1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 28, 2008

本日より★アメリカ出張 ( ̄▽ ̄)ノ~~いってきま~す

テーマ:ルビーズ

いってきます~。( ̄▽ ̄)ノ~~


本日よりUSA買付けの為、当分の間、ブログの方はお休みします。m(_ _)m  今回もPC持って行かないので、スイマセン。ブログは帰ってから書きます!帰国は10月12日予定で、17日頃までにはたぶん第一便が入荷する予定です。


出張前はいつもなんかバタバタしていてHP ・ブログの方もあまり更新できませんでした。スイマセン。とりあえず久々のアメリカ、今回も地下深く潜りますよ~。既に、デッドストックのレッドウイング等のワークブーツとか、Deadstock Levis 501 USA製 とかの山の前で、気が狂って雄たけびを上げてる自分の姿が見えてます!(妄想)。。。とにかく、ガンバリマス!後、お客様のリクエストの多いRRL(Double RL)とかRUGBYも勿論です!


帰国後、今回の買付け秘話なんかを、USA放浪記 でご紹介できたらと思っています。なんにも、見つからなければ旅行記という事で勘弁してください。


★尚、店舗の方は、通常営業いたしておりますので宜しくお願いいたします。

今回も「篤姫」見えないのが、心残りです。。( ̄ω ̄;) ブヒ~


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪http://www.lubys-tokyo.com/

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 26, 2008

コンバース100周年 ジャック・パーセル JACK PURCELL B-GENERATION

テーマ:ルビーズ

コンバース・ジャパン企画の100周年記念モデルのJACK PURCELL B-GENERATION のご紹介でお色は下の画像の2色で、ご予約も承ります。

RED

NAVY
B-GENERATION っていうなんか意味わかんない名前がついてますが、タータン・チェック地を使ったジャック・パーセル意外といけてます。生地とのつなぎ目部分のラバーは同色の物が使われてますから見た目の印象も細めで良いです。10月上旬頃の発売・入荷予定です。


★予約をご希望の方は、カラー・サイズ・お名前・ご住所・お電話番号のご連絡をお願いいたします。TEL 03-3406-2240(12:00~20:00) FAX 03-3406-2239  メール→ lubys@tke.att.ne.jp
までお願いいたします。


限定品で数に限りがございますので、売り切れの際は御容赦ください。


ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━━━☆http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 25, 2008

HP更新249 POLO ラルフ メルトン・オフィサーJK イタリア製etc

テーマ:HP更新情報(旧)

★RRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを、一部更新しました~。

こんなすばらしいラルフのメルトンJK(イタリア製)とか他にもいろいろ。


リャッ(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノhttp://www.lubys-tokyo.com
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2008

| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

テーマ:クチコミ番付

シナモンで恋をしてみない? ブログネタ:シナモンで恋をしてみない? 参加中


シナモンで恋はできないと思うけど、シナモンといえばアメリカの味っていう感じがします。かなり前ですが、友人がホームスティしていたホスト・ファミリーに招待されて頂いたデイナーを思い出します。


「チキンのシナモン煮」炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..


いゃ~ハンパじゃなかったです。「チキンにシナモンはねぇだろ!凸( ̄  ̄メ)醤油、持って来いゴラァ」 とは、勿論言いませんでしたが、たぶん笑顔はひきっていたはずです!やっぱり素材の味を生かしたシンプルな味付けがよいですね~。


そうです。やっぱ、シナモンは甘い物に合います。マックマクドナルド党の党首 としてはさっそく頂いてみたいと思います。アメリカのマックでも食べれんのかな~?
シナモンメルツ
マクドナルド はこちら。

瑠美頭丸 、十両入り目指してます。
o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2008

6(o ̄O ̄o)∂オハヨウゴザイマス ! 362回 BIG

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど


昨日、あんなこと書きましたが、自分の現実の行動を見る限り、やっぱ人生はお金のようです。ヾ(- -;) 今回も10口¥3000勝負!おりゃ~!(  ̄口 ̄)ノ★))


6億当てて、狂いたいです。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


そういえば、先日当店の近くにある balader(バラデ) の方に デッドストック・USA製コンバース をお買い上げいただきました! あーざーす!


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2008

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

テーマ:クチコミ番付
1つだけ夢がかなうなら? ブログネタ:1つだけ夢がかなうなら? 参加中

毎度です。本日は沢山のお客様に、ご来店いただきました。ありがとうございました。他にやる事がいっぱいあってバタバタで、すみませんでした。
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ とりあえず、HP のUS.Vintageコーナー更新してありますので、お時間ある方、チェック!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

「1つだけ夢がかなうなら?」 昔なら、絶対 金!金!金!お金 ¥ ドル ジブリ 千と千尋 かおなし お財布 財布ブルー 100円 Money 戦闘員2 って言ってます。 きれい事言ってもしかたね~。世の中、金だろ~ボケ~位に思ってました。実際、いまの世の中の仕組みでは、最低限のお金がないと生きていけないのも、れっきとした事実です。

でも今なら、「自分の子供の幸せな一生を保障して欲しいっ!」てな感じです。
w( ̄Д ̄;)w はい。その通りです。親バカです。いいえ、これはもう完全なバカ親です!書いてる自分でさえ、実際ちょっと気持ち悪いですが。。(僕の事、勘違いしている友人諸氏も多いかと思いますが、実は私、生まれついての善人です!) 僕の場合、自分の子供を授かってからは、それまでとは、完全に別の人生(考え方とかも含めて)になりました!子供達の笑顔が溢れる未来がいいですねぇ~!


ちなみに、瑠美頭丸(るびーずまる)の現在のお部屋の様子。

(クリックで大きくなります。以前の部屋はコチラ
なかなか、番付は上がりませんが、アイテム(切子のグラスとか囲炉裏とかフリスビーとか)は増えました。この子にも早く出世してほしいっす。

瑠美頭丸 、十両入り目指してます。

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。!

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2008

HP更新248 RUGBY College Muffler ラルフ・ラグビーマフラーetc

テーマ:HP更新情報(旧)

昨日、久々にお寿司をいただきました。アメリカの寿司屋で得意なサーモン・スキンのハンドロールたのんだら、そんなのねぇ!っと怒られてしまいました~。とにかく、寿司は美味かったっすぅ。日本人って幸せって感じです。


巻き寿司といえば、巻物。(かなり強引ですが。。)そろそろ巻物が活躍する季節がやってきました~という訳で、本日はRUGBY(日本未展開のラルフ・ラグビー)のマフラー関係を HP にUPしました~!

イギリス製のこんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

こんなのとか。

しつこいですが、さらに、こんなのとか。

こんなのとか。他にもいろいろ。


本日もWindows VISTAと格闘していて遅くなりました。今日は助っ人、当社の社外IT取締役(別名:秘密警察)に来てもらって、助かりました~。ありがとう!


なんか、あっという間になんか秋めいてきました。みなさま、風邪などひきませんように。マフラー買いましょう。o( ̄◎ ̄)o バブゥ


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2008

掲載誌34 ★ Free&Easy 10月号 2008

テーマ:PRESS(掲載誌)


取材がなかったので、載ってないと思っていたら、この間、編集長に、ご来店・ご購入していただいたラルフのリング・ベルト、151ページの「編集長の散財ノート」コーナーで紹介して頂いてました!あーざーす!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。


コメント(0)  |  リブログ(0)
September 19, 2008

初代 ibook さようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~ と思ったんですけど。。

テーマ:ルビーズ

店頭で現在も使っているibook初代。

指圧ルーム の社長から奪い取って(嘘。使わなくなった奴を頂きました!ありがとう!また何かくれ~)もう、5-6年以上、使いました。生来、同じ物を長く使いたいタイプで、しかもタダだったし、すごく気に入ってたんだけど、さすがにもういつ爆発してもおかしくないな、と思って新しいPCを店頭用に購入しました。

ThinkPad X61。ちっちゃいし、店頭でメールをチェックしたりするには十分!と思って買ったんだけど、VISTA全然解りません~。Windowsメールっていうのは、Outlook expressみたいにユーザーの変更はできないんですか~。あと、辞書登録がなんか、出来ないんですけど・・・。後で調べよう。VISTA使いこなすには、かなり時間がかかりそうです。。今日一日いじってたけど、機械オンチですから。。先が思いやられます。VISTAって慣れると、良いんですよね~?


という訳で、まだ当分ibook使わなきゃです。。PC詳しい友人にも「今すぐに来て教えてくれ~!」と電話したら、「忙しい!」とあっさり断られました。鬼~!

(● ̄(エ) ̄●)ノ T,G,I,F!みなさま、たのしい週末を~!


o( " ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ★http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 18, 2008

HP更新247 RRL(Double RL) Melton JK ダブルアールエル ハンティング

テーマ:HP更新情報(旧)

★RRL(Double RL) RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ポロラルフローレン) コーナーを一部更新しました!今年もバッファロー・プレイド系のメルトン地のJKからは眼が離せません!

こんなのとか。

こんなのとか。他にもいろいろ。


今日は一日、仕事も手に付かないほど悩んでました。悩み多き年頃は、とっくに過ぎ去ってるんですけど。。あほらしくなってきたので、考えるのやめて寝ます!Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。