【砂浴 福岡】砂浴前日のオススメの過ごし方 | Luana yoga®︎|Hawaiian Cleanse®︎【ハワイアンクレンズアカデミー】

Luana yoga®︎|Hawaiian Cleanse®︎【ハワイアンクレンズアカデミー】

Luana yoga®︎プロデュース腸活×ファスティングメソッド『Hawaiian Cleanse®︎-ハワイアンクレンズ-』では、Wellness&Beautyなライフスタイルを提案しています✨

砂浴リトリート前日の
オススメの過ごし方

今シーズン2回目の本日の砂浴ゲスト様⛱

前回 砂浴中に、
わたしのお勧めロミロミサロン
のお話をしていたら音譜

今回は、砂浴前日に合わせて予約を入れられ
準備万端!砂浴に挑まれておりましたキラキラ

Lomi.coさんのロミロミメニューの中から、
「オプフリ ダイエットコース」という
ハワイ式 腸マッサージの“オプフリ”のコース
を受けていらっしゃるので、
砂浴前日の夜は、オプフリダイエットコース
に付いている酵素ドリンクでプチ断食!
このFIJIウォーターの中身が酵素ドリンク!

FIJIウォーター🌺
シリカ水だから好きってのもあるけど、
ボトルがかわいくてテンションあがるおとめ座

酵素の原液をFIJIウォーターで割って
アフターケア用(夜ご飯の置き換え用)に
渡してくださいます音譜

なぜこんなに詳しいかと言うと
わたしが受けた時の写真だからです(笑)

大人ハワイアン✨な空間が大好きおねがい

M様のように、
こうして砂浴前日にマッサージに行かれて
凝りや詰まりをほぐし
リンパの流れを良くして
毒素排出しやすい身体に整えておかれたり

消化にかかるエネルギーを減らすことで
毒素排出や細胞の修復に回してあげると
4時間の砂浴をより有効に使えますので是非!


本気で!体質改善したい方は
ご自身で出来る限りの
事前準備が大事ですよ✨