1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2009

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス !

テーマ:ルビーズ
東京地方は雨です。本日も僕は昨日の続き、税務の帳面に向かってます。。。終わり次第、HP更新作業等に移ります!人( ̄ω ̄;) スマヌ しばらくお待ちください。

||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!

o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

(携帯の方、スイマセン)
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 29, 2009

今日は税務の帳面

テーマ:ルビーズ
税務の帳面の提出期限が迫っている為、すべてを投げ出して(一応、店は開いてます。)帳面に向かっています。そうとうサボっていたので、領収書とかの整理も大変です。かなり向いてないんですが、他に誰もやってくれないですから。。地獄見てます。

||o| (| ̄| ̄|) |o|| ここから出してくれ~!

( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
September 28, 2009

#421 RRL ダブルアールエル D-2 Air Force フライトJK ・ZIPパーカー他

テーマ:HP更新情報(旧)

HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。本日も今回のアメリカ で買ってきたシリーズの続きです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) D-2 Nylon Flight JK U.S.-R.R.L. 44th SQUADORON こちらは、L-2AとB-15C(MOD)をたして2で割ったようなタイプのフライトJK。レーヨン×コットン混紡のボディの素材感も、ウール混のリブの雰囲気も完璧ですっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RRL(Double RL) FULL ZIP PARKA 25のレター部分はフェルト素材。なんと虫食い加工が施されてますっ!バックプリントはフロッギーに加工が施されています。もちろん、生地のVintage加工っぷりも完璧です。前開きのZIPパーカー、個人的には一番好きです。脱着が容易ですから、この暑かったり寒かったりの変な気候の今、かなり重宝します。

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。

(● ̄(エ) ̄●)ノ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
September 26, 2009

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス ! 464回 LOTO 6

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

先週は3年ぶりのロト6で、勘がかなり鈍っていたようです。ですが、もう大丈夫です。先日、ヘビが小判抱いてとぐろ巻いてる夢もみました~っ !!!


今週も10口¥2000勝負!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

勿論、当たる気が満々ですから、今回も目隠しさせていただきました。知らない親戚とか友人が尋ねてきませんよ~に。

みなさん、今度こそ、さようなら。僕は来週には、2億持って旅にでます。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 26, 2009

#420 デッドストック エンジニア ブーツ アメリカ製 Deadstock Engineer

テーマ:HP更新情報(旧)

★本日は今回のアメリカ で発掘したデッドストック エンジニアブーツ等をHP の革靴コーナーに更新しました~。これ完全に存在を忘れてましたっ!他にもいろいろ~。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1970-80'S ENGINEER Engineer Boots Made in USA SIZE:7H-R  日本での人気の高さと裏腹にアメリカでは殆ど見つからないデッドストックのエンジニアブーツです。バックル部分に若干、経年によるサビのようなものがございますが、革質・状態等は問題なしです!つま先のスチールも無いタイプで履き心地も完璧です。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。


(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 25, 2009

UDON 10 「SIRAKAWA」

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

本日は(帰省中に行った)三豊市山本町の「SIRAKAWA」です。 (白川と言うと善通寺にもセルフ店がありますが、今回行ったのは2004年にできたばかりの「SIRAKAWA」 です。)財田川沿いの県道5号線から少し入ったところですから、結構、場所は解りづらいです。しかも店には看板もでてません。(駐車場には白川の表示あり)


昨日の反省 から、今日は開店前に並ぶしかないだろ~!開店時間(11時)の10分前に到着。しか~し、既に並びが。。ガクリ 甘かった。。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
並ぶ事、約10分。意外に早く店内へ。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)


東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

店内はカウンターのみ。外はプレハブですが、店内はバーカウンター・テイストのオシャレ系です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
きました~。えびちくかけ。\430 その場で揚げてるちくわのてんぷらも美味い~っ!子供がたのんだタコチクも美味い~っ!うどんのコシもあって、なかなかのお味でした。自称:うどん通の母も、「また友達と来たい!」と申しております。


ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━━━☆http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 25, 2009

UDON 9 「松岡」 三豊市高瀬町

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

「小縣家 」 の大行列 に負けて向かったのがこちら。高瀬町の松岡。(高瀬自動車学校の横です。松岡というと綾川町滝宮の松岡が有名ですが、こちらは高瀬町の方です。たぶん姻戚関係もないと思います。)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
ガイドブック等にも載ってないので、知る人ぞ知る感じです。ただ、ロケーションが良いので(真横に自動車学校あり)お昼時には、かなり混んでいるそうです。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

本日は閉店時間が近いせいで空席もあり。店内は小奇麗です。おでん、美味い~っ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

大好物の天婦羅うどんは既に売り切れで「かまたま」を注文。たしか\380位。一般店(セルフじゃないので)としては普通のお値段。もちろん、こちらも美味しく、頂きました♪

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
September 24, 2009

シルバーウィーク☆うどん狂想曲 (うどん紀行番外編)

テーマ:UDON 紀行{讃岐}

連休を利用して、お彼岸のお墓参りにうどん県に帰省してきました。今回は無謀にも、都内の自宅から~実家まで車で往復してきました。カーナビによると片道767km、マイルにして477マイル。(アメリカ で生活した人なら解ると思うんだけど距離と時間の関係はキロ・メートルよりマイルで計算した方が便利です。)アメリカ での感覚だと500マイル位、上手くいけば、7時間位で行っちゃうだろ!と思うところなんですが、そこは日本、さすがに道路事情が違いました。行きはドアtoドアで10時間30分、帰りは(昨日帰ってきたんだけど)連休最終日で地獄見るだろうと思っていたら、意外にもほとんど渋滞がなくて、9時間50分。僕は結構平気で、(何より高速代が安いっ!ですから)また車でかえろ~っと思ったんだけど、妻子はもう2度と車では帰りたくないそうです。鼻水たらり


さて、うどん県と言えば、その名の通り、うどんしかありません。ヾ( ̄o ̄;) 連休中は1000円高速の影響もあってか、お客様が殺到したようです。新聞によると、かまたまの超有名店、山越 では開店前に既に150人が列をつくった為、開店時間を2時間繰り上げて、7時にオープンしたにも関らず、お昼前には500人以上が列をつくったそうです。なんと、並んでから食べ終わるまでに2時間以上かかった人もいたんだって。うひゃあー 信じられん。。原宿でも最近じゃ見た事がない行列が田舎の田んぼの真ん中にできてたんですね~。「こりゃアメリカ くんだり迄行ってデッドストック探してる場合じゃないかぁ~、香川に帰ってうどん屋オープンするしかないか~!笑」と一瞬、真剣に考えました。じぃ~



同日、僕らが行ったのはこちら。元祖しょうゆうどんの「小縣家 」 (おがたや)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
2時過ぎに行ったにも関らず、少なくても100人以上並んでいて、一緒に行った僕の両親(香川在住)に、「こんなん並んでる場合やないやろ~!」と並びを拒絶されて、あえなく退散。(ですから食べてないです。)ここはゆでたての麺にネギと大根おろし(太い大根を一本渡されて自分ですりおろす)にしょうゆを少しかけて食べるそうで、是非食べてみたかったんだけど、次の機会に行きますっ!連休中、有名店はどこも混んでそうなのでガイドブックに乗ってない、うどん屋へ行く事に。続く。


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(8)  |  リブログ(0)
September 18, 2009

#419 デッドストック リーバイス 501 517 646 Deadstock Levi's

テーマ:HP更新情報(旧)

本日は、 今回のアメリカ で発掘したデッドストックのアメリカ製 リーバイス関係をHP US.Vintage/Militaryコーナーに更新しました~!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1993'S LEVI'S 501 PRESHRUNK JEANS RED Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1990'S LEVI'S 517 BOOTSCUT Made in USA
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1978'S LEVI'S 646 CORDUROY PANTS Made in USA


☆お値段・サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは
HP ご覧ください。

スポンジ・ボブHave a safe & wonderful holiday!!スポンジ・ボブ


┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!★
http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
September 17, 2009

#418 限定ポロ・ラルフ メルトンJK POLO Limited Edition JK他

テーマ:HP更新情報(旧)

HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。本日も今回のアメリカ で買ってきたシリーズの続きです。東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Melton JK LIMITED EDITION  こちらはポロ・ラルフのリミデッド・エディションで世界で95着のみの生産です。お金をかければ今でもこんな生地つくれるんですね~。素材感・雰囲気共に抜群のできです。もちろん当店価格は(◎_◎;) ビックリの激安です。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren M-65 Nylon JK こちらもUS.ARMY(米軍)Field JKの名品Type M-65のラルフ版です。ナイロン(Polyester)素材に中綿入りのJKで、これからの季節に重宝する事間違いなしですっ!もちろん、お値段激安ですっ!(M-65は数多くのメーカーやブランドがこのM-65型のJKを未だにつくり続けているモデルで、まさに完成された米軍フィールド・JKの最高峰です。)


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくはHP ご覧ください。


一昨日の夜は、義兄が会社の会議で東京に来ていて、店の近所のイタリアン で食べ狂ってワイン(兄のおごりで、遠慮なく。)、昨夜は今は富山市で洋服店 を経営している当店元スタッフが展示会で東京に来ていて、久々に2人で盛り上がって天婦羅食べ狂ってビール、今日は胃の調子が悪いです。更にさっきトンコツ・ラーメン食べちゃいました。アホ! ( ̄~ ̄;) かなりお腹が重いです。。苦しい~。。


(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。