1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2010

#558 デッドストック レッドウイング Red Wing 104 595 8130 2126他

テーマ:HP更新情報(旧)

こんにちは♪本日は今回のアメリカ で発掘したレッドウイング関係の続きです。HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1986-1991'S RED WING 104(Oro Russet)

☆まずは幻の名品、104から。めちゃめちゃカッコイイです!あれ、106ポストマン とそっくりじゃん!と思ったアナタ鋭いです。基本的に同じ造りなんですが、こちらはアッパーのレザーがOro Rusetになってます。色が黒じゃないのでポストマン(USPS Certification無し)ではありませんが、色違いの全く同じ商品ですから、履き心地の良さは言うまでもありません。Oro Rusetですから、もちろんWater-Repellent(防水)になります。これは、探している人は沢山いるんですが、本当になかなかみつからない靴です。たしか1993-1994年頃に既に生産中止です。(その後、105と言う履き口の踵にパッドの付いた(Padded collar)、かっこ悪い後継モデルに引き継がれます。その為、弾数が少なく、なかなか発掘できません。)これは、ホント恐竜(絶滅種の意)ですよ~。特に80年代の物は平紐で縫いのステッチも白糸(黒とコンビで)が使われていて相当カッコイイです。2度と見付かりませんっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) ※念の為、現行Red WingでもOro Rusetが使われてます。オロ・ラセットと言う名前は同じですが、原皮・なめし等、当時の物とは全くの別物です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S RED WING 595-3 9-EE

☆こちらも、はっきり言って幻のBrown Wedge Chukka 595。僕の発掘人生でも全部で10足は見つけてないです。見てくださいっ!1990年製造ですが、状態は完璧っ!サイズも完璧っ!箱付きの完璧なデッドストックです!革質・細部の縫製等、現行品とは比べ物になりません。ホント、すばらし~です。今回の入荷は、1足だけですっ!!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1998'S RED WING 8130-1

☆レッドウイングのインターナショナル・モデルで、形はアイリッシュ・セッター875と同じです。黒アッパー×白クレープの8130、1997年当時の日本でも大人気で、代理店価格も4万円位しました。たしか当時は最高8万位でフリマ等で売られてましたよね~。鬼です(笑)。そんなに古い物ではないんですが、それでも11年も前のデッドストックになります。時代が経ってもやっぱり良い物は良いですね~。お値段、もちろん激安ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1980-90'S RED WING 2126-1 Utility Boot

☆これはホントにレッドウイングの隠された名品です。当店でも本当に大人気でもう何足売ったかわかりません。履き心地の良さ・歩き易さは 、以前に書いた通りですっ!当時の代理店も取り扱ってなかったですから、並行でしか日本に入ってきてません。最近では、こちらも、もうほとんど見つからなくなりましたが、今回欠けていたサイズ一部入荷しました!Deadstock 1970'S RED WING 2126はコチラ2126の変遷はコチラ

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RED WING(J.CREW) FISHING MOCCASIN 4591-1Chukka Made in USA
☆先日、入荷済の大人気のJ・CREW別注 レッドウイング4591-1(詳しくはコチラ )欠けていたサイズ一部、再入荷しました~~っ!これ、めっちゃ売れてますっ!激安ですっ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ┏( ̄▼ ̄)┛グロッ

||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!まだまだ、デッドストック・レッドウイング関係、しこたまございます。そう言えばペコスもまだ1足も出してないですね。。順次更新予定です。

リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
July 31, 2010

#557 ダブルアールエル(RRL) ラグビー(RUGBY) トートバック キャップ Tシャツ他

テーマ:HP更新情報(旧)

まだ、革靴(主にレッドウイング)のデッドストックが50足以上あるんですけど。。本日は気分を変えて、今回のアメリカ で買ってきたRRL RUGBY(日本未発売)関係です。 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren SKULL TOTE BAG

☆今期物、スカル総柄トート・バック。持ち手とベルト・ストラップ部分はレザー(本革)です。サイズも丁度よくて、重宝しそうです!鬼安っ♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RUGBY by Ralph Lauren SKULL Baseball Cap

☆今期物、スカル・キャップ。Vintage加工が施され、前にスカル刺繍、後にRUGBYの文字の刺繍が入ります。サイズは小さめで、大体の日本人の方がLかXLで丁度良いと思います。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) "RRL" T-Shirts

☆今期春物、RRL Tシャツ。生地の素材感・Vintage加工・プリントの風合い、全て完璧ですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) Stripe Stand-Collar P/O Shirts  

☆SELVEDGE MONTUAK CLOTHの織り生地を使用。素材感・雰囲気も完璧です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Double RL(RRL) U.S.N. Poplin Deck Shirts   
☆すざまじいvintage加工の施されたポプリン素材のスタンドカラー・プルオーバーシャツ。Vintntage加工もハンパじゃないです。完璧です。Sサイズも再入荷しました♪


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
July 30, 2010

#556 デッドストック レッドウイング ポストマン RED WING 101 106

テーマ:HP更新情報(旧)

こんにちは♪本日は今回のアメリカ で発掘したレッドウイング・ポストマン関係です。HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ。相変わらず大人気のポストマンですが、今回も僕の力不足で全部で10足程しか発掘できませんでした。それにしても、レッドウイング・ポストマンは、まさに絶滅の時が迫っていますっ!お探しだった皆さん、この機会に是非っ!!なんか復刻版が発売されるみたいですが、革質・細部の造り等、昔製造されたオリジナルのデッドストックには及ばないのは、言うまでもありません!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1988'S RED WING 106 POSTMAN SIZE:7D

☆ まずは106です。光沢のある黒のOronoco Leatherにスーパーソール採用のUチップタイプのポストマン・シューズ。1988年製ですから、ちょうど、SR/USAの黒タブの付き始めた頃のモデルです。レッドウイングのスーパーソールはホント履き心地にも、耐久性も優れた素晴らしいソールですよ♪完璧なデッドストックですが、箱が他のRED WINGの物に交換されています。相当、カッコイイっ♪
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1977-1998'S RED WING 101-1 POSTMAN 各サイズ有

☆コチラはもう言わずと知れたレッドウィングの名品、ポストマン101 。オックスフォード(プレーン・トウ)に黒のフラットなWedge Crape Soleが採用されています。やはり、定番のなんでもない形ですからこそ、1953年に発売されて以来、長く愛され続けたんだと思います。飽きの来ない、本当に履き易い靴です。今回も細めのワイズの物も入荷してますが、ご存知の通り、元々幅広の造りです。外羽のオックスフォードですから、履き口も広いです。お近くの方は是非履いて見てください。あと足の小さい方、小さいサイズ も揃ってます!皆さんお早めに~!※レッドウイング・ポストマンに関する過去記事はコチラ


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!明日もやりますっ!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
July 29, 2010

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス!第507回 ロト6 & ロト会初部活(ピグ)

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

「悪魔くん」 復活しましたね~♪o(T(●●)T)o本日は朝から号泣でした!妻子にまた白い眼で見られましたが、ゲゲゲ やっぱり最高ですっ♪ここのところ、ホント死ぬほど暑くて、東京、今日は雨ですし、うっとうしい憂鬱な天気が続いてます。がしかし、今日の僕の心はショーシャンクの空のように晴れ渡っていますっ!気持ちは、出所後のモーガン・フリーマンです(笑)。昨日は昼間、上野の同業の先輩が来店。もちろん、話題は今週のロト6傾向と対策ですっ(笑)。夜は初の部活(ピグ)。みなさん、お忙しいのに参加していただいて、ありがとうございますっ!ピグ、ハンパじゃないです。盛り上がりました♪みんなの力を合わせた魔法の数字も、もちろん今日買いましたっ!悪魔君同様に今日こそ、僕らの復活の日ですっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

昨夜のロト会、初の部活の様子です。超楽しい~っ!(笑)左から、POLO9 さん ペピート さん、手前の暴走族(笑)がミサコ姐 さんです。(スイマセン!暴走族ではなくて少林寺だそうです。笑)新部員、募集中です♪(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

では、みなさん、さようなら。短い間でしたがお世話になりました。僕は今度こそ、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今週も LOTO6 \200X15口= \3000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 

あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


ご参考までに今年になってからのロト6は、 
478回→ハズレ\0, 479回→ハズレ\0, 480回→4等\9400, 481回→5等\1000, 482回→4等\12200, 483回→ハズレ\0, 484回→5等×3口\3,000, 485回→ハズレ\0, 486回→ハズレ\0, 487回→5等×2口\2,000, 488回→ハズレ\0, 489回→ハズレ\0, 490回→5等\1000, 491回→ハズレ\0, 492回→ハズレ\0, 493回→ハズレ\0, 494回→ハズレ\0, 495回→ハズレ\0, 496回→5等\1000, 497回→ハズレ\0, 498回→ハズレ\0, 499回→ハズレ\0, 500回→5等\1000 , 501回→ハズレ\0, 502回→ハズレ\0 . 503回→ハズレ\0. 504回→ハズレ\0. 505回→ハズレ\0. 506回→ハズレ\0.です。毎週\3000買ってます。先週、終わった時点で-\56.400です。486回終わった時点から、赤字転落しちゃいました。3週連続で外してなかった記録も490回で途絶えました!(涙)


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(24)  |  リブログ(0)
July 29, 2010

#555 デッドストック レッドウイング アイリッシュ・セッターペコス866 RED WING

テーマ:HP更新情報(旧)

本日は今回のアメリカ で発掘したレッドウイングのアイリッシュ・セッター866 各種ですっ!ご存知、アイリッシュ・セッター唯一のペコスタイプ(9インチ)の名品866です。もう何度も書きましたが、20数年前、僕が大学時代に初めて買ったアイリッシュ・セッターがコレでした!赤茶の長靴みたいなこの866ペコスを初めて見たときの衝撃は今でも忘れられませんっ!(この赤茶オイルレザー/Oro Ruset は、1997年で生産中止。このOro Rusetレザーは、もう今では造れないそうです。デッドストックじゃないと買えませんっ!)そのデッドストックも、まさに絶滅寸前ですっ!とにかく本日もHP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1993'S RED WING Irish Setter 866-3(10-D)  

☆1993年製造の半円緑タグの866。1993年製造の箱付きデッドストックですが、左足つま先にオイル染み、右足内側(土踏まず当り)経年に因る汚れがございます。どちらもそれ程、気になるものではございませんが、年のためHP の画像でご確認ください!(汚れ部分は画像でご覧になるより実際の方がひどく見える場合もございますので御注意ください。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1997'S RED WING Irish Setter Pecos 866(9-D)

1996年から2-3年の間だけ、生産された刻印タイプの時代の、こちらは刻印が入らないバージョンです。(箱もダンボールの奴じゃないですが、北米ではこちらのタイプもたまに見かけます。)刻印なしで内側に通称白×赤の羽根タグの付くタイプです革がOro RusetからOro-Inginal に変わった後の866。サイズ・状態共に完璧なデッドストック。この辺の年代の物もうほとんど見つかりませんっ!考えてみてみれば、こちらももう13年前のデッドストックですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1986'S RED WING Irish Setter 866-1(白犬四角タグ)色ヤケ

☆80年代の866です。白犬四角タグの特に人気のある時代のものです。しかし、こちらは、ディスプレイ・経年等による色ヤケがございます(詳しくはHP )ので、通販の方は特にご注意ください。色ヤケは画像で見るより、実際の方が酷く感じる事もございます。)もちろん、お値段の方は鬼安です♪

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1977'S RED WING Irish Setter 866 白犬(黄緑レター)四角タグ  

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

☆今までに発掘した中で最も古い866です。1977年製!なんと33年前の866です。白犬スクエア・タグで黄緑文字で、生産国表記が入らないタイプですっ!この時代頃までは、まだ海外(アメリカ以外)での販売をしていなかったため、生産国表記の必要がなかったんですかね。ソールも、まだDU-FLEX CUSH-N-CRAPE SOLEで、時代を感じます。う~んすばらしいっ!33年経過しても、革はしっとり滑らかで、状態は完璧っ!でも、これもサイズがでかいんです。。ガクリ でかいんですが、せっかく発掘した、この子も買わずに置いてくるのは、あまりにも不憫で、思わず買ってきちゃいました(笑)!ほんと貴重な資料でもあります!もちろん、お値段は鬼安ですっ!でかいです。(笑)


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像等、詳しくはHP ご覧ください。 上記以外にも沢山ございますっ!今日も続きやります。ポストマンとか。
★RED WING Irish Setterシリーズ・タグの変遷はコチラ


とりあえず明日やりますっ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~っ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(6)  |  リブログ(0)
July 28, 2010

#554 デッドストック レッドウイング アイリッシュ・セッター877 875 RED WING

テーマ:HP更新情報(旧)

おそくなりました~っ!本日は今回のアメリカ で発掘したレッドウイングの王様、アイリッシュ・セッター877/875関係ですっ!HP の革靴コーナーを一部更新しました~~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1994-95'S RED WING Irish Setter 877-3 9H-EE

☆北米では、既に伝説の877。1952年から造り続けられている名品です。なんといってもタグや箱の側面(黄色)に使われているIrish Setterシリーズのトレードマーク・ロゴはこの877の為に1954年にデザイン化された程の名品ですっ!昔から変わらない、そして今なお新鮮な驚きのあるレッドウイング・ブーツの王様ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1996'S RED WING Irish Setter 875-3 SIZE:8H-E

☆もはや説明不要のRED WINGの名品875。日本では絶大な人気を誇ります。1996年に革がOro RusetからOro-Inginal に変わった直後の875。サイズ・状態共に完璧なデッドストック。この辺の年代の物ももうほとんど見つかりませんっ!考えてみてみればもう14年前のデッドストックですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1994'S RED WING Irish Setter 875-2 11H-B

☆もはや説明不要のRED WINGの名品875。日本では絶大な人気を誇ります。こちらの恐竜(絶滅種の意です)もほとんど、見かけることすらなくなりました。サイズは大きめですが、ワイズ(幅)が細めですので、足の大きめの方なら、問題なく履いていただけると思います。 希少性や人気度を考えますと、このお値段は鬼安ですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1979'S RED WING Irish Setter 875-1

☆今までに発掘した中で最も古い875です。なんと31年前の875です。白犬スクエア・タグで泣く子も黙る「Made in America」表記っ!もちろん、羽根の両側部分には四角いカンヌキも入りますっ!革はしっとり滑らかで、状態も完璧っ!でも、サイズがでかいんです。。ガクリ でかいんですが、せっかく発掘した、この子を買わずに置いてくるのは、あまりにも不憫で、思わず買ってきちゃいました(笑)!ほんと貴重な資料でもあります!もちろん、お値段は鬼安ですっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像等、詳しくはHP ご覧ください。 上記以外にも沢山ございますっ!★RED WING Irish Setterシリーズ・タグの変遷はコチラ


デッドストック・レッドウイングに山のように入っきてます。(更に到着する荷物もございます。)とりあえず明日もがんばりますが。。そろそろ、逃亡する可能性も若干あります。(笑)||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~っ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(16)  |  リブログ(0)
July 28, 2010

ロト会 会報 #004

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

みなさんっ、明日ですっ!

本日(7/28)ピグでのロト会 部活やります。

時間 22:00頃

場所 部室

お時間ある方、お待ちしてます♪( ̄▽ ̄)ノ~~
東京★原宿 Luby's(ルビーズ) 会長。

コメント(4)  |  リブログ(0)
July 27, 2010

#553 ダブルアールエル リミテッド ベルト RRL Belt USA製 イタリア製

テーマ:HP更新情報(旧)

とりあえず荷物入荷したんですが、まずは本日も手持ち分の続きです。今回のアメリカ 買ってきたダブルアールエル リミテッド ベルト関係を、 HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン)コーナーに、一部更新しました~っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) COMMAND Belt(Made in USA)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Mesh Belt(Made in Italy)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) LIMITED TRENCH Belt(Made in USA)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Madras Belt #1( Made in Italy)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Double RL(RRL) Madras Belt #2( Made in Italy)


もちろんお値段、すべて鬼安ですっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o||ここから出してくれ~!


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ=======卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
July 27, 2010

USA放浪記161~僕の見たアメリカ~その14

テーマ:USA放浪記{回想}

(画像はクリックで大きくなります) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

この国の道路はいろんな物 が横切ります。まあ、これはアーミッシュ の人達もいますから。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

なにぃ~っ!スノーモビルっ!(笑)冬はこの辺は雪が凄いんですかね。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(◎_◎;) アヒルの親子?これは初めてみました~~っ!流石、アメリカ!(爆)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
McDonald's Classic マック・オヤジなんか可愛くなくて、かわいいです。(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Bar。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

昔ながらの映画館。


僕の見たアメリカ~その1    僕の見たアメリカ~その2
僕の見たアメリカ~その3    僕の見たアメリカ~その4

僕の見たアメリカ~その5    僕の見たアメリカ~その6
僕の見たアメリカ~その7    僕の見たアメリカ~その8

僕の見たアメリカ~その9    僕の見たアメリカ~その10

僕の見たアメリカ~その11   僕の見たアメリカ~その12
僕の見たアメリカ~その13


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。


※沢山のお問い合わせを頂いております商品の入荷に関する情報なんですけど、本日、第1便が入荷する予定です。本日中に検品等を済ませて明日から、店出し、HP 更新ラッシュの予定ですっ!

コメント(12)  |  リブログ(0)
July 27, 2010

鰻っ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)~~~~~♪ありがとうございました!

テーマ:日記

頂きました。ありがとうございますっ!早速、鰻食べにいこっ!と思ったんだけど、息子に却下されて、焼肉になりました(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。