三井不動産、分割と優待新設♪ | 日常と株主優待の記録。

日常と株主優待の記録。

中部地方在住。
優待と配当金が楽しみな投資初心者ヽ(=´▽`=)ノ
日常多めな記録です。

三井不動産が分割と優待を発表指差し

100株しか持ってないけどにっこり💦



優待は2025 年からね。

長期が太っ腹。

これはもう売れないわキョロキョロ


実店舗だとジャズドリーム長島、名古屋みなとアスクル、東郷あたりかなニコニコ竜王も行けるな。
ネット通販で使えるのもいいね照れ
来年が楽しみです。



夫は今日は帰りが遅いはずだったんだけど真顔

なぜか早く帰ってきたニコ

理由を聞くと

休憩時間に奥さんが突然亡くなってシングルファザーになってしまった方の記事を読んで悲しくなって帰ってきたらしい😂

仕事をする気分じゃなくなったとな。

そんな理由で帰ってきていいのか無気力

びっくりしたわ汗うさぎ


今日からのカービィ第二弾もう売り切れだってね😇

これで第三弾もなしかぁ(´・ω・`)