ブリーチ無しミルクティーベージュ | luana-webのブログ

luana-webのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは^_^

もう明日から11月に入り、今年も残りわずかとなりましたね!
せっかくなら年末前に綺麗なって年越しをされたいですよね^_^
全力で綺麗にカッコよくなるお手伝いをさせて頂きます!!


さて今回はブリーチ無しでのミルクティーベージュです★
SNS系に載っているミルクティーベージュは基本ブリーチが多いですが、、、、

ブリーチ無しでもミルクティーベージュは可能なんです!
(※しるしブリーチした状態とは色味が異なります)
ブリーチをした状態より透明感は少ないかもしれませんが、ブリーチ無しでは金髪に退色もなく、ダメージも少ないです!ブログ画像元々が髪が暗めな方(8レベル以下)は、ダブルカラー をオススメ致します!
ダブルカラー は一度、明るさを出してから色味を出す2回カラーをする事です。

よくSNSでは『ブリーチ無しW』とは表現されていますが、Wカラーは明るさを出したい方、色味を強く出したい、透明感を出したい時にはオススメな技術です^_^

分からない事は、お気軽にお声掛けください☆

/富山/美容室/大沢野/ルアナ/LUANA