ジェムリンガ

【ジェムリンガ】と【リュウジュ】は女性性を司る 温故知新なヒーリングジュエリー


テーマ:
【ジェムリンガが出てこなくて怖くて、4日目に出てきた時の回想録】

須佐厳です

ジェムリンガが出てこない恐怖。
ビギナーさんや初めて使われる方に多いのですが、
こんなインプレッションをいただきました。
全ての方が全て違うと思うのですが、
ご参考にしていただければと思って
転載を許可いただきました。
        (画像はイメージです)

それと、「ジェムリンガ 出てこない」で
検索なさってご覧いただいている皆さん。
それに続く記事もございますので、
ご参考にが拝読くだされば幸いでございます。
【ジェムリンガ 出てこない】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


須佐 厳 様

ありがとうございます!
メンテの会などもまだ、参加してなく、
知り合いにジェムリンガのベテランさんが居なくて、どこに聞いていいのか、
須佐厳さんにメールしてしまいました!
お忙しいとこ、返信をありがとうございます。

須佐厳さんからの返信頂く前に、ブログなどでメンテの会をみつけ、
今週末、大阪のメンテの会に申込みました。
そして、Kさんからも、そのうち降りて来るから、大丈夫ってメール頂き、
ジェムに詳しい方に大丈夫って言われて、本当に安心しました。
心強かったです。

そしたら、その日の午後にジェムが降りて来ました。
その降りて来る感触が膣ちゃんの中で、ぽこんぽこんと、なんか愛しい感覚で。
最後はぽてっとトイレの時に落ちたのですが、
なんかジェムリンガが可愛くて、愛しくて。
約4日、私のホトに居て下さったのですが、沢山の感情を浮上させ、
気づきと解放を私に与えてくれました。
その私の感情の解放の同志のような、戦友のような絆をジェムリンガに感じてしまいました。
ジェムリンガ、生きてて、意志を持ってるみたいです。

思い起こせば、ジェムリンガをホトに納めるのも、始めは怖くて、
なかなか時間かかって大変だったのですが、
その日は奥に奥に招かれるみたいにするん!と入ったのです。

翌朝出て来なくなって、次の日も出て来なくて不安になってきて、
私、自分の体を傷つけちゃぅたのかな?とか、変なとこに入れてしまったのかな?とか、
罪悪感出て来たのです。

でも納めた時は、ジェムリンガを吸い上げるようなホトの柔らかさ、包容力を感じました。
異物であるジェムリンガを優しく招き入れた私のホトの大らかさと包容力を感じた時、
私のホトはレイプにあった時も、強姦を大らかに受け入れた、
なんと大らかで包容力のあるホトなんだ!と
ホトの偉大さ、優しさ、健気さを感じ、涙が溢れて来ました。

こんなにも包容力溢れた偉大なものを私は持っていたのに、
私はずっと自分の性を封印して来てたんだって。感謝と懺悔な気持ちでした。

そして、その後、その大らかさと包容力のホトエネルギーの中で、
過去の忘れていた様々な感情が安心して噴き出して、やっと安心して泣けました。
不安も恐怖も罪悪感も嘆きも悲しみも、ぜんぶ、純粋な感情のままでぐちょぐちょに出て来て、
終って消えていく感じでした。

子宮とホトはどんな自分もそのままで見守ってくれていて、
その包容力と安心感の中で、そのままのぐちょぐちょの弱い私のままでOKで、
感情が出ては流れて終って行くのです。

どんな自分もOKされているという安心感。
ジェムリンガが出て来るまでは正直、不安と罪悪感(自分の体を傷つけてしまったかも)が出て来て、
子供のように直ぐに泣きました。
泣き虫の子供に帰って、感情出しながら癒されていくみたいでした。
不安や罪悪感もそのままあってもOKなんだと、全ての全てを赦せる感覚を、
ジェムリンガが出て来ないという事件を通して感じることが出来たのです。

本当に貴重な体験をジェムリンガに与えて頂きました。

ジェムリンガすごい‼

本当にありがとうございました。
ジェムを通して、自分のホトや子宮から、自分を知って行きたいと思います。

ありがとうございました。
今週末、メンテの会、行ってきますね!

岡山県

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
●いろいろと話題のジェムリンガの本

 ←ここをクリック

ちゃんと本当のことを知りたいあなたにプレゼントします。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


http://www.jemlinga.com/


http://gemlinga.shop-pro.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

ジェムリンガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。