1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 29, 2007

HP 更新 121 (RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren)

テーマ:HP更新情報(旧)

RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを一部更新しました! 宜しくお願いいたします。


ウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★ HPは http://www.lubys-tokyo.com


今日(もう昨日だけど)、BIG買いました~。今週も10口¥3,000分。

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! (○ `人´ ○) タノンマスー!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 28, 2007

HP 更新 120 (US.Vintage&Military)

テーマ:HP更新情報(旧)

(o ̄∇ ̄)σ US.Vintage & Militaryコーナーを更新しました~。


皆様、たのしい週末をお過ごしくださいっ! (● ̄(エ) ̄●)ノ


HPは http://www.lubys-tokyo.com

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 26, 2007

ご無沙汰してます。

テーマ:日記

BIGが当たって、オシッコ漏らしながら半狂乱で海外とかに逃亡するはずだったんですけどねえ~。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


ダメでした~。一等6億は出なかったようなので、来週こそは。。幸運をこの手にひきよせたいっ!(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))ズリズリ とは思っています。


ここの2-3日、ブログの更新ができなかったのは、来月のアメリカ出張の作戦を地図を片手に考えてたからなんです~。かなり悩んでます。。自殺するかも。(嘘です。でもそうとう睡眠不足なのはホントです。)



★話は変わりますが、脳内メーカー、体内メーカーに続く第三弾のカレンダーメーカー なるものもできたようです。あなたの一ヶ月の予定を勝手に決めてくれます。かなり馬鹿げてますが。。


↓ちなみに僕の一ヶ月の予定だそうです。現実がこういう人生ならまだよかったかも。 友人に 毎日、合コン のふとどき者もいました。






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2007

HP 更新 119 (US.Vintage&Military)

テーマ:HP更新情報(旧)

US.Vintage & Militaryコーナーを更新しました~。



たぶん1940’Sだと思われるエプロン、かなりの珍品です。生地はダック地にリベット打ちの強固なつくりです。以前、アメリカ東部の1890年代から続く店で見つけた物です。靴作ってる人とか職人系の人にお勧めですっ。


他Itemも更新してますので、詳しくは→http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2007

HP 更新 118 (RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren)

テーマ:HP更新情報(旧)

RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを一部更新しました!


σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ~



HPは http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2007

HP 更新 117 (US.Vintage & Military)

テーマ:HP更新情報(旧)

1960'SのUS.ARMY.Christian Charm(米兵がベトナム戦争に身に着けていった教会のお守りのペンダント・ヘッド)をUS.Vintage & Militaryコーナーに更新しました~。

ご存知のように10年以上続いて泥沼化したベトナム戦争では、かなり多くの人々が亡くなりました。という訳で生きてアメリカに帰れた人が持ち帰ったこのペンダント・ヘッドも、最近ではほとんど見かけることすらなくなりました。見たこと無い方もおおいのでは。物は全て銀製で、男として魅かれるものがあります。念のため、戦争は大嫌いです。 〔†〕 m( ̄0  ̄〃) 詳細はコチラ


本日も力尽きました。また明日以降に更新も再開しますっ。お楽しみに~。


http://www.lubys-tokyo.com

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2007

BIG

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

宝くじマニア・サッカーファンの皆様、こんにちは。Ψ( ̄∇ ̄)Ψまたまた、6億円のチャンスがやってまいりました。第304回BIG、買いです!すでに私は本日、10口¥3000分購入しました。

今回は当てますよ~バキューン(メ▼皿▼)/σ‥…----------*


以前にも申しましたが、一等の当選確率(理論値)はBIG(480万分の1)、ロト6(610万分の1)、ジャンボ(1000万分の1)です。最近はLOTO6を買うの止めて、BIG一本で勝負しています! では。週末以降は2度とお会いする事も無いと思いますが。(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 18, 2007

上杉謙信

テーマ:日記

あなたは戦国武将で言うと誰?


↑の結果です。上杉謙信がどういう人か良く解らないので、意味不明ですが。。NHK 「風林火山」見て研究しますっ!(* ̄┏Д┓ ̄*) たしかGackt(ガクト)がやってる人ですよね~。



先日、免許の更新に行ってきました。IC免許なるものに変わっていて(見た目は一緒です。)暗証番号を入力させられました。本籍地は免許証には、非表示で機械(装置)に置いて暗証番号を入力した際に表示されるようです。偽造防止とか本人確認に為に変更されたそうです。中型免許なるものもできたようで、今までに取得済みの普通免許は中型にかわったようです。(乗れる車は同じですが。。)


結構、ややこしいです。免許証が小さくなっただけで、ぶーぶー言っていた(小さくて読めないとか)じーさん、ばーさん達は大丈夫なんでょうかね~。

(● ̄  ̄●)

コメント(0)  |  リブログ(0)
September 14, 2007

HP 更新 116 (RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren)

テーマ:HP更新情報(旧)

RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren (ダブルアールエル・ラグビー・ラルフローレン) コーナーを一部更新しました! 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)


帰りますっ!!電車 ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!


HPは http://www.lubys-tokyo.com


コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2007

USA放浪記 80 フロリダ州 2

テーマ:USA放浪記{回想}


毎度~。再びフロリダです。物もあまりないし、すごく大都会でも無いんだけれど、つい行きたくなってしまう州です。原因はなにか?と考えてみると、パームツリーです!カリフォルニアとかハワイとかもそうだけど、どこもパームツリーが山盛りです。特に日本人はパームツリーが大好きな民族のような気が。。。まさにこりゃ「パームツリー症候群」 じゃないのか?新種の学説(嘘です。テキトーにつくりました。。)と思うほどです。


実際はフロリダ行っても海なんか行く時間はないんですけどね~。海を横目で眺めながら(車の中から)、問屋のだだっ広い倉庫とか、古い店の倉庫とか薄暗いところばかり行ってます。∈(´_________________`)∋


それにしても、パームツリー、太陽 海 潮風 水着おねーちゃんドキドキ いいですね~。そのうち、ゆっくり観光してみたい州ではあります。以前にも書きましたが、ココ、夏は蒸し暑くて嫌です。いくなら春とかが良いですね~。




しかし走っても走っても、物(古いDeadstockの商品)は、ほんとないです。この州に限ったことじゃないけれども。。アメリカはもちろん広いんだけども、かなりやりつくした感はあります。しつこく探してはみますが。。

コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。