おはよう、える腐ちゃんたち

 

もう今日は、

連休4日目、最終日ですね。

 

STAY HOMEしたかったけど、

最低限の食料品の買い出しや

ぷちウサギうさぎの送迎で

結局、麗しいSTAY HOME

が1日も送れませんでしたショボーン

 

本当に

引きこもるのが大好きなのに...

 

 

 

【お知らせ】

 

きのう7/25(土)21:00までに

頂いたコメントにお返事しました。

 

コメントくださった方は

読みに行ってくださいね音符

 

それ以降のお時間に頂いたコメントヘは、

本日中にお返事をしたいと思います。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、

今朝の話題はこちら。

 

 

キュヒョンのミュージカル「ウェルテル」

第2次スケジュールが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<キュヒョン出演スケジュール>
9/19(土)午後6時30分 
9/27(日)午後2時 
10/1(木)午後6時30分   
10/4(日)午後2時

 

 

 

第1次スケジュールはこちら

 

 

 

 

 

 

2020年8月28日から

11月1日までの公演なので、

第3次スケジュールまででるかな?

 

 

キュヒョンのミュージカルについては

オンライン配信の話は出ていませんが、

もし、リョウクのミュージカルの

オンライン配信が成功すれば

話が出てくるかもしれませんね。

 

 

うくたんとにいさんの

ミュージカルは

観たことがありますが、

キュヒョンのは無いので、

一度、観てみたいな~。

 

 

※ミュージカル参戦したというコメントはお控えください※

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

アメンバーになりたい方はリョウクちゃんをポチッ星

ダウン

  

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン