1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
November 27, 2007

今年最後の★アメリカ出張 ( ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ:ルビーズ

いってきます~。( ̄▽ ̄)ノ~~  ...........。。。ヘ(* '') ̄囚 ̄(* '')ノ エッサ!ホイサ!


しかし、この寒い中、ど田舎とか、汚い倉庫とか探しまくるのかぁ~と思うと、毎度の事ながらソートー憂鬱です。∈(´_________________`)∋ とは言え、本年最後ですし、勿論仕事ですので、ガンバリマス!d(●`ω´●)/


という訳ですので、当分の間、ブログの方はお休みさせていただきます。店舗 の方は、通常営業いたしておりますので、宜しくお願いいたします。


帰国は12/9予定で、うまくなんか見つかれば、12月中旬頃には"物"も入荷するはずです。帰国後、今回の買付け秘話や放浪記等のブログも再開いたします。


現在生産されていないDeadstock物は、みなさんヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 過度の期待は禁物ですよ。ただ僕自身も幸運を祈るのみです。南無ぅ~ ( ̄人 ̄)


HPは http://www.lubys-tokyo.com


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
November 26, 2007

HP 更新 136 (US.Vintage Military)

テーマ:HP更新情報(旧)

★US.Vintage Military コーナーを一部更新しました!


★HPは http://www.lubys-tokyo.com


ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ  本日は身体がきれてます!


★何故か?と言うと、午前中に鍼に行ってきたんです!

ハウウウゥ (@ ̄ρ ̄@)zzzz 極楽でっうっっ~。


★本日の鍼灸院は護国寺のユリアさん です。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
November 24, 2007

BIG  ∑( ̄[] ̄;)!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

宝くじマニア・サッカーファンの皆様、毎度です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


な・な・なんと、友人が314回のBIG、当たりました~。


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ



4等ですけど。。 



でも、凄い。∑( ̄[] ̄;)! わたくしめ、これだけ買ってるのに、かすった事すらございません。よほど、日頃のおこないが良いようです。。o(T(●●)T)o 


友人には「なんかおごっくれ~、運を分けてくれ~」とすがったのに、シカトされてしまいました。この、ヒトデナシ野郎!( ̄ω ̄;) ブヒ~ 12,240円、ひとり占めかよ~。


★後日談

①このブログ見て電話来ました。「あたりめぇだろ~ボケ~」との事です。はい、おっしゃる通りでございます。人( ̄ω ̄;) スマヌ 11/25



∑└( ̄□ ̄*└)┘  ②ちなみに315回もダメでひた~~。11/26


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
November 23, 2007

USA放浪記83 イリノイ州3 

テーマ:USA放浪記{回想}

★以前の記事はコチラ→ イリノイ州1  イリノイ州2  



イリノイ州と言えば、シカゴでしょ~。と思う方が多いと思います。実際、中西部、最大の都市でアメリカでも3番目(たぶん)の大都会です。


でも車で一時間ほど移動すると、すぐにアメリカの原風景のような場所が広がります。

(クリックすると大きくなります。)まさに「大草原の小さな家」の世界です。


この州、南北に長くて南部はケンタッキー(ほとんどテネシー近くまで)にも接しています。シカゴ辺りが、都会すぎて、ビビリまくっていたのですが、他のエリアは本当に田舎で、のんびり小さい街とかを回りました。94年に初めていってからも3-4回位は行ってるはずです。


ハンティング(古いデッドストック物を探す意)の方は、この州、大発見の記憶はまったく無いんですが、何故だか、OSH KOSH(ブランド)の製品が多くて、デッドストックのカバーオール とかペインターとかは90年代に買いましたね。(古いのは少なかったですが。。。)OSH KOSHのサイン なんかも、94-95年頃に、たしかこの州の南西部(Springfield辺りでしたかね~)の古い店で無理やりゆずってもらった物です。あとLeeがほんの少々あったくらいですかね~。(60'Sの91-Bを数着見つけました。)


数年前にシカゴに行ったので、ちょっと足を伸ばして4-5日、田舎を廻ってみたんですが、シャカ(なんにも買えなかった意)でしたね~。St.Louisも近いし、アメリカ人ディラーとかも知恵をつけて探した人がいるんでしょうね~。でも当時、久々にアメリカの田舎の雰囲気を味わえて楽しかったな~と(私はどこまでも楽天的な馬鹿です!)思った位、良い田舎です。アメリカはどこへ行っても1時間程で郊外のど田舎に行くことが出来ます。そこでは、今でも、なんか時間が止まっているような街とか風景が広がっています。

★皆様、楽しい3連休を~ (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ





コメント(0)  |  リブログ(0)
November 22, 2007

Just Around The Corner

テーマ:日記

毎朝、店の近くにあるスタバではなくて、その横の自動販売機でBOSSの無糖BlackコーヒーHotを買います。


つい最近まで缶が熱くて、缶の端っこを持っていたんですが、今日は缶コーヒーが暖かくて、しっかり両手で握りしめました。湯たんぽですな~。


アッという間に東京は寒くなりました。気が付くともう11月下旬なんですね~。歳を重ねたせいか、1年が経つのが、早いっ!実際、夏以降の記憶はほとんどないような。。。


それにしても、今年の冬は寒くなりそうな予感がします。皆様ご自愛ください。


はやく~冬眠したいっ~(● ̄(エ) ̄●)ノ




コメント(0)  |  リブログ(0)
November 21, 2007

HP 更新 135 (RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren)

テーマ:HP更新情報(旧)

更新パーンチ!!○ ̄□ ̄)=○ ̄―‥・━━━☆http://www.lubys-tokyo.com


★RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを一部更新しました!


★値下げ商品もございます。(◎_◎;) よ~くみてください。


・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m


★HPは http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2007

CONVERSE ALL★STAR 83 SUEDE HI (CAMO)

テーマ:ルビーズ

12月中旬発売・入荷予定のコンバース★ジャパン企画の【限定】 ALL★STAR 83 SUEDE HI (CAMO)です。素材はスウェード、ラストは狭めです。

83の名前の通り元々、1983年に(赤箱の時代)キャンバス地で出たのが最初です。その後、銀箱、90年代にはUSA製で83oxの名前でも復刻されました。当店でも、このシリーズ(特に赤箱とか銀箱のオリジナル) はすごく人気があって、トータルで50足位は(もちろん全てDeadstock。14年間も店やっていてたった50足です!)見つけたんですけど、いつも入荷するとすぐ売れる優等生☆d( ̄(エ) ̄d)good☆でした。最近では、ほとんど見かけなくなりましたが、たぶん今ではオリジナルのデッド物は5-6万以上すると思います。



さて今回の日本企画の【ALL★STAR 83 SUEDE HI 】 はっきり言ってかなりかっこいいです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ僕も履きます!まずはカモフラ柄の発色がよいですね~。素材はスウェード(本革)が使われていますが質感も悪くないですし、インドネシア製なのですが、ラストも狭く見えます。ゴム部分の質感もなんか、マシなような気がすると思ったら、実際にゴムの配合率を変えたようです。


来年コンバース社は100周年を迎えます。コチラもその記念モデルに当たるようで、インソールはカップインソール(洗えるので臭くなりません!)に、あと 【ALL★STAR 】のヒール・パッチ部分が(履くとすぐにALL★STAR の印字が消えるのが不評だったのか?) 【ALL★STAR 】の文字が金太郎飴のようになっているそうで、擦れても【ALL★STAR 】の文字が消えてなくなることも無いそうです。以上。お値段等、詳しくはコチラ


★予約をご希望の方は、サイズ・お名前・ご住所・お電話番号のご連絡をお願いいたします。TEL 03-3406-2240(12:00~20:00) メール→ lubys@tke.att.ne.jp までお願いいたします!!
( ̄(エ) ̄)ノ―――――――◎)); ̄▽ ̄)


★限定品で数に限りがございますので、売り切れの際は御容赦ください。

★HPは http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
November 19, 2007

Cars(カーズ)マテル社(Mattel Inc )ミニカー 2

テーマ:日記

Cars(カーズ)マテル社(Mattel Inc )ミニカーを集めてる話 を以前にもお話しましたが、前回のアメリカ出張でついにダイナコの社長をゲットしました~。苦節、一年以上、やっと見つけました~。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

本当はパッケージのまま、取っておきたかったのですが。。息子に速攻開けられてしまいました。。

おおっ、やっぱりカッコイイ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 家宝にしますっ!

(ちなみにアメリカ出張で遊んでいるわけではございません。詳しくはUSA放浪記 をご覧ください。)

★Cars他の記事は→ Cars1 Cars3 Cars4 Cars5 Cars6 Cars7 Cars8 Cars9 Cars10 Cars11 Cars12 Cars13


( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
November 17, 2007

オシム監督のご回復を祈ります。

テーマ:日記

オシム監督の一日も早いご回復を、願います。


昨夜は、原宿の総長と飲み狂っていて、先ほど、監督のニュースを知りました。監督が好きです。またグラウンドでの勇姿を必ず見たいです。

監督ガンバレー!

コメント(0)  |  リブログ(0)
November 16, 2007

HP 更新 134 (Deadstock Converse Chuck & US Keds)

テーマ:HP更新情報(旧)

★スニーカーコーナー一部更新いたしました。


更新パン~チ! タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!


★HPは http://www.lubys-tokyo.com


今年の風邪は、なんか長引きます。(僕だけかもしれませんが。)皆さんは、風邪などひきません様に。たのしい週末を過ごしくださいっ! (● ̄(エ) ̄●)ノ




コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。