December 30, 2005

★新春SALEのお知らせ★

テーマ:ルビーズ

1/3-1/10迄、新春セールです。


この期間、全商品20%OFFにてお買い求めいただけます。対象外の商品ございません。既SALE品は更に20%OFFになりますので、この機会を是非ご利用ください。(クレジット・カードご利用の場合は15%OFFとさせていただきます。)


2005年も残すところあとわずかとなりました。皆様、風邪などひかぬようよい年をお迎えください。2006年も宜しくお願いいたします。ルビーズ。

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
December 29, 2005

大掃除 

テーマ:日記

今年も残りわずかとなりました。今日・明日は店のおおそうじです。なんとか今年中にきれいにして、新年を迎えようと思います。


この時期は慌しいのですが、なんだかうれしくてやはり日本人だな~と実感します。アメリカ人は、サンクス・ギヴィングあたりからクリスマスまでこんな気持ちですごすのでしょうか?


そういえば、近頃アメリカではクリスマス前に、Merry-Christmas!という言葉を街かどの看板やTVであまり見なくなりました。最近はHappy Holidays!とか Seasons of Greeting!とかが主流です。これは、キリスト教徒以外の移民が増えた事が理由のようで、広告主が配慮しているようです。キリスト教徒の比較的少ない日本では、メリー・クリスマスなのになんか、不思議な気がします。


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
December 28, 2005

旨いっ!@USA 3

テーマ:USA

これが、世界一?美味いFish Tacosです。画像だと、伝わらないかも知れませんが、美味い!ちなみに白いソースはマヨネーズではありません。割とサラッとしたやつです。お好みでサルサとか加える事可能です。たしか、一個$1.60位で3個食べるとかなり満腹です。あぁ~食べたい。LA在住の方、旅行予定のある方、ぜひ一度行ってみてください。

LA付近に行った時には、必ずいくんですが、いまだにこの店で、日本人に会ったことはありません。かなりの裏スポットです。ここ一軒のみで、チェーン展開はしてないようです。


住所は 320 E Foothill Blvd.Pomona CA 91766


あっ、ポーク・タコもかなり、いけます!

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
December 27, 2005

旨いっ!@USA 2(つづき)

テーマ:USA

これが、店の外観です。写真撮ったのが夜のせいもあったのですが、割とさびれた感じです。。。

ファースト・フードですが、注文後作るスタイルでランチタイム時はメキシカンの親父とかが、列を作って繁盛しているようでした。あまりの美味さに「何の魚つかってんの?」と聞くと、Deep-sea Fishとかいってたので、深海魚?なんですかね~?ちょっと不安になりました。。

次回、衝撃のフィシュ・タコ画像公開!! つづく


コメント(2)  |  リブログ(0)
December 26, 2005

旨いっ!@USA

テーマ:USA

LAから約30マイル程東のPOMONAという町にあるメキシコ料理のファースト・フードの店です。

なんか、お店の説明によるとフィシュ・タコはここからうまれたという由緒正しい?店です。

foothill blvd(昔のルート66)沿いに位置し、かなり古くから店やっている様です。数年前に、たまたま入ったのですが、ここのフィシュ・タコ(タコス)が美味い!!つづく

コメント(2)  |  リブログ(0)
December 26, 2005

ブログ始めました!

テーマ:日記

神宮前5丁目でショップをやっています。


日々の出来事や、アメリカでの仕入れ秘話、最新入荷情報など、


徒然と書きたいと思います。

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。