うくたんの面会に行かずに、

にいさんがデートしたお相手(笑)、ナモさんから

真夜中にSNSで更なるデートの報告が。

 

 

基本タイプナモさん 2018年6月20日 1:31)

 

 

 

#今日もイェソンとゾンジンと男3人のデ-ト
#素敵なカフェツアー
#話すだけでも4時間が足りないすぎる^ ^
#本当に楽しかったなぁ
#こんな弟達_いいなぁ
#本当大好き❤
#っとナモオッパのイェソンとのプロゼクト
#頑張れ頑張れ頑張れ👍

 

 

ナモオッパのイェソンとのプロゼクト???びっくり

 

(プロゼクト・・・、きっと、プロジェクトよね?)

 

弟ジョンジーナまで交えて家族ぐるみのお付き合いのナモイェ

さらに関係が深まるの・・・?汗

 

 

 

基本タイプナモさん 2018年6月20日 17:14)

 

 

 

#ナモオッパとイェソンのプロゼクト
#どうですか❓
#嬉しくないですか?
#僕達は今とても盛り上がっています
#また大好きな日本のみなさんを会える考えるだけで
#是非2人のすがたを見に来てねー
#ナモオッパが行きますよー😘

 

 

[イェソン⇒ナモさん]

 

【翻訳】

ジェームスがフアンに生まれ変わりますね^^

 

 

 

あたらしいミュージカルに共演なのね~~~!!!!
 

モチロン、嬉しいで~す大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ミュージカル『ALTAR BOYZ』に出演のにいさん。

 

詳細です。

 

 

<公演・アフターイベントスケジュール>

 

8/24(金)

午後3時 舞台挨拶・写真撮影

 

8/25(土)

午後12時 写真撮影

午後7時   写真撮影

 

8/26(日)

午後12時 写真撮影

午後3時   舞台挨拶・写真撮影

 

 

チケット先行販売、

まもなくスタートですね・・・!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。
きょうも、応援ありがとうございます

ダウン 

 にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
※アメンバー申請の際には、”アメンバーになる”をクリックした後で、
 メッセージも送ってくださいね。
   詳しくはアメンバー申請方法でご確認ください。▶▶【リンク】アメンバー申請方法