1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2006

HP 更新 41

テーマ:HP更新情報(旧)

US.Vintageコーナー更新しました!


今日はいきなり寒いです。━━(= ̄□ ̄=)━━皆様、風邪などをひかないように。


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 電車




AD
 |  リブログ(0)
November 29, 2006

原宿の歴史 年表

テーマ:原宿・表参道・他

1906 原宿駅 開業


1926 同潤会青山アパート 竣工


1934 オリエンタルバザー OPEN


1950 キディランド OPEN


1953 紀ノ国屋スーパー  OPEN


1958 セントラル・アパート 竣工  ※1983頃にレオン・コーヒー行きました!サボイの安いポーク・チョップも食べたな~


1962 (みゆき族登場)


1964 コープ・オリンピア 竣工

     (東京オリンピック)

     (アイビールック流行)


1966 ビートルズ 来日

    

1968 (ミニ・スカ流行 ヒッピーブーム)


1970 BIGI OPEN

     MILK OPEN


1972 千代田線 明治神宮前駅 開業

     コムデギャルソン OPEN


1974 パレフランス 竣工

    
1975 「Made in USA 」創刊


1976 POPEYE 創刊

     BEAMS OPEN

     クリーム・ソーダ OPEN


1977 歩行者天国 スタート

     竹の子族 登場


1978 ラフォーレ原宿 竣工

     サンタモニカ OPEN


1981 (プレッピーブーム)

     バナナ・ボート OPEN

     VOICE OPEN


1984 原宿ビブレ 竣工


1987 (ボディコンブーム) ※楽しかったドキドキ


1991 マービンズ OPEN


1992 United Arrows OPEN


1993 NOWHERE OPEN

     プエブロ OPEN

1994 Luby’s (ルビーズ)  OPENアップ(1994/3/27)


1996 (ナイキ ブーム) ※売れました~


1997 NUMBER (N)INE OPEN


1998 FOOBER OPEN
     ベルベルジン OPEN
     No 44 OPEN
     ユニクロ OPEN


1999 GAP OPEN

 

2002 ルイ・ヴィトン OPEN


2004 Dior OPEN


2006 ラルフ・ローレン 再OPEN
     表参道ヒルズ OPEN


2008 H&M OPEN

2009 FOEVER21 OPEN

Nike OPEN


以上、本日あまりにも暇なので、

原宿エリア限定でかなり勝手につくりました。間違いもある可能性大です。

(今後も、年表ちゃんと増やしたり、直していきます!)

( ̄д ̄ノ)ノ http://www.lubys-tokyo.com

USA放浪記 アーカイブス はこちら。

AD
 |  リブログ(0)
November 28, 2006

入荷予定

テーマ:ルビーズ


 


9月に入荷したジャックスターレトロ(コンバース・ジャパンの復刻版)、の色違いが(今回はオレンジとパープル、12中旬に発売されます。当店にも当然、入荷予定で、前回同様すぐに売りきれる可能性が大です。とういう訳で、ご予約の方もできますので、宜しくお願いいたします。数に限りがございますので、売り切れの際は御容赦ください。オレンジはこちらパープルはこちら。


ラストも細くて、かなり良くできています。もちろん数量・扱い店舗限定の商品です!

AD
 |  リブログ(0)
November 27, 2006

お金持ち州

テーマ:USA

米国国勢調査局の発表の「2005年の収入・貧困・医療保険加入に関する報告書」によると、家計収入ではニュージャージー州が1位(61,672ドル)だそうです。なんと最下位のミシシッピー州(32,938ドル)の約2倍ほどあるそうです。やはり、貧富の差は、日本よりかなり激しいようです。ちなみに、ニュージャージーのCAMDEN郡(フィラデルフィアPAの川の反対側辺り)は、貧困率が全米1位らしく、州内でもかなりの格差があるようです。BlackwoodとかLindenwood辺り(CAMDEN郡の)は何度か行ったけど、それほど貧しそうには、見えないんですけどねえ。以上(* ̄▽ ̄)ノ~~ Bye-Bye!



 |  リブログ(0)
November 24, 2006

HP更新 40

テーマ:HP更新情報(旧)

限定Levis コーナー 一部、更新しました!


近頃、夜はなんか寒いです。( ̄ω ̄;)!!


風邪などをひかないように、皆様、良い週末をお過ごしくださいっ !


 |  リブログ(0)
November 23, 2006

HP更新 39

テーマ:HP更新情報(旧)

革靴コーナー、一部更新済みです。ヾ(▼ー▼キ)ゝ

 |  リブログ(0)
November 23, 2006

HP更新 38

テーマ:HP更新情報(旧)

US.Vintageコーナー、RRL RUGBY POLO by Ralph Lauren (ラルフ)・コーナー 更新しました!

皆様、良い休日をお過ごしくださいっ (● ̄(エ) ̄●)ノ

 |  リブログ(0)
November 22, 2006

癒し

テーマ:原宿・表参道・他

昨日、仕事帰りに、原宿にある指圧ルーム に行ってきました。 なにを隠そう私、指圧とかマッサージ(を受ける)マニアで、アロマからタイ式等まで、一通り経験済みです。


(ちなみに、エロい所は経済的理由から、たいした事ないです。アパレルメーカーの友人情報によると、超きれいなオネーサンが耳かきをしてくれて2万円。。なんていう奥深い世界もあるようです。 )


60分至福の時をを過ごします。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ お値段現金で5250円+指名料500円です。この立地・内容にしては良心的です。指名したのは、いつものオネーサン(お前だ!)。連れて帰って、家に置いときたいと、いつも思います。


(院長に責められるのを覚悟で、待合にあった雑誌いただいて帰りました。ありがとうございました。)

 |  リブログ(0)
November 21, 2006

掲載誌11

テーマ:PRESS(掲載誌)


明日、発売のストリート・ジャック一月号「カリスマSHOP通信」というコーナー(179P)に、店舗情報と商品が掲載されています。

この雑誌にも掲載されているUSA製のシャドウ・プレイド 、SALE中でお安くなっています。この機会にどうぞ。このスニーカー、全体のコーディネートが暗くなりがちなこの季節にかなり重宝する一足です。素材もフランネルで暖かな印象です!お勧めですσ( ̄(●●) ̄)


 |  リブログ(0)
November 20, 2006

Rainy days & Mondays always get me down

テーマ:日記

と言うわけで、本日は閉店して遊びにいきます。


という訳にもいかないので、店には来ています。


(● ̄  ̄●)ボォ----


先週は息子の七五三のお参りをしました。またまた、バカ親ぶりを発揮してしまいました。


お金遣いましたが、かなり満足でした。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。