1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2009

Deadstock CONVERSE USA Made コンバース・オールスター アメリカ製

テーマ:ルビーズ

USA製のデッドストック・コンバース本当に見つからなくなりました。「やっぱり、コンバースはMade in USAじゃないと、まずいでしょ~っ!」と仰るお客様の為、(もちろん自分もその一人ですが。笑。)毎回、アメリカ走り狂って 探してるんですけど、本当に絶滅間近ですっ!皆さん、良く聞いてくださいっ!この辺のデッドストック・USA製コンバースの現在おかれている状況を、時代的に説明しますと、白亜紀末期の状態です。そうですっ!恐竜が絶滅したあの時代です。絶滅後は、泣いても・駄々こねても、無いものは無いんです。まさに絶滅間近ですっ!もう2度と手に入りませんっ!この機会に是非っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadsstock 1990'S LATE CONVERSE ALL STAR OX UNBLEACHED WHITE Made in USA

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadsstock 1990'S MID CONVERSE ALL STAR OX UNBLEACHED WHITE Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadsstock 1990'S LATE CONVERSE ALL STAR OX RED Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadsstock 1990'S MID CONVERSE ALL STAR OX SHAWDOW PLAID Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadsstock 1990'S LATE CONVERSE ALL STAR OX STARS&BARS Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadsstock 1990'S LATE CONVERSE ALL STAR HI UNBLEACHED WHITE Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadsstock 1990'S MID CONVERSE ALL STAR HI UNBLEACHED WHITE Made in USA

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!


(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 30, 2009

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス ! 年末ジャンボ~~っ!全国自治宝くじ 第573回

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ついに、買っちゃいました。バラ10枚だけですけど。これを買ったという事実をご覧頂いて、先週のLOTO6 の結果はお察しください。。考えてみれば、同じ名前の人なんてごまんといますもんね~ぇ。


ジャンボはLOTOみたいに好きな数選べないですし、以前にも申しました通り、一等の当選確率{(理論値)はBIG(480万分の1)、ロト6(610万分の1)、ジャンボ(1000万分の1)}が低いので、今まで手を出してなかったんですけど、かなり追い詰められています。(爆)


年末ジャンボ\3000勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
November 30, 2009

本日はお休み♪ TV三昧~~っ♪

テーマ:日記

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(昨日おもちゃ買いに行ったお台場アクアシティから見たレインボー・ブリッジ)

本日(日曜日)は僕はお休みだったので、死ぬほどTVみました~。


まずは、「天地人」の最終回の再放送みてo(T(●●)T)o 。その後、LPGAの女子ゴルフみて、(藍ちゃんと諸見里を応援してました。)17番で諸見里がバーディ取った時には、思わず僕もガッツ・ポーズっ!が出ましたが。。でも、勝った横峰もすごかったっ!その後は、遼君の男子ゴルフみてから、大相撲、僕の愛する朝青龍(ファン太郎)の応援っ!残念ながら白鵬に負けちゃいました。。6時から世界遺産(マヤ文明)見て(息子はまる子&サザエ)、ご飯。食べ終わったら今度はWBCの内藤VS亀田見ました~。2人ともすごかったっ!あ~楽しかったっ!けど、疲れました。。


ところで、息子はというと、近所に住む同じ小学校に通う親友(一人っ子同士で気が合うらしい)と2人で自転車乗ったり、家で遊んでたと思ったら、その子んち行ったり、と思ったら、家の塀の上の2人で渡り歩いたり(お~ぃ、危ないよ~っ)、と思ったら、家の中で、仮面ライダーのDVDみたり、と思ったら外で仮面ライダーのフィギアを2人で戦わせて遊んだり。。やっぱり、「あ~~超楽しかったっ!」と言ってました。もちろん子供は疲れ知らずで、「来週も、その次も、その次の日曜日も、○○と遊ぶ~~っ!」だそうです。


子供達の笑い声に溢れた、ゆっくり(僕は怠惰な)した休日を過ごす事が出来ました。僕は明日から真面目に働きます。それにしても、息子には少しは勉強もして欲しいです。。やっぱり、親子って似るんですかね~。。(● ̄  ̄●)


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
November 29, 2009

USA放浪記148 アーカンソーその3 Arkansas Vol.3

テーマ:USA放浪記{回想}

☆アーカンソー州の過去記事は→アーカーンソー1  アーカーンソー2


なんかネタはないかと思い(笑)、古い写真を整理してたら、1991年頃にアーカンソー州に行った時の写真が出てきたので、久々にUSA放浪記 書いてみます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

車、運転しながら、カメラ(時代を感じます。まだこの頃はデジカメは普及してませんっ!)で撮ってます。しかも夜なのでかなりピンボケしてます。雰囲気だけ感じてください。スイマセン(笑)。1991年12月11日。州都リトル・ロックで地元の電気屋が主催しているというクリスマスのイルミネーション。真っ暗闇の山の中にいきなり出現する赤いライト群はほんとに壮観でした~。↑のようなライトアップが約1マイル続きます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
当時の愛車はアストロ・バン。この時もLAからチンタラ、この車で(デッドストックを求めて)ここまでやってきました。今回は、(日本の)大学時代の友人がUALR(University of Arkansas at Little Rock)に入る為にリトル・ロックにホームステイしていて、せっかくだから会いにいってやろう!という目的もありました。一緒にMt.Fujiという市内の日本食レストラン行って、夜遅くまで大いに盛り上がりました!当時、僕は放浪(この仕事)を始めたばかりで、日本語に飢えてましたから、やっぱり日本語も日本人も日本食も最高~っ!としみじみ思ったのを今でも覚えています。(このレストラン、今も有るのかな~。なつかし~。)お互い忙しくて、その後、この友人とは連絡が途絶えましたので、目的の大学に入学できたか(卒業できたか)は不明ですが、きっと今も元気だと思います。


他の友人に、ジョージア州の某大学を卒業したのがいるんですが、入学前は僕と同じくらい馬鹿だったのに、卒業時にはすばらしい英語力なっていて、ほんとビビリました。ちょっと卒論みせてもらったら、全部英語(当たり前ですっ!)で目眩がしました。。アメリカの大学って入ってから本当に勉強するんですね~。日本から行って、アメリカの大学卒業してる人って、特に尊敬します。その友人も「マジで毎日寝ないで勉強したよ」なんて言ってましたから。本当にすばらしいですし、今となっては、なんか少し羨ましくもあります。

すいません、話がそれました。ハンティング(デッドストック物を探す意)方ですが、ここは墓場です。たしかここは全米一の米の産地で農業主体のかなり貧乏な南部の州と言うイメージです。店も物も少なくて、特に記憶に残る大発掘はありません。たしか最後に行ったのが1999年頃で、その後はかなりご無沙汰している州です。


調べてみると、クリントン大統領以外にも結構アーカンソー出身の有名人いました。ダグラス・マッカーサー(GHQ)とかアル・グリーン(Al Green "How can you mend a broken heart" )とかも、この州出身だそうです。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~
http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
November 28, 2009

#445 ダブルアーエル ボトムスRRL Trousers Chino Military USN

テーマ:HP更新情報(旧)

すいません。遅くなってしまいましたが、本日も今回のアメリカ で買ってきたRRL関係の続きです。本日もHP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーに、RRL POLOのボトムス関係を一部更新しました~。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) D-2 HBT Ragged Trousers USN type  ヘリンボーン・ツイルにアンティーク・ファブリックの継ぎ当てが施されています。ハンパじゃないです。生地の雰囲気・質感・加工共に、まさにRRLならでは技が入っています。冬に白いパンツ履いてると、何故だかおしゃれに見えますよね~。因みにアメリカでの定価は$680+TAXです。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) D-2 Military Chino Pants Salmon Pink.  こちらは美しいサーモン・ピンク(後染め)のミリタリー・パンツ。Vintage加工も完璧です。生地は100% Cotton。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) D-2 Pin-Hickory Trousers USN-Type こちらはピン・ヒッコリーの素晴らしい生地を使ったミリタリー・パンツ。Vintage加工は完璧、勿論、パンツのシルエットも完璧です。

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Ragged Corduroy Trusedrs  コーデュロイに継ぎ剥ぎの加工が施されたワーク・パンツ。後はBuckle Backの仕様です。シルエットは少し太め。こちらも好きな方、いらっしゃいますよね~。もちろんお値段は激安ですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Corduroy Cargo Pants  ポロ・ラルフのコーデュロイ・カーゴパンツ。裾の幅はZipper部分で広くする事も出来ます。色んな大きさのポケットも付いて、これはホント重宝しそうです。形も良いですっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!


★ T,G,I,F!(もう日付は土曜ですが。。)皆さま、たのしい週末を~♪


(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(6)  |  リブログ(0)
November 27, 2009

掲載誌51★Lightning 1月号 2010 (ライトニング 1月号)

テーマ:PRESS(掲載誌)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
今月末、発売のライトニング・1月号。レッドウイング・ブーツの特集に、当店の デッドストック RED WING Boots をしこたま(19足!)掲載していただきました~っ!ありがとうございますっ!m(_ _)m 44,45,46(資料)page です。
あっ!33pageで、寺本さん にも宣伝してもらってました~!( ̄▽ ̄)ノ~~ 
みなさま、是非っ !!!


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
November 25, 2009

#444 RRL(ダブルアールエル) ボタンダウン シャンブレー シャツ各種

テーマ:HP更新情報(旧)

今日はハンパじゃないです。(元々ワンサカ人が来る場所じゃないので来客数がそのものが少ない事もありますが、)なんと本日の入店客の半分以上が外国の方でしたっ!もともと場所柄、外国からのお客様多いんですが。。こんな事は初めてですっ!今日はイタリア、アメリカ、ドイツ、チェコ、韓国とアメリカのカップル。海外のブログかなんかで、当店が晒されてるんでしょうか?はっきり言って、今日は完璧な日本語より、ヘタクソな英語の方をいっぱい喋りました。。チェコの女性はデッドストック・LA CROSSE のスニーカーをお買い上げ。さすがですっ!イタリア人のカップルは2人ともにお買い上げ。元々かっこよくておしゃれな、イタリア男が今日はいつもにまして、かっこよく見えましたっ!イタリア人には他にも毎年通ってくれる靴メーカーの社長もいて、(日本のお客様は勿論ですが)当店イタリア人には特にお世話になってますっ。ciao~っ( ̄▽ ̄)ノ~~


そんな事は置いておいて、本日も今回のアメリカ で買ってきたRRLのシャツ関係の続きです。本日もHP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Stripe B.D. Shirts  SELVEDGE MONTUAK COLTHと言う日本の最高の生地を使ったRRLのボタンダウン。生地も美しいでしが、形も良いですっ!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Chambray Work Shirts ダブルアールエルに軍物とかワーク物つくらせたら、やっぱり凄いです。素材感・細部の仕様・もちろん加工も完璧ですっ!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Stand-Collar Cut-Sew 胸のストライプ部分はカットソーに布帛の生地が当て縫いされています。カットソー部分の素材感も最高です。あ、勿論全て激安ですっ!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!


ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━━━☆http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
November 25, 2009

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス ! 473回LOTO6 & 538回MiniLOTO

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
昨日、松方弘樹が大きいマグロを釣り上げましたっ!なにを隠そう僕の名前も同じ弘樹ですっ!(漢字も同じです。)TVを見ながら、ひしひしと運命を感じてしまいましたっ!今週こそ、きますっ!僕の方は2億を釣り上げて、今度こそ逃亡しますっ!ちなみに僕は、どんな些細な出来事もすべて自分に都合よく考える大馬鹿者です。ところで、松方と言えば、「天地人」の家康役、小憎たらしくて良かったですね~!さすがですっ!

ではみなさま、さようならψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪☆http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
November 24, 2009

#443 RRL(ダブルアールエル) ネル ウエスタン デニムワークシャツ各種

テーマ:HP更新情報(旧)

☆本日もHP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。今日はRRLのシャツ関係です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Frannel Shirts 山ポケも形だけじゃなくて、ちゃんと(オリジナルと同じ)タバコが汗で湿らないような仕様になっております。さすがですっ!


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Frannel Shirts  ブルー系のグラデーションの美しいチェックのフランネル・シャツ。もちろん形も良いですっ!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Wool Western Shirts  75%Wool 25%Nylonのタータン・チェック生地を使ったウエスタン・シャツ。チェック地を使うとウエスタンもなんか上品な感じになってタイプです。


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) Denim Work Shirts  リネン混のデニム・ワークシャツ。素材感・加工・細部の仕様等も完璧です。シャツとかニットの上にシャツ・JKとして着て頂いてもカッコイイですっ!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。
||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
November 23, 2009

USA放浪記147~僕の見たアメリカ~その9 クリスマスバージョン

テーマ:USA放浪記{回想}

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

(画像はクリックで大きくなります。) 
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
サンクス・ギィヴィングが終わると、街はクリスマス一色です。
いつもは寂しい小さな町も、この季節には明るく賑やかになります。


僕の見たアメリカ~その1  僕の見たアメリカ~その2
僕の見たアメリカ~その3  僕の見たアメリカ~その4

僕の見たアメリカ~その5  僕の見たアメリカ~その6
僕の見たアメリカ~その7  僕の見たアメリカ~その8


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。