無しのコットン素材でこれからの季節とか春先とかに重宝すること間違いなしですっ!着丈も短めで形もよいですっ!もちろん激安っ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||もう、殺してくれ~!(笑)明日こそ大量UP!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。 

コメント(2)  |  リブログ(0)
August 25, 2010

#573 RRL RUGBY POLO ダブルアールエル・ラグビー・ポロ 新入荷各種

テーマ:HP更新情報(旧)

すいませんっ!遅くなりました~っ!本日は、今回のアメリカ で買ってきたRRL RUGBY POLO関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーを、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) U.S.Air Force Academy Sweat Shirts

これは全く同じプリントのチャンピオン社製(ランナータグ)のオリジナルを、以前持ってました!確かUS.AIR..FORCEアカデミーの物だったと思います。こちらは、もう殆どオリジナルと見分けは付きませんっ!流石の造りですっ!今期物!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren H/S Sweat Shirts

こちらは、まだ今のところ(笑)、日本未展開のラルフ・ラグビーのカレッジ半袖スウェット。素材感・染込みプリント等、こちらも良くできています!お値段はもちろん、激安ですっ!今期物!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren MADRAS CLERIC Shirts

こちらも、日本未展開のラルフ・ラグビーのマドラス・クレリック・シャツ。襟はラウンド・カラーでシャンブレー素材。この辺はやはり流石ラルフですっ!今期物!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Military FULL-ZIP Parka

この子は、メチャメチャ僕のタイプです!ミリタリーのフル・ジップ・パーカー。素材感・細部の造りも完璧ですっ!今期物!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Madras Ptach-Work ZIP Parka

こちらも、最高ですっ!そういえば、パッチワーク生地のパーカーは今まで無かったような気がします。裏地も付いて造りも完璧ですっ!もちろん今期物!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Linen×Pima cotton Shawl Collar Knit

インカ帝国時代から使われる高級綿、ピーマ・コットンとリネンの混紡ニット。なんかオールド感溢れる素材感でかなりいけてますっ!トッグルは水牛。この辺着てると、「おぬし、なかなかやるな!」感がでますっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren CAMO Polo-Shirts L/S

こちらはハンター・カモ(鹿の子素材)のロング・スリーブ・ポロシャツ。エポレットなんかも付いて流石の雰囲気ですっ!お値段はもちろん、激安ですっ!他にもいろいろございます!詳しくはHP にGO !


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||もう、殺してくれ~!(笑)明日も続きやります!

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。 

コメント(4)  |  リブログ(0)
August 24, 2010

~木造モルタルの王国~THE WOODEN-MORTATED KINGDOM ~ガロ20年史~

テーマ:日記

これ先日、嫁さんの実家の本棚で発見しました!「ガロ20年史~木造モルタルの王国~」義兄の物です。義兄(嫁さんのお兄さんは僕と同い年で)、手塚治虫のファンクラブにも入っていた手塚漫画マニアです!しかしこんなものまで買っていたとは!( ̄д ̄ノ)ノ 流石ですっ!(画像は前日、先日の帰省の時に撮ってあったんですが、ここのところ忙しくて完全に忘れてました!)まんだらけとか持っていったら、かなりの高値がつきそうです!僕に、くれないかな~っ。(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

最近のゲゲゲ ・ブームとか、オシム監督が就任したころからブログで仲良くしてもらっている、しかも山葉圭ちゃんを奪い合った仲(妄想)のjunky さんの影響で、僕の中で20年ぶりにマンガ熱 が盛り上がってましたから、この分厚い本、ほんと夢中で読みました!(笑)水木しげるの「ねこ忍」!この人はやはり天才です!「カムイ伝」白土三平!つげ義春・忠男兄弟に内田春菊、蛭子能収、ガロを支えた蒼々たるメンバーが描いてました!流石!20年史っ!いや~こりゃすごい!マンガを書いてる人以外にも、創刊によせての言葉を、「あんぱんまん」のやなせたかし先生なんかも寄稿していて、感動しました!ご存知の人も多いと思うけど、やなせたかしは誰でも知ってる歌、「手のひらに太陽を」の作詞もした人で、ホント天才ですっ!それにしても、マンガはいいですね~。やっぱり、「翔んだカップル」の古本、買うかな~っ(笑)。

まあ、そんなことはさておき仕事しなきゃですね。明日からHP 更新ラッシュかけますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 本気ですっ!(笑)

(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。