おはよう、える腐ちゃんたち

 

まだ詳細発表されてはいないけれど、

SS8はアメリカやヨーロッパツアーも

あるみたい!

 

やっと完全体による活動が可能になったから、

世界中で待っているELFたちの

元へ行かなくちゃですよね。

 

こんなにいろんな国でながく愛されている

スーパージュニア。

 

ほんとうにすごいグループです!

 

 

【おしらせ】

 

きのう、UPした

 

スーパージュニア★スケジュール★<2019年12月>

 

という記事の12/1(日)21:30までに頂いたコメントに

お返事を書きました。

 

コメントくださった方は、読みに行ってくださいませ音符

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

11/23(土)、11/24(日)に開催された

SS8バンコクのサジンによるまとめです。

 

今回は初日を個人サジンで振り返ります。

 

まずは、その前にドンヘちゃんが

UPしてくれてSS8バンコクの

YouTubeライブ。

 

 

태국 콘서트 THAI Concert

 

 

 

 

そして、

SMTrueThailandの公式FBより。

 

 

 

 

 

イトゥク

 

 

 

イトゥクと言えば、セクシー担当(笑)

やはり、肌見せサジンですよね~デレデレ

 

でも、最後はかわいいイトゥクで〆ましたよ。

 

いろんな魅力満載のリーダーです。

 

 

 

イェソン

 

 

 

直筆の絵の描いてあるTシャツを見るたびに

買っておけばよかったという深い後悔の念に

かられますが、あの頃はとにかく、

次から次へと出費が重なり、我慢したな~

と思い出します。

 

あの指輪も我慢したよ...

 

にいさんデザインの...

 

”逃がした魚は大きい”

って実感してるぐすん

 

 

 

シンドン

 

 

 

すいません!

 

なけなしの1枚です!あせるあせるあせる

 

 

 

ウニョク

 

 

 

ヒョクちゃんはとにかく人気があるので、

流れてくるサジンの量も膨大。

 

ヒョクちゃんのサジンはどれも綺麗だものね。

 

 

 

ドンヘ

 

 

 

今回、うまくドンヘちゃんをキャッチできなくて

同じようなサジンばかりになってしまった。

 

すいません...あせるあせるあせる

 

 

 

シウォン

 

 

 

シウォンのライオンTシャツもかわいいラブラブ

 

でも、なんで馬を描かなかったのかって

いつか、聞いてみたいんですけどね。

 

 

 

リョウク

 

 

 

うくたんがリョウクver.のCDを持ってた人に

サインをしてあげたという伝説の神ペンサのサジン。

 

うくたん、大人になったね...。

 

すばらしすぎる合格

 

そして、一応(?)推しなので

えこ贔屓しますね!

 

←恒例すぎで、こんな言い訳、

 もう、必要ないって?

 

 

 

 

白いジャケット着たうくたんは

童話に出てくる王子様そのものじゃない???

 

 

ほらっ!

 

 

 

 

どうみても、王子様だよ...(白目)

 

 

 

キュヒョン

 

 

 

あ...なぜか...キュヒョンのサジンは

これだけしか...

 

ギュブログでGETして?(笑)

 

 

次回はカップル編がいい?

2日目の個人サジン編がいい?

 

 

 

■本日のスーパージュニアスケジュール■

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

2019年10月6日にアメンバーを全解除しました。

アメンバーに再申請したい方は、申請方法を

熟読の上で、再申請ください。

 

   

 

 

 

11/6(水)デビュー14周年記念
『TIMELINE』(「Time_Slip」スペシャルバージョン)発売中!