1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2009

【Luby's New Year SALE 2010 】☆ルビーズ新春セールのご案内

テーマ:ルビーズ

今年の営業は本日を持ちまして先程終わらせて頂きました。一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。m(_ _)m さて、来年のお話でちょっと気が早いのですが、新春セールのご案内をさせていただきます。

2010年も、本年ご愛顧いただいた感謝と、新年のご挨拶を兼ねまして、下記日程で全商品対象の新春セール !もちろん、やらせて頂きますっ!

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

★Luby's New Year SALE 2010

★1/3(日)~1/11(月)

★全商品20%OFF!

通販(代引・カード・振込)も全て20%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡20%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
なんたって、全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。
(既SALE品は更にお安くなります。)
みなさん、1点物のデッドストックは売り切れ必至ですっ!

通販でお買い上げの場合、20%OFFに加えて3点以上のお買い上げで、

更に送料も無料っ!です。┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!
この機会を是非御利用下さい!

まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ2010年もどうか宜しくお願い致します!みなさま、良い年をお迎えくださいっ!
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。(USA放浪記2009総集編 はこちら。)

年末年始の営業日・時間のお知らせ
12/30
12/31
1/1
1/2
1/3
12~18時
休業
休業
休業
12~18時
(1/4より通常営業になります。)

※年末年始の予定です。宜しくお願い致します。1/3より新春セール になります。


AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 30, 2009

#460 US AIR FORCE TYPE:N-3B 米空軍 エア・フォース パーカー 他

テーマ:HP更新情報(旧)

HP のUS.Vintage/Militaryコーナーを一部更新しました~っ!今日は隠し球出します。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Used 1940'S US.AIR.FORCE type :N-3B  久々の中古(Vintage)ですが、ほとんど着た形跡はございません。状態は完璧。フードのコヨーテの毛もふさふさ。左肩にはエア・フォースマークバッチリ。勿論、ハーネス止め有り。ボタン・ジッパーも全てオリジナル。(因みに製造メーカーはSOUTHERN ATHLETIC COです。)完璧です。恐竜(絶滅種の意)の中でもこれは大人気のTREX(ティラノサウルス)ですっ!2度と見つかりませんっ!勿論、お値段は鬼安ですっ!


お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

他にもいろいろHP 更新して有ります。以上で本年のHP 更新は終了です。続きは2010年に。みなさま、1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。


本日は今年最後の忘年会でまたまた、サル・シータ 行ってきました。当店スタッフと2人で最後に盛り上がりました!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

明日は本年最後の営業(12-18)となります。最後まで宜しくお願い致します。2009年も皆様のご愛顧ありがとうございました!感謝ですっ!(あすもブログは書きますが)本当にみなさま、ありがとうございましたっ!( ̄▽ ̄)ノ~~


(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★ http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
December 28, 2009

Corteo CIRQUE DE SOLEIL  コルテオ東京最終追加公演

テーマ:原宿・表参道・他

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

原宿でやっていたので、以前から気にはなっていたんですが、東京最終追加公演という謳い文句にもそそのかされて、遂に子連れで行ってきました。


それは僕が小さい頃にみたサーカス・ショーとは全然違っていて、Corteo、僕には人が死んだ後の(天国まで)旅路を表現しているように感じました。(スイマセン。さっき解説 をよんだら、全然違ってました。)それにしてもやっぱり西洋(キリスト教)文化の世界観を完全に理解するのは難しいな~という印象です。サーカスの部分は単純に凄くて良かったんだけど、それ以外の部分は僕にはちょっと難解でした。聖書の内容を理解してる人ならもっと楽しめるのかも。。


小2の息子は始まってすぐ爆睡っ!(あまりに勿体無いので、たたき起こして無理やりみせました)爆。彼曰く、「くるくるする回転(の演技)で催眠術攻撃された~っ!」そうです。それで、どうだった、楽しかった?と聞くと「わからん!」との事です。やっぱり親子です。。(● ̄  ̄●) その上、この間クリスマスで、いっぱいプレゼントもらったのにも関わらず、キディ・ランドでおもちゃ買って~っ!攻撃で疲れました。勿論、今日は断固拒否しましたっ!が、恐ろしい物欲。。困ったもんです。。


明日・明後日は営業してます。僕も店に出てます。できれば、最後になんか商品をHP 更新して新しい年を迎えたいです。


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
December 27, 2009

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ 2010年!“バージョンアップ宣言”

テーマ:クチコミ番付
2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう!

あと今年も4日しかありません。なんだか慌ただしい日々が続きます。みなさん、生きてますか?この時期は、なんでも年内に片付けたいと思う性質が災いして、本当に時間がないです。やっぱり日本人の気質ですかね~。

☆唐突ですが、来年の3つの目標~~っ!(本気ですっ!)

①言語の習得 まあ日本語は、ネイティヴですから、そこそこ出来てると思うんですが、来年こそは本を読みまくって、もっとまともな解かり易い文章が書ける様にしたいです。問題の英語は、コミュニケーションできるだけの半端な英語力から、ネイティヴの英語に少しでも近づきたいっ!(無理かな~。。)

②ジャニーズを目指しますっ。(嘘です。)どんな時にも、苦虫を噛み潰したような顔はやめて、明るく愉快な歌って踊れる(これも無理かな。。)いつも笑顔のおっさんを目指しますっ!

③友達を増やしますっ。旧友は勿論大切に、新しく、色んな仕事をしてる人と友達になりたいです。みなさん、友達になってください。(爆)

2010年も勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (LOTO6も当てますっ!)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。
コメント(8)  |  リブログ(0)
December 27, 2009

He passed away peacefully.May he rest in peace.

テーマ:日記

ドクターは背が高くて眼鏡の良く似合うおじいちゃんでした。


生涯現役を貫き地域医療に尽力してきたその人の笑顔を僕は忘れる事が出来ません。


いたずらっ子のようなその笑顔を忘れる事が出来ません。


人の命に限りがあるのは解かってるけど、やっぱり悲しいです。


ゼロ歳からお世話になっている息子は「おじいちゃん先生、死んじゃったね、かわいそう」と何度も呟いていました。。


先生、本当にありがとうございました。もうすぐ新しい年が明けます。


http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス

コメント(2)  |  リブログ(0)
December 25, 2009

#459 POLO by Ralph Lauren ポロ・ラルフ オイルドJK カモ・パーカー他

テーマ:HP更新情報(旧)
☆本日もHP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~っ!すべて、(◎_◎;) 激安です!みなさん、Merry Christmas !!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren AINTREE National Oil Coat
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren LIFE GUARD VARSITY JK
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren CAMO ZIP-UP Parka
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Sweat-Cadigan


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
December 25, 2009

年末年始の営業日・時間のご案内

テーマ:ルビーズ
年末年始の営業日・時間のお知らせ
12/30
12/31
1/1
1/2
1/3
12~18時
休業
休業
休業
12~18時
(1/4より通常営業になります。)

年末年始の予定です。宜しくお願い致します。今日もこれから、なんかHP 更新しますっ!


ではみなさま、Merry Christmas♪


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
December 24, 2009

#458 Deadstock 1979'S LEVIS DENIM RAG DALL ラグドール

テーマ:HP更新情報(旧)
HP のUS.Vintage/Militaryコーナーを一部更新しました~っ!
$東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1979'S LEVIS DENIM RAG DALL 箱付  1979年のCOPYRIGHTで、すでに30年前のリーバィス・デニム・ラグドール(女の子)です。中古はたまに、見かけますがデッドストックの箱付は既に恐竜(絶滅種の意)ですっ!お探しだったアナタ、この機会に是非っ!

お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
みなさま、メリー・クリスマス!Wish you have a wonderful Christmas♪

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

(携帯の方、スイマセン)
コメント(4)  |  リブログ(0)
December 24, 2009

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~皆さん、プレゼントありがとう~~っ!Part2

テーマ:日記

いつもありがとうございます。是非、サルシータ 、行きましょう!( ̄▽ ̄)ノ~~

僕の元カノ(嘘)Sally からです♪Thanks a lot ! Have a good one !( ̄▽ ̄)ノ~~


みなさま、メリー・クリスマス!Wish you have a wonderful Christmas♪


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
December 24, 2009

6(o ̄O ̄o)∂ Merry Christmas♪477回 LOTO6 & 542回 Mini

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今日はクリスマス・イブですね~。クリスマスツリー通り慣れた表参道も今日はいつもと違って見えます。そういえば、道行く女の人も、今日はいつも以上にキレイです。ではみなさまメリー・クリスマス!Wish you have a wonderful Christmas♪


そして僕は、2億持って暖かい街に旅にでます。

みなさん、さようなら。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。