癒しの祭典・・・再び☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

残暑厳しい折、みなさま いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

ホントに暑いあせる

 

 

 

 

くれぐれも体調管理に注意して、お過ごしくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

タイトルにもありますがひらめき電球 癒しの祭典が再びやってきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

『癒しの祭典in大洗ぷち

 

 

 

日時 9月18日(火) 10時半~18時(最終受付17時半)

 

場所 大洗アウトレットモール内大洗まいわい市場2F

 

 

今回は1日限りです!!

 

 

 

沢山の先生が集結音譜 今回も盛り上がること間違いなしキラキラ

 

きっと、自分に合う癒しを見つけられますよ虹

 

 

 

 

・・・CAMESに興味を持っていただき、足を運んで下さった多くの皆様・・・

 

 

 

 

 

☆時間がなく体験できなかった  再度見てほしい 

☆変化があった  ☆CAMESって何? 

 

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいねラブラブ きっと楽しい時間を過ごせると思いますニコニコ

 

 

 

お会いできる事を楽しみに、首を長ぁ~~くして、お待ちしておりますクローバー