『技術力をUPさせる方法』をお話していきまーす★

このブログを読んでいる方の多くは
現役セラピストさんや
メンズエステの仕事をしようか悩まれている方だと思います

その方たちのなかには
「メンズエステってそんなに技術なくても大丈夫でしょ〜」
なんていう考えの方もいるのではないでしょうか?笑

いえいえいえいえっ!!
男性のお客さまは
セラピストさんのおっぱいを見に来ている方だけじゃないんです!!!!

ちゃんと、気持ち良いマッサージを受けに来ているんですよ!!!!



ですので
人気になりやすいセラピストさんの特徴として
「マッサージの技術力が高い」のは必須になるのです★

では、メンズエステのマッサージ技術は
どうやって上手くなったら良いのでしょうか?

方法はいろいろありますが…

【誰かのマッサージを体験しにいく】ことは、技術力UPできるひとつです

誰かのマッサージとは

・アロマオイルマッサージ
・整体
・タイ式マッサージ

etc…

いろいろなマッサージを体験しにいくことで

「あ、この方法取り入れてみよう」
「肩の部分はこうすると気持ちいいんだな」

と、自分の体で体感しながら学ぶことができるのです★

『毎月1回のマッサージday』をつくることで
自分の体のメンテナンスもできながら
学ぶことができるので、一石二鳥の方法です〜

僕も実際にメンズエステのお仕事をスタートする前は
いろいろなメンズエステ店に足を運び体感しながら学びました★

体で体験したことって忘れませんので
本当に良いスキルUP方法だと思います


技術力UPの他の方法と言えば…
僕たちのお店で働いているセラピストさん限定にはなりますが

僕たちスタッフに「技術上手くなりたいんでもっと教えてほしいです」
みたいな感じで連絡いただけると

その方の今の技術力を判断して、足りないところを教えますよーん^^

技術力が上がれば
そのセラピストさんの指名率もあがります

それはお店の利益にもなるのでWINWINなので〜
やる気のあるセラピストさんは、どんどんサポートしますよん★

「えー!!私も今よりマッサージ上手くなって稼ぎたいな〜」
って思った方は気軽にご連絡くださいな^^