1 | 2 次ページ >> ▼ /
February 14, 2009

本日より★今年最初のアメリカ出張 ( ̄▽ ̄)ノ~~いってきま~す~

テーマ:ルビーズ

という訳ですので、当分の間、ブログの方はお休みさせていただきます。店舗 の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。


時は既に2009年になってるのに、20年も30年も前のブーツとかスニーカーのデッドストック(未使用の死蔵品)なんて残ってるんかいな?と出発前はいつもかなり落ちてます。かなり、ばかげた事やってるな~とも思いますし。。しかし、何の因果かそれが仕事になっちゃってますから、とにかくがんばってきます!お客様からのリクエストの多いデッドストックのレッドウイングとかもろもろが発掘できると良いんですけど。もちろん、RED WINGの山の前で雄たけびを上げている自分の姿(の妄想)は既にあります!ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


3/1、帰国予定です。(帰りの日程は変更可能なチケットですので、帰国日が多少ずれる可能性もございます。) うまくなんか見つかれば、遅くても3月8日頃迄には"物"も入荷するはずです。帰国後、今回の買付け秘話や放浪記 等のブログも再開いたします。


では、( ̄▽ ̄)ノ~~いってきま~す。くどいようですが、 はいつも通りやってます。宜しくお願い致します。HP 更新、間に合わなかったブツが沢山店に出てますよ~!


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。(←お暇な方、どうぞ。)

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
February 13, 2009

#315 RRL (Double RL) POLO ダブルアールエル 限定ポロ・ラルフ

テーマ:HP更新情報(旧)

HP 更新情報のテーマに入れましたが、実は時間がなくてHP の更新できておりません。人( ̄ω ̄;) スマヌ 詳細・サイズ・お値段等につきましては、メールかお電話(03-3406-2240)でお問い合わせください。ご不便おかけ致しますが宜しくお願いします。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆POLOのプル・オーバータイプのオックスフォード・ボタンダウンシャツ。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆POLOのオックスフォード・ボタンダウンシャツ。形も良いです。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
☆POLOの顔料染めっぽい細かいダック地のペインター。紺。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆POLOのデニム・マリーンパンツ(USNタイプ)
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
☆RRLのダブルニーのペインターパンツ。素材はリネン混。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆RRLのSLIM BOOTCUTのコーデュロイ・パンツ。黒。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆RRLのSLIM FITのコーデュロイ・パンツ。黒。

くどいですが、上記画像の商品はHP に更新できておりません!サイズ・在庫等のお問い合わせは、申し訳ございませんが、TEL 03-3406-2240(12:00~20:00) メール→ lubys@tke.att.ne.jp までお願いいたします。

そういえば、さっき表参道の「ハナエ・モリ」ビルの前歩いてたら、1Fの(たぶん有名な高級)チョコ店の前に、女性がとぐろ巻いてならんでました!明日はバレンタインですもんね~。しかも土曜日!
まさに、T. G. I . F!楽しい週末を!(@ ̄ω ̄)ノ~


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
February 12, 2009

#314 ダブルアールエル RRL Trousers POLO シャンブレーシャツ etc

テーマ:HP更新情報(旧)

☆今日、在庫の整理してたら色々でてきました~。という訳で、HP のRRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロ ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

☆RRL US.Military Cargo Pants 素材感もVintage加工もすばらしいデニム・カーゴとか。こちらは、一本だけ!
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
☆RRL Wesetren Trouser ピケ素材とか。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
☆限定ラルフのペンキ付きチンスト・シャンブレーシャツとか。他にもいろいろ~ 。まだまだ、沢山有るので、明日もできればHP 更新しますっ!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
February 12, 2009

一足早い、ルビーズ的バレンタイン

テーマ:日記

京都のエセ息子から貰いました。
あんまり嬉しくない。。。。(● ̄  ̄●) けど、おおきに~。


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
February 11, 2009

シャカリキ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!! 

テーマ:日記

昨夜は、気がついたら終電なくなってました。コレはチャンスだと思い(ホントはタクシーで帰ろうか、かなり迷ったヘタレです。)愛車 で店(原宿)から6キロちょっとの距離の自宅へ。夜中でけっこう道は空いてんだけど、夜はタクシーとかも飛ばしていて、やっぱ夜中の自転車、怖いっす。


車、運転してるとほとんど気にならないような登り坂も、ヒィィイイイ~。途中、駒沢通りの中目黒(正覚寺)~祐天寺のだらだら長い上り坂、思わず降りておそうか。。と思いました。結局、25分程で自宅に到着。「なんだ意外に楽勝じゃん!」と思ってたんだけど、さあ寝ようと2Fへの階段上がろうとしたら、膝がガクガク笑ってました。3秒で爆睡~。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


大学生の頃には、都内から栃木(新栃木駅の近く)の友人の実家まで、自転車で5時間弱で行った(僕の中では、かなりの記録)事もあったんですけどね~。


全然、話は変わりますが、本日はオーストラリア戦ですね。2006年の6・14 より禁オージー・ビーフの誓いをたてて2年半。今日のこの日を待ってました~!前回は圧倒されて失神しましたが、今回こそ、圧勝で失神したいですっ!

d(●`ω´●)/必勝!

く( ̄△ ̄)ノ グァンバレェェェ!!


(@ ̄ω ̄)ノ⌒●~*http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
February 10, 2009

ジャックパーセル マッチポイント Jack Purcell Match-Point★新入荷!

テーマ:ルビーズ

先日ご紹介したコンバース☆ジャパン企画のジャック・パーセルマッチポイント 本日入荷しました。ご予約済みのお客様には、ご連絡及び発送させていただきます。ありがとうございました!( ̄▽ ̄)ノ~~
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)


東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
こういうなんでもないキャンバス・スニーカーが意外と使えます。

★お値段・サイズ等、詳しくはHP ご覧ください!残り僅かです!


(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
February 09, 2009

こんばんは。

テーマ:ルビーズ
ここの所、ちょっとバタバタしてます。アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 
† 悪霊退散 † (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
連絡くれたアナタ!ちゃんと生きてますのでご安心ください。近日中にまともなブログも書きますっ!全然、話は変わりますが NHKの「天地人」面白い!昨日も観ました~。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 既にかなりハマってます。

( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

(携帯の方、スイマセン)
コメント(0)  |  リブログ(0)
February 08, 2009

d( ̄  ̄) こんにちは。なまけものです。

テーマ:クチコミ番付

安上がりな娯楽は? ブログネタ:安上がりな娯楽は?

はっきり言ってTV(テレビ)しかありません。実際、電気代なんかタダみたいなもんです。くだらない番組に缶ビールでもあれば、もう言う事ありませんっ!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


そ~言えば最近、部屋の様子公開してませんしたが、現在こんな感じです。

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

(クリックで大きくなります。)

☆瑠美頭丸(るびーずまる)、現在3段目、もちろん大麻はやってません!十両入り、めざしますっ!☆序二段時代の部屋。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(0)  |  リブログ(0)
February 06, 2009

#313 デッドストック コンバース アメリカ製 Deadstock CONVERSE USA製

テーマ:HP更新情報(旧)

前回のアメリカ出張 で発掘したデッドストックUSA製コンバース関係を、HP のスニーカー・コーナーに一部更新しました~!本日は小さいサイズ中心にUPしました。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

1980年代のオールスター銀箱HI 当て布/サイドステッチ付き。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
1990年代のオールスター銀箱HI 。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

1980年代のオールスター赤箱LOW当て布/サイドステッチ付き。

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

1970年代の CX PRO250 HI 。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

1990年代のチャック・テイラー・クラッシックとか。

もちろん全てアメリカ製です。他にもいろいろ 。( ̄▽ ̄)ノ~~


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(0)  |  リブログ(0)
February 04, 2009

レッドウイング ポストマン デッドストック Deadstock RED WING POSTMAN

テーマ:ルビーズ
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

こちらはDeadstock 1990'S RED WING 101-3


昨年の春あたりから、レッドウイングのポストマン・シューズがでかつてない盛り上がりを見せています。去年は結構がんばって年間で70足位は発掘したんですが、毎回、ほぼ入荷と同時に旅立ってしまっているので、そんなに入荷した感じはありません。やっぱり、もうディスコン(生産中止モデル)ですから、余計にみんなの心を惑わしてるんだなあと思います。(僕もそーゆうのに弱いです。)


そんなわけで売り切れ中にも関らず、相変わらず、ポストマンに関するお問い合わせは多いです。ただ、形の似たレッドウイングのワークブーツ・シューズをポストマンと勘違いされているお客様もかなりいらっしゃるようですので(それはあまりにムゴイと思い)、たまには正確な情報をお送りします。
東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

(クリックで大きくります。)

上記、資料は1990年頃の物ですが、その時点でUS.Postal Surviceの認可を受けているのは、101106 、2206、8999、9109、9207、9217、9335 以上の8タイプのみです。要するにこの年代のレッドウイングでポストマンと呼べるのは上記のみ、なんですね~。ちなみに色は全て黒です。101と全く同じ形の茶(色違い)の9401 もポストマンと呼んで問題ないと思うんですが、正確に言うと色が黒じゃないので認可はされてません。595 も同様に茶色ですから、ポストマンの表記はありません。


因みに

☆2206→スチール・トウでスーパーソールの揉み革Uチップ。

☆8999→おばさん靴。かっこよくないので気にしなくて良いです。

☆9109→101に似た形のプレーン・トウで踵のあるチェミガム・ソール

☆9207→これも、かっこよくないので気にしなくて良いです。

☆9217→これも、かっこよくないので気にしなくて良いです。

☆9335→Uチップでソールは踵つきの黒クレープ。揉み革タイプも有り。


上記以外だと1995年頃の

☆107 →黒のスーパーソールのUチップ

☆4408→107と同じ形でスチール入り(黒のスーパーソールのUチップ)

☆8954→おばさん靴。かっこよくないので気にしなくて良いです。

☆9126→Vibram 20/40 EVA crapeソールを使ったプレーン・トウ

なんかもUS.Postal Surviceの認可をうけたレッドウイング・ポストマンです。


※年代によってUS.Postal Surviceの認可を受けている品番は若干変わりますから、上記の以外にも多少はあるはずです。


「能書きはどうでも良いから、さっさと見つけてこいよ!」と思ったお客さま、仰る通りです。次回こそは50足、発掘してきます。いつもこんな事言ってる割には、たいしたことないんですが、とりあえず次回もガンバリマス!次回アメリカ日程も決まり次第ご案内します。


最新入荷2010/11/17
★入荷 その1  その2  その3

★レッドウイング・ポストマンはコチラコチラ

★9196チャッカータイプのポストマンはコチラ

★デッドストックRED WING 101 ポストマンはコチラコチラ



o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。